*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダイエット途中経過12/11
今回私が使っているサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
炭水化物カット率77%

少し停滞から脱出しつつあります。
たまごダイエットも効いてるのかもしれません♪


ダイエット前56kgだったんですが…今回は


12/11  51.2kg!!

でした!!

リバウンドは全くしてません!!

目標48kgまで…あと3kgちょっと!
頑張ります!


「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット途中経過11/30
今回私が使っているサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
炭水化物カット率77%

しかし、だいぶ停滞します。
炭水化物をあまり摂取してないからかもしれません。


ダイエット前56kgだったんですが…今回は


11/30  51.6kg!!

でした!!

最近は51~52kgの間を行ったり来たりです。

でも、リバウンドは全くしてません!!

リバウンドしてないのが何より嬉しいです!

目標48kgまで…あと3kgちょっと!
頑張ります!


「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット途中経過 10/3
最近、停滞していたダイエットですが、
やっと、また減り始めたようです。
なので今日はダイエットの途中経過の数値を
長すぎる停滞でした…

今回私が使っているサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
始めてから3ヶ月半程経ちました。
ご飯の量は変えてません
というか、最近ちょっと甘い物を食べ過ぎてます


ダイエット前56kgだったんですが…今回は


10/3  51.8kg!!

でした!!

やっと、52kgを切りました。


目標48kgまで…あと3kgちょっと!

目標達成の暁には、現在の写真をUPします♪
応援ポチして下さい

ダイエットには関係ありませんが、ディープ…くやしい!!

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット途中経過 6/30
お久しぶりです!!
更新遅くなりましたぁ><
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
始めてから1ヵ月半経ちました。
ご飯の量等は変えてません
というか、最近ちょっと食べ過ぎてます


ダイエット前56kgだったんですが…さて今回は?


6/30  52.8kg!!!!!

でした!!!!!

やっと、53kgを切りました。
ちょっと痩せにくい時期に入ったのかもしれません。
いや…食べ過ぎてるからかも

目標48kgまで…あと4kgちょっと!
目標達成の暁には、現在の写真をUPします♪
応援ポチして下さい

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット途中経過6/6
風邪から復活気味です!!
今日は体重計に乗ってみました。
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
始めてから3週間程経ちました。
前から書いてますが、ご飯の量等は変えてません


ダイエット前56kgでした。

6/6  53.8kg!!!!!

う…嬉しいです
3週間で-2.2kg

目標は48kg以下なので、この調子でいけば…。
夏には目標達成してるはず♪
頑張らずに痩せるなんて夢みたいです

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ポチリとお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
