*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエット日記 8/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。ごぼうサラダ。マーボー豆腐。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


辛くないマーボー豆腐を作ろうかと思ってたのに、辛くなっちゃいました(笑)。こうなったら辛く食べようと思ってハバネロかけて食べてみました◎ハバネロは何にかけても美味しいですよね~(私は辛党なので)♪私のお気に入りは沖縄産のハバネロです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お刺身。チャンジャ。サラダ。えいひれ。チーズ。ビール(8杯)。


体重:54.0Kg。


体重が元に戻らないのが気になって気になって…。出来るだけ食べないようにしてるんですけど、昨日は誘われて外食へ行ってきました。友達が失恋しちゃって、可哀想です。こんな時って何を言って励ましたら良いのか分からないです><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:わかめ。
夜:イカの塩辛。ピクルス。1キロカロリーのゼリー。ビール(2杯)。


体重:54.8Kg。


そんなに量食べてないのにまた体重が増えてる…(--; 昨日今日とすごく水分を摂ってるから? 全部食べても1キロカロリーっていうゼリーを食べました◎中に私の大好きなハートの形をした違うゼリーが入ってて、ハートが可愛くって見ても楽しいし、味もまぁまぁでした◎また買おうかな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:アクアパッツァ。納豆。マーボー豆腐。ビール(4杯)。


体重:54.0Kg。


アクアパッツァの材料が買えたのでアクアパッツァと、あと辛口のマーボー豆腐を作ってみました◎ちょっと辛いマーボー豆腐は食が進みますね~♪ついつい食べ過ぎて、前日の油モノで増えた体重が元に戻らなかった…(--; これは近々プチ断食しないと!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/27
昨日食べた物。
朝:ゆで卵。
昼:おにぎり(ツナ)。
夜:ラタトゥイユ。サラダ。エビフライ。千切りキャベツ。ケーキ。ビール(2杯)。


体重:54.0Kg。


今回も料理は全部手作りしたんですが、エビフライがはねて(生きてたわけじゃないですよ?)台所が大惨事になりました(--; 油モノって、飛び散った後の片付けと、油の後処理と…やっぱり面倒ですよね…。床がツルツルになっちゃって滑って転びそうになりました><。そしていきなり体重が重くなった…油モノ怖い!><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:白子と洋風野菜の和風蒸し。豆腐。納豆。ケーキ。ビール(2杯)。


体重:53.4Kg。


白子と洋風の野菜(ブロッコリーとかカリフラワーとか)を一緒に、和風の味付けにして、最後にオリーブオイルをかけて蒸してみました。作ってる間、「これは確実に失敗するだろうな…」と思ってたんですけど、白子自体が美味しかったからか、美味しく出来上がりました◎白子は鮭の白子で、激安で売ってたので作ってみました(^^; 白子といえば白子鍋くらいしか今まで作った事なかったんですけど、白子美味しいんで、また安く売ってたら料理してみたいと思います~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。豆腐。納豆。チンゲン菜と水菜の炒め物。チーズ。ビール(2杯)。


体重:53.4Kg。


チンゲン菜と水菜を炒めてみました。一緒に炒めなくても、別々に味付けしても良かったかも?(^^;でも美味しかったですよぉ~◎チンゲン菜も水菜も炒めるとぐっとカサが減るんで、野菜をいっぱい食べたい時は良いかも~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ロールキャベツ1コ。クリームチーズ。ビール(1杯)。


体重:53.2Kg。


体重を公開しないと痩せないんでは?と思い、公開してみます。これから量った日は書くよう努めます…たぶん(^^; しっかし重いですね…あと7キロ位は痩せたいです!!頑張ろう~っと。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:目玉焼き。おにぎり半分。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ここ一ヶ月位治らないんですけど、夕食食べた後吐いちゃってます。ちなみに妊娠ではありません(笑)。胃が弱ってるみたいです><。病院へ行ったらストレス性の胃炎って言われて薬だされたんですが、まだ吐いてます(--; 今日は汚い話題でごめんなさい><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:油揚げとちくわの炒め物。焼き鳥。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


油揚げとちくわを炒めてみました◎理由はやはり安い食材だから(笑)。醤油っぽい味付けにして、油揚げがちょっとカリっとなる位まで炒めてみたら…めちゃくちゃお酒のつまみに最高でした!!本当にこれは美味しかったです◎七味とかふって食べても美味しいかもしれないです。皆さんも是非お酒のお供に作ってみて下さい♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ごぼうサラダ。納豆。豆腐。ところてん。ビール(4杯)。マッコリ(1杯)。


体重:量ってません!


マッコリの美味しいやつってすごく飲みやすいんですよね。以前韓国に旅行した時はマッコリと焼酎のロックにハマったんですが、それからはあまり飲んでませんでした。酒屋へ行ったら、なぜかマッコリが気になってしまって、ついつい購入しちゃいました。結構飲みやすい味だったから良かった~◎たまにはマッコリもいいかも~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:じゃことチンゲン菜の炒め物。きんぴらごぼう。納豆。豆腐。カレー。雑穀パン。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


先日肉じゃがを作った時、じゃがいもが全く煮崩れしなかったんです!これには感動してしまって、同じじゃがいもを買ってきてカレーを作ってみました。私、洗うのが面倒そうなので圧力鍋を持っていません。普通の鍋で料理するのでいつもじゃがいもが煮崩れしてたんです。だから一度煮崩れしてないじゃがいもを食べてみたかったんですね~。北海道産のばれいしょだったんですけど、今回も煮崩れしないで出来上がりました!じゃがいもも進化してるのかしら~?素晴らしい^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/19
昨日食べた物。
朝:クラムチャウダー。目玉焼き。
昼:なし。
夜:じゃことチンゲン菜の炒め物。納豆。豆腐。肉じゃが。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


じゃことチンゲン菜の炒め物を作ってみました◎理由はどちらも安売りしてたから…(^^; この組み合わせは美味しいって事が分かりました◎お酒もすすむし、また作ろうと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:クラムチャウダー。肉じゃが。きんぴらごぼう。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


全部手作りしたんですけど、クラムチャウダーだけ異色な感じの献立になっちゃいました(^^; なぜかといえば、本当はクラムチャウダーを中心に洋風にしようと思ってスーパーへ行ったら、求めていた材料が手に入らず、仕方なく和食の材料を買ってしまったからなんです…。それにしても変な組み合わせ(笑)。でもどれも美味しく出来上がりましたよ^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お刺身。からすみ。鰻の骨。大根の煮物。白菜漬物。焼きおにぎり。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにからすみを食べました!美味~◎からすみには日本酒が合いますよね~。私はビール飲みながらだったけど(^^; 一度で良いから、たらふくからすみを食べてみたい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:鰻。
夜:きんぴらごぼう。海老のマヨ和え。しゅうまい。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


誘われて鰻食べに行きました◎夏にはいいかもしれないですね~◎ダイエットには向かないだろうけども(^^;美味しかったです~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:そば。ビール(2本)。


体重:量ってません!


久しぶりにちゃんとご飯を食べました。おそばだったんですけど、美味しかったです◎体重はプチ断食で1キロ減っただけでした~(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:白菜の浅漬け小鉢1杯。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


プチ断食のつもりが、ちょこっと食べちゃってます><。もう一日できたらやってみようと思います~。誰かにご飯誘われちゃったら食べちゃうかもしれないですけど><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ところてん。ビール(1.5杯)。


体重:量ってません!


プチ断食しようと思った一日目にもんじゃを食べてしまったので、もう一日断食するつもりです◎それまで体重は量らないつもりなんですけど、前回以上に減ってるといいなぁ~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:きゅうり。もんじゃ0.25人前。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


プチ断食をしようと、前の晩から心に決めていたのに、もんじゃに誘われちゃって、仕方なく1人前のもんじゃの1/4位食べて帰ってきました。今日は断食しようと思います。ところてんで凌ぐつもりです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/11
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:なし。
夜:フランクフルト。イカめし。ナンコツの唐揚げ。たらマヨポテト。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


お祭りに行ってきました◎屋台のものって、味は濃いし、さほど美味しいはずないんですけど、お祭りで食べると美味しい気分になりますね♪ここ数日、ビールをあまり美味しいと感じないんです…。今日も飲むけど、あんなに美味しいモノが美味しく感じないとは…どこか悪いんじゃないかとすら思います(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:枝豆。辛い鍋。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


パイナップルを久しぶりに食べました。一時期ずっとパイナップル食べてたんですけど、スーパーで見かけなくなって、それから買ってませんでした。昨日はなぜかパイナップルが売っていたので、久しぶりに買いました◎ちょっと甘みが足らなかったです~まだ熟れてなかったのかな><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:親子丼半人前。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ここ2ヶ月程、ちょっとしたストーカーに困ってます。そのせいか、他のストレスのせいか、胃が痛い毎日です><。お願いだから、私に執着する暇があったら、仕事でも、新しい恋にでも頑張って頂きたいです…。本当に、うんざりしてます。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン小。
夜:サラダ。キムチ。焼肉。サンチュ。ホルモン。ビール(2本)。ワイン(2杯)。


体重:量ってません!


去年結婚した、私より一つ上の友達に、結婚記念日おめでとうメールを送ったら、なんと妊娠5ヶ月だという報告がきました~^^ おめでた~い^^ 私もとっても嬉しいです◎いつも一緒に飲み歩いていた友達がお母さんになるのか~って不思議な気分でもあります。でも彼女は良いお母さんになるんだろうな◎何事もなく、無事に出産してもらいたいな、って祈る気持ちです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:お刺身。納豆。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


プールに行くと髪の毛がバサバサになりますね~(^^;心なしか、小さい頃に感じたプールの後のバサバサ感よりは改善されているような?でも海の方が髪の毛には優しいですね~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼きそば。ポテト。チーズ。ビール(4杯)。
夜:牛丼軽盛。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


昨日はプールに行ってきました◎皆で色々つまんでビール飲んで、プール満喫してきました♪平日だから人が少ないかと思って行ったけれど、すごい人でした。人でいっぱいのプールって、あまり泳ぐ気にはならないですね~。もちろんそれでも泳いできたけども。ちょっと泳いだ後、太陽の下で飲むビールは本気で美味しい~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ところてん。ビール(2杯)。


体重:非公開!


プチ断食2日で終了で~す◎体重は…1キロしか減ってないんですけど…(--;ところてんとビールがまずかったのかな…。1回1キロマイナスのプチ断食を数回繰り返してリバウンドしなければ、理想の体重になるのもすぐかも?^^ ちょっと間あけて、また断食してみようと思います◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ところてん。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


プチ断食が良いと聞いたので、やってみる事にしました◎っていっても、ところてん食べちゃったんで、もう断食ではないんですけどね…しかもビール飲んでるし(笑)。あと一日、出来るだけ食べないようにしてみます。ところてんは食べちゃうかもしれないけど(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:雑炊。お味噌汁。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


胃が痛かったので、雑炊とお味噌汁にしてみました◎自分好みの味付けにすれば雑炊も美味しいですね♪鍋の後の雑炊の味には負けるけど。海鮮鍋とか、色んな出汁が出てて美味ですよね~◎あれは調味料じゃ出せない味なのかもー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/2
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ラーメン。
夜:大根サラダ。野菜の串揚げ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


蓮根の串揚げと玉葱の串揚げの計2本+サラダだけでビール7杯飲んでしまいました…。また胃に悪い事しちゃった…><。今日は胃が痛いんですけど自業自得ですねぇ…(--; 最近胃が弱ってるみたいです。普通ならこの位食べれば平気なのになぁ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
