*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ダイエット日記 12/31
昨日食べた物。
朝:生ハム。チーズ。
昼:お寿司。
夜:サンドイッチ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


お値段高めの回るお寿司屋さんへ行きました。値段が気になっちゃって、あまり食べてないのにお腹いっぱいになりました(^^;これもダイエットになるかも~。常に値段見てると、食欲も無くなりますね…。

もう大晦日ですね!!今年も一年大変お世話になりましたm(_ _)m
皆さん、良いお年を!!!!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/30
昨日食べた物。
朝:ドーナッツ。
昼:高菜弁当。
夜:ヨーグルト。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにおコメ食べました。私普段からおコメは食べないんです。お昼に高菜のお弁当を食べたらお腹いっぱいで、夜は食欲無かったのでヨーグルトだけ食べてビール飲みました~。ヨーグルトとビールって合わないですね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/29
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。生ハム。チーズフォンデュ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


年内最後の病院へ行ってきました。前回と違う先生で、前回の先生は「治るのは遅くなるけど、劇的に良くはならないけど、薬で治していきましょう!」って言ってくれたのに、今回の先生は「これだけ長い間治らないんだから他の大きい病院へ行って下さい。」って言って、出す薬も最初5日間だけ、って言われちゃって…お正月休みの間に薬が無くなっちゃうからどうにかしてくれ、って頼んでもう少し多めに出してもらいました。なんだかガッカリ。良い先生がいる病院だと思っていたのに裏切られた感じ。それとも大きな病院へ行かなきゃ行けない程悪いのかな…とか思っちゃうし。なんだかなぁ~って感じです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/28
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:パン。
夜:サラダ。生ハム。カルボナーラ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


いよいよ大晦日が近づいてきましたね!!銀行とか病院とか、今のうちに行っておかないと!!銀行は混んでますね、昨日も行ってきたんですけど、すごい列になってました。病院も年内にもう一度行かなきゃいけなくて、きっと病院の最後の日に行く事になりそうだから、どれだけ待たされるのか考えただけでうんざりする~><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/27
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。
昼:ピザパン1枚。
夜:サラダ。明太子パスタ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


年末年始のテレビは見たい番組が多過ぎて、録画がもういっぱい溜まってます。これからもっと録画する予定なんですけど、いつ見れるんだろう~?って思います(^^;とりあえず昨日はM1を録画したのを夜中に見ました◎今年で最後なんて淋しいな~><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/26
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。
昼:いくら丼。
夜:フランス料理のコース料理。スパークリングワイン(2本)。


体重:量ってません!


友達とフランス料理屋さんへ行ってきました~。安いお店にしたんです。そしたら、イタリアンみたいだった…(--;こんなんあり?って思ったんですけど、料金は安かったです。あるんですね~そういうお店って…。ちょっとビックリでした!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/25
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。生ハム。チキン。ケーキ。シャンパン(1本)。


体重:量ってません!


昨日は奮発して、モエのロゼを買ってきて飲みました◎モエ大好きなので、年に何回かは飲みたいな~♪すごく眠くなってしまったので、明石家サンタは録画して寝ちゃいました。毎年生で見るのが楽しみだったのに~!
昨日は金曜日だったので、病院行ってきました!肺炎の一歩手前だって言われて、薬をもらって帰ってきました><。薬を飲んだら咳はちょっと良くなるんですけど、眠くて眠くてしょうがないです><。しかも治るまで時間かかるみたいです…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩ラーメン卵入り。
夜:サラダ。チーズフォンデュ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


メリークリスマス!!サンタさんが来てくれるといいな~◎今日の夜中は明石家サンタを見るのが毎年の恒例になってるので楽しみです~♪ 今日明日は良いクリスマスになりますように^^皆さんも良いクリスマスを過ごして下さいね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/23
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:お寿司。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は夜あまり食欲が無くて、お寿司を少しだけ食べて終わりでした。咳がもう2ヶ月くらい治らなくて。病院からもらった薬もなくなったので、また行かなきゃ~でも年末だから無理あるかも><。年末年始って病院休みになっちゃうから本当に不便ですよね!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ヨーグルト。
夜:サラダ。ベーコンとキャベツの炒め物。きりたんぽ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


きりたんぽ鍋のスープを頂いたので、きりたんぽを買ってきてお鍋にして食べました◎手作りのきりたんぽと、売ってるきりたんぽでは、やっぱり手作りの方が美味しいってことが分かりました。食感がちょっと違う~。でも売ってるきりたんぽも味は美味しいんで、自分で作るなら十分な感じ◎きりたんぽは溶けそうになるしょっと前に食べるのがいいですね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/21
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:春雨のサラダ。きりたんぽ鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


きりたんぽ鍋食べました◎本当にきりたんぽは美味しい~♪ 近所の居酒屋さんへ行ったんですが、すごいビックリな事がありました。初めて会った男の人に、「アナタに会うのは今日で3回目」って言われたんです。初めて会った人なのに…。どこで私を見たのか聞いたら、駅とか交差点とかでした…。駅とか交差点とかで見かけた人の事を覚えてるってすごいな…って思ったのと同時に、「いつ誰に見られてるか分からないから変な事できないな…」って思いました(--;変な格好でコンビニ行ったりするのはやめよう…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:とんかつ。
夜:サラダ。イカ。トマトチーズ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


トマトチーズ鍋なるものを見つけて買ってきてみました◎「野菜がいっぱい食べられる」って書いてあったんで即買いしました♪味は、チーズの味もするし、トマトの酸味がとってもきいていて、美味しかったです!!チーズよりも、トマトの味の方が強いかもしれないです。私はキャベツをメインに入れたんですが、キャベツが合うかも~♪小ぶりなトマトも数個入れてみたんですが美味しかったです◎チーズ鍋も美味しいですが、トマトチーズ鍋もまた美味しい♪トマト好きな人なら好きな味かも~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/19
昨日食べた物。
朝:キウイフルーツ。
昼:ヨーグルト。
夜:お刺身。チーズ鍋。ビール(7杯)。焼酎(数杯)。


体重:量ってません!


またまたチーズ鍋を皆で集まって食べました◎ここのところそういうのが多いな~。皆、チーズ鍋を絶賛してくれるので嬉しいです^^チーズ鍋には、白菜よりキャベツの方が合うという人が多いです。私はどちらも美味しいと思うんですけどね♪お肉も合うし、ウィンナーもチーズ鍋には合います◎今年のナンバーワンヒット鍋は今のところチーズ鍋です♪今度また違う鍋に挑戦した~い^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/18
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。牛刺し。ミノ。ホルモン。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


またまたレバ刺し食べました…これでいい加減血も濃くなっただろう(笑)。昨日は大人数で食べに行ったので、またもや余り食べずに帰ってきました。でもお目当てのミノが食べれたから良かった~^^今年中にもう一度ミノ食べたいと思ってたので、食べられたのが良かった~◎これで(ミノに関しては)思い残すことなく年を越せそう~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/17
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:レバ刺し。ホルモンとたっぷり野菜のちりとり鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


お肉を食べたんですけど、やっぱりレバ刺し食べたいな、って思ってレバ刺しとちりとり鍋を食べに行きました◎ちりとり鍋は2回目だったんで、今度はホルモンをちょっと多めに注文してみました。ホルモンがピンク色してて、食べると美味しくて、満足な夕食でした~♪今日のお肌もやっぱり調子良い感じで、ホルモンのコラーゲン効果、あると思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/16
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キャベツの千切り。お肉。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


先日献血へ行ってきました◎前にも書きましたが献血が趣味なので楽しかったんですけど、いつも通り400mL献血して献血ルームを出たら、すごいダルくなっちゃって…いつもはそんな事ないのに今回は初めて血を抜くとこんなにダルくなるの?って位ダルかったんです。それが2日くらい続いたので、これは血になるようなものを食べなければ!と思って、本当はレバーが食べたかったんですけど売ってなかったんで、お肉を買ってきて食べました◎いつも家で食べるのは豚肉がほとんどなんですけど、牛の方が赤いし良いのな?って思って牛にしました。味は…豚肉の方が美味しいかも…って思いました。安い牛肉だったからかも?家で牛を美味しく食べるのって難しいのかな?って思います。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/15
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ハンバーガー。
夜:小さいお鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


テキサスバーガーが帰ってきたので、今回も食べちゃいました◎コートを脱がずに食べてたら、ソースが落ちちゃって大変でした><。案外ソースの量が多いのかも?あんまりハンバーガーって食べないですけど、次に食べる事があったらコートは脱いでから食べようと思いました(^^;夜は食欲なかったので、小さいお鍋にしました◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/14
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:サラダ。パスタ。
夜:サラダ。梅干。チーズ鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


チーズ鍋が美味しいと分かってから、友達にもこの美味しさを伝えたくて一緒に食べたりしてます。皆でお鍋するのって楽しいですよね~◎私は人数多くなると、遠慮して食べれなくなるんです(笑)。焼肉もお鍋もBBQもそう~。ある意味ダイエットになっていいかも(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:手巻き寿司。
夜:サラダ。ブロッコリーと豚肉の重ね蒸し。焼き鯛。海老の干物。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


海老の干物を頂きました◎海老の殻も、ちゃんと焼けば食べられるって聞いていたので、しっかり焼いて、頭から全部食べました!海老の殻って、美肌とかアンチエイジングに良い成分が入ってるんですって~しかも、海老の殻以外にその成分は摂りようが無いらしいです。これは食べておかないと!って事で丸ごと大きな海老を殻ごと食べました。元々エビフライの尻尾が好物なので、海老の殻これからも摂取していこうと思います~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/12
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。レバ刺し。ごまの葉。ホルモンとたっぷり野菜のちりとり鍋。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


ちりとり鍋というのを初めて食べました!お鍋って名前が付いているけど、最初の見た目が鉄板焼きみたいでビックリしました!キレイな色したホルモンと、野菜がた~っぷり入っていて、めっちゃヘルシーでした◎おまけに、今朝起きたらお肌がいつもと違う~!!お店の人に、「ホルモンにコラーゲンたっぷり入ってますからお肌に良いですよ~」って言われてたのを思い出しました。本当にお肌が今日は違った~!!このお鍋、ヘルシーでお肌にも良くて、さらに安い♪最強のお鍋かも~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/11
昨日食べた物。
朝:おにぎり(半生たらこ)。
昼:蟹懐石料理。
夜:チーズ鍋を少し。ビール(7杯)。栗焼酎(1本)。


体重:量ってません!


お昼はちょー豪華に蟹食べました~◎毛ガニの姿茹でがメインでズワイのお刺身とか食べたんですけど、美味過ぎて悶絶しちゃいました!!あぁ、なぜ蟹はあんなに美味しいのかしら…。安く食べられるランチを狙ってまた食べに行きたいです♪そして夜はちょっとした宴で、楽しいお酒でした♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/10
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:たぬきうどん(小)。
夜:ビール(4杯)。ひれ酒(2杯)。


体重:量ってません!


食欲無くて夜はご飯なしでした。久しぶりにひれ酒を飲んだんですけど、味が薄かった~><。かなり残念です…。薄いの飲んだから、濃いの飲みたくなっちゃったー。美味しいひれ酒を出す美味しいお店に行きたいな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/9
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼き魚。チーズ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


またまたスーパーで気になるお鍋の素を買ってきました◎チーズ鍋です!チーズ大好きだから見た瞬間に食べたくて衝動買いしちゃいました。味は、チーズの味がしっかりするんですけど全然くどくなくて、野菜が沢山美味しく食べれました♪野菜をいっぱい食べれるし、美味しいし、チーズ鍋はとっても良いと思います~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/8
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:すき焼き。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


すき焼き食べました~◎良いお肉だったのでとっても美味でした♪お肉って良いお肉はやっぱり味が違うんですね~。いつも安いお肉しか買わないけど、たまにはちょっと高めのお肉を買って贅沢するのもいいですね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:いくら丼。
夜:きりたんぽ鍋を一口。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


やっぱり足きゅーんは誰も同じ人いないんですね(笑)。昨日は近所の居酒屋さんで、きりたんぽ鍋をやるというので行って来ました!お昼に豪華にいくら丼を食べてしまった為か、食欲がそんなに無かったので、生まれて初めてのきりたんぽを少し食して帰ってきました◎きりたんぽってとっても美味しいんですね!!今まで食べる機会が無かったのが悔やまれます。いつか本場へ旅行して食べてみたいです♪本場で、囲炉裏を囲んできりたんぽ鍋を食べてみたい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/6
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:サラダ。パスタ。
夜:ビール(4杯)。


体重:量ってません!


熱が出ました…><。私熱が出ると、太ももの前の部分が「きゅーん」ってして、走りたくなるというか、じっとしていられなくなるんです…これを今まで何人かに聞いたんですが、誰も賛同してくれる人はいませんでした…もうきっと解ってくれる人は誰も居ないだろうって諦めてるんですけど。私の場合、熱が出る時は必ず「きゅーん」ってなるんです、100%。そして発熱以外で「きゅーん」となる時はないんです。「きゅーん」が教えてくれるので、体温計が無い場所でも熱が出たのが分かって結構便利です(^^;私誰でもそうなると思っていたので、逆に皆さんはどうやって「熱が出た」って思うのか知りたいです。
熱出たっていうのにビール飲んで!(怒)と思った方、すみません。命の水なので勘弁して下さい。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/5
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。生ハム。チーズフォンデュ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


この冬初だったかな?チーズフォンデュ食べました~◎今はスーパーに売ってるからすぐに手に入って便利ですよね!チーズ大好きな私には、かなりのご馳走です♪簡単に作れるキットを買ってくれば手間も省けるし、楽に作れるなら頻繁に作ろうかなって気になります。欲をいえば、市販のモノはどうしても子供向けなのかお酒入ってないみたいなので、お酒の味がするチーズフォンデュが食べたいです~。お店に食べに行くと、店によって味が違うのでそれはそれでまた楽しいですよね~♪お酒の味がするチーズフォンデュを出すお店を探してみようかな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/4
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。炒めた水菜。イカ。はんぺん。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


土のついてる、新鮮な水菜を入手したので、昨日一昨日と炒めて食べました◎味は美味しかったんですけど、私の洗い方が足りなかったのか、ちょっとジャリっとしてました(^^; う~ん。土つきって良いイメージだけど、ちゃんと洗わないと余計体に悪そうですね~(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/3
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:煮た落花生。炒めた水菜。キウイ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


煮た落花生を貰いました。新鮮な落花生って煮て食べれるんですね~◎味はとーっても美味しかったです◎普通の落花生とは別の食べ物みたいでした♪これを食べたらもう普通の落花生には興味なくなるかも?って感じでした!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/2
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。レバ刺し。ミノ。ホルモン。イカ。タン。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


久しぶりに焼肉屋さんへ行きました~◎今回は恥ずかしながら予約する時に「ミノありますか?」って聞いて、ミノがある事を確認してからお店行きました(笑)。だってミノが目当てなんだも~ん♪ミノは回を増す毎に焼き方にこだわりが出てきたというか、毎回どこまで焼いたら美味しいのか研究してます。難しいですね~ベストな状態で食べたいと思うんだけど、ついつい焼き過ぎたりして。今年中にもう一回くらいはミノ食べに行きたいな~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
