*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダイエット日記 6/30
昨日食べた物。
朝:卵かけご飯風おにぎり。お赤飯おにぎり。
昼:なし。
夜:サラダ。ピザ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


日本負けちゃいましたね…悔しい!今回の試合は、見ててハラハラの連続でした!1点も許さなかった守りがすごかったぁ◎サッカーよく分からないけど、そう思いました。日本も惜しいシュートがありましたね~!PKは見てると心臓に悪いですね(^^;PKで負けたのは、負けたうちに入らないような気がします。運が悪かったんだろうな、って勝手に思ってます。日本代表のサッカーをもう見れないのか…と思うと淋しいです><。
110番へかけた後の話は明日書きます~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:海鮮鉄板焼き(あさり。ホタテ。)。にんじん。ピーマン。豚肉。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


温泉へ向かう道中、雨の高速道路上でスピンした私達。きっと雨が溜まったところへ乗ってしまったのかな…FRの車だったからなおさらお尻が滑ったのかもしれないです。マズイ回る…と思った瞬間、車は横を向き後ろを向き…追い越した車が目の前に迫り…死ぬ~!と思ったところまで覚えてるんですが、そこから記憶が曖昧です。多分、私は目をつぶったんですね。車は何かにぶつかって、まだ止まらず回って、またぶつかって…を繰り返しました。後から考えたら、2回転?3回転かな?して、2回ぶつかって止まったみたいでした。記憶が曖昧なんですけど私が覚えてるのは…気がつくと、車はなんとか止まっていて、運転席の彼女を見たら生きているし、私も目線を下へ向けて自分の体をざっと見たんですけど、すごい流血とかはしてない感じでした。あ…助かったんだ…生きてるんだ。それしか思いませんでした。事故に遭うと皆こうなるかな?私は「あ~生きてる…。」って思いました。私達の車は高速道路上でスピンしてクラッシュして、走行車線上に止まっている状態で、後続車はバンバン走っていたので、とりあえず車を移動させなきゃ…とエンジンをかけようとしたんですが、エンジンはかかりませんでした。私達が追い越した車はレガシーだったんですけど、あのレガシーはどうなったんだろう?私達が車の外へ出ると、レガシーは私達の車の少し前方に止まっていました。レガシーに乗っていたカップルがこっちへ走ってきました…。相手の怪我はどうだったんだろう…。ヒヤヒヤしていると「車を寄せるのを手伝いますよ!」と、私達の車を一緒に寄せましょう、と言ってきてくれました。エンジンがかからないので、私が運転席に座り、クラッチを踏んでハンドル操作して、他3人が手で車を押し、車をガードレールギリギリまで寄せたんですが、車の4分の1位は走行車線の中にはみ出してました。レガシーの親切なカップルは「私達はぶつかってないので怪我はしてませんし、車も大丈夫ですから!」と、私達の車を端へ寄せたらすぐに立ち去って行きました。なんと!奇跡的に、私達が追い越したレガシーは、私達の車にはぶつかっていなかったんです!他の車を巻き込んでなかったんだ…と分かって、すごくホッとしました。車を寄せた後私達は車へ戻り、気が動転してたんですが、とりあえず110番しなきゃ…とバックの中の携帯を取り出して、110へ発信しました。
またまた長くなっちゃったので、またまた続きは明日書きます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/28
昨日食べた物。
朝:スープ。サラダ。生ハム。オムレツ。焼きたてパン。ヨーグルト。タピオカ。
昼:お弁当。ビール(2杯)。
夜:サラダ。キムチ。牛刺し。ホルモン。ビール(2杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:量ってません!


女友達と温泉へ一泊旅行へ出かけたんですが…もうダメかと、人生終わりだな、って思いました。
車好きの彼女の車は私も大好きで、その車は3ナンバーのマニュアル、バリバリじゃないけどスポーツカーで、タイヤは晴れの日専用、スポーツカーの為のタイヤと言って良いかな、普通の車でははかないタイヤをはいていたんです。よく走るタイヤです。運転するととっても気持ちいいです!私はよく車を借りてドライブしてました◎
旅行へ出かけた日、雨が降ってたんです。荷物はトランクへ入れて、彼女が運転、私は助手席でした。高速道路を走っていて、適度に休憩を入れたりして、順調に目的地へ近づいていました。もう家からはだいぶ離れて、宿へ着く前に何をしようか?なんて話をしていた時でした。
彼女はまぁまぁ飛ばすので、110~120キロ?もうちょっと出てたかもしれないです。危ない運転は絶対にしない人なので、別に気にする事もありませんでした。前に遅い車がいたので、追い越し車線へ入って抜いて、また走行車線へ戻る時、それは起こったんです。
お尻が滑ったんです。雨の日にマンホールとか道路の継ぎ目の部分とかに乗ると滑りませんか?ツルっと。あれです。その滑り方が普通じゃなかった…。あ、滑った…なんてもんじゃなかったんです。ヤバイ、回る!と思いました。目の前の景色がぐるりと横を向き、後ろを向き…追い越した車が迫ってきて…。もうダメだと思いました。あぁ、死ぬんだなって。
話が長くなっちゃったのでまた明日続き書きます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/27
昨日食べた物。
朝:酢飯に鮭。目玉焼き。
昼:チーズ入りかまぼこ。
夜:フレンチの創作コース料理。ビール(7杯)。白ワイン(2杯)。


体重:量ってません!


一泊の温泉旅行へ行ったんですが…危うく死にかけました。とにかくビックリ…。今から病院へ行くので、続きは明日また書きます><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サンチュ。焼肉。野菜焼き。あさり。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


またまた家で焼肉やりました◎スーパーで美味しそうな牛肉が半額になってたんです~嬉しい!半額は安いですよね~♪今日も野菜たっぷり焼いて食べました^^そしてサンチュは外せない~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/25
昨日食べた物。
朝:目玉焼き。食パン1枚。
昼:なし。
夜:辛い鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


日本勝ちましたねー!!!!やったね♪ 私は始まるまでちょっとウトウトしながらテレビ見てました。始まってから、もう眠くて眠くて…半分以上記憶が無いので寝てたんですね…><。悔しい! やる事をさっさとやって、開始時間にアラームセットして寝れば良かった…。次回また深夜だったら、今回の失敗を踏まえて、ちょっとでも仮眠するようにします。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:納豆。辛い鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


鍋が食べたくて鍋を作ったんですけど、暑かった~><。エアコン入れないと暑くて部屋にいられない状態でした。鍋って野菜沢山食べられるし、ダイエットには良いと思うんですけど、エコじゃないですね…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ブロッコリー。豚しゃぶ。レタス。ほうれん草。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


豚しゃぶしました◎レタスを鍋に入れると絶品です!人から教えてもらったんですけど、最初レタス~?って思ってたんですが、美味しいです^^ レタスはサラダで生で食べるものだと思っていたので、目から鱗でした~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:インドカレーセット。
夜:サラダ。漬物。ポテト。チキン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


インドカレーにハマってます。ランチにまた行ってしまいました。カレーも美味しいけど、ナンが美味しいのってポイント高いかも~^^ そこのサラダはドレッシングも変わってて、スパイスぽいのがっかかってたりして、サラダもとっても美味です◎どこかで同じドレッシング売ってないかな~?って探してるんですけど、名前も分からないし、探しようがなくて…半分諦め気味です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/21
昨日食べた物。
朝:卵かけご飯風おにぎり。
昼:サラダ。激辛カレー。
夜:サラダ。豆腐。納豆。ひやむぎ。スイカ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今度の日本の試合の開始時間を聞いて唖然としました…。真夜中なんですね。皆見るのかなぁ?見たいよね。私は見たいです。きっとその日は寝不足になっちゃう人が沢山いるんだろうな~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。トマト。ベーコンエッグ。トースト。
夜:ゆず塩ラーメン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


日本負けちゃいましたね><。サッカーよく分からないんですけど、テレビで見ました◎次は勝てるといいな~!頑張って欲しいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:(家で)焼肉。あさり。にんじん。なす。ピーマン。サンチュ。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


家で焼肉やりました◎野菜をいっぱい焼いて食べました。焼肉屋さんだと、ついついお肉やらホルモンやら追加して食べてしまうけど、家だと買ってきたお肉の量が決まってるから、それ以上お肉を食べずに済んでちょっと良いかも◎野菜もたっぷり食べれるし家焼肉もいいですね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/18
昨日食べた物。
朝:卵かけご飯風おにぎり。
昼:本格インドカレーのセット。
夜:サラダ。豆腐焼き。豚ねぎま。ビール(4本)。


体重:量ってません!


この日の朝食べた、卵かけご飯風おにぎり!これは絶品でした!誰か食べた人いないかなぁ?めちゃくちゃ美味しいです◎卵かけご飯の美味しさがそのままおにぎりになってます。おにぎり界の革命じゃないの?って程美味しかったです(笑)。そしてお昼はインド・ネパール料理屋さんで本場のカレーのセット料理を食べてきました◎私、インドカレー大好きです^^ナンは大き過ぎて残しちゃいましたけど、カレーは辛さの中に甘みがあって、日本のカレーとは別物ですよね~♪夜はメインを豆腐でカロリー抑えてみました。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お寿司。パイナップル。ビール(2本)。


体重:量ってません!


久しぶりにお寿司食べました◎私はめねぎが好きなんですけど、最近行くお寿司屋さんには有りません。めねぎってスーパーでも見かけないしどこへ行ったらあるんだろう?食べれないと余計食べたくなりますよね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:水菜のサラダ。納豆。えんどう豆ときのことタラのトマトソースがけ。鶏肉のバジルソース炒め。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


えんどう豆をもらったので、トマトソースで味付けして食べてみました◎プリプリの食感で甘くて、美味しかったです^^自然の甘さって美味~野菜って素晴らしい◎野菜の甘さって調味料じゃ絶対に出せない甘みですよね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:水菜のサラダ。納豆。豆腐。イカ焼き。牛肉とニンニクの芽ともやしの炒め物。メロン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


最近疲れがとれないので、薬局へ行ってキューピーコーワゴールドαを購入しました!私、滋養強壮のドリンクを飲んでも、別に疲れがぶっ飛ぶような感覚はないんですけど、この錠剤は素晴らしいです!効くまで2~3時間かかるんですけど、効き始めたら元気いっぱいです◎これはもう手放せない予感…♪こんな素晴らしいモノに出会えてめっちゃ嬉しい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:中華のコース料理。
夜:チータラ。ビール(2杯)。チューハイ(2杯)。


体重:量ってません!


香港へ旅行してから中華を全く食べてなかったので、中華が食べたくて食べたくて、あの鉄人のお店のコース料理を食べに行きました。私にしては、めっちゃ背伸びしたコース…(^^; そしたら創作っぽ過ぎて、中華~!って感じが無かったです…めちゃくちゃ残念><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:しょうゆラーメン。
夜:ブロッコリー。そら豆。えんどう豆。アサリ。ホタテ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


念願のしょうゆラーメンを食べに行きました◎ここ数日食べたかったので嬉しかった~♪ストレス溜めないのって大事ですよね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:世界各国の料理のブッフェ。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。とんちゃん。こぶくろ。ビール(2本)。


体重:量ってません!


最近寝不足でとっても眠いです~。眠いのを我慢するのって大変><。皆さんはどうやって我慢してますか?よかったら教えて下さい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。納豆。焼き鳥。牛肉ともやしの炒め物。ビール(1口)。


体重:量ってません!


ラーメンが食べたかったんですけど、食材の賞味期限が危ない食品でご飯作って食べました。なんか悔しい気分(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/10
昨日食べた物。
朝:サラダ。目玉焼き。食パン0.5枚。
昼:なし。
夜:水菜のサラダ。納豆。豚肉ともやしの炒め物。焼き鳥。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


もうすぐ梅雨ですね~!私は雨嫌いじゃないので、ちょっと待ち遠しいような気分です◎こんな私って珍しい人かも(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。牛刺し。レバ刺し。ホルモン。焼肉。ビール(2本)。


体重:量ってません!


最近ご無沙汰だった焼肉屋さんへ行ってきました◎何度行っても美味~焼肉最高!たまにはお肉も食べないと元気でな~い^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/8
昨日食べた物。
朝:ロールパン。
昼:なし。
夜:きゅうりの塩昆布和え。豆腐。納豆。もやし炒め。お味噌汁。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


安いもやしがさらに安くなってました◎もやしってもっと長持ちすればいいのになぁ~。最近私の中でもやし炒めが定番になってます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サザエのつぼ焼き。焼きそば。筍の煮物。ビール(7杯)。
夜:激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


海に行ってきました~!!♪♪めちゃくちゃ楽しかったです^^海最高~!!まだまだ海水は冷たかったんですけど、海の中へも入ってきました◎サザエのつぼ焼きをつまみにビールを散々飲んで、浜辺で寝ていたら…顔が焼けちゃいました…しまったぁ><。顔だけは焼かないようにしようと思っていたのに~。でもまだ日差しが夏本番じゃなかったのが救いだったかも◎梅雨に入るまで、行ける日は海行こうと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/6
昨日食べた物。
朝:ベーコンエッグ。トースト。
昼:イカ焼き。ビール(4杯)。
夜:たこ焼き。焼きそば。串カツ。パイナップル。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


今日は天気良かったら海行って来ま~す◎もちろん水着持ってきます♪顔だけは焼かないようにしないとっ。あ~楽しみ~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/5
昨日食べた物。
朝:目玉焼き。
昼:なし。
夜:サラダ。きゅうり塩昆布和え。豆腐。納豆。サーモン塩ダレ焼き。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


夜ご飯がだいぶヘルシーな感じになりました◎鮭は嫌いじゃないんですがあまり普段食べないので、珍しく食べてみました。塩ダレで焼いてみたんですけど、美味しかったです~♪お魚は美味しいですね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/4
昨日食べた物。
朝:目玉焼き。
昼:なし。
夜:サラダ。たこ焼き。カレーそば。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


またカレーそば作って食べました◎定番になりつつあるのかも♪今度はカレーラーメンとか作ってみようかな~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/3
昨日食べた物。
朝:目玉焼き。
昼:なし。
夜:サラダ。トマト。マーボーもやし。ほっけ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


ほっけを久しぶりに食べました◎魚は良いですね~!しかも安かったんで、最高です♪この日の夜はまるで居酒屋のメニューみたい(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/2
昨日食べた物。
朝:目玉焼き。
昼:ナゲット。ポテト。ビール(2杯)。
夜:ビール(2杯)。


体重:量ってません!


夜何も食べませんでした。これといって食欲も無かったので。夜中お腹すいて眠れないかと思ったら全く影響無しでした◎夜食べないと食費が浮くかも~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/1
昨日食べた物。
朝:ベーコンエッグ。お味噌汁。
昼:パン。
夜:サラダ。トマト。アクアパッツァ。きのこ。ステーキ。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


もう6月なんですね~!今年ももう半分過ぎようとしてるんですね、早い!夏に向けてもうちょっとダイエットしないと!今年も水着着なきゃいけないし!頑張ろう~っと◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
