*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダイエット日記 4/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:天ぷらそば。
夜:茶碗蒸し。豚しゃぶ。コーン。ピクルス。ビール(7杯)。カクテル(4杯)。


体重:量ってません!


天ぷらそばを頼んだら、小さい海老の天ぷらが一つだけ入ったそばでした…。天ぷらそばにしては安いな~って頼んだ時から思ってはいたんですけど、なんとも淋しい…><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:クレープ。ポップコーン。ポテト。
夜:サラダ。キムチ。牛刺し。ホルモン。ナンコツ。ビール(4本)。


体重:量ってません!


映画を観に行きました♪3Dを観たんですけど…目がめっちゃ疲れた!!!!!!!内容よりも目の疲れに意識が…(^^;きっと私だけじゃないはず。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:てんこ盛りサラダ。スープ。ステーキ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


GWが始まりましたね…。私は思い切っての仕事です…。休みの人が羨まし過ぎる(涙)。私もどこかへ遊びに行きたいよぉー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カツサンド。
夜:マカロニサラダ。鳥手羽先。カレーそば。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


カレーうどんならぬ、カレーそばを作ってみました◎私的にはアリでした♪普通はうどんだろうと思うけれど、そばもなかなかでした◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(クッキー)。
夜:馬刺し。レバ刺し。生春巻き。ビール(4本)。


体重:量ってません!


すきっ腹に飲んだら、酔ったような気はしてなかったんですけど、疲れもあってかすぐに寝てしまいました><。ぐっすり眠れたのは良かったけれど、夜やろうと思ってた事が出来なかったー><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:クイニーアマン。
夜:サラダ菜。トマト。鳥のハーブ焼き。もやし炒め。壺プリン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


とってもヘルシーな感じの一日の食事になりました。本当はどこかへ飲みに行きたかったんですけども><。一人で飲むのも楽しいから良いっかぁ◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:焼き鳥。サラダ。エリンギ天ぷら。蓮根揚げ。ビール(2本)。


体重:量ってません!


今日は忙しくなりそうです><。考えると朝から憂鬱~。リポビタンファインでも飲んで頑張りますっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:すき焼き。チーズせんべい。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


お煎餅屋さんで売っていたチーズせんべいなるものを買ってきてみました◎まるでチーズおかきのような味でした…懐かしい!他に激辛せんべいも買ってきたので食べるのが楽しみです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/22
昨日食べた物。
朝:カツサンド。おにぎり(梅)。
昼:漬物。山菜そば。
夜:お刺身。あん肝。あさりの酒蒸し。カマンベールチーズ磯辺揚げ。そば。ビール(7本)。


体重:量ってません!


そばばっかり食べた一日でした。最近うどんも食べるようになったんですけど、私昔はそば派でしたぁ。だからか、そばを食べると懐かしい~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/21
昨日食べた物。
朝:チョコ。
昼:ドーナッツ。
夜:アサリとたらのトマト煮。サラダ菜。焼き鳥缶。チーズささみ揚げ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日はちょっと味を変えて、アサリとたらにトマトを刻んで入れて、トマトピューレも入れて味付けしてみました◎美味しかったです~自画自賛ですね(^^;アサリはきっと誰が料理しても美味しくなるんだと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:サラダ菜。アクアパッツァ。豚もやし炒め。抹茶エクレア。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


アクアパッツァていう料理を作ってみました◎簡単に出来て、味もとっても美味しかったです^^新しいレパートリーが増えたぁ~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うどん。ビール(2本)。
夜:ウィンナー。きゅうり。しゅうまい。ポテト。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


しゅうまいを久しぶりに食べたような気がします。しゅうまい食べたら中華料理食べたくなったぁ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/18
昨日食べた物。
朝:カツサンド。おにぎり(梅)。
昼:激辛ラーメン。ビール(2杯)。
夜:サラダ。牛刺し。キムチ。焼きにんにく。ホルモン。ビール(2本)。


体重:量ってません!


濃い一日でした。忙しかったんですけど、今日は良い日だったな~って一日の終わりに思えるのは嬉しいですね◎忙しさの余り、朝からちょっと食べ過ぎたのが難点です(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:和食定食。
夜:ピザ。パスタ。サラダ。ポテト。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


夜にピザを食べちゃいました。夜にピザを食べるって私にとってはとっても珍しいです。翌日デブデブになってませんように!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:みかんパン。
夜:イカと鯛のお刺身。サラダ。アサリの酒蒸し。ホタルイカ沖漬け。春野菜の天ぷら。ビール(4本)。


体重:量ってません!


前日マックで悲しい夕食だったので、ちょっと豪華な夕食にしてみました◎ お昼は、ちょっとビックリな「みかんパン」ていうのを食べてみたら美味しかったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/15
昨日食べた物。
朝:焼きそばパン。
昼:パン。
夜:てりたまバーガー。ポテト。チキン。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


スーパーに行く時間が無くって、ついマックで夕飯しちゃいました。一人で食べるのも淋しかったです><。店内は部活帰りの学生であふれてました。皆部活の後はマックなんですね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/14
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:クイニーアマン。
夜:サラダ菜。トマト。ワカメ。もやし炒め。ビーフカツ。明太子。ちーたら。ワッフル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


「一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈」っていうちーたらを買ってきてみました◎食べたら…めっちゃ美味しいー!!こんなちーたらは初めて◎美味し過ぎる初体験♪すっごい濃厚な味で、これはビールが欠かせない!!本気で美味しいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:カニ。ビール(2本)。


体重:量ってません!


またまた贅沢しちゃいました。友達の誕生日でお祝いでした◎前から決まってたお食事会だったもんで、胃は心配だったけど行ってきたら案外平気でした(^^;私の胃って一体…。今月のエンゲル係数が心配><。めっちゃ久しぶりのカニは美味しかった~♪でも身を取るの面倒(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/12
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。
昼:うにいくら丼。焼きガキ。ビール(2杯)。
夜:鳥唐揚げととんこつラーメン…食べて全て吐いちゃいました…><。


体重:量ってません!


胃の調子が悪くて、食べる前からヤバイかなーって思ってたら案の定、ラーメン食べたけど、全て吐いちゃいました…。体調も悪かったのかも。頭痛もしてたし…。なんで吐いちゃったんだろう…怖いです><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/11
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ぶっかけうどん。天ぷら。
夜:サラダ菜。トマト。コハダ。アボカド。もやし炒め。抹茶ロールケーキ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


もやしを塩と胡椒だけで炒めてみました◎とっても簡単&安い!のにとっても美味しかったです~♪お財布にも優しい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/10
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:激辛ラーメン。
夜:サラダ。ホルモン。レバ刺し。イカ焼き。マンガリッツァ。クレープ。ビール(2本)。


体重:量ってません!


マンガリッツァっていう種類の豚なんですけど、何度か食べた事あるんですけど、美味しいんです◎豚って美味しいですよね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。イカのお刺身。明太子。豚もやし鍋。抹茶エクレア。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


小さめのトマトで1個100円強のものをかなり冒険して買ってみました。切ってみたらめっちゃ硬い!そんでもって味は…甘みがあって、でも甘すぎず…って感じでした。美味しかったんですけど、100円強の値段で買わなくてもいいかも?って感じでしたぁ(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/8
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:なし。
夜:カレーシーフードヌードル。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


うなぎの次の日だから…って事で質素にいきました(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/7
昨日食べた物。
朝:ドーナッツ。
昼:うなぎ。
夜:焼き鳥。サラダ。エリンギ天ぷら。ドーナッツ。ビール(7本)。


体重:量ってません!


お昼にウナギを食べましたぁ~~◎うな重っ♪なんて贅沢なっ!何年ぶりに食べたんだろう…美味しかったぁ^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/6
昨日食べた物。
朝:チーズバーガー。
昼:なし。
夜:水菜のサラダ。トマト。砂肝。ロールキャベツ。マーボーナス。抹茶エクレア。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


特売で売ってたわかめのおつまみを買ってきたら一口食べて不味かった…。わかめは好きなのにー!めっちゃ量あるのにコレどうしよう…><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ピザ。サラダ。ポテト。
夜:豆腐。水菜のサラダ。カキフライ。鯖の煮付け。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


何年ぶりにカキフライを食べたような気がします。本当に全く食べてなかった…。昔は大好きだったんだけどなぁ。生牡蠣も数年前は大好物だったけど、食べなくなっちゃったし…そういう食べ物って誰にでもあるのかもしれないですね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:肉巻きおにぎり。激辛ラーメン。ソフトクリーム。いちごのパフェ。ビール(1杯)。
夜:ピータン。水餃子。青菜炒め。マーボー豆腐。半生カステラ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


香港へ行った時は中華ばっかりだったんですが、私の大好きなピータンを食べるのを忘れてたんです><。なので中華料理屋さんへ行ってきました◎ピータンはやっぱりとっても美味しかったぁ~お酒に合う!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/3
昨日食べた物。
朝:クロワッサン。
昼:エクレア。
夜:揚げない唐揚げ。パリパリサラダ。トマト。玉ねぎ揚げ。プリン。ビール(2杯)。


体重:非公開♪


揚げない、焼く唐揚げがずーっと気になってたんですけど、昨日作ってみました♪何といっても簡単!!そして味は唐揚げそのもの!!お肉を漬け込まなくて良いのに、まるで漬け込んだような味◎とっても美味しい~^^これはこれから活用しようと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/2
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:おにぎり(梅)。
夜:アボカド。トマト。豚もやし鍋。エクレア。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ちょうど良い具合の熟れ加減のアボカドって切ってて気持ち良いですよね~◎外側がどの位の硬さだったら一番良い状態なのかイマイチ分からないけれども><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:スパイシーモスチーズバーガー。サラダ。オニポテ。白桃のシェイク。
夜:激辛にんにくラーメン。唐揚げ。ビール(1杯)。チューハイ(1杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにモスへ行きました~◎美味しいったらありゃしない!パンから野菜からお肉まで、何もかも他のお店とは違う~!モスはやっぱりナンバーワン♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

88banner.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
