*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ダイエット日記 1/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ピザトースト。
夜:サラダ。野菜たっぷり皿うどん。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


本格的にダイエットをしようかな~と思い始めたんですが、迷ってます。ジムに行こうかと思ったんですけど、ジムにかかるお金分、通えると思えません…なんかもったいない感じ。しかも、ジムがスーパーの隣にあるから、ジムへ行ったらその足でスーパーに寄りたい…。ジムでシャワー浴びちゃうと、化粧水や美容液とか全部ジムへ持っていかないと、簡単なケアだけでスーパーをうろちょろして帰宅する羽目に…それってお肌に悪そう。こうなったらジムでシャワーは浴びずにスーパー寄る?って思うと臭そうだし(^^;う~~ん。家でWii Fit地道にやろうか、ジムへ思い切って入会しちゃおうか、悩んでます><。
全く関係ないですけど、今日は愛妻の日だそうです◎世の中の旦那様は奥様にプレゼントしてるのかな~^^良い日ですね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:串揚げ。ビール(2杯)。
夜:ピーマンとエリンギの炒め物。タイイエローカレー。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ついにイエローカレーを作ってみました◎レッドとグリーンは同じメーカーだったんですけど、今度のイエローカレーは無印良品で買いました◎味はもちろん美味しかったです!やっぱりグリーンが1番辛かったです。無印のレッドとグリーンも入手したので、そのうち作ってみたいと思います◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/29
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。海鮮鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


深夜やってるダイエット商品の番組見てたら、「10日以内に5キロ痩せなかった場合、全額返金します!」って言ってたんです…。5キロって…私5キロ痩せたら、かなり細くなるんですけど…というか、10日間でどんな運動したってそんなに痩せるワケないと思うんですけど…。それって、すごくすごく太っている人限定なのかな?それでも10日で5キロって厳しくないですか?本当に返金してくれるんだったら試してみたいです。ちょっと、いや、かなりその商品が気になっちゃいました!…あ、怪しいのかな??(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/28
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:アボカドのサラダ。タイグリーンカレー。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今度はグリーンカレーを作ってみました◎レッドカレーよりグリーンカレーの方が辛かったです!辛いのが苦手は人にはオススメできない感じの辛さでした。味はやっぱり美味しかったです^^タイカレー、今度はイエローかな~。全部作って食べてみたい♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/27
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。海鮮鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


最近すごいハマってるものがあります!生姜湯です!別に冷え性だとは思ってなかったんですけど、生姜湯飲んだら体がすごい温まる!!手足が温か過ぎて、布団の中でじっとしていられない位に温かいんです!!手足もだけど、体全体も温まるのがとてもよく分かります。寝る前はもちろん、外から帰ってきて冷え切ってる時に飲むと、その後体が動かしやすいです◎飲む前では、そんなに暖まるのかな?って思ってたんですけど、本当にものすごい温まるから、冷え性の人は是非試してみて欲しいです♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:水菜となすのトマトケチャップ炒め。タイレッドカレー。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


タイレッドカレーのキットを久しぶりに買ってきて作ってみました◎ペーストにココナッツミルク入れて葉っぱ入れて~って、作るのも楽しかったです~♪書いてある通りに作ったんだから当たり前なんですけど、すごく美味しく出来上がりました^^日本のカレーも、インドカレーも美味しいけど、タイカレーも美味しい~!甲乙つけがたいですね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/25
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:白子鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


またまたスーパーへ行ったら、白子が見切り品になってたので買っちゃいました~◎安く白子を手に入れられたのでとっても満足の鍋でした~♪スーパーへ遅い時間に行くと、大概欲しい物は売れちゃってるんですけど、たまに欲しい物が安くなって売ってるとすごく得した気分になりますよね~!ほんの数時間前には倍以上の値段だったのに…って思うだけで満足しちゃう~(笑)。遅い時間に行くのも悪くは無いですね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お餅1コ。
夜:トマトチーズ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


またトマトチーズ鍋にしました~。最近トマトチーズ鍋もチーズ鍋も、キャベツが合うと思ってたんですけど、スーパーでキャベツが売り切れてたので、白菜にしました◎白菜も美味しかったです~^^チーズ鍋よりさっぱりしてるトマトチーズ鍋は、食欲ない時でも食べられる~♪最近夜は食欲ない日が多いんで、お鍋が多くなりそう~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お餅1コ。
夜:キムチ。焼肉。焼き野菜。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


いつも行ってる焼肉屋さん、何を食べても美味しいし、店員さんとも仲良しなんですけど、人気のあるお店なんです。行こうと思って電話したら、2時間半待ちだって言われちゃって、仕方なく、ブラブラして見つけた焼肉屋さんに初めて入ってみました。まぁ~ビックリ。とっても美味しくないというか、普段食べてるお肉やホルモンがどれだけ美味しいかって事がよ~~~~く分かりました(--;焼き野菜は普通に食べれる味だったので、野菜ばっかり食べて出てきました…。そのお店、別メニューで食べ放題もやってるみたいでした。私は食べ放題にはしなかったんですけど、美味しくないお店の食べ放題ってどんな味のお肉使ってるんだろ~?って考えたら、いくら食べ放題だとしてもお金もったいないんじゃ…って思いました(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/22
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマトチーズ鍋。ビール(∞杯)。焼酎(数杯)。


体重:量ってません!


大人数で鍋パーティーでした◎ちょっと遅めの新年会みたいな感じでした。大人数だと私ご飯はほとんど食べないので、鍋も少ししか食べませんでした。その分ビールをすごい飲みました♪冷蔵庫で冷やすのが間に合わなくて、冷凍庫で冷やして飲んでました(^^;その後は焼酎に…何杯飲んだか覚えてません~(^^;皆でワイワイご飯とお酒って楽しいですよね~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/21
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:野菜たっぷりビーフン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日はすごくカレーが食べたくなって、カレーを買いに行ったのにビーフンになりました(笑)。カレーってたまにすごく食べたくなりますよね~。何なんでしょうね~不思議な食べ物~。カレーが食べたかったのにビーフン食べてる私も不思議です(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/20
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:塩辛。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


夜は食欲無かった為、塩辛をつまみにビール飲んで終わりにしちゃいました(^^;最近あんまり食欲ないんですけど、夜ご飯は少な目がいいって言うし、ちょうどいいかも~♪このまま食欲ない日々が続いてくれたらダイエットになるな~って少し期待してます(笑)。後は運動ですよね~。忙しくても出来る運動って何かあるといいんだけどなぁ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:小さい鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


お昼に、初めて入るラーメン屋さんでラーメンを食べたら、不味かったです><。チェーン店みたいに見えたんだけど、あんなに不味くて大丈夫?って感じでした。なぜかお客さんもまずまず居たので、立地が良いから生き残ってるのかな…って感じでした。立地のせいか分からないですけど、普通のラーメンより少しだけ高めの値段で、お金払う時にモヤモヤしました(笑)。なぜ私はマズイラーメンに高めのお金を払ってるんだろう…って。いや、食べたから払うんですけども(^^;納得いかない感じでした~><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/18
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ピザ。
夜:サラダ。ポテト。チーズ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


夜はあまり食欲なくて、簡単に済ませちゃいました。喉がすごく渇いてたので、ビールが美味しかったです~◎寒い日々が続いてますけど、外は寒くてもやっぱりビールはキンキンに冷えたのが美味しいですね~(笑)。寒いといえば、最近自転車乗る時に素手じゃ辛くなってきました…。手袋買おうかな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/17
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:たこ焼き。焼きそば。
夜:白子鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


スーパーへ行ったら、白子が売っていたので白子鍋にしました◎白子大好きなんです~^^お店で白子ばっかり食べる事ってないので、白子を堪能しようと1パックにちょっと多めに入ってる白子を購入しました。味は絶品でした~◎溶けるんですよね~口の中で♪今まで自分で白子を調理しようとあまり考えた事無かったんですけど、スーパーで買うとお店より低額で量入ってるので良いかも~って思いました^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/16
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:お餅。
夜:カチョカバロ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


夜ご飯食欲無くて、カチョカバロとビールだけにしました。カチョカバロって焼くとお餅みたいになって美味しいんですよね◎熱したフライパンでちょっとだけ焼くのがいいみたいです。一度に沢山焼こうとして、私一度すごい溶けちゃった事があります(^^;すぐにひっくり返せるくらいの量にした方が無難みたいです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/15
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。
昼:鯛めし。
夜:ラーメン。ビール(2本)。


体重:量ってません!


この日はダイエットとは無縁のご飯でした~(^^;鯛めしとラーメン美味しかったな(笑)。ラーメンは久しぶりに行ったラーメン屋さんで食べたんですけど、なんだか味がちょっと変わってたような気がしました。生ビールを頼んだらビールが甘くて…店内を見渡すとアサヒって書いてあったんですけど、本当にスーパードライなのか疑問の味で、その後は瓶ビールに変更しました。瓶ビールはウソつけないもんね♪居酒屋さんでもご飯屋さんでも、美味しいビールを出さないお店は、ご飯の味が美味しくても行く気が失せます。逆に、美味しいビールを出してくれるお店なら、多少ご飯が美味しくなくても行きます。私のお店選びの基準ってビールの美味しさなのかも。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/14
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。梅干と豚肉ともやし蒸し。納豆。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


豚肉ともやしをタジン鍋に入れて、梅干の種を抜いてちぎって一緒に蒸してみました◎実は、先日コンビニで買った梅干が美味しくなかったんです~その梅干をどうしようか考えて、料理に入れてみる事にしました。味は、とっても美味しかったです!梅干大成功でした^^梅干が嫌いな人じゃなかったら試してみて欲しいです~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/13
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。あさりとベーコンとキャベツ蒸し。納豆。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


レンジでチンする、シリコンのタジン鍋を購入しました◎これすっごい欲しかったんです~!シリコンだから、収納する時は、高さが半分以下くらいにたためるし、レンジでチンして野菜をいっぱい摂れるのが嬉しい~^^これから頻繁に使おうと思います!一つ残念だったのが、うちのレンジに高さが合わなくて、最初使った時に入らなくて失敗したんです><。そこで、鍋の上のつまみのような部分を少しカッターで切ってみました。カッター使うの慣れてないから怖かった~(^^;でもコレ、使えるっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/12
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。パスタ。ミネストローネ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


夜ご飯の量を減らしてみました◎品数だけだと普通ですけど、めちゃくちゃ量少なくしてみました。野菜を多めに摂って、おかずの量は減らそうかな~って思ってます。とりあえず正月太りをどうにかしなきゃー><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キャベツの千切り。水菜とピーナッツの炒め物。豚肉。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ピーナッツを砕いて、水菜と炒めてみました◎ピーナッツの食感が適度に感じられる大きさにしたんですけど、正解だったかも~◎かなり美味しくなりました!水菜って土付いてるやつだと洗うのがすごく面倒ですよね!美味しいんですけど、手間かかる~。スーパーで売ってる水菜の方が洗うのは簡単でいいかも(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:テキサス2バーガー。ポテト。
夜:生ハム。納豆。トマトチーズ鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


テキサス2バーガーが出るって聞いた時から気になってて、食べてみました◎なんだか大きくなったような気がしました!1コでお腹いっぱいでした~。味は、ん~、テキサスバーガーの方が美味しかったかも?どっちが美味しいかは人それぞれだと思うんで、食べてみて欲しいです~◎それにしても、次々に期間限定バーガーが出ると食べてみたくなっちゃうから困るー><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/9
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。
昼:たこ焼き。焼きそば。
夜:すき焼き。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


家から割りと近い場所にたこ焼きと焼きそばを売ってる店を見つけました◎早速買ってみたら、思ってたより美味しかったです♪マズイたこ焼き屋さんなら結構知ってるんですけど、普通に美味しいたこ焼き屋さんを見つけたのは嬉しいです^^大阪行ったら美味しいたこ焼き屋さんばっかりなのかな~。自分で作るたこ焼きって美味しいですよね!最近作ってないな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/8
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)。
昼:サラダ。スープ。パスタ。
夜:激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


久しぶりに漫喫へ行ってきました♪マンガが面白くて、気付いたら夜中の3時になってました(^^;私って集中しちゃうと時間経つのを忘れるところがあって…。でも面白かったから仕方ないよね~。結局、時計見てビックリして帰ってきたんで、読みきってなくて続きが気になります><。あ~早く続きが読みたいな!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/7
昨日食べた物。
朝:水菜と大根おろしのパスタ。
昼:イカ焼き。
夜:漬物。おから。タラのお鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


もう病院とか普通にやってますね!病院行ってきました。大きな病院へ。大きい病院って本当に待たされるから嫌だなーって改めて思いました。一応レントゲン撮ったんですけど、多分大丈夫だろうって事だったので、また近所の小さい病院へ行くつもりです◎時間かかったけど、調べてもらって良かったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/6
昨日食べた物。
朝:白菜の漬物。うこっけいの卵かけご飯。納豆。生ハム。お味噌汁。
昼:パスタ。ビール(2杯)。
夜:サラダ。白子。鯛の刺身。肉じゃがのフランスパンのせ。おでん。ビール(∞杯)。


体重:量ってません!


更新遅くなっちゃいましたm(__)m毎日飲んだくれてます(*´∇`*)ウコンを毎日夜お酒飲む前に飲んでるんですけど、良いかもしれないです◎元々二日酔いはしない体質なんですけど、朝スッキリしてる感じがします♪沢山お酒を飲む時はウコン必須になりそう~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/5
昨日食べた物。
朝:白菜の漬物。うこっけいの卵かけご飯。納豆。生ハム。お味噌汁。ビール(2杯)。
昼:白菜の漬物。白菜の胡麻油炒め。そば。ビール(1杯)。
夜:フランス料理のフルコース。ビール(4杯)。ワイン(1本)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/4
昨日食べた物。
朝:白菜の漬物。うこっけいの卵かけご飯。きゅうりの塩揉みシーチキン和え。ビール(4杯)。
昼:そば。ビール(1杯)。
夜:白菜の漬物。牛肉。カニ。お寿司。あさり。ビール(7杯)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/3
昨日食べた物。
朝:白菜の漬物。豆もち。鯛のあら汁。ビール(4杯)。
昼:白菜の漬物。けんちんそば。ビール(1杯)。お抹茶。
夜:軍鶏の煮物。ビール(∞本)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/2
昨日食べた物。
朝:白菜の漬物。お雑煮。お屠蘇。ビール(4杯)。
昼:けんちんそば。ビール(2杯)。
夜:鯛のお刺身。カニ。ビール(∞杯)。


体重:量ってません!


ビールばっかり、かなり飲みました(^-^;お正月はこうでなくっちゃ♪親戚っていいですね◎落ち着くというか、楽しいし気兼ねしなくていいし◎お正月って最高~♪明日も飲み倒します!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
