*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
BlueLineCOFFEE
BlueLine Coffee

コーヒーです♪
ブルーベリーエキスが配合されていて、目と体に良いそうです。
最近これを飲んでます
美味しいですよ♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
トリオティーン
今日はこんなものがあるので紹介を!
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

『デトックス』
って今、流行ってますよね!

そこで最近デトックス効果のあるプロテインを飲んでます。
トリオティーン

「トリオティーン」といって、
アミノ酸トリオを豊富に含んだプロテインパウダーです。
体内で「グルタチオン」の生成に必要とされる3種類のアミノ酸を豊富に含んでいるそうです。


「プロテイン」というと…筋肉!って感じがしますが(笑)

デトックスの効果があるからか、
私はコレを飲むとお通じが良くなるんです♪

なんで、お通じを良くしたい時に飲んでたりします(笑)
本当は毎日飲むんですよね、きっと(笑)


「トリオティーン」の購入はこちら♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

いちじく
手も足も怪我してしまって満身創痍な私ですが…(笑)
最近のお気に入りはコレです!
感想いちじく


乾燥しているいじちくなんですが、

コレステロールの減少にも!

食物繊維が豊富なので便秘にもバッチリです!



さらに…美味しい
コレが何と言っても素敵です♪

私はドンキホーテで買いましたが。
どこにでも売っているのかも

見つけたら一度試して見て下さい!!


満身創痍の私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏バテ…
毎日毎日、すごく暑いですが、皆さんお元気ですか?
私は…夏バテしてます
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

こんな時は、健康的に!
という事で、ノニを多めに摂ってます
ノニ流行ってますね。
飲みやすいノニを探すのが、長続きするコツだと思います

私はコレ♪
NONI

飲みやすいので、ノニの飲みにくさに困ってる方は、一度試してみて下さい♪

「ノニジュース」購入はこちらから~
↑栄養素たっぷりのジュースで健康になりましょ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ノニって飲みにくい?
バタバタしていて更新遅れました!
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

前回ご紹介したノニのジュース♪
「奇跡のフルーツ」
「ハーブの女王」


やはり今「ノニは健康に良い」と評判ですね!!
私の友達の間でも、先日そんな会話が出ました。

なんと!私の友達もノニのジュースを飲んでました!
そこで、友達の飲んでる他社のノニジュースを一口もらったんですけど…


…マズイ!!!!!


しかも、臭い!!



友達も、「本当に臭いしまずい」と、かなり渋い顔をしてました。
飲み難いジュースを飲んでるのはすごく可哀想だな、って思いました。



だって…私が飲んでるノニジュースは、

全く臭くないし、まずくもないんです。


友達のジュースとは、あまりにも味が違って、本当にビックリしました!


ノニを飲みたいけど臭いしまずいから遠慮している、という方に、是非試してもらいたいです!

まずいのを我慢して飲むのは辛いと思うので、色んな商品を試して比べて、自分が飲みやすい商品を見つけるのが良いかと思います♪


NONI



「ノニジュース」購入はこちらから~
↑栄養素たっぷりで飲みやすいジュースはこちら♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

ちょっと忙しいので、コメントのお返事等遅くなるかもしれません、ごめんなさい!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
