*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ダイエット日記 5/31
昨日食べた物。
朝:ベーコンエッグ。お味噌汁。
昼:なし。
夜:サラダ。トマト。もやし炒め。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


久しぶりに目玉焼き作って食べました。私は黄身が固まってないのが好きで、白身が固まってきたらお皿へ移動させるんですが、フライ返しで移動しようとしたら黄身が破けちゃって…(涙)。トロトロの黄身を食べるのが楽しみだったのにー!次回は失敗しないように気を付けなきゃ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。トマト。豆腐。納豆。きのこと魚のバター醤油蒸し。ビール(2杯)。ハイボール(1杯)。


体重:量ってません!


私は今までハイボールというものを飲んだ事があったんだろうか?と思ってハイボールを飲んでみました。電気ブラン?っていうのは飲んだ事あったんですけど。ハイボールの缶を買ってきて飲んだんですが…美味しくなかったです><。甘かったです。しかもチューハイとかの甘みじゃない…。一度ちゃんと作って飲んでみたいです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。
夜:サラダ。トマト。豆腐。納豆。チキンカツ0.5枚分。パイナップル。ビール(2杯)。チューハイ(1杯)。


体重:量ってません!


もう週末ですね~。今週は色々あって、落ち着かない一週間でした><。来週は良い日がいっぱいあるといいな!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:和食ランチ。
夜:サラダ。アクアパッツァ。イカの唐揚げ。お刺身。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


いつも感じてる事ですが、親って本当に大切だし、大事にしていきたいなってしみじみ思った日でした。何をしたら親孝行になるんだろう?とか考えると答えが出てきません><。誰にでもそうだけれど、どうやったら気持ちって伝わるんだろう?><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ナポリタン0.5人前。
夜:ひやむぎ0.5人前。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


麺類の一日でした~(笑)。麺類大好きなんで、一日麺だけでもOKです~◎本当はそばを食べようと思ったんですけど、そばがストックなくて急遽ひやむぎにしました。ひやむぎも美味しかった~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ビール(1口)。


体重:量ってません!


食欲無くてプチ断食になっちゃいました。ん~これはダメかもなぁ…。変な陽気だし、バテ気味なのかも?


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。馬刺し。鬣のお刺身。ビール(7杯)。焼酎(?杯)。カクテル(?杯)。


体重:量ってません!


ほとんど何も食べずに飲みまくってしまいました…。食欲無かったんですけど、やっぱりちゃんと食べてから飲まないとダメですね><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。魚介のパエリア。
夜:豆腐。納豆。もやし炒め。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにパエリアを食べましたぁ◎美味でしたぁ^^夜はまた大豆軍団のお世話になりました◎美味しくて安くてカロリー低いから助かる~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ハンバーガー。
夜:豆腐。納豆。もやし炒め。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


天ぷらの食べ過ぎで、油っぽい食事はちょっと遠慮したくて、もやし炒めにしました◎豆腐も冷奴でねぎ乗せて食べるとビールに合う~♪これからの季節冷奴はいいですね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:山菜の天ぷら(こしあぶら。こごみ。たらの芽)。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


山菜の天ぷらも今回で終わりです~。こしあぶらもこごみもたらの芽も、来年まで口に出来ないと思うと淋しいです><。たまたま山菜の天ぷらをテレビでやっていたんですが、たらの芽は王様、こしあぶらは女王だそうで、贅沢だったな~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ピザ0.5人前。スイカ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


ちょっと前からスーパーで売ってるピザが美味しいって事を知りました。「石窯工房」っていう種類なんですけど、生地は薄くて、スーパーで売ってるピザ、という概念を吹き飛ばす美味しさです◎本格的な味わいです^^是非スーパーで見かけたら食べてみて下さい^^生地が薄いので、見た目よりお腹いっぱいにはならないので要注意です(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。ホルモン。ミノ。ビール(2本)。


体重:量ってません!


美味しいホルモンを出すお店に付き合いで行ってきました~◎美味しかったです^^ビールがすすむ~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:山菜の天ぷら(こしあぶら。こごみ。)。わさび菜。パイナップル。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


一日一食ダイエットというのをテレビでやってました。ダイエット専門の医師が大真面目に言っていたので本当にダイエット法としてあるみたいです。これなら出来そう♪たまに昼食食べなきゃいけない状況の日は食べますが、それ以外の日は一日一食にしてみようと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:しゅうまい。パイナップル。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


食べたーい!って気分じゃなかったので、一日何も食べなくても良かったんですけど、食べなかったからか?ダルくって仕方なかったので、夜ちょっと食べました。人間何も食べないと元気でないものなのかなぁ?


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/17
昨日食べた物。
朝:チキン入りパン。
昼:ピザ。
夜:ふき。筍。わさび菜。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


うちはまだテレビが旧型で、さらに録画するものがビデオです(^^;DVDは見れるけど録画できません。アナログ~(笑)。ビデオをいつも撮る番組があるんですが、溜まりっぱなしです。ビデオは大きいから、何本も溜まると結構邪魔です><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:しょうゆラーメン。
夜:激辛カレー半人前。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


以前食べたのと同じ辛さの激辛カレーを食べたんですけど、前より辛さを感じませんでした…。舌がさらにおバカになってるのかもー?><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:山菜の天ぷら(こしあぶら。たらの芽。こごみ。)。うど。ふき。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


山菜尽くしのご飯でした◎こんな美味しい山菜の採れる日本に生まれて良かった~^^こしあぶらも、たらの芽も、こごみも、うども、全て美味でした~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:とろろそば。
夜:海ぶどう。じーまみ豆腐。島らっきょ。ミミガーとワカメのサラダ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


沖縄料理を食べに行きました~◎島らっきょが美味し過ぎて悶絶しちゃいました^^今年はまだ沖縄へ行けてないんで、早く沖縄行って海入りた~い♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ピザ。パスタ。チョコフォンデュ。
夜:カツ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


チョコフォンデュが食べたくなって、食べに行きました~◎たまにはいいよね、って事で(^^;久しぶりにがっつりチョコレートを食べた気がします!美味しかった~♪^^
ところで朝、鏡を見たらおでこの一部がポコっと膨らんでて、その膨らみが大きくて、触ると痛いんです…。そういえば、前日おでこをぶつけたんだった!って思い出しました。あまりにも目立つから、必死に前髪で隠してます><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/12
昨日食べた物。
朝:カツサンド。おにぎり(梅)。
昼:なし。
夜:しょうゆラーメン。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


休みだー!って意気込んだのが悪かったのか…何もない休みになっちゃいました(^^;そんなものなのかな~。気合いの入れ過ぎはダメですね><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ほうれん草パン。
夜:サラダ菜。酢豚。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


やっと休みです~◎GW前からずーっと休みなかったんで、あまりにも嬉し過ぎて何して良いんだか…(^^;あ~困った!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ハンバーガー。
夜:シーザーサラダ。カマンベールチーズ。カレーそば。パイナップル。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


またまたカレーそばを作ってみました◎そばは固めにゆで、つゆを少なく作ってからカレーをかけると美味しいカレーそばになると思います♪あくまで私が一人でそう思ってるだけですけども(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン0.5人前。
夜:アクアパッツァ。チーズ。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


母の日のプレゼントをどうしようか迷いに迷っていたら、ついに母の日の前日になってしまって、さてどうしたものかと、アマゾンで頼んだら…なんと!母の日にちゃんと届きました!すごい!アマゾン!めっちゃ頼れる存在~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ。
夜:鯛と野菜のトマト煮。納豆。スイカ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今のお弁当ってめちゃくちゃ安いですよね…サンドイッチと同じ値段でお弁当売ってたから、お弁当にしようかちょっと迷っちゃいました。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:てんこ盛りサラダ。スープ。ステーキ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


お肉が食べたくてステーキにしました◎でもサラダを山ほど食べたので、お肉はそんなに食べれませんでした…本末転倒(笑)。サラダ美味しかったからいいっか◎
焼肉もそのうち食べに行きたいな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:フィッシュバーガー。
夜:しゅうまい。クリームチーズ。酢イカ。すいか。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


指が痛いと料理もやる気減です…。酢イカと西瓜を食べました…狙ったワケじゃないですよ(^^;スイカ美味しかったです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:激辛ラーメン。
夜:焼き鳥。サラダ。エリンギ。ビール(2本)。


体重:量ってません!


利き手の指の爪が生爪剥がれちゃいました…。今まで経験しなかった深さで、爪の三分の一くらい剥がれちゃったんです。血は止まったんですけど、すっごい痛い!!PC打つのもすごく遅いけど、お風呂とか料理とかどうしよう?って困ってます(涙)。一応指サックを急いで買ってきてみたんですが、触れたらめっちゃくちゃ痛いから、お箸が持てません…。逆の手でお箸使って食べてるんですけど、これはダイエットになりそう…あまり量食べられない><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ねぎま一本。豆腐焼き。ビール(2本)。


体重:量ってません!


食欲の無い一日でした。でもビールは飲んだんですけどね(^^; GWでどこも病院がやってなくて困ってます><。だから長い連休って不便…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:お刺身。ブロッコリー。筍。イカ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


美味しい醤油ラーメンを見つけました◎オーソドックスな醤油ラーメンなんですけど、シンプルなのが1番美味しいかも^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:海老明太子クリームパスタ。
夜:お寿司。ビール(4本)。


体重:量ってません!


前に一度行って、とっても美味しかったパスタのお店が、その後行く度に休みだったりして食べられなくて、ずっと気になっていました。この日はやっとそのお店へ行ってパスタ食べました♪パスタって拘るとこんなに味が違うものなんだな~!って再度ビックリしました◎本当に美味しいパスタのお店って、見つけるのに苦労するけれど、味が全く違う~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
