*All archives* |  *Admin*

2006/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダイエット途中経過 6/30
お久しぶりです!!
更新遅くなりましたぁ><
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
始めてから1ヵ月半経ちました。
ご飯の量等は変えてません
というか、最近ちょっと食べ過ぎてます


ダイエット前56kgだったんですが…さて今回は?


6/30  52.8kg!!!!!

でした!!!!!

やっと、53kgを切りました。
ちょっと痩せにくい時期に入ったのかもしれません。
いや…食べ過ぎてるからかも

目標48kgまで…あと4kgちょっと!
目標達成の暁には、現在の写真をUPします♪
応援ポチして下さい

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ノニって飲みにくい?
バタバタしていて更新遅れました!
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

前回ご紹介したノニのジュース♪
「奇跡のフルーツ」
「ハーブの女王」


やはり今「ノニは健康に良い」と評判ですね!!
私の友達の間でも、先日そんな会話が出ました。

なんと!私の友達もノニのジュースを飲んでました!
そこで、友達の飲んでる他社のノニジュースを一口もらったんですけど…


…マズイ!!!!!


しかも、臭い!!



友達も、「本当に臭いしまずい」と、かなり渋い顔をしてました。
飲み難いジュースを飲んでるのはすごく可哀想だな、って思いました。



だって…私が飲んでるノニジュースは、

全く臭くないし、まずくもないんです。


友達のジュースとは、あまりにも味が違って、本当にビックリしました!


ノニを飲みたいけど臭いしまずいから遠慮している、という方に、是非試してもらいたいです!

まずいのを我慢して飲むのは辛いと思うので、色んな商品を試して比べて、自分が飲みやすい商品を見つけるのが良いかと思います♪


NONI



「ノニジュース」購入はこちらから~
↑栄養素たっぷりで飲みやすいジュースはこちら♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

ちょっと忙しいので、コメントのお返事等遅くなるかもしれません、ごめんなさい!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のレシピ 
今日は簡単レシピです♪
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今日は納豆を使ってみます。
皆さん納豆は好きですか?
私は好きです♪健康にも良いですし!
*用意するもの*
納豆 2~3パック位(お好みで)
ねぎ 少々
油揚げ 4枚位(人数に合わせて)
*料理方法*
納豆を混ぜます。お好みでねぎを入れたり、卵を入れても♪
油揚げの油が気になる人は湯通しをして、
油揚げの一片を切ります。←油揚げが袋になるように切るんです!
その袋の中に納豆を詰めたら、口を爪楊枝等で閉じます。
後は網で焼くだけで完成です。
フライパンで焼いた事はないんですが、フライパンでもいいかも?
とにかく簡単です♪
ボリュームもあって、納豆好きにはたまらないかも

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
温泉卵
私、温泉卵が大好きなんです
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

というワケで、コレを購入しました♪
温泉卵

中に卵を入れて、熱湯を注いで蓋をして待つだけ♪
それだけで温泉卵が出来ちゃうんです!
しかも500~600円位で売ってます。安いっ!

「奇跡のフルーツ」
「ハーブの女王」

のノニも飲み続けてます♪
成果はすぐには分からないと思いますが…。
とりあえず健康的でいいかも♪
NONI


「ノニジュース」購入はこちらから~
↑栄養素たっぷりのジュースで健康になりましょ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット途中経過6/6
風邪から復活気味です!!
今日は体重計に乗ってみました。
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

今回のサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
始めてから3週間程経ちました。
前から書いてますが、ご飯の量等は変えてません


ダイエット前56kgでした。

6/6  53.8kg!!!!!

う…嬉しいです
3週間で-2.2kg

目標は48kg以下なので、この調子でいけば…。
夏には目標達成してるはず♪
頑張らずに痩せるなんて夢みたいです

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ポチリとお願いします!
風邪気味
少し風邪気味なので、今日は更新お休みします
ゆっくり静養します。皆さんも風邪には気を付けて下さいね!!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
