*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
目標!
今年の6月までに、目標にしている48Kg、
どうにか達成するぞ!


という目標を掲げてみました♪


正月太りで、
実は今、52~53Kgの間を行ったり来たりしています

今、サプリメントを探しています♪
ちょっと安くてイイモノを見つけたので注文してみました!

また報告します!

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
モデルしてきました!(写真付)
友達のお誘いで、メイクアップセミナーのモデルしてきました!
その時の写真をUPします♪

プロの方にメイクしてもらって、最近の私の化粧の仕方はまた変わりました!
以前もプロの方にやってもらった事はあったんですが、
セミナーではないから教えてもらえなかったんです、当たり前ですけど(笑)
なので、勉強になりました!

化粧の仕方で悩んでる方は、一度セミナーに参加してみると良いと思います

まだ痩せきれてないんですが…
写真公開です!
minami7



愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
コラーゲン+セラミド
先月からなんですが、
MEIJIさんの配達を頼むようになりました。

コラーゲン+セラミド


『コラーゲン+セラミド』!

なんか効きそう

コラーゲンとセラミドはお肌と体に大事な成分です。
味は美味しいです!

効けばいいな~程度なんですが、コレを飲んでます♪

*配達・商品に興味のある人はこちらから~*


抜糸しても痛い私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
はじめまして!!
初めてブログを始めます♪
元レースクイーンです♪

ランキングに登録したので、皆さん
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

これから、色々な事を試して報告していきます
今、ちょっと太り気味なので…昔の体型目指して頑張りまーす!!


2banner.gif
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
