*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダイエット日記 11/30
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。梅干し。生ハム。お刺身。コロッケ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


テンプレを変えてみました◎ずーっと変えようと思ってたんですけど、時間も無かったけど、「やってやる!」という気持ちがないと出来ないですね~(^^; 千は軽く超える数のテンプレを見て、その中から「幸運の四葉のクローバー」にしました!私はピンク色が好きなので、ピンクのテンプレとすごく悩みましたがこれに決定。なぜかって…幸運だから◎いい事がこれからいっぱいありますように^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/29
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ピータン。刀削麺。
夜:蓮根。小さい鍋。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


刀削麺を一度食べてみたくて、中華料理屋さんへ行ってきました◎チェーン店みたいなお店だったからか、期待してた程美味しくはなかったです…(^^;麺が茹で過ぎだったのかも。柔らかくて歯ごたえなしでした><。でも大好きなピータンを食べれたので良かったです◎ピータンは本当美味しい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/28
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ちーたら。
夜:サラダ。ピザ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


減肥茶を飲むようにしてるんですが、これといって何も変化してないような感じです…。いや、体重量ってないから体重の変化に関しては何とも言えないですけども。お肌とかキレイになるかな~って期待してたんですが、やっぱりニキビ肌のままだし変化が分からないです><。ニキビには皮膚科の薬と化粧水が一番効くかも…。どくだみ茶を以前飲んだ時はちょっとニキビに効いたような覚えがあるんで、今度はどくだみ茶買って来ようかなぁ。しかし私が飲んでる減肥茶にはどくだみも入ってるんですよね(^^;う~ん。病院行かず手軽にニキビ治る方法ってないものかなぁ~。お茶は毎日飲むものだから、すぐにお肌が変化するだろうと思ってた私が甘いのかしら…。まだまだ減肥茶残ってるんで、もう少し飲み続けて変化するか待ってみます◎ニキビ無くなればいいのにな~><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/27
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。鮪のお刺身。ローストビーフ。しらす。納豆。ブルーチーズ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


なんだか検査をした日の夜くらいから体調崩しちゃって、昨日は貧血がひどかったので、鮪のお刺身とローストビーフを食べてみました◎元々貧血がひどかった私は、献血に行くと献血は出来ないし、健康診断で言われるのはいつも貧血と低血圧の事でした。実は献血に憧れていて、ちょーっと太ってから献血しに行ったら初めて献血する事が出来たんです♪その時から献血が私の趣味になりました。献血って次回の献血可能日を教えてくれるんですけど、1年のうちで献血出来る回数が決まってるみたいで、可能日にすぐに献血へ行くとそれから長い期間行けなくなるんですね。私はキレイな献血ルームが好きで、お菓子とジュース飲むのがまた楽しみです~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/26
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:すき焼き。プリン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は友達の家ですき焼きしました◎皆で食べてて気付いたのは、私の卵の減りが人より早いって事…。食べてる量は私が一番少なかったのにも関わらず、卵だけが減っていったんです。生卵好きだからつけ過ぎてたんでしょうね~。黄身も好きだけど、案外白身のにゅるっとしたところが好きだったりします。卵かけご飯とか納豆に生卵入れる人とかで白身捨てちゃう人っていますけど、私からしたらなんてもったいないっ!って思うんです。今まで誰にもこの話はした事がないんですけど、きっと私みたいな人って少ないんじゃ…って思います(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:サラダ。お刺身。温野菜。豚肉。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


昨日は朝から病院へ行ってきました。要検査で朝から飲食ダメでした。ちなみに肝臓ではないですよ(^^;肝臓はこの前の血液検査でOKでした~◎別に大した検査でもなかったので気が楽だったんですけど、飲食ダメって言われると喉が渇くような気がするんですよね~(笑)。食べちゃダメはまだ良いけど、飲んじゃダメは厳しいですよね><。お陰で普段は気が付かなかった自販機ばかりが目に付いちゃって(笑)。終わった後は水がぶ飲みしてやる~って決めてたんですけど、実際に検査終わったら別にそんなに喉渇いてなくて、結局水買ってがぶ飲みはしませんでした…人間ってダメって言われると弱いですよね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/24
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:きのこクリームパスタ。
夜:冬瓜。白菜の浅漬け。海鮮鍋。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


外観が可愛くて前から気になってた喫茶店へ行ってみました◎古そうだな~って思ってたんですけど、中へ入ったらやっぱり古いみたいで、置いてあるマンガはほとんど知らないマンガで、しかも巻が飛んでるものばっかりで、これは読んで面白かったら漫喫行きになると思って我慢しました(^^;私は普段からお米を食べないので、パスタを注文したんですが、味が…。パスタの美味しい喫茶店を見つけるとラッキーって思うんですけど、今回入ったお店はダメでした><。何よりも麺がダメだった…どうして美味しくないパスタを出すお店の麺って皆太くて似たような味なんだろ~?不思議です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/23
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。梅干し。ポテトサラダ。とんこつ醤油鍋。スパークリングワイン(1本)。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


満月の夜にロゼを飲むと幸せになる、って酒屋へ行ったら書いてあったので衝動買いでロゼのスパークリングワイン買って飲みました(笑)。本当になるといいな~◎お鍋は、スーパーで気になっていた色々なお鍋の素の中からとんこつ醤油鍋をチョイスして買ってきました。濃かった…味が。まるでとんこつ醤油ラーメンの具を食べてるみたいでした(^^;これはダイエットには向かない鍋かも。味は悪くなかったと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/22
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:半熟卵入りうどん。ビール(2杯)。
夜:フランス料理のフルコース。シャンパンとかワインとか7杯。


体重:量ってません!


フランス料理のフルコース食べてきました~♪♪フランス料理が食べたくなって、今月は外食を控えて、お金を貯めてたんです~^^ フォアグラもキャビアも食べました~うふふ。美味しかったと思います、食べなれてないからよく分からなかったけども(笑)。贅沢な一日でした。ただ、どのお店が美味しいのか分からなくて、ネットで検索して、迷いに迷って、「ここだ!」って思ったお店は電話したら予約とれなくて、仕方なくちょっと安めのお店で手を打ってしまったのが悔やまれます><。美味しいお店を見つけるのも困難だし、予約を入れるなら随分前から電話しないとダメなんですね…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/21
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。砂肝。胡瓜の浅漬け。トマト。イカのお刺身。辛い鍋。シャンパン(1本)。


体重:量ってません!


シャンパン買ってきて飲みました◎美味しかった~♪料理は全然シャンパンに合わない和食だったんですけどね(^^;なんですけど、辛口のシャンパンだったので、案外私的にはアリでした。たまにはシャンパンもいいですね~◎元々はシャンパンとか日本酒が大好きでビールは飲まなかったんです。これはとっても意外な話かも?(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/20
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ブルーチーズ。コロッケ1コ。辛い鍋。ケーキ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


日常の、どうでもいい事を夢に見ました。そしたら、次の日、夢の通りになったんです。どうでもいい事を予知夢で見ちゃった(笑)。いやいや、多分本当にどうでもいい事だから、たまたま夢に出てきただけなんだろうけど。でもどうせ夢見るなら、幸せな未来の夢を見たかった~!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/19
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。しらす。わかさぎの唐揚げ。水餃子。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


水餃子に野菜を沢山入れて、スープ風にして食べました◎焼き餃子も美味しいけど、水餃子も美味しいですよね~♪水餃子の美味しいお店に行きたくなりました。 ダイエット食品の一食置き換えをしてみようと思って始めてみました。置き換え出来ない日は仕方ないけど、ちょっと続けてみようかと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/18
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:なし。
夜:くるみ入りサラダ。ポテト。なすとしその挟み蒸し。鶏肉と大根の煮物。煮魚。ちくわの明太子オーブン焼き。とろろのオーブン焼き。ビール(7杯)。スパークリングワイン(1本)。


体重:量ってません!


お友達の夫婦の新居へご飯をご馳走になりに行ってきました!友達が料理好きなのは知ってたんですが、凝った料理ばかりが何品も並んでめちゃくちゃ豪華でした!しかも美味しかった~!!お呼ばれされたんで、全て手をつけたんですけど、本当どれも美味しかった◎私、こんなに手の込んだ料理を何品も一日に作れないな…って、私は料理好きとは言えないなって痛感しました。本当に料理好きな人の料理ってすごいんだな~って感動しました。旦那様もさぞ嬉しいだろうな~。私もいつか友達みたいになりたいな…って思ったけど、多分無理(--; ちなみに料理の名前が分からないので、食べたものは適当に名前付けて書いてみました(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/17
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。生ハム。ブルーチーズ。キムチ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


スーパーで気になっていた「ブルーチーズの王様」というチーズ。値段が高くて、ずっと手を出せずにいたんです。私チーズ大好きで、色んなチーズを食べたいと思っていたから、いつか財布に余裕がある時に買おうと思ってたんです。それが…この前見たら無くって、昨日もチーズコーナー行ったら商品が変わってて、ずっと狙ってた王様がどこにもいなくなっちゃったんです(涙)。いつか食べたいと思ってたのに…欲しいと思ったものって、すぐに買わないと買えなくなっちゃう事ってありますよね…王様食べたかったなぁ。今度チーズ専門店へ行く機会があったら探してみます。仕方ないので昨日は違うブルーチーズ買ってきて食べました><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/16
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:キムチ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


キムチ鍋に、安かったあんこうの肝を入れてみました…。キムチ鍋には合わなかったかも(^^;あんこうの肝は美味しいですね~。今度は海鮮鍋にして食べてみたいです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ジェノベーゼのパスタ。
夜:いくら。明太子。とびっこ。生ハム。サラダ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


何年ぶりにジェノベーゼを作りました◎やっぱり美味しかった~♪作るのがちょっと面倒かも、って思ってるんですけど、美味しいからまた機会があったら作ろうかな。夜ご飯は、卵ばっかりでした。いくらに明太子にとびっこ…お寿司屋さんに行ったわけじゃないです、買ってきました。卵ってなんでこんなに美味しいのかしら~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うどん。
夜:辛い鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


来年のカレンダーを買いました◎猫が好きなので毎年猫にしてます。今年はリラックマにめちゃくちゃハマっちゃってるので、リラックマのカレンダーも買っちゃいました♪来年が良い年になりますように^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/13
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。にんにくチャーハン。ケーキ。ビール(浴びる程)。


体重:量ってません!


昨日は頭痛薬とか薬を数種類飲んだ後すぐに飲みに行ったら、すごく眠くなって困りました><。今まで飲んでて眠くなった事はないのにー。薬を飲んだ後は飲んじゃダメですね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/12
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:明太子。さつまいものつる。あんこう鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


スーパーへ行ったら、あんこうって案外安く売ってるんですね◎さらに安くなった時を狙って買って鍋にしました♪量はそれほど多く入ってないから、気持ちあんこう鍋、って感じでした(^^; さすがにふぐは安く売ってないだろうなぁ~。すっぽんとか。すっぽん鍋食べてみたいです。その時は生き血も飲んでみた~い!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/11
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。イカ。さついまいものつる。スパゲティーサラダ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


このところ、咳が止まりません。喉は全く痛くないし、鼻水も出ないし、風邪っぽさゼロです。なのに咳だけでるー。どうか、変な病気じゃありませんように><。このまま長いこと続くようだったら病院行こうと思います。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/10
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:サンドイッチ。
夜:お刺身。豚肉。サラダ。明太子イカ。さつまいものつる。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


お母さんの誕生日が近いです。毎年誕生日と母の日にもプレゼントしてるからネタがつきました…。今年は何をプレゼントしよう…。タイムリミットも近いし、焦ってます><。毎年同じ人にプレゼントあげるって、年々悩みが増えますね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/9
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:蓮根。鍋。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


減肥茶を購入してから、せっせと減肥茶を飲んでます。今のところ、別に何も変わったところはありません、多分。すごくスレンダーでスーパーモデル体型な友達が、お母さんの作った減肥茶を飲んでると言っていたので、私も買ってみたんですけども。減肥茶でスレンダーになれるんだったら、今頃減肥茶すごい爆発的に売れてますよね~(^^;今頃その事に気付きました。でも飲みやすいので続けてみようと思います◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:湯葉そば。
夜:サラダ。生ハム。オリーブ。魚介のパエリア。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


一昨日まで野球に興味なかったんですが、日本シリーズを見てたら面白くてついつい最後まで見ちゃって、昨日も途中からでしたけど最後まで見ました。野球って何が面白いんだろうと小さい頃から思ってたんですけど、面白さが少し分かった気がします◎ロッテ優勝おめでとう~^^ロッテの選手が喜んでる姿を見てたら感動しました~◎一昨日からロッテのファンになったような感じです(笑)。これから野球見るのが楽しみになりました~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/7
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:納豆巻き。カニカマ。
夜:カキフライ。焼きうどん。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


カニカマって、メーカーによって味が結構違うものですね。同じような価格でも味が違う~。前回お寿司屋さんにランチで入ってカニ丼を頼んだら、多分カニじゃなくてカニカマだったんですよね…。友達と、お店を出てから「やっぱりそうだったよね?!」って話したんですけど、カニにとても似たカニカマだったと私は信じてます。お寿司屋さんなのにカニカマって…安かったから、まぁいいけど、普通に考えたら許せないかも!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/6
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。キムチ。サンチュ。焼肉。ミノ。イカ。ビール(4杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:量ってません!


焼肉行ってきました~♪ミノが最近大好物なので、前回焼肉屋さんへ行った時はミノが品切れですごい悲しかったんです。今回は品切れになってなくて、ちゃんとミノを堪能してきました◎これからお店に行く前に電話してミノがあるかどうか確認してから行くようにしようかな…ってちょっと考えてます。焼肉屋さんへ行く一番の理由のミノが無かったら、焼肉屋さんに行く意味ないな~って。あぁ、私ミノを愛しちゃってます^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/5
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。明太子。なめこそば。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


最近ビールはちょっとしか飲んでません。昨日久しぶりに4杯飲みました。いっぱい飲みたいなーって毎日思っているけど、あんまり飲まないようにしようってセーブしてます。でも私の場合、別に体がどこか悪いワケでもないのに、毎日そこまで我慢する必要ってあまりないかも…飲まないのがストレスで、余計体に悪いような…(--; 来週は浴びる程飲む日を作ろうと密かに計画中です(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/4
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:パン。
夜:サラダ。ほうれん草の胡麻和え。たこのお刺身。豚肉。キムチ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


めっきり寒いですね~。靴が壊れた日から、クシャミが止まりません。特に外とか、少しでも寒い場所へ移動すると、途端にクシャミが…。喉とかは痛くないんでいいんですけども◎クシャミって、出そうで出なかった時って気持ち悪いっていうか、変な感じですよね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/3
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:サンドイッチ。
夜:サラダ。マカロニサラダ。明太子。ナンコツの唐揚げ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日はお肉を食べようと豚肉を買ってきたのに、他のものを食べてビール飲んでたらお腹いっぱいになっちゃって、お肉は食べれませんでした。本末転倒(笑)。安かった明太子が案外美味しくて、ついつい食べちゃったのが敗因かも~(^^;お肉また冷凍しちゃうと今度いつ解凍する気になるか分からないし…。早いうちに、出来れば今日、豚肉焼いて食べよう~っと。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/2
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:ペンネグラタン。魚介のスープスパゲティ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は散々な一日でした。まず駅に着いた途端、靴の底が取れて…。家に帰ってる時間もないし、靴を買いに行く時間もないし。それで、コンビニで接着剤を購入し、電車の中で靴の底を接着剤で付けて降車駅に着くまで抑え続けて、すっごい恥ずかしかったー><。一日もつかと思ったら、全然もたなくて、何回も接着剤で付けてを繰り返し…。他にも嫌な事ばっかり続いて、昨日は厄日でした。私は毎日朝、その日の運勢がメールで届くんですが、昨日の運勢は99%。とってもラッキーな一日になるでしょう、って書いてあったんです…。一体どこが??0%、靴に注意、とか書いてあったら助かったのにー!><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。
夜:サラダ。牛丼。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


最近ネットをする時間が減ってます><。なんだか忙しい!ゆっくりネットできないのって結構ストレスかも~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
