*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ついに!
念願の!!
コレ、買ってしまいました

ミシン


小さいサイズなんですが、趣味程度ならコレでも!
という事で、ドンキで買ってきてしまいました!

今から、「何を縫おう~♪」とウキウキ状態です♪

ちなみに抜糸は来週の予定です
抜糸も痛いのかな…と思うと…。

怖いです!!


怪我だらけの私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

ハマってるもの
階段で派手に転んだところは冷シップでどうにか凌いでいる私です。

今日は私の趣味を公開しちゃいます!
刺繍


見え辛いかもしれませんが、刺繍です!
刺繍をすると心が落ち着くような気が…するだけかも
手も足も怪我だらけで、こんな事してます。
結構前から刺繍をしてたんですが、やっぱりおもしろいです!

ただ、家にミシンがないので、
早くミシンが欲しい~!!


怪我だらけの私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
1日遅れ
最近怪我の話題ばかりでごめんなさい!

昨日の夜、駅の階段で派手に転んだ私です。
おまけに縫ってある方の手を思い切りぶつけたんですが…。

痛みが今日になってから来たんです!!

もう痛くて痛くて…腰と足の痛みで、歩くのもやっとです。
なぜ痛みが1日遅れてやってきたのか…そこが疑問で仕方ありませんっ(笑)


ドジな私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
2度ある事は…?
またもや、やってしまいました

駅の階段で派手に転んでしまったんです

まだ抜糸もしてないし、足も治っていないのに…。
なんだか色んな所が痛いんですが…。

ドジ!!

ですね…(苦笑)
気分まで凹んできました

ドジな私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
怪我の報告 9/26
まだ抜糸をしていないんですが、
消毒の為に毎日毎日病院へ通っている私です
看護師さんとも顔馴染みになってしまいました(笑)
皆、いい人ばかりの病院で良かったです

昨日!
やっと左足が解放(?)されたので記念に1枚
満身創痍 9/26


左足がフリーダム♪


ただそれだけなんですけど…つい嬉しくて記事にしちゃいました(笑)

病院の待合室って、時間を潰すのに困りますよね。
私の行ってる病院は漫画がいっぱいあるんです
そして…私は今、
『あずみ』にハマってます(笑)


左足がフリーダムになった私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
Volume Lip
最近、ドラッグストア?とか、化粧品を置いてあるところで気になってたコレ!を買ってみました

Volume Lip


その名も、
『Super Volume Lip』

最近あまりグロスに手を出していなかったんですが、
コレは案外良いです

定価は¥800!
口紅をつけなくても、コレだけでOKな感じです

そして…案外安かったから?

イイ~♪♪


ノエビアさんの商品です。
皆さんも気になったら試してみて下さい♪

まだまだ怪我の治らない満身創痍の私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
トリオティーン
今日はこんなものがあるので紹介を!
人気blogランキングへ←ポチリとお願いします!!

『デトックス』
って今、流行ってますよね!

そこで最近デトックス効果のあるプロテインを飲んでます。
トリオティーン

「トリオティーン」といって、
アミノ酸トリオを豊富に含んだプロテインパウダーです。
体内で「グルタチオン」の生成に必要とされる3種類のアミノ酸を豊富に含んでいるそうです。


「プロテイン」というと…筋肉!って感じがしますが(笑)

デトックスの効果があるからか、
私はコレを飲むとお通じが良くなるんです♪

なんで、お通じを良くしたい時に飲んでたりします(笑)
本当は毎日飲むんですよね、きっと(笑)


「トリオティーン」の購入はこちら♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

いちじく
手も足も怪我してしまって満身創痍な私ですが…(笑)
最近のお気に入りはコレです!
感想いちじく


乾燥しているいじちくなんですが、

コレステロールの減少にも!

食物繊維が豊富なので便秘にもバッチリです!



さらに…美味しい
コレが何と言っても素敵です♪

私はドンキホーテで買いましたが。
どこにでも売っているのかも

見つけたら一度試して見て下さい!!


満身創痍の私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

満身創痍
昨日の朝、派手に転んだ私は、
毎日手と腕の消毒に行っている病院へ行き、
ついでに。
と思って足も見せたんです。

そしたら コレ!
満身創痍


ビックリです
お風呂も入れない状態になってしまいました。

こうして、手も使えないし足も水に浸けられなくなって、
初めて健康の有り難味を知るんですね。

早くお風呂に入りたいです!!

満身創痍の私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
ケガ2!
私は昔から低血圧でした。
だからか…
今朝、自宅の前のコンクリで、派手に 転んでしまいました
両足からは出るわ、縫った左手を思わずついてしまったし
昨日の段階で、「抜糸は一週間から10日後位かな」と言われていたのに…延びるかもしれません。
そして、何より両足の傷が痛いです
擦り傷を作って、水で流して、消毒して、絆創膏貼って…まるで小学生のようです(笑)

何やってるんでしょ…私ってば

そんな私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
祝日
祝日って、いつも嬉しいものですが…今回は病院も休みなのであまり嬉しくない私です!
毎日消毒してたのに…こんなに放置して大丈夫なのかしら?と不安になってます
切ってしまったのが左手で本当に良かったと思います。
お風呂は、左手を上げたままシャワーだけしてますが…。
右手だったらこうはうまくいきませんものね!
それは不幸中の幸いでした(笑)
早く火曜に消毒に行きたい私です

そんな私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
消毒
手の怪我

毎日消毒に行ってる私です。
皆さんお元気ですか?

消毒は少し沁みるくらいなんですけど…。
今まで傷口を見ずに消毒してもらってましたが、昨日!初めて傷口を見てみました。

なんと!!

7針も縫われちゃってました!!


7針って…結構ですよねぇ。
いつ抜糸できるかも分からないし、
半分切れた腱が元に戻るかも分からないし。
何と言っても左手が使えないのがとっても不便です!
洗濯は辛うじて出来るけど…料理は出来ないし。
下手に動かすと痛いし!!
お医者さんにも「動かさないでね」と念をおされて、何もできなぁーい!

なので今はネットとか、趣味の刺繍なんてしてます♪
そんな私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
ケガ!!
昨日怖ろしい事があったんです!怖いのが苦手な人は見ないで下さいね!

昨日台所で料理を作っていた時なんですが、
どうしても開けにくいパックがあって、
それを包丁で切った瞬間!!

自分の手も切っちゃったんです

みるみるが出て止まらないし、よく見てみると、皮膚の中のお肉やら腱?か骨?みたいのまで見えちゃってるんです!!

正直、自分で引きました(笑)
初めてだったんです!皮膚の中身を見たのは。

どうやっても皮膚は閉じようとせず、中身は見えっぱなし!
「このまま放置してたら治るのかなぁ
と思ったんですが、
「このまま、開いたままで治っちゃったらどうしよう
って心配になり、血だらけのまま携帯を片手に持ち、友達に電話をしました。
「そんなの縫わなきゃダメだよ!早く病院へ行って!」
と言われ…
「やっぱり縫わなきゃダメか…」
と、腹をくくり、近くの外科まで歩いて行きました。

病院に着くなり、「腱が半分切れてるね~」「腱が全部切れてたら大きい病院じゃないと手術できなかったよ~良かったね」と言われ、そのままベット?処置室?に連れて行かれ、数針縫われました。
傷口を見るのが嫌だったから何針縫ったのか分からないんですけど(笑)
毎日消毒する為に通院だそうです

手の怪我


皆さんも、包丁を使う時は気を付けて下さい!
昨日から料理も出来ないし、お風呂に入るのも一苦労です
そんな私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
273
私はずっと気に入っている香水があるんです!

『273 ロデオドライブ』

273


少なくなってきたので、いつもこの香水を買っているお店に注文したら、
「最近入荷してきてないんで、入荷したら連絡します!」
と言われたきり…もう数ヶ月が過ぎてしまってます

ネットで少し検索したんですが、どこも売り切れ

淋しい気持ちでいっぱいです…。
どこかに売ってないのかなぁ…。

誰か知っている方がいましたら御一報を

今は仕方なく、違う香水を色々試してみてるんですが、
「これだ!」という香水に出会えるのって少ないですよね。

皆さんはどんな香水を愛用してますか?


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

GreenTea&Peach
この前コンビニでこんなモノを見つけました!
GrenTea&Peach


『GreenTea&Peach』

緑茶にピーチ

ピーチは恋愛運が上がると聞いてから、私はピーチが大好きになりました♪
ピーチの入ってるものはとりあえず試してみたくなるんです

なので早速購入♪

飲んだ感想は、最初ピーチの甘さが来て、次に緑茶の爽やかさが来る!
という感じです!

甘すぎるピーチのジュースとかあまり好きではないんですが、
これはそんなに甘くなく、飲みやす~い

恋愛運を上げたい皆様!是非試してみて下さいねっ


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

栗きんとん
お久しぶりです!
夏は暑かったですね!もう涼しくなってきた?と思ってたんですが、そうそう涼しくもならず…。毎日服を選ぶ時に困りますよね。

今回は、デパ地下で見た「栗きんとん」の話でもしたいと思います。

最近デパ地下をうろうろしたりするんですが、
その時、長蛇の列をなしてるお店を発見したんです!!

なんていうのかしら…並んでる人を整理する為のロープが張られてる状態なんです。

何が売ってるのか気になって、並んでいる人たちの間から商品を見てみたら「栗きんとん」でした!

「川上屋」の「栗きんとん」 です。

ご存知の方も多いと思いますが、美味しいことで有名です。
*川上屋さんのページはこちら*

6つ入り?くらいで1,300円くらい?に見えました!
(↑人混みの隙間から見たので定かではありませんが)
た…高いじゃない!
でも、それだけ美味しいんだわ

すごく食べたかったんですが、あまりに長い列だったので私は諦めて帰りました

どなたか、食べた人は感想を書き込んで頂けると嬉しいです♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
