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ダイエット日記 10/31
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:バターサンド。
夜:サラダ。おでん。ビール(0.7杯)。


体重:53.8Kg。


体重計出てきました(笑)。早速量ってみたんですが、変わりなし…カロリミット飲んでるのに~即効性はないようです(--; 香港に行った時にお茶屋さんで買った痩せるお茶を飲んでみようかと思ってます。あと、減肥茶も買ってきました。お水ばっかり飲んでるから、減肥茶に切り替えてみます。


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ダイエット日記 10/30
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。蓮根のサラダ。湯豆腐。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ずっと食べようと思ってた湯豆腐を食べました◎お腹いっぱいになるし、カロリー気にしなくて良いし、やっぱりコレがいい!これからどんどん作ろうと思います。寒くなったし、お鍋は最高ですね^^


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ダイエット日記 10/29
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


とっても久しぶりに激辛にんにくラーメン食べました◎ちょっと前からずっと食べたいな~って思ってて、やっと念願叶いました。アレ食べたいな~って思っても食べられないと、食べた時感動すら覚えますよね~♪そしてとっても幸せな気分でした◎


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ダイエット日記 10/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:サラダ。ピザ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日はとても久しぶりに親友に会いました◎いつ会っても、昔と変わらない関係でいられる人っていいですよね。とても大切な人だなって思いました◎^^


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ダイエット日記 10/27
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:和食ランチ。
夜:お鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


私は電車で席を譲ったりするんですが、昨日は後姿だけ見て、ご年配かと思って声をかけました。その人が振り返り…顔を見てみたら、なんと思っていたよりずっと若かったんです!これはもしかして、嫌味にもなり兼ねない…と焦ったんですが、他に声をかける理由も見つからなくて、「良かったら座って下さい(^^;」って恐る恐る言ってみたところ、快くありがとう、と言われました…良かったー!これからは、顔もちゃんと見てから譲るようにしようって心に決めました。後姿だけで判断するのってとっても危険な事だったんですね~。


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ダイエット日記 10/26
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。生ハム。明太子イカ。炊き込みご飯。ビール(0.5杯)。


体重:量ってません!


今日は仲の良いお友達の誕生日です◎わ~い!なんだか私まで嬉しい♪彼氏と一緒に過ごすようなので、お祝いは後日かな~。良い誕生日を過ごして欲しいな、そして良い一年になるといいな◎


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ダイエット日記 10/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:小さいお鍋。蓮根。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


カビパンは中から消毒だ!と思い、ビールあまり飲む気じゃなかったんですが、4杯飲んでみました。これで消毒されたかしら…。まだ気持ち悪いのが続くようだったら、日本酒(冷で)→テキーラ(ロックではなくそのまま)→スピリタス(こちらもそのまま)とアルコール強いお酒で再度挑戦だぁー(^^;


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ダイエット日記 10/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:リゾット。ビール(1口)。


体重:量ってません!


前日のカビパンの影響か、食欲は全く無く、気持ち悪くて、一日ほとんど食べませんでした。リゾットを少し食べただけ。ビールも脅威の1口。あ~なんてもったいない。今日も今のところ食欲なしです。今日はちゃんと作って食べようっと><。


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ダイエット日記 10/23
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。アボカドのマリネ。お寿司。ビール(0.5杯)。


体重:量ってません!


昨日は、賞味期限切れの蒸しパンを食べてたんですけど、全体を袋から出して見てみたらカビてたんですー!!気付かずに食べちゃってた…(--;それから気分悪くなっちゃって、今日は全く何も食べる気にならないです…。お腹もすかないし、なんだか気持ち悪い。賞味期限ってあんまり気にしないんですけど、これからは腐ってるかどうかちゃんと見てから食べようと思います><。そういえば誰かが、賞味期限切れのものを食べるダイエットをしてましたけど、なるほど、気持ち悪くなって食べる気失せますね、コレ(--;


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ダイエット日記 10/22
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:海老の唐揚げ。激辛カレー。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


最近、食べる前にカロリミットを飲んでるんですが、昨日はうっかり忘れてカレー食べちゃいました><。続けてたのにー悔しい!忘れない方法をもう少し考えないとダメだな~って思いました。薬とかもそうですよね、ついつい忘れちゃう~。


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ダイエット日記 10/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ハンバーガー。ポテト。
夜:冷奴。ゲソカラ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


冷奴を食べたんですけど、ビールには合いますよね~◎もう時期的に冷奴ではなく湯豆腐あたり食べたらなお美味しいかも◎もうお鍋の季節ですよね。この前はおでん食べたんですけど、今度は湯豆腐作ってみようかな♪


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ダイエット日記 10/20
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:焼き芋。
夜:たことワカメときゅうりの酢の物。しらす。小魚。キムチ。おでん。ビール(0.5杯)。


体重:量ってません!


自分でも驚くビール0.5杯!これが私の精一杯の休肝日です…><。ビール飲まなかったら、その後喉が渇いて渇いて…水を1L弱飲みました。これは健康に良いかも…。でもまた眠れなかったので、こっちは不健康…。一体私はどうすれば…(--;


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ダイエット日記 10/19
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:たこ焼き。
夜:天ぷら。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


久しぶりに天ぷらを食べました◎天ぷらには塩が美味しいですよね♪そんなに量は食べませんでした…太りそうだから。でも気にしながら食べるのってつまらないですよね!><。


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ダイエット日記 10/18
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:たこ焼き。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。トンミノ。ホルモン。イカ。ハラミ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


めまいがするので血が足りてないのかと、焼肉屋さんへ行ってきました◎ミノを楽しみにしてたのに、品切れで、仕方なくトンミノに…味が違いました。私は牛の方が好きです。お目当てのモノが食べれないと、せっかく行ったのに損した気分ですよね。早く次回行ってミノを堪能したいです♪


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ダイエット日記 10/17
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:いくら丼(小)。
夜:焼き剣先。漬物。ビール(7杯)。日本酒(2杯)。


体重:量ってません!


飲みに行ってきました◎やっぱり外で飲むと沢山飲める~♪帰ってきて、2時間はぐっすり寝れました!さすがはお酒!お酒の力は偉大だな~♪


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ダイエット日記 10/16
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。イカのお刺身。生ハム。きゅうりの漬物。コロッケ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日こそは飲みに行ってやる~!と思ってたんですけど、元気がでなくてやめました。飲みに行けば沢山飲んで寝れるんじゃないかという安易な考えだったんですけども(^^; 今日こそは飲みに行きたいなぁ。家で飲むより、外で飲む方が好きです。←皆さんそうかもしれないですけど。 外で飲むといっぱい飲めますよね~◎やっぱり生は味が違うし♪すっごい冷えてて、グラスまで凍ってる生ビールって最高ですよね^^


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ダイエット日記 10/15
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ラスク。
夜:サラダ。たこキムチ。生ハム。しらす。豚肉もやし炒め。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日もよく眠れなかったです><。本当にすぐ起きちゃう。もはや寝てないんではないか?とすら思うような短時間で目が覚めるって変ですよねー。最近ビール2杯だから、ちょっと多めに飲んでみようかな~(^^;


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ダイエット日記 10/14
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。キムチ。ナムル。ねぎま。しらす。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日の夜、自分でビックリなんですけど、寝たかな?って思って時計を見ると5分しか経ってないという事を十数回繰り返したんです!寝てるはずなんですけど、なんでそんなに頻繁に起きるんだろう…。その後も、時計を見ると1時間しか経ってないを繰り返して、朝になりました。睡眠が浅いのかな?というか、本当にビックリ!私どうかしちゃったの?って感じです><。


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ダイエット日記 10/13
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:サンドイッチ。
夜:サラダ。ピザ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


最近眠れない事が多くなってきました。色々考えちゃって、目が冴えちゃって眠れないんです><。考えるのをやめようと思ったり、早く寝なきゃと思えば思う程、余計に眠れなくってる気がします(--;眠れない時はどうしたらいいんでしょうね~。


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ダイエット日記 10/12
昨日食べた物。
朝:焼き芋。
昼:パン。
夜:サラダ。キムチ。牛丼。生卵。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


雨が降ってる中、家に水が無くなったので、チャリで水を1ケース買いに行ったんですけど、水は重いし傘刺してるし…危なかったです><。私はほとんど水とビールしか飲みません。水が無いと飲むもの無くなっちゃうので、いつも買い溜めしておくんですけど、今回は買いに行く暇がなくて。でも今度雨の日に水を買いに行く時は1本にしようと心に決めました!


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ダイエット日記 10/11
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:焼き芋。
夜:サラダ。キムチ。納豆。明太子イカ。白身魚の南蛮かけ。栗ご飯。お味噌汁。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


焼き芋が売ってたのでつい買ってしまいました!ほくほくのお芋で美味しかったです~◎一つは食べ切れなかったので、次の日の朝ご飯にしました。焼き芋って家では作れないですよね、普通は。スーパーとか行くと、今は自宅で焼き芋が出来るモノが売ってますよね~◎


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ダイエット日記 10/10
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。キムチ。めかぶ。しらす。焼き魚。栗ご飯。お味噌汁。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


最近、ドラマのDVDを借りてきて見てます。一作品見終わると次の作品へと手を出して、結構寝不足になってます(^^; 昨日はやっと最終話を見たんですが、可哀想で泣けて、泣き終わった頃位からすごい頭痛がし始めて眠れなくてすごい困りました><。起きても頭痛が…。泣いたのが原因なのかな~?頭痛って何が原因でなるのかよく分からないから対処の仕方も分からなくて困るー。


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ダイエット日記 10/9
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:栗ご飯。明太子イカ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


栗ご飯を作ってみました◎味がちょっと薄かったのと、ご飯が思ったより水分が少なく炊き上がっちゃって、ちょっと失敗だったかも><。栗ご飯なんて秋らしいですよね~。


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ダイエット日記 10/8
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:白いカレーパン。
夜:サラダ。かぶと白菜を蒸したもの。キムチ。めかぶ。豚肉。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


白いカレーパンなるものを見つけて、買ってきて食べてみました。揚げてないカレーパンで、だから白い色みたいです。揚げてないからカロリーは普通のカレーパンより低いはず。でも中身がカレーじゃ、やっぱり高カロリーな感じが…(^^; 久しぶりにカレーパン食べたんですけど、カレーパン食べると、インドカレーをナンで食べたくなりますね~。カレーパンも美味しいけど、ナンには勝てないかも~。


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ダイエット日記 10/7
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。キムチ。めかぶ。明太子イカ。さつまいものつる。鶏肉。焼き鮭。納豆。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


これから朝はヨーグルトを食べようかなって思って買ってきてみました◎いつまで続くか分からないですけども(笑)。今回買ってきたのはBIOです。砂糖入ってないのもあるみたいだけど見つけられなかったので砂糖入りの普通のを買ってきました。量も少なめでちょうど良いかも♪色んなヨーグルト試してみようと思います。


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ダイエット日記 10/6
昨日食べた物。
朝:ビスケット。
昼:パン。
夜:サラダ。キムチ。めかぶ。明太子イカ。豚肉のにんにく焼き。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


カロリミットを購入しました!果たして効果は出るのか!体重計が行方不明のままなので、なんとも言えないですけど、きっと痩せたら自分で鏡見れば分かると思うんで◎今すごい売れてるみたいですね、カロリミット。買いに行ったら最後の2袋でした。とりあえず買えてよかった~♪


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ダイエット日記 10/5
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:そば。
夜:サラダ。キムチ。めかぶ。わかさぎの唐揚げ。鯛の粕漬け焼き。お味噌汁。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


遅い時間にスーパーへ行ったら、わかさぎの唐揚げが安くなってました。それが、大きめのパックは半額になってて、それより一回り小さいパックは②割引になってたんです。値段で比較すると大きめのパックの方が安かったんです…。同じ商品で同じ賞味期限なのに…そんなのってアリ?って思って、悩んだ挙句、大きめの安いパックを購入してしまいました。同じものなら同じ値引きにしてくれないとおかしいですよね~。


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ダイエット日記 10/4
昨日食べた物。
朝:卵かけご飯。
昼:パン。
夜:サラダ。キムチ。めかぶ。しらす。ねぎま。さつまいものつる。きのこ炊き込みご飯。お味噌汁。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


この前しらすを一度食べたら美味しくて、スーパーで特売してたんでしらすを買ってきました◎何しなくても、そのままで美味しいですね~!この日は炊き込みご飯にしちゃったけど、白いご飯の上に乗せたら最高かも♪…ってまた太りそうな予感…秋って怖い!><。


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ダイエット日記 10/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。
夜:サラダ。なすの煮物。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


サラダとなすの煮物だけで飲んでしまいました…。あんまり酔わなかったし、胃の調子も悪くならなかったので良かった~◎すぐに寝ちゃったから、夜中に見ようと思ってたDVDが見れなくて残念だったけど。今日あたり見たいな~。ドラマを借りてくると続きが気になっちゃいますよね~。


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ダイエット日記 10/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ。
夜:サラダ。キムチ。サンチュ。ミノ。ホルモン。ハラミ。イカ。牛刺し。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


ミノが食べたくなって焼肉屋さんへ行ってきました◎2ヶ月前位まではホルモンが好きだったんですけど、今ハマってるのはミノです♪ミノは実に美味しい~!昨日は十分ミノを堪能して帰ってきました。…って書いてたらもう食べたくなってきた~(^^;


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プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

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