*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ダイエット日記 2/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。甘エビ。トマト鍋。ビール(∞杯)。


体重:量ってません!


新鮮な甘エビを食べました~◎結局昨日は6人でご飯でした。またあんまり食べられなかったんですけどね…(^^;でも楽しかったので良かったです♪今日はお酒は控えめにしようと思います。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/27
昨日食べた物。
朝:おにぎり(卵かけご飯風)。
昼:お好み焼き。
夜:すき焼き。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日は友達3人とすき焼きしました◎やっぱりあまり食べれませんでした(^^;良いお肉ですき焼きやったので、あまり食べなかったのを少し後悔してます><。 今日もまた違う友達数人とご飯になるかもしれません。また食べられないかも~(^^;痩せるといいな(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/26
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。チャンジャ。牛肉。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


すっごい少量でめちゃくちゃ高いお肉が半額になってたので思わず買ってきてしまいました~。少量だからいいよね(^^;普通に焼いて、塩で食べました◎美味しかったです~^^ 今日は皆でご飯の予定で、またお肉食べる事になりそうな予感です…。でも皆でお肉だったら、どうせあまり食べられないから、ま、いいっか(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/25
昨日食べた物。
朝:おにぎり(焼きたらこ)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。カニと菜の花のパスタ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


カニと菜の花のパスタを食べました◎すごく珍しくパスタ屋さんへ行ったんですけど、メニューの写真でカニいっぱいのってたからそれにしたんですけど、実際パスタが出てきたら、写真と全然違った~!!カニあんまりのってないの~(笑)。思わず笑っちゃった(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/24
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:家で焼肉。焼き野菜。サラダ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


家で焼肉しました◎野菜をたっぷり焼いて食べました♪野菜って焼けるのが遅いから待つうちにお腹膨れてきますね(^^;野菜を多めにして良かったです◎お肉は高~いお肉が半額になってるのを狙って買いました♪さすが高いお肉だけあって、半額でも高かったですけど、味は抜群でした^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/23
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ポテトサラダ。湯葉。砂肝。豚肉。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


湯葉を買ってきて食べました~◎スーパーで安く売ってた湯葉だから、あんまり期待してなかったんですけど、予想通りあんまり美味しくなかったです(^^;そういえばこの冬は豆乳鍋をやってないって事に気付きました。豆乳鍋で作って食べる湯葉は美味しいですよね~♪冬が終わる前に一度食べたいな!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/22
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。焼き鳥2本。いちご。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


いちごを買ってきて食べました◎もうそんな季節なんですね~。いつもスーパーのいちごのコーナーを素通りしてたけど、ちょっと安くなってるのがあったので買いました。一度いちご狩りに行った事あるけど、また行ってみたいな~♪時間制限の中で沢山食べてやる~!って思って食べたけど、もういいや~って位食べて時間余りました(笑)。一体何個食べたか覚えてないからお得なのか分からないけど、摘むのも楽しかったな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:マイアミバーガー。ポテト。
夜:サラダ。納豆。らっきょ。カレー。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


食べたかったマイアミバーガー食べました◎美味しかったです^^たぶん今月いっぱいくらいで姿を消すみたい?だから食べたかったんです~。来月のマンハッタンがこれまた美味しそう~♪これも絶対に食べてやる~!完全にのせられてますね(笑)。でも色んな味を食べてみたくなりますよね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:茹で毛ガニをメインにカニ懐石。
夜:サラダ。パエリア。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


カニ食べてきました~◎今回は3人で、しかも懐石で頼んだので、一人分決まってるからちゃんと一人前食べてきました!やった~^^茹でた毛ガニは美味しいですね~◎毛ガニが一番美味しいって思います♪味が繊細な感じ◎念願叶って本当嬉しい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/19
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ししゃも。湯葉豆腐。チンゲン菜とベーコンの炒め物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ちょっと高めの、大きめのししゃもを買ってきて焼きました。小さい細いししゃもと比べると少し値段が高いけど、太くて卵がしっかり入ってるししゃもは絶品でした~◎ そして、今日は先日のリベンジに行ってきます!!もう楽しみで楽しみで~♪♪今日はガッツリがっついてきます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/18
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。アクアパッツァ。タイグリーンカレー。ビール(4杯)。シャンパン(1本)。


体重:量ってません!


と~っても料理の上手な友達を呼んで家でご飯食べました◎私が作ったんですけど、ちょっと失敗しちゃって、本当に恥ずかしかったです><。料理の上手な友達が食べるんだ…って思ったら緊張しちゃった~。今度は逆に友達の家に行って彼女の手料理食べたいです◎^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/17
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:おから。しその実。小さい鍋。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


この前病院で貰った薬は、粉薬と錠剤2種類と吸入でした。錠剤と吸入は14日分出たんですが、粉と錠剤のもう一種類は4日分だけだったんです。その、4日分を飲まなくなってからまた咳が出るようになりました。吸入と、もう一種類の薬じゃ完全に咳は止められないみたいです。吸入ってよく分からないんですけど、吸ったらすぐに効くんでしょうか…。私は効きません。またもや咳が出始めて、咳で眠れなくなりました。さらに寝不足を助長する~。貰った薬が効かないんじゃ、本気で大きい病院行きかな?去年の10月から止まらない咳。どこの病院行っても、出された咳止めは効くけど、切れるとまた咳が出る。その原因も、行く病院によって病名変わるし…。真面目に本気でヤバイ病気なのかなってビビリ始めました…私って小心者だからビビリ過ぎなのかな?それとも大学病院とか行くべきですかね?


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/16
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


寝不足が続いてます><。睡眠が足りないと、どんな所でも寝ようと思えば寝れますね~(笑)。明日も寝る時間足りないスケジュールなんで、さらに寝不足が増しそう><。 2月って日にちが少ないからか、過ぎるのがとっても早い気がします。もう半分も無いんですよね~ビックリ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。イカのお刺身。鉄板焼き。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


カニ、焼肉、そして鉄板焼きを食べてしまいました…全部誘われたもんだからついつい着いて行ってしまったワケなんですけど、ちと食べ過ぎですね~(っていってもカニはほとんど食べてないけど)。鉄板焼きは野菜とイカとお肉と鳥のナンコツ食べました~◎ほとんど塩で食べたんですけど、塩味が一番好きかもしれないです♪素材の味が一番引き立つのって塩なのかも?って思います◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:小さいピザ。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。ホルモン。ハラミ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


カニの次の日だってのに焼肉へ行ってしまいました。カニはほとんど食べずに終わっちゃったけど、焼肉はまぁまぁ食べたので、ちょっと満足しました◎今度、2人とか3人くらいで、ゆっくりカニを食べに行こうって話になってます…カニに集中して食べたいから(笑)。それが楽しみです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チョコ食パン。
夜:カニ。ビール(∞杯)。焼酎(?本)。シャンパン(1本)。


体重:量ってません!


9人でカニを食べに行きました~◎カニすきと、湯でガニをメインに色々頼んだんですが、私が食べたカニはなんと!!驚きの、4つ。4杯って意味じゃないですよ、4切れというか、4つだけ…カニ酢が出てきた時と全く変わらない状態で終わりました…。またまたほとんど食べず…っていうか、食べなかったに等しい感じで飲みまくって騒ぎまくって…朝まで飲んで帰ってきました(^^;ちゃんとカニ代は割り勘にしたんで、4つでかなり高くついた感じがするんだけど、その分飲んだからまぁいいっかな…(^^;大人数で飲むのって楽しいですよね~◎ただ、大人数だとご飯食べない(食べられない)自分がちょっと嫌になりました…やっぱりカニは食べておけば良かったよぉ。ちょっと後悔><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/12
昨日食べた物。
朝:チョコ食パン。
昼:たこ焼き。焼きそば。
夜:サラダ。湯葉。あんこう鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


前日食べれなかった鍋にあんこう入れてあんこう鍋にして食べました~◎あんこうの味のお鍋ってめっちゃ美味しいですね!白菜の味もいつもの海鮮鍋とは違った~!私、あんこうの皮とかも平気で食べれるんですけど、骨が多くて食べにくかったです。
今日は9人であるモノを食べに行きます◎贅沢な夜ご飯になる予定です◎大勢だからきっとあまり食べずに終わりそうな予感がするけど(^^;でもすっごい楽しみ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/11
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。明太子。白子。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


夜ご飯に白子鍋を作って、煮てる間に明太子とサラダを食べたらお腹いっぱいになっちゃって、白子は食べないと明日じゃつらいかな~って思って白子だけ無理やり食べてご飯終わりにしました。今日は残りのお鍋にあんこう入れてあんこう鍋にするつもりです~◎元々あまり食べないんですけど、ビール1杯とサラダと明太子だけでお腹いっぱいになった自分が不思議です(^^;ちなみに私は間食はしないので、この日も別に何も食べてないです~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/10
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ほうれん草と温泉卵のサラダ。レバ刺し。しいたけ。玉葱。長芋。たこ焼き。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


咳が酷くて眠れません><。そこで、寝るちょっと前に気管支拡張剤を使ってみたところ、今度は鼓動が早くて眠れなくなりました(--;う~~ん。困った…。でもこれ何日か続くと、そのうち寝不足で何も気にせず眠れるかも~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/9
昨日食べた物。
朝:チョコ食パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。牛刺し。ミノ。ハラミ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


咳がまだ止まりません…。去年の10月くらいからずっと。正月明けに一旦止まったみたいだったから安心していたら、先月末からまたすごい咳が出るようになっちゃいました><。家からちょっと離れた病院へ行ってたんですけど、治らないしちょっと行くのが不便だから、近所の病院へ行ってみました。すると今度は喘息だって言われて、吸入の薬と飲み薬を処方されました。肺炎一歩手前って言われたり、今度は喘息って言われたり…一体私の体どうなっちゃってるの?って感じです(--;強い薬処方されたみたいで、薬が効いてる間はすごい楽なんですけど、体がダルイ…><。強い薬ってやだなぁ。早く治って欲しいです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/8
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。スプラウト。こんにゃくとごぼうの炒め物。焼き鮭。ミートローフ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


スプラウトを買ってきました◎私好きなんです~♪普通のサラダより体に良さそうな感じするし◎そして焼き鮭を久しぶりに食べたんですけど美味しかったです^^私普段はあまり鮭食べないんで、とっても久しぶりな感じがしました。鮭も美味しいですね~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。ビール(2杯)。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。ミノ。ホルモン。ハラミ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


今年に入って初、いつもの焼肉屋さんへ行ってきました♪量はあまり食べず、ビールでお腹いっぱいにして帰ってきました◎ビールも久しぶりに飲みたいだけ飲んだのでとっても満足でした~♪
Wiiなんですけど、走ってフラフープしてボクシングして、その後筋トレするという感じのメニューにしたんですけど、いきなり筋肉痛です(^^;体中痛いったらありゃしない…普段筋肉あんまり使ってなかったのを実感。こんなに筋肉痛になるなんてWiiはすごい~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/6
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。こんにゃくとごぼうの炒め物。アボカド。エリンギと玉葱の炒め物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


皆さん心配ありがとうございます(涙)。きっとそのうち浮上すると思うので、それまでじっと待つことにします!
このところ、ジムかWiiで迷ってましたけど、とりあえずWiiやってみて痩せるか実験してみようと思います。多分劇的には痩せないとは思うんですけど、食べるものに気を付けて、毎日ちょっとでも運動すれば少しは痩せるんじゃないのかな…って期待してます♪ジム通ってた時と同じようなメニューを家でやってみるつもりです◎痩せるといいなぁ~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/5
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。こんにゃくとごぼうの炒め物。梅干。ターサイとエリンギの炒め物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日は落ち込んでます><。そういう日ってどうやったらハッピーな気持ちになれるんだろう~?
そういえば随分前にエリンギを食べると痩せるってテレビでやってたので、最近エリンギをよく食べるようにしてます◎効果は全く感じてないですけども…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/4
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:豆。サラダ。こんにゃくとごぼうの炒め物。厚揚げ。焼き魚。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


恵方巻きを買おうと思ってたんですけど、スーパー行って恵方巻きを見てみたら、その大きさにビックリして、これは食べきれないと思って断念しました><。しかも豆まきしようと思っていたのに、すっかり忘れてて、気付いたら日付変わっちゃってて(--;仕方ないので今日、1日遅れの豆まきしようと思います…。毎年ちゃんと豆まきしてたのにー!でも忘れちゃったものはもうしょうがないよね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/3
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。こんにゃくとごぼうの炒め物。ピーマンとエリンギの炒め物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日は節分ですね~。豆食べないと~。皆さん豆まきしてます?私毎年一応豆まいてます。掃除するの面倒だからほんのちょっとだけど(^^;もう2月に入ったなんて、早いですね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/2
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。こんにゃくとごぼうの炒め物。酢の物。しいたけ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


以前はよくこんにゃくとごぼうの炒め物を作って、それが主食みたいな感じで、あとはおかず少々で夜ご飯を済ませてました。それを思い出して作ってみました◎こんにゃくとごぼうでお腹いっぱいにするっていう作戦です(^^;これから頻繁に作ってみようと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/1
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ターサイの炒め物。納豆。きゅうりの浅漬け。いかげそ唐揚げ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ターサイという野菜を初めて買ってきました。チンゲン菜が欲しかったんですけど売り切れてたので、初めて見るターサイなるものを買いました。きっと炒めたら美味しいんじゃないかな?っていう見た目だったので、炒めてみました。味はチンゲン菜に似てる感じで、チンゲン菜より歯ごたえが無かったように思います。オイスターソースで炒めたんですけど、正解だったかも?美味しかったです◎また買ってもいいな♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
