*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダイエット途中経過11/30
今回私が使っているサプリメント「カーブブロッカー」
カーブブロッカー


「白いんげん豆抽出物」が主成分のサプリメントを
ご飯を食べる前に飲むだけのダイエット。
炭水化物カット率77%

しかし、だいぶ停滞します。
炭水化物をあまり摂取してないからかもしれません。


ダイエット前56kgだったんですが…今回は


11/30  51.6kg!!

でした!!

最近は51~52kgの間を行ったり来たりです。

でも、リバウンドは全くしてません!!

リバウンドしてないのが何より嬉しいです!

目標48kgまで…あと3kgちょっと!
頑張ります!


「カーブブロッカー」購入はこちらです
↑食べたい物を食べながら楽に痩せたい方はここからどうぞ♪

2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
たまごダイエット2
先日から始めた「たまごダイエット」
卵は大好きなので、長続きしそうです!

卵はレンジでチンしてもすぐ食べられるし、
煮てラーメンなんかに入れても美味しいし♪

卵は安いから良いです!

焼いても煮ても…どうにでもなる食材なので最高です!

最近、おでんの卵がお気に入りです♪

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!

テーマ : 今日の食事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

たまごダイエット
一時期流行ったようですが、私は知りませんでした!

友達から聞いたダイエットの話です。

「たまごダイエット!」

その名の通り、
卵を食べるダイエットなんですが、
1日2~3個は卵を食べて良いそうです。
だから、お腹がすいたら卵を食べるという…。
簡単なダイエット。

少し挑戦してみます!


愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
アレッポの石鹸
随分前からなんですが、
私の洗顔料はコレです!

アレッポの石鹸


アレッポの石鹸といって、
オリーブオイルソープです。

洗濯物でも、洗顔でも、手を洗うにも、
何でも使えます!

メイクまで落とせるんです!

強力な洗浄力のわりにお肌には優しい
私はドラッグストアで¥500ちょっとで購入してます。

もし見かけたら皆さんも試してみては!
安いし♪

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
1DAY TATOO
先日ハンズへお買い物に行ったら、
こんな物を発見して、思わず買ってしまいました。

1DAY TATOO


タトゥーのように仕上がりキープする!

という売り文句に負けました(笑)

使ってみたら、他のアイラインより良いみたいです!
ジェルを買わず、こういうモノばかり増えてます(汗)

同じようにジェルを買う勇気の無い方!
お薦めします♪

ちなみにクオレ株式会社さんの物で、
¥1,200でした。

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
冷やし中華
昨日、今年の夏に買った冷やし中華を見つけました。
乾麺なんで、賞味期限は大丈夫だろうと思っていたら、
微妙に切れてました。
しかし、「乾麺だし大丈夫なはずだ!」
と、この時期に冷やし中華を食べる事にしたんです。

でも、さすがに冷やして食べる気にもなれず。

ゆでたまま、
つゆをかけて食べてみました。


そしたら…。

すごく美味しくありませんでした(笑)

来年の夏は、夏中に冷やし中華を食べる事にします(笑)

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
メイク・アイライン
先日行ってきたメイクアップセミナーから、
私のメイクは変わりました!
すごく勉強になって、
行って良かった~!と思ってます♪

でも、実際に自分でメイクすると先生がやってくれたようにうまくはいきません

アイラインはジェルのものがいいそうです。
そこで友達に聞いたら、結構なお値段がするそうで…。

今は手を出せずにいます


どなたか「コレはいいぞ!」というアイラインを知ってたら教えて下さい!


愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
完成!
手縫いで製作してた巾着がついに完成しました!

巾着完成


案外うまくいったと思います

作るのが楽しかったんで、これからも何か裁縫していこうかと思ってま~す♪

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
巾着製作中!
以前から書いてますが、巾着!
作りたいんです。

が!

買ったミシンは不良品。
返品してお金は返ってきました。

新しいミシンが欲しいんですが、
手頃な物が見つかりません
ミシンて高いんです。
なので、手縫いで巾着を製作中です!

巾着製作中


早く出来るといいな。

出来上がったらまたUPします♪

愛のこもった応援お願いしますっ!
ポチっと♪
2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 健康ブログへ
↑ポチリとお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
