*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ダイエット日記 2/28
昨日食べた物。
朝:ピザトースト。
昼:激辛ラーメン。ビール(1杯)。
夜:サラダ。パスタ。げそ唐揚げ。クレープ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにクレープを食べました!
クレープってたまにすっごく食べたくなりますよね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/27
昨日食べた物。
朝:スープ。フランスパン。
昼:スープ。
夜:ささみ。サラダ。カニクリームコロッケ。茶碗蒸し。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


カロリーの低いスープを飲んでみました~◎
スープは温まるし美味しいから、これをご飯の代わりにしてもいいかも~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/26
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ポテト。
夜:ごぼうサラダ。ナンコツの唐揚げ。ねぎま。とろろ納豆。ねぎ焼き。プリン。ビール(2本)。


体重:量ってません!


コンビニで買ったプリンが絶品でした!
今のコンビニって、何でも美味しいですよね~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/25
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:木の実と繊維のビスケット。
夜:サラダ。白身魚のフライ。もやし炒め。プチシュークリーム。ヨーグルト。ビール(1杯)。カクテル(1杯)。


体重:量ってません!


もやしは安いし、カロリー低いし、いっぱい食べるには向いてますよね~◎
やっぱり安いのが嬉しい~^^



2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/24
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:木の実と繊維のビスケット。
夜:鳥唐揚げ。激辛にんにくラーメン。サラダ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


辛いもの大好きです♪いつも行くラーメン屋さんでもちょっと有名になってます(^^;
誰も食べられないような辛いもの食べてみたーい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/23
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:木の実と繊維のビスケット。
夜:トマト。お刺身。ブロッコリー。茶碗蒸し。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


久しぶりに茶碗蒸しを食べたんですけど、茶碗蒸し最高~◎
これを考えた人は偉いっ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:いかチョコ。
夜:ロースカツ定食。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


いかチョコって、さきイカにチョコがコーティングされてるのを買ってきてみました♪
味は…私的には大丈夫でした(^^;皆さんも見つけたら試してみて下さい♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/21
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ポテト。
夜:長芋とオクラ。胡瓜くらげ。チーズ煎餅。蟹和風グラタン。手羽先。ほうれん草のサラダ。湯葉の東寺揚げ。明太子グラタン。アボカドとトマト。生クリームたっぷりチョコケーキ。ビール(4杯)。カクテル(7杯)。


体重:量ってません!


高校からの大親友とオールで飲み明かしました~◎
友達ってやっぱり良いよね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/20
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。
昼:天ぷらぶっかけうどん。
夜:焼肉。サンチュ。サラダ。キムチ。牛刺し。レバ刺し。ビール(1本)。


体重:量ってません!


ついつい誘われてまた焼肉に行ってしまいました…。
美味しいからしょうがないよね♪(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/19
昨日食べた物。
朝:ポテト。
昼:ハンバーガー。ポテト。
夜:みそラーメン。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


久しぶりに行ったラーメン屋さんが、店長が変わってマズくなってました…><。
いつも混んでたお店なのに、私が行った時は誰もいなかったし…やっぱり皆味が落ちたから食べなくなっちゃったんですね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/18
昨日食べた物。
朝:ポテト。
昼:脂肪ゼロのプレーンヨーグルト。
夜:サラダ。焼き豚肉。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


ヨーグルトもたまには良いですね♪これからも出来るだけ食べるようにしたいなぁ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:鰯の煮付け。サラダ。納豆。銀杏。プチシュークリーム。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


銀杏を食べ過ぎました…。ちょっと…いや、だいぶ臭いかも…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:鯖の味噌煮。鰯の煮付け。ザッハスクエアー。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


鯖の味噌煮など作ってみました◎案外美味しく出来たので満足です♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カルボナーラ。
夜:鰯の竜田揚げ。たらの芽の天ぷら。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


晩酌程度に食べたんですが、たらの芽美味しかったです~◎
もう春がそこまで来てるんですね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/14
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:やきそばパン。クイニーアマン。
夜:焼き鳥。てんこもりサラダ。ごぼう天ぷら。チョコケーキ。ビール(1本)。


体重:量ってません!


サラダいっぱい食べましたぁ。
焼き鳥だったんで、せめてものサラダです><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/13
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ポテト。
夜:焼肉。サンチュ。キムチ。焼きにんにく。レバ刺し。牛刺し。ティラミス。ビール(1本)。


体重:量ってません!


お祝い事があって焼肉を食べてきました~♪
やっぱりお肉は美味しかったです^^焼肉最高~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/12
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。おにぎり(焼きたらこ)。
昼:たこ焼き。
夜:白子鍋。ケーキ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


ちょっと豪華に鍋に白子入れました~◎
ほんの数口分だったんですけど、やっぱり白子は美味しかったぁぁ~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/11
昨日食べた物。
朝:干し芋。チョコ。
昼:パン。
夜:海鮮鍋。プチシュークリーム。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


スキンケアを専門にやってる人に会って手を見られたんですが、私は水分が足りないらしいです…。
お水も高いのにー!…でも飲むしかないですよねぇ><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/10
昨日食べた物。
朝:干し芋。
昼:パン。
夜:もやし鍋。クレープ。ビール(1口)。


体重:量ってません!


毎日少しは運動してるんですが、膝を痛めました><。
おばあちゃんみたい…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/9
昨日食べた物。
朝:干し芋。
昼:いか。チョコ。
夜:キムチ鍋。納豆。ビール(1口)。


体重:量ってません!


ちょっと簡単なダイエットをする為、これから出来るだけ鍋を食べる日を多く作ろうと思います。
野菜いっぱいで作るのも簡単な鍋ダイエットで~す◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/8
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:たこ焼き。
夜:激辛にんにくラーメン。鳥唐揚げ。パンアイス。ホワイトチョコポテチ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


ロイズのチョコポテチが大好きなんですが、なんと!ホワイトチョコバージョンが発売されているのを見かけ、
思わず買ってきてみました◎ホワイトもめちゃくちゃ美味しかったです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/7
昨日食べた物。
朝:チョコ。
昼:おにぎり(海苔わさび)。パン。
夜:ごぼうサラダ。ナンコツの唐揚げ。げそ唐揚げ。目玉焼き。豆腐焼き。お好み焼き。ゴマ団子。ビール(2本)。


体重:量ってません!


おにぎりの「海苔わさび」って初めて見かけたので食べてみました♪中身がわさび入りの海苔なのかと思ったら、
外の海苔がわさび味でした…ちょっとビックリ(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/6
昨日食べた物。
朝:ポッキー。
昼:パン。
夜:サラダ。お刺身。あさりときすの天ぷら。銀杏。ビール(2本)。


体重:量ってません!


飲めなくなったと言いつつ、瓶ビール2本いきました(^^;やっぱり嗜む程度のコレ位がいいですね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ。いか。
夜:サラダ菜。卵焼き。油揚げとちくわのチーズ焼き。納豆。ビール(1口)。


体重:量ってません!


この日はちょっとカロリー低めのご飯にしましたぁ。これからも出来るだけ頑張りま~す。(大事なオーディションも近々あるので><。)


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:みそ鍋。ブロッコリー。海苔巻き。豆。いちご大福。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


なんだかこの頃お酒の量がとっても少なくなってます。というか、あまり飲めなくなってます…なぜ?><。
お酒だけが一日の疲れをとってくれるのにー。 …なんで飲めないのか不思議です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:やきそばパン。
夜:菜の花の煮浸し。納豆。おでん。ハム。プチシュークリーム。ビール(1口)。


体重:量ってません!


一足早く春を感じました~◎
といっても、外はまだまだ寒いですよね><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/2
昨日食べた物。
朝:チョコ。
昼:おにぎり(梅)。おにぎり(焼きたらこ)。
夜:わさび菜。納豆。ハム。シャンパン(1本)。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


シャンパン久しぶりに飲みました~◎やっぱりとっても美味しかったぁ◎
でもシャンパンでお腹いっぱいになっちゃって、ほとんど量食べれませんんでした(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チョコ。
夜:納豆。ハム。おでん。ロールケーキ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


普通におでん作って食べました~。
ロールケーキは小さいやつだったんですけど、やっぱり甘味ははずせな~い(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
