*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ダイエット日記 7/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ちゃんこ風鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


舌が沁みるから何にしようか迷って、スーパーでちゃんこ鍋の素の原材料を見てたら、自分でも作れそうだな…と思い、材料だけ買って自分で味付けしてみました◎果たしてちゃんこ鍋の味だったのかは疑問ですけど、さほど沁みず、美味しく食べましたぁ^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/30
昨日食べた物。
朝:うこっけいの生卵かけご飯。具だくさんトマトスープ。焼き魚。きゅうりの浅漬け。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。ホルモン。やりいか焼き。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


いつも行く焼肉屋さんへ行くと、女の店員さんとよくおしゃべりをします。雨が降ってたので雨の話題になったんですが、実は私、雨が降ってても傘はほとんど差しません。傘を持って歩くのが邪魔だから、土砂降りでもなければ雨に打たれながら歩いた方がいいんです。その話をしたら、その店員さんも同じ意見でした。女の子で傘差さずに雨の中歩くという人間に、自分以外で初めて会いました!ちょっと嬉しかったです(笑)。

その焼肉屋さんで夕食を食べてる時に、私勢い余って思いっきり舌を噛んじゃったんです!鏡で見てみたら、金竜飛と戦った時の矢吹ジョー並みに出血してました><。 その後食べると沁みるからビールだけ飲んで帰る事に…><。 今日は沁みないモノ食べないと…って考えてるんですけど、そんな食べ物って無いかも~><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うこっけいの生卵かけご飯。お味噌汁。焼き魚。胡瓜の浅漬け。トマト。
夜:いわな。胡瓜の塩揉み。トマト。いんげん豆のごま和え。サラダ。具だくさんトマトスープ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


いわなを食べました◎本当に綺麗な川でしか獲れないといういわな。私は鮎好きなんですけど、いわなは鮎より淡白な味でした。美味しかったです♪すごい貴重なモノだと思うと、とっても美味しいような気がしちゃいますよね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:和食懐石料理。ビール(7杯)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:激辛辛さ50倍カレー。
夜:鰻。サラダ。もやしとエリンギの炒め物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


結局鰻買って食べました。高いけど買っちゃえ~!ってレジへ持って行ったんですけど、今日はもう鰻安くなってるんだろうな~!悔しい気持ちになるから今日はスーパー行くのやめようかな…(--; クリスマスのケーキみたい…(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:海草サラダ。海ぶどう。冷奴。じゃこおろし。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


二日連続で海ぶどうを食べました◎出来れば、毎日でも食べたいくらいだけど。久しぶりに海草たっぷりのサラダにしたんですが、海草は涼しげだし、美味しい^^
今日は丑の日ですね…。鰻高いからどうしようっかな…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:海ぶどう。島らっきょ。じーまみ豆腐。海ぶどうと大根のサラダ。コラーゲンミミガー。ビール(4本)。カクテル(?杯)。


体重:量ってません!


沖縄料理屋さんへ行ってきました◎島らっきょがビールに合う~!島らっきょとオリオンビールがあれば、もう何も要らない♪って思いつつ、他の沖縄料理も堪能してきました(笑)。その後バーを数件はしごして帰ってきました♪あ~楽しかった^^ストレス発散になった~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。お刺身。枝豆。納豆。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


日差しが夏本番ですね!日差しが怖くてつばの大きい帽子をかぶってるんですけど、つばが大き過ぎて視界が狭くて、車が見えなかったりします…。日焼け防止の帽子なんですけど、これって危ないかも(--;「日焼け防止の帽子」って…ギャグじゃないですよ?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ごぼうサラダ。冷奴。とろろ納豆。長芋焼き。ねぎま。チーズもんじゃ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにもんじゃを食べに行きました◎最近胃が弱ってるみたいで、胃は痛むし、吐いちゃったりしてるので、お好み焼きよりもんじゃかな?って思ってもんじゃにしたんですけど正解だったかも!半分消化されたような状態だから良いのかな(^^;半分消化って書くとちょっと汚いかも!(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:豆腐。納豆。サラダ。お刺身。ひき肉を使ってマーボーもやし。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


ひき肉ともやしって相性良いんですね◎予想以上に美味しく出来たので嬉しかったです^^遅い時間にスーパーへ行ったら、もやしがもうほとんど無い状態で、あと数分遅かったら売り切れてて買えませんでした。まだまだ皆もやし沢山食べてるんですね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:豆腐。納豆。サラダ。もやし炒め。豆乳プリン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


夏は冷奴がビールには最高に合いますね~◎私はねぎが好きなので、ねぎをたっぷり刻んで、ねぎだくで食べるのが好きです~^^ビールも、飲むちょっと前に冷凍庫へ入れて、凍る手前まで待って飲んだりしてます◎グラスも冷やすとなお美味しいですよね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼き野菜。あさり。海老。焼肉。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


またまた家で焼肉しちゃいました◎いつも通り、お肉少な目で野菜たっぷりにしました^^海老を買ってきて焼いたんですけど、海老の食べ頃が分からなくて困りました…。甲殻類の新鮮じゃないやつなんてよく焼きにしないと危なそうだし…ってビクビクしながら食べる羽目に。買う時そこまで考えずに買っちゃって、ちょっと失敗したかも~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:明太子うどん。
夜:お刺身。豆腐。酢豚。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昔は毎週DVDを借りてきて映画を見てたんですが、最近見てなかったな~と思い、先週あたりからまたDVDを借りてきて見てるんですが、夏だから…と思って怖いDVDを借りてきて、見ては「眠れな~い!トイレにも行けな~い!」という事を繰り返してます…。バカらしい話ですけど、見たくなっちゃうから仕方ない…怖いもの見たさなんですよね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。パエリア。オリーブ。ピクルス。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにパエリア食べたんですけど、美味しかったぁ~◎魚介のうまみが沁みこんでて、絶品でした~^^大好きなオリーブとピクルスも食べちゃいました^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:水菜のサラダ。ごぼうサラダ。もやし鍋。さくらんぼ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


スーパーで買ったまま忘れてたさくらんぼを食後に食べました◎ちょ~っと悪くなりかけてたんですけど(^^;でも、買ってすぐ食べた時より甘くなってました◎悪くなる前の美味しい時期だったのかな…?見極めるの難しい!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。キムチ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


BMI値を計算してみたら19でした。自分の体を見ると相変わらず明らかに太め…(--;このままではマズイ~!梅雨も明けるというのに!私のベストは17位なので、それを今日から目標にしようと思います。頑張らなくちゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ピザ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今年に入ってから、好きな芸能人と仲良くなる夢を見るんですけど、ここ最近は別にファンでもない芸能人が山ほど出てきて、その人達と仲良くなる夢を見ます。しかも頻繁に。自分がテレビに出る夢もよく見ます。以前はテレビのお仕事もしてたんですけど、最近はテレビのお仕事はしてないのに。これは何を意味してるんだろう~?正夢になるといいな~◎な~んて思ってます^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。キムチ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日は父の誕生日で、今年は何をプレゼントしよう?…と毎年悩むんですが、数年前から私がハマってるパワーストーンのブレスを、「健康運」と「仕事運」が良くなるように作ってもらってそれをあげる事にしました。父の日やら誕生日やら…イベントは毎年何をプレゼントしようかって本気で悩みますよね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:そら豆。なめこおろしそば。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


少量のそら豆だけで、ビールをジョッキで7杯飲んでました…。胃に悪そう~><。ここのところ、あまり飲む気はしてないんですけど、その割になぜか飲んじゃってます…。謎だぁ~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:まぐろラーメン。
夜:サラダ。冷奴。キムチ。ホルモン。てっちゃん。ビール(2杯)。赤ワイン(フルボトル1本)。


体重:量ってません!


まぐろラーメンなるものを食べました!具に鮪は入ってないんですが、スープに鳥とかの他に鮪が入っていて、鮪の味がする美味しいスープでした◎麺がイマイチだったのがおしかったー!そして夜は久しぶりに結構飲んじゃいました(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:お寿司。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


家が臭い為、外食の1日になっちゃいました><。美味しいお寿司を久しぶりに食べました◎この日は、なんだか貝を食べたい気分で、貝を沢山食べ比べしてみました!今まで貝はほとんど食べなかったので知らなかったけど、貝って美味しいですね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:コールスロー。牛丼。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


ここ数日、トイレの水位が異常に低くて、もしかして地震の前触れかと思って様子を伺ってたんですけど、水を流すとあふれそうになるので、流すのが怖くなり、管理会社へ電話したら、その後何もしてないのにいきなりあふれてきちゃって…めちゃくちゃ大変でした…。思い出したくもない…(--; 私がつまらせたワケじゃないので、費用は全部管理会社もちになったんですけど、家中においが…(涙)。そんな中ご飯なんて食べられないので、吉野家行ってきました。真面目に大変でした…。管理ちゃんとして欲しいって切に思いました><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:温泉卵とほうれん草のサラダ。レバ刺し。焼き鳥。玉葱フライ。ビール(4本)。


体重:量ってません!


以前買ったダイエット食品を飲みきってしまおうと思い、久しぶりにダイエット食品のドリンクを置き換えしてみました。ドリンクでお腹いっぱいにはならないと思うんですが、私は1日1食で平気なので苦にはならなそうです◎以前買った分が無くなるまで、置き換えが出来る日は置き換えしてみようかなって思ってます。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:鰻。
夜:食パン2枚。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


お昼は贅沢に鰻を食べたんですけど、夜は食パン食べました(笑)。食パンにビールは合わないですね…あはは(笑)。やっぱり牛乳が合うかも(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:お刺身。生せんまい。ごぼうの唐揚げ。ナンコツの唐揚げ。ビール(4本)。


体重:量ってません!


せんまいの生を食べました!生は多分、初めて食べたんだと思うんですが、蒸したものとあんまり差は無かったです(^^; ちょっと違う味を期待していたのに、ちょっと裏切られた気分(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:大根おろしそば。さくらんぼ。
夜:カニの懐石料理。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


本物のカニの懐石料理を食べてきました~◎ズワイとタラバの食べ比べをしました。味が違いますね~!別々に食べてたら気付かなかったかも!カニばっかりお腹いっぱい食べたもんで、しばらくはカニはもう要らないって感じです(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サザエのつぼ焼き。焼きそば。ビール(4杯)。
夜:ひやむぎ。ビール(1口)。


体重:量ってません!


海へ行ってきました◎もう海は混み始めてました。海はやっぱりイイ~♪人が少なくてゆっくり出来たらもっと良かったんだけどなぁ。これから夏になったらさらに人が増えると思うと…ちょっと嫌だなぁ><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/4
昨日食べた物。
朝:卵かけご飯風おにぎり。
昼:チキンバーガー。ポテト。
夜:カニカマ。(本物の)カニの太巻き。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


カニカマと、本物のカニを食べ比べてみました(笑)。これ、一度やってみたかったんです◎結果はもちろん…全然違いました…。当たり前か(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/3
昨日食べた物。
朝:ドーナッツ。
昼:なし。
夜:納豆。海鮮鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


魚のアラってめちゃくちゃ安いから、アラを買ってきて鍋にしました◎お出汁も良い出汁が出るし、安いし!でも小骨が多くて食べにくかったです(^^; 安いから仕方ないよねっ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/2
昨日食べた物。
朝:ドーナッツ。
昼:なし。
夜:げそ唐揚げ。激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


もう一年の半分が終わったんですね~!早いなぁ。今年も残り半分、いっぱいオーディション受けて、いっぱいお仕事頑張ろうっと!趣味にも力を入れようと思ってます◎いや、入れれたらいいな~って目標ですね(^^;好きな事をするって気持ち良いですよね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
