*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
早寝早起き
最近自分でビックリしてる事があるんですが、
めちゃくちゃ早寝早起きになってしまってます!

歳なんでしょうか…。
まるでおばあさんのようなんですが。

体には良さそうなのでいいんですが…。

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
保湿化粧水
最近買った化粧水がお気に入りです!
それはこちら♪
峰潤肌

サナ「峰潤肌」という、ノエビアさんの商品です!

お肌が潤うし、

毛穴が引き締まるんです!


毛穴って皆さん悩んだりしませんか?
私はお肌の悩みの一つです。

それが引き締まっちゃうなんてビックリ!

塗った時の感覚が気持ちよくって、
ハマってしまいそうです。


愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

チョコ
ダイエットをしてるのになんですが、
最近私がハマってるモノはコレです!
生チョコ

マシュマロチョコ

ROYCE’の生チョコにマシュマロチョコです

去年までハマってたのは、コレなんですが。
ポテチチョコ


最近チョコばかり食べたくて食べたくて…。
そんな時はご飯を減らしてチョコ食べてます

痩せなくちゃ!!

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
ダイエット仲間
今回私が使っているサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー

「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。


私の友達も買いたいという事で、
2ヶ月位前に一緒に買いました。

この前、会ったら…
痩せてるんです!
友達が!

友達の旦那さんも喜んでました


私は今停滞してます…

目標48kgまで…あと3kgちょっと!
私も頑張ります!

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!

テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

モデルしてきました!(写真付)
友達のお誘いで、メイクアップセミナーのモデルしてきました!
その時の写真をUPします♪

プロの方にメイクしてもらって、最近の私の化粧の仕方はまた変わりました!
以前もプロの方にやってもらった事はあったんですが、
セミナーではないから教えてもらえなかったんです、当たり前ですけど(笑)
なので、勉強になりました!

化粧の仕方で悩んでる方は、一度セミナーに参加してみると良いと思います

まだ痩せきれてないんですが…
写真公開です!
minami7



愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
体調復活!
記事をUPできずごめんなさい!
今ちょっとバタバタしてます。

熱は下がって、その後に旅行に行ってきました!
その時の写真も近々UPします

あと、モデルをした時の写真もUPしますので、
もうしばらく待っていて下さい


愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
高熱
昨日の夜からおかしいな~と思ってたんです。
そしたら案の定!

高熱出しちゃいました。

思い出してみると、一週間程前から喉は痛かったんです。

それなのに放置した結果。


39.2℃


も出ちゃいました。

家でじーっとしててもしんどいです。

休日だったので、病院は皆休みで、
唯一「休日診療所」みたいな場所を見つけて行って来ました。

もらった薬はコレだけ。

風邪薬


早く良くなりたいです…旅行の予定があるので。

薬飲んで寝ても熱は下がりません…。

どうしたらいいんでしょう…

そして、更新が遅れたらごめんなさい


高熱を出してる私に愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
豆乳イソフラボン
昨日は楽しかったです~♪
やっぱり綺麗にメイクしてもらうと、普段の私とは全く違いました!
別人?という感じです(笑)
写真がまだUPできないので、
今日は私が先日買った化粧水の話です。
豆乳イソフラボン化粧水


お試し価格でなんと¥200円でした!
40mLと小さい容器ですが。
最近お肌の乾燥に困っていたので、
試しに買ってみました。

豆乳イソフラボンの事はよく分からないんですが、
使うとしっとりして、良い感じです!

㈱ノエビアさんの商品です。

もし乾燥に悩んでる方は、
お試しに買ってみては!


ちょっと乾燥してる私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

モデル
今日はお友達のお誘いで、モデルやってきます!
メイクアップセミナーのモデルです。

まだ痩せきってないのに…いいんでしょうか。
傷もまだ目立つんですが。


ドレスを着るらしいので、ちょっとウキウキしてます♪

もし、良い写真が撮れたらUPします!
写真を撮る暇も無かったら…その時はごめんなさい


ちょっと緊張してる私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

やっぱり…
今日も趣味の話でごめんなさい!
最近購入したコレ。
ミシン


購入してすぐに動かなくなっちゃったんですけど。
販売してるお店に電話して話を聞きました。

すると…

やっぱり欠陥商品のようで…

買ったお店で、返品か交換してくれるらしいです!

どうせなら大きいのが欲しくなっちゃったので、
お金だけ返してもらって、
他のお店で大きいやつを買います!
やっぱり色んな縫い方が出来るミシンで、
壊れにくいのが欲しい

ネットで安く売ってないかな~とネットで探したりしてます!
どなたか、知っていたらコメント残して下さい

まだまだ怪我が痛い私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

欠陥?
念願叶って購入したコレ

ミシン


動かなくなっちゃったんです!

すぐ針が折れて縫えません


小さいサイズだからなんでしょうか…?
安かったから?

全然使っていないのにー!!

巾着の布は一度も縫えてません
試しにいらない生地を縫ったらこうです。

もう針は6~7本折れました。
私の気持ちも折れそうです


欠陥商品だったのかなぁ…。
解体するより、販売している会社に問い合わせてみようと思います。


泣きっ面にハチの私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

足がガサガサ
私は最近乾燥肌になってきたみたいです
足がガサガサしてきたので、コレを使ってみます。
spacollection

スキンダルジェンス スパ コレクション!
の中の
spafeet


足用です。
天然の物から出来ているので、安心です。

使ってみると
めちゃくちゃスベスベ~♪


コレはお薦めです!

私的には、手用の方が気に入ってます♪
あまりにもスベスベになるので、一度試してもらいたいです!

「スキンダルジェンス スパ コレクション」購入したい方はこちらから~

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

衝動買い!
またまた裁縫の話になってしまいますが。

先日買ってきた生地はコレ
巾着を作っています!
生地


なぜかというと…
先日こんなモノを衝動買いしてしまったんです!

チョウチョバッグ


チョウチョ柄のバックです♪

なんですが、バックの口が開きっぱなしになるタイプなんです。
チャックとか付いていれば安心できるんですが…

というワケで、バックの中に巾着を入れる事にしたんです!

完成はもう少し先になりますが、
完成したらUPします♪

まだ怪我が痛い私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑クリックお願いします!
生地
最近趣味の話ばかりですが
先日、念願叶って購入したコレ

ミシン


まず、慣れる為に『巾着』を作ってみる事にしました!

買ってきた生地はコレ!

生地


折れてしまった針も買ってきました!

出来上がったらUPします!
まだまだ先になりそうですが…


まだ怪我が痛い私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑クリックお願いします!

コラーゲン+セラミド
先月からなんですが、
MEIJIさんの配達を頼むようになりました。

コラーゲン+セラミド


『コラーゲン+セラミド』!

なんか効きそう

コラーゲンとセラミドはお肌と体に大事な成分です。
味は美味しいです!

効けばいいな~程度なんですが、コレを飲んでます♪

*配達・商品に興味のある人はこちらから~*


抜糸しても痛い私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
抜糸!
ついに!ついに!

『抜糸』してきました!

感想は…「チクっと痛い?」という感じで、
あまり気にならない痛みでした

「案ずるより産むが易し」
とはこの事でした(笑)

しかし、傷口が
腫れてます!痛いです!

鎮痛剤を貰っていたんですが、先日やめてしまって…。
鎮痛剤を飲まないとこんなに痛いとは思ってもいませんでした

また鎮痛剤を出してもらおうか…はたまた我慢すべきか…(笑)
変な事で迷ってます(笑)

腫れて痛い私に愛の手を!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
ダイエット途中経過 10/3
最近、停滞していたダイエットですが、
やっと、また減り始めたようです。
なので今日はダイエットの途中経過の数値を
長すぎる停滞でした…

今回私が使っているサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
始めてから3ヶ月半程経ちました。
ご飯の量は変えてません
というか、最近ちょっと甘い物を食べ過ぎてます


ダイエット前56kgだったんですが…今回は


10/3  51.8kg!!

でした!!

やっと、52kgを切りました。


目標48kgまで…あと3kgちょっと!

目標達成の暁には、現在の写真をUPします♪
応援ポチして下さい

ダイエットには関係ありませんが、ディープ…くやしい!!

「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ガビーン!
先日、念願叶って購入したコレ

ミシン


昨日初めて使ってみました!

うん。ちゃんと縫えてる


と感動していたその時!

針が折れたんですよぉぉ!!

こんなに早く折れるものなんでしょうか…?

凹み気味です


ちなみに今日抜糸のはずです!
今から病院行って来ます

どうか…痛くありませんように!

今日抜糸の私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

ピーリング
今は片手が使えないので使っていませんが、
以前気に入って使っていたモノを紹介します!

ピーリング


『ピーリング』です!

主に顔に使ってました。
乾いた手にとって、顔に塗って擦ると…
すごいカス(?)がポロポロと取れるんです!!
これはオレンジオイル配合なんですが、
最近薬局へ行った時には、違う果物のモノも出てました。

毎日の洗顔で落としきれない汚れが落ちるようで、
使うと、そのポロポロ感がたまりません!

皆さんも是非一度試して見て下さい!
お化粧のノリが違います。


ちなみに、この商品は「㈱井田ラボラトリーズ」さんの商品です。

来週抜糸!(←恐怖)の私に応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
