*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うるおい美率
うるおい美率


コンビニで見つけて買ってみました♪
効果は…まだ分からないです(笑)
ちょっと高いかな…毎日飲むなら薬局で買った方がいいかも。
でもこういうの見ると飲みたくなっちゃうんですよね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
コラーゲン10000
コラーゲン10000のパウダーが200g、缶に入って売ってました。
近所のドラッグストアーで安くなっていて、1580円だったので買ってきてみました♪

コラーゲン10000


安いはず?
しかもパウダーだから量を調節できるし、飲み物、食べ物に入れて摂取できる。
コラーゲンに興味があったので買ってみました♪
今日から飲んでみま~す^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
アレッポの石鹸
随分前からなんですが、
私の洗顔料はコレです!

アレッポの石鹸


アレッポの石鹸といって、
オリーブオイルソープです。

洗濯物でも、洗顔でも、手を洗うにも、
何でも使えます!

メイクまで落とせるんです!

強力な洗浄力のわりにお肌には優しい
私はドラッグストアで¥500ちょっとで購入してます。

もし見かけたら皆さんも試してみては!
安いし♪

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
保湿化粧水
最近買った化粧水がお気に入りです!
それはこちら♪
峰潤肌

サナ「峰潤肌」という、ノエビアさんの商品です!

お肌が潤うし、

毛穴が引き締まるんです!


毛穴って皆さん悩んだりしませんか?
私はお肌の悩みの一つです。

それが引き締まっちゃうなんてビックリ!

塗った時の感覚が気持ちよくって、
ハマってしまいそうです。


愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

豆乳イソフラボン
昨日は楽しかったです~♪
やっぱり綺麗にメイクしてもらうと、普段の私とは全く違いました!
別人?という感じです(笑)
写真がまだUPできないので、
今日は私が先日買った化粧水の話です。
豆乳イソフラボン化粧水


お試し価格でなんと¥200円でした!
40mLと小さい容器ですが。
最近お肌の乾燥に困っていたので、
試しに買ってみました。

豆乳イソフラボンの事はよく分からないんですが、
使うとしっとりして、良い感じです!

㈱ノエビアさんの商品です。

もし乾燥に悩んでる方は、
お試しに買ってみては!


ちょっと乾燥してる私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
