*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダイエット日記 9/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:しょうゆラーメン。
夜:さつまいものツル。卵焼き。マーボー豆腐。梅干。切り干し大根。ビール(4杯)。焼酎ロック(数杯)。


体重:量ってません!


初めて入ったお店でラーメン食べたんですけど、すっごい不味かったです!!ここ数年こんなにマズイラーメン食べた覚えない!!って位に不味かったです。私、食べ物を残すのは好きじゃないんです。ですが、あまりの不味さに残しました…。カップラーメンの方がよっぽど美味しいなって思いました(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/29
昨日食べた物。
朝:ロールパン。
昼:たまご入りパン。
夜:サラダ。キムチ。まぐろのかま。しらす。みょうが。海苔巻き。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


まぐろのかまがスーパーで特売になってて、思わず買ってきてしまいました。食べにくかったです…どこがお肉なんだかよく分からなくて(^^;気付かずに骨まで食べてました…あはは(汗)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/28
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:たらこスパゲティー。
夜:キムチ。ちらし寿司。秋刀魚のお刺身。チャーシュー。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


秋刀魚のお刺身を食べました◎もう秋ですね~。この前焼き秋刀魚も食べたけど、秋刀魚は美味しい!レンジで魚が焼けるという鍋?みたいなものを購入しました◎これはとっても便利です!洗うのもとっても楽♪これで秋は焼き秋刀魚いっぱい作ろうかな~って思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:コールスロー。キムチ。漬物。牛丼軽盛。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は夕方になったら急に体が重くなって、だるくて、夕食は牛丼を食べに行きました。なんだか変だな~と思って熱を測ったら案の定ちょっと熱がありました。急に寒くなったからかなぁ~。今日は出来るだけ早めに寝ようと思います◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/26
昨日食べた物。
朝:手作りハンバーガー。
昼:なし。
夜:冬瓜の煮物。お刺身。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


ハンバーガーを手作りしてみました。自分で作ったものって、売ってるのとやっぱり違いますね~。手作りも売ってるのもどちらも美味しいから、手作りが食べたくなったらまた作ってみようと思います◎お店の味ってたまにすごく食べたくなるんですよね~。なんて書いてたらまた食べたくなってきた~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/25
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:そば。
夜:サラダ。キムチ。金目鯛。コロッケ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


私はあまりサラダにはドレッシングをかけて食べないんですが(生のまま食べる事が多い)、たまたまドレッシングを見ていたら、明太子ドレッシングがあって、気になって購入しました。味は確かに明太子で、とりあえずサラダにかけて食べたんですけど、このドレッシングは何かの料理に使えそうです!味が濃厚で美味しかったです~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:焼肉。サラダ。キムチ。サンチュ。ハラミ。ネギタン。ミノ。ビール(4本)。赤ワイン(2杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにタンを食べました。といっても、あまり枚数は食べてないんですけども。でもタンは美味しいですね~◎ミノがやっぱり美味しくて、ミノを食べながらビールを飲むっていうのは至福の時ですね♪いつもより食べた量が少なかったので、またすぐ焼肉食べたい気分です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。キムチ。イカのお刺身。おくらと長芋のフライ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


最近キムチにハマってます◎食べ終わると、スーパーで違う種類のキムチを買ってきて味を比べてます。その中で一番美味しいと思ったキムチが、最近スーパーで見かけなくなりました…。なぜ美味しいキムチが姿を消したのか謎です><。もっと美味しいキムチがあるか、全種類のキムチを制覇しようと企んでます。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:お刺身。お寿司。ビール(4本)。


体重:量ってません!


とってもとっても久しぶりに、めねぎを食べました!たまたま入ったお寿司屋さんが、めねぎが置いてあるお寿司屋さんだったので、最初と最後に②回頼みました♪昨日は、本当はラーメン食べようと思って外へ出たんですけどやってなくて、その後行く店行く店お休みで、5軒まわって全て休みで、知らないお寿司屋さんへ入ったんです。めねぎが置いてあるのがポイント高いです◎めねぎは梅肉と少し鰹節をかけて食べると美味しいんですけど、昨日のお店は普通にめねぎだけで、醤油で食べました。今度大将に梅肉を挟んでもらおうかと思います…言うのちょっと勇気要るけど(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/21
昨日食べた物。
朝:しょうゆラーメン。
昼:サンドイッチ。
夜:サラダ。キムチ。コラーゲン納豆。冷奴。冷やし中華。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今年初の冷やし中華を今頃食べました(笑)。冷やし中華って何月までやってるんだろう…お店に行って食べたくなりました。冷やし中華って、地方によってかけるものが違うって言いますよね。私はマヨネーズかけるんですけど、美味です◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/20
昨日食べた物。
朝:焼き鮭。サラダ。ご飯。うこっけいの卵。納豆。ビール(2本)。
昼:けんちんそば。そばがき。蕎麦湯。ビール(1本)。
夜:きゅうりの塩もみシーチキン和え。カニ。サラダ。冷奴。えんどう豆の胡麻和え。ご飯。納豆。ビール(4本)。


体重:量ってません!


石垣を断念して、石垣とは間逆の北の方へ急遽行ってきました◎車で行ったんですけど、三連休と休みがかぶってたので、すっごい渋滞に巻き込まれて本当に全然動かなくて、大変でした><。渋滞って、クラッチを踏む左足がつりそうになりますね(^^;車の中はやる事ないし…他の車に乗ってる人達を見たりして、なんとか過ごしてましたけど、もう渋滞は勘弁して欲しいです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/19
昨日食べた物。
朝:カツサンド。
昼:焼き秋刀魚。サラダ。ビール(4杯)。
夜:創作和食コース料理。ビール(7杯)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:サラダ。鳥のお刺身。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


結局石垣は断念しました…(涙)。次はいつ行けるのかな。誰のせいでもないから仕方ないけど、本当に残念です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:煮干。厚揚げの煮物。蓮根。ビール(嗜む程度)。


体重:量ってません!


石垣へ行く予定だったんですけど…台風が石垣に直撃するようです><。全てキャンセルする事になりそうです。チケットもホテルも、全て自分で取ったんですけど、台風って事ならチケは全額返金されるようで、ホテルもキャンセル料なし、って事だったんで、わざわざ台風が来てるのに石垣へ行かなくてもいいのかも…って思うんですが、それでも行きたい気持ちもあるし、すっごい悩んでます><。今回は運が悪かったなぁ。晴れた石垣へ行きたかったよぉぉ(涙)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵かけ風鳥そぼろおにぎり。
夜:サラダ。キムチ。牛丼。卵。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


エステへ行ってきました♪痩身じゃないです、脱毛です(笑)。人に体を触られるのって、くすぐったくて、私には向いてないかも…って思いました。エステに勤めてる人って皆さん綺麗ですよね~◎やっぱり日々色んなエステやってるから綺麗なのかな~??


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:キムチ。お寿司。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


髪の毛が伸びてきたので染めに(色を抜きに)行ったら、初めての美容師さんだったんですけど、楽しい人で良かったです◎美容師さんって来る人それぞれの話題に合わせなきゃならないから大変ですよね><。髪の毛を上手に切れるとか、そういう技術も持ってる上に、さらに話し上手が求められるなんて…皆ストレス溜まってないのか心配になりました(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:沖縄そば。
夜:コラーゲン納豆。キムチ。イカのお刺身。たこの唐揚げ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


コラーゲン納豆なるものをスーパーで見つけて買ってきました♪味は…普通の納豆でした。コラーゲン入ってるかどうか味じゃ分からないので、もう信じるしかない、って感じです(^^; 値段は普通の納豆よりほんのちょっとだけ高めでした。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/13
昨日食べた物。
朝:赤飯おにぎり。
昼:たこ焼き。ポテト。シェイク。
夜:焼肉(少量)。ビール(4杯)。マッコリ。


体重:量ってません!


このところ寝不足が続いていて、すっごい日中眠かったんですけど、すごい眠かった時の記憶が曖昧で、覚えてない事が多々ある事に気付きました…。お酒を飲み過ぎたワケでもないのに、すごい眠いと記憶が飛ぶんですね…私だけかな?(--; 初めて記憶が飛ぶことに気付いたんですけど、これってすごい不便で、ヤバイんじゃ…って思います…寝不足にならないようにしないと、日常生活に支障が出る~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/12
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:パスタ。
夜:サラダ。ピザ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今度、珍しく3日間休みが取れたので、沖縄行ってくるつもりです~◎予約とかしなきゃ~♪♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:たこ焼き。
夜:青菜炒め。餃子。中華風トマト麺。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


中華料理屋さんへ行ってきました◎青菜炒めが美味しかった~!お腹がいっぱいで、ビールがほとんど飲めなかったのがストレスでした~><。いつの間にか、ビールを何本か飲まないと、物足りない体になってしまったみたいです…。(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ月見バーガー。ポテト。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。ミノ。ホルモン。イカ。ハラミ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


とっても久しぶりにマック食べました◎美味しかったです~♪月見が出てたんで、迷わず月見にしました◎もう秋なんですね~まだまだ暑いけども(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:本格インドカレー。チーズナン。
夜:お寿司。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


インドカレー屋さんでカレーをチーズナンで食べました。チーズが中に練りこんである感じで、ちぎるとチーズが伸び~るナンでした◎私はチーズが大好きなので、味は美味しかったんですけど、お腹にがっつり溜まっちゃって、食べるのに時間かかりました><。味は良いけど、重すぎました…><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/8
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:カルボナーラ。
夜:とろろそば。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


体重計が行方不明になりました><。量ってないというか、量れません…。いつもは乗らないくせに、いなくなっちゃうと不安になります。私って欲張りな女なのかも!?(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダパスタ。納豆。チーズ。ハンバーグ。白熊。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


マンガの中に出てきて気になってた「白熊」を食べました◎九州名物なんですね~。私は存在をマンガで知ったんですけど、九州の人は小さい頃から知ってるのかしら…?美味しかったです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/6
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:ウィンナー。卵かけ風おにぎり。
夜:和食懐石料理。ビール(嗜む程度)。


体重:量ってません!


食べ過ぎました…。久しぶりに三食普通に食べちゃいました。その分動いたので大丈夫かな~?っていう感じはしてます◎明日はすごい忙しくなりそうです…。忙しくなる日の前日って憂鬱ですよね~(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩チョコ。
夜:湯葉。ビール(2杯)。


体重:53.8Kg。


湯葉を久しぶりに食べました◎私が湯葉が好きです♪だから豆乳鍋も好き~!この季節だと、鍋の素を見かけないから豆乳鍋は縁遠くなっちゃって淋しいです><。湯葉を食べてると、日本酒が恋しくなりますね~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダスパゲティ。豆腐。納豆。サンドイッチ。ビール(4杯)。


体重:53.8Kg。


コンビニに寄ったら、サンドイッチがとっても美味しそうで、つい買ってしまいました。パンも食べないとたまに食べたくなるし、最近サンドイッチ食べてなかったから余計に美味しそうに見えちゃって。私が買ったのは色んな具が入ったサンドイッチだったんですけど、最近のサンドイッチって、レタスがすごいシャキシャキしてますよね!テレビでもやってたけど、すごい拘ってるんですって~。自分で作るサンドイッチと比べると…全然違いますよね…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ロールキャベツ1コ。チータラ。ビール(浴びるほど…)。


体重:53.2Kg。


浴びるほどビール飲んじゃいました(^^;長い時間かけて飲んでたので何杯なのか途中から数えてません。久しぶりに楽しかったです♪たまにはアホほど飲むのもいいですよね~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:油揚げとちくわの炒め物。納豆。カレー。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は頭痛と吐き気がしてグロッキーでした…><。気持ち悪くなったのは夕食の後で、もしかして、カレーのお肉は冷凍していたのを使ったからかな?ってちょっとビビってます。冷凍したお肉って、結局賞味期限がいつになるのか私は分からなくなるんですが、皆さんどのタイミングで使ってますか?


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。スープ。トマトチーズハンバーグ。
夜:サラダ。キムチ。ミノ。イカ。ハラミ。ビール(4杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:量ってません!


久しぶりに焼肉食べに行きました◎といっても、お肉はほとんど食べず、ミノとかイカとか食べてました。いつも食べるホルモンが品切れで、仕方なくミノを頼んだんですけど、ミノが美味しかった~!焼肉屋さんで、網の上で焼けるのを飲みながら待つって、幸せ感じますよね(笑)。私だけかな?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
