*All archives* |  *Admin*

2006/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ノニ
家族の調子が悪い為、健康に拘った生活になってます。
今回は、ノニをご紹介します♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

皆さんはご存知ですか??
ノニ、というハーブ果実を。
「奇跡のフルーツ」
「ハーブの女王」

と呼ばれています。

ノニに含まれる栄養素は153種類!
その数は、ローヤルゼリーやプロポリスをはるかに上回っています♪
ノニには健康維持には欠かせない「プロゼロニン」と呼ばれる成分が非常に多く含まれていて、これは他のフルーツにはほとんど含まれていません。

聞くところによると、
なんと!!
ノニを摂取してガンが小さくなった人がいるようで♪

これはすごいですよね。

という事で、ノニのジュースを飲む事に!!
NONI



「ノニジュース」購入はこちらから~
↑栄養素たっぷりのジュースで健康になりましょ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重計購入♪
やっと!!体重計を購入しました♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット!!
始めてから2週間になります。
ダイエットを始めても、ご飯の量等は全く変えてません
顔は痩せてきましたけど…。
私は元々、体重の変化の乏しい人間なので…
何もしなければ、何ヶ月も同じ体重です
今回のダイエット前は…56kgでした。
思い切って新しい体重計に乗ってみたら…。

55kgになってました!!

しかも、ご飯食べた直後(笑)
今、生理前なので太っている時期なのに!

体重が変わりにくい私としては、2週間で1kgは嬉しいです♪
これからも、ご飯の量は減らさずに痩せますよっ!

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のレシピ 2006.5.25
体重計購入までもうしばらくお待ち下さい
今日も健康的に簡単に!レシピをご紹介します♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

私は「健康的に痩せる!」をモットーにしています!
キレイも健康でなくてはいけませんよね!!
最近はよく歩くようにしてます

今日のレシピはほうれん草を使った料理です。
ほうれん草のおひたしに一味加えると…絶品です!!
*用意するもの*
ほうれん草 1束
長芋 10cm程度
*料理方法*
ほうれん草は茹でて水にさらし、絞ります。煮すぎないのがコツです♪
食べやすい大きさ(5cm位)に切り、盛り付けます。
長芋は皮を剥き、ひとくち大に切ってビニール袋へ!
ビニール袋の上から叩きます!←棒などで叩いて下さいね。
荒くつぶれたら、ほうれん草の上にのせて完成です♪
簡単&ヘルシーです!!
味付けは、上からお醤油をかけて食べたんですが美味しかったです。
皆さんも試してみて下さいね♪
お醤油以外に何か合う調味料があったら教えて下さい

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重計、その後
体重計が壊れた為、体重を測定してない日が続いてます。
今週中に購入予定ですので、もうしばらくお待ちを♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

しかし、体重計に乗らない、というのは、
毎日ストレスを感じなくて済むので良いかもしれません
今回試しているサプリメントは「カーブブロッカー」
カーブブロッカー

現役の頃に比べて、今月頭のダイエットを始めた時は、
+8kg ~ +9kg
位でした。(現在は未知数)
実は、去年はもっと太っていて、現役の頃に比べ、
最大 +12kg
という、もはや面影も全く残ってない状態でした
なんとか、1年かけて-3kg(笑)
う~ん、頑張ったのか、頑張らなかったのか…不明ですね。

今回は頑張らずに痩せますよっ!!

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

簡単料理
家族の調子が悪い為、健康的な食事作りにハマってます♪
今回は、簡単&ヘルシーな料理をご紹介♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

昔からスーパーへ行くと、安い食材に目が行きます。
最近、ナスが安いですね!!
旬の物を食べるのは、やっぱり良いですよね。
この前、すごく簡単なナス料理を作ったので、そのレシピを紹介します。
*用意するもの*
ナス 3~4本
ミョウガ 2~3コ
かつおぶし 少々
*料理方法*
ナスを竹串で5箇所程穴をあけ、ラップに包みレンジでチン!
軟らかくなったらOKなので、温め過ぎないで下さいね。2~3分が良いかと思います。
チンしたらすぐラップごと水にさらします。
その後、ナスを一口大に切り盛り付け、その上に小口切りにしたミョウガとかつおぶしを乗せて完成です♪
上から醤油をかけるもよし!
醤油と出汁と酒でタレを作るもよし!
ちなみに三杯酢で食べてみたら…あまり合ってませんでした
5分で出来る簡単料理です♪
皆さんお試しアレ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

体重計
体重計が壊れて…直るかと思い試してみましたが無理でした
新しい体重計を買うまで…体重の変化が報告できないのが…悔しいです!
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


今流行の「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントです。
ご飯を食べる前に飲むだけ!!簡単です。
おまけに下痢したりもしないので毎日続けてます!
炭水化物カット率77%というのはやはり効きますね!

お腹が凹んできました
なんと!顔も痩せてきたんです~!

もう嬉しくて仕方ありません♪
早く体重計に乗りたいです

今まで、断食等して痩せた事もあったんですけど…アレは良くないです。
お肌はボロボロ…ストレスも溜まります…。
そして…絶対にリバウンドします!!!!!
経験者の私は痛い程身に沁みてます
やはり、
食べたい物を我慢せずに食べて痩せる!!
コレが長続きのコツですよね
食事制限をして苦しい思いをしている方に知ってもらいたいです!!


「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご飯
最近、私の家族の一人がちょっと調子が悪いんです
そこで、最近は健康にこだわっています!!
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

ご飯は、野菜中心で作ってます
例えば…先日の献立は、
うざく(鰻ときゅうりの酢の物)と、焼きナス、豚汁、ニラとジャコの卵とじ、ヒジキと豆の煮物を少量、あと白飯。
と、こんな感じです♪
作るのは案外簡単でした

健康的な食事はやっぱり良いですね!!
普段から健康を心がける事が大切なんですね。
美容も、健康があってこそ!!
そこで、健康というカテゴリーを追加してみました!
健康グッツ、健康サプリも取り上げて行きま~す♪
お楽しみに♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

すごい効き目!!
コレはすごいです!!
ビックリしたので紹介します♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

spacollection

スパコレクションです♪
ミネラル豊富なデッドシーソルト(死海の塩)を配合!
海草、キャロットシードなど天然のスクラブ剤を使ってるので、角質を取りながら、お肌はしっとりなめらか~!!
3種類入ってるんですが、今日はその中から、コレ♪
spahands

ハンド用です。
何がすごいって…ものすっごいスベスベになったんです!!!!!
私は最近乾燥肌になってきて、冬は手がガサガサになります。
今の季節は普通なんですが、コレを使ったら本当にビックリしました!
実は使うまで、こういう物ってさほど効かないんだろうなぁーと疑ってました。
それが…!!!!!
使った後の手は、とてもスベスベで柔らかくなってるんです!!
お肌ってこんなに変わるんだ!とビックリ!



たった1回少し使ってみただけで、

こんなに効果が実感できた物は過去ありません!!


友達も、私の手を触ってビックリしてました。
コレは本気でお薦めです!!
毎年手荒れで苦しむ冬。今年の冬が楽しみです♪

「スパコレクション」購入はこちらです◎
↑めちゃくちゃスベスベになりたい人はここからどうぞ♪

2banner.gif

↑ポチリとお願いします!

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

BODY CREAM
今日は、私のお気に入りBODY CREAMを紹介します♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

ylangylangbodycream

「THE BODY SHOP」のYLANG YLANG BODY CREAM!!
1,890円←安いっ!!
冬は、ボディーバターを使うんですけど、冬以外はコレを使ってます。
何がイイか、って匂いです!
私はイランイランの匂いが好きなので、愛用してます。
しっとりして、匂いも続くし、癒されます~◎

「BODY CREAM」購入はこちらから~
↑他にも色々あるので見るのも楽しいです♪

2banner.gif

↑ポチリとお願いします!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

白いんげんダイエット
先日から始めた白いんげんサプリメントによるダイエットの経過報告です。
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー

「白いんげん豆抽出物」炭水化物カット率77%
その効果はバッチリ出てます!!
まだ5日目なのにも関わらず、お腹が凹んできてます♪
ビックリ!!
(残念ながら体重計が壊れた為、今回は体重が分かりません…残念です。)

実は「食べながら痩せる」サプリメントを今までも使ってきましたが、私はお腹が弱いのか?飲むとすごい下痢になってしまうんです。
体質?なのかもしれないですが…毎回ひどい下痢の為、痩せる前にサプリメントを中断するという悲しい結果に終わります。
それが今回は違いました!!
激しい下痢も、腹痛も、全くないんです


それが嬉しくて嬉しくてご報告です♪今回は長続きしそうです!!
また経過を報告します♪
楽しみにしていて下さい!

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑「白いんげん」が気になってる人はここからどうぞ♪

2banner.gif

↑ポチリとお願いします!

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット始めます!!!!!
頼んでいたダイエットのサプリメントが届いたので早速使い始めます!
「食べて痩せる!!」
我慢するのが嫌な私にとって、なんて朗報♪
昔も「食べて痩せるサプリメント」を買って飲んだ事があるんで、その話はまた別の記事にします。
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメントは「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


今流行の「白いんげん豆抽出物」が主成分です。
ご飯を食べる前に飲むだけ。
炭水化物を食べても全然大丈夫~♪
なんと炭水化物カット率77%だそうです。
テレビでもやってましたね!
生のお豆を食べてお腹こわしたらしいですが…サプリメントなら全く問題なくて安心だし!

そして何が1番素敵かって¥7,580なんですよ!!
めちゃくちゃ安くないですか?
いつも1万超えるのは当たり前だと思ってたから、すっごく嬉しいです!
今日からこれを飲んで経過を報告します♪
楽しみにしていて下さい!

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑「白いんげん」が気になってる人はここからどうぞ♪

2banner.gif

↑ポチリとお願いします!

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

過去&現在
試してみる前に、今の数値をUPしておく事にしました!
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!

まず、
現役の頃の数値
体重:48kg
バスト:96cm
ウエスト:59cm
ヒップ:82cm


そして…
現在の数値
体重:56kg
バスト:97cm
ウエスト:69cm(←ビックリ!!)
ヒップ:87cm


↑とりあえず…体重とウエストをどうにかしないと…ヤバイですね。

足も太くなってきた気がするので、今のサイズを測ってみました。

現在の数値
太もも:49cm
ふくらはぎ:33.4cm


さて…どの位痩せるのか!楽しみです♪

2banner.gif

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はじめまして!!
初めてブログを始めます♪
元レースクイーンです♪

ランキングに登録したので、皆さん
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

これから、色々な事を試して報告していきます
今、ちょっと太り気味なので…昔の体型目指して頑張りまーす!!


2banner.gif
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
