*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ダイエット日記 3/31
昨日食べた物。
朝:いちごミルク食パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:家で焼肉。焼き野菜。アボカド。サラダ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日甥っ子達が来ます♪春休みだし、原発に怯えて暮らすよりいいんじゃないかという事で。地震に怯えるのも嫌だもんね。こんな時だけど、すごく楽しみにしてます^^今日は何を食べさせよう~?子供って好き嫌いがあるから居酒屋メニューは当分おあずけだな~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/30
昨日食べた物。
朝:いちごミルク食パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:お寿司。トマトジュース。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


皆さん心配ありがとうございます!病院へ行ったら、疲れかストレスで悪化したんじゃないかって言われました。何か変わった事があったか聞かれて、震災の話をしたら、よく眠れる薬まで処方されました…私は内科に行ったのに何故?って感じですけども…。強い薬に切り替わって、飲み薬も処方されて帰ってきて、昨夜から吸入と飲み薬飲んでるんですが、すぐには効果でないみたいで、あまり変わらないというかむしろもっと苦しくなってる感じです(--;息をする時にぜーぜー言うんですよぉ><。このままじゃ子供たちとお山登れないかも><。早く治そう!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。牛肉。納豆。そば。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


忙しくて朝昼食べずに過ごしてしまいました(^^;一昨日くらいから、息をするのが苦しくなりました。今朝は、息する時に変な音してて…また悪化してるみたいです><。吸入はちゃんとやってるんだけどなぁ。薬が効かなくなったのかな。息し辛いの苦しいので、今から病院行ってきます!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:トマトつけ麺。
夜:サラダ。アボカド。牛肉。エリンギの炒め物。じゃがいものオーブン焼き。いちご。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


夕食、たまたま友達が来て、また遠慮してほとんど食べずビール飲んじゃいました(^^;楽しかったです~◎甥っ子達ももうすぐやって来ます!また忙しいけど楽しい日々なんだろうな♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/27
昨日食べた物。
朝:お味噌汁。パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。納豆。ステーキ。肉じゃが。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


小さい牛肉を買ってきて、塩こしょうと、少しガーリックを入れて焼いてみました◎私はステーキはレアが好きなんですが、家ではある程度焼いた方がいいかなって思ったんですけど、結構焼いたつもりで食べたらレアでした。牛肉って普段焼かないから、焼き加減が難しいですね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/26
昨日食べた物。
朝:お味噌汁。パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。エリンギの炒め物。じゃがいもと玉葱のオーブン焼き。肉じゃが。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


サラダをバジルソースで食べました◎バジルは美味しいですよね◎ただ、自分で作るものと、売ってるやつでもモノによって味が違いますよね。自分好みの味を見つけるのって大変~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/25
昨日食べた物。
朝:いちごミルク食パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ポテトサラダ。きんぴらごぼう。手羽元。肉じゃが。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


肉じゃがを作ってみました◎冷蔵庫の中に残ってた食べ物が結構あったもんで、肉じゃがを食べる頃にはお腹いっぱいになっちゃって、あんまり食べれませんでした><。今日も肉じゃがだ~!肉じゃがの他にお味噌汁まで作っていて全く飲めなかったんです、ちょっと食べる量と作る量を間違えちゃいました(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:濃厚とんこつみそにんにくラーメン。
夜:サラダ。キムチ。ミノ。ホルモン。ハラミ。ビール(4杯)。


体重:非公開。


甥っ子の一人がお肉が食べられなくて、お肉を食べない生活をしていたからか、焼肉が食べたくなって、いつもの焼肉屋さんへ行ってきました♪体重はとても言えないけど、お肉食べたのに今日は痩せてました(笑)。でもお正月前まで戻ってません><。
昨日の夜中に兄から電話があって、甥っ子達が春休みになったのでまた私の所へ避難させるかもしれないって話でした。私はいつでも受け入れOK!むしろ会いたいんですけど、あの子達も家に居れるならその方が良いだろうし…と思い、兄と義姉の判断に任せてます。今回、私は一度目の空焚きのニュースを見てすぐに出発して3人を連れて帰ってきたんですけど、他の人達は、私が説得しても、何を言っても聞いてくれませんでした。今になって、ニュースを見て、私があの時に必死に説得した事を分かってくれる人もでてきたみたいです…。あの時、誰も説得できずに泣きながら帰りました。皆に信用してもらえないって、本当に辛かったです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/23
昨日食べた物。
朝:お味噌汁。パスタ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:うど。きんぴらごぼう。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


思いっきり疲れてます><。夜ご飯は近所の居酒屋さんへ行きました◎うどを入手したようで、うどを食べながらビールを飲んで、帰ってきたら即寝てしまいました。ビール飲んですぐに寝るって気持ち良いですよね~。いつもは夜中に目が覚めるんですけど、朝方までぐっすりでした◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/22
昨日食べた物。
朝:お味噌汁。たこ焼き。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。ポテトサラダ。いくら。お味噌汁。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


今朝、布団の中で寝ぼけながら、「今日はあの子達に何を食べさせようかな~。何して遊ぼう?」って考えてて、起きたら誰もいないって気付いて、また泣いちゃいました。大事な少ないお小遣いを使って、私にぬいぐるみをプレゼントしてくれたんです。そのぬいぐるみを見てまた泣いて…。あぁ、元気にやってて欲しいなぁ。皆が安心して暮らせる日が、一日でも早く来ますように。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/21
昨日食べた物。
朝:食パン。お味噌汁。
昼:ラーメン。
夜:たこ焼き。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日も子供達を連れて近所の公園でお山に登ってきました!なんと!私お山の頂上まで駆け上れるようになりました!人間やろうと思えばやれるんですね~。夕食は皆でたこ焼きパーティーにしました◎子供が好きそうな具を入れて作って、皆で食べて、本当に楽しかったです^^子供が寝た後は、義姉と今後の事と世間話をして、夜中までおしゃべりして、すっごい楽しかったです◎兄の地元もライフラインがやっと復旧して、原発も少し落ち着いてきたようだし、子供達も学校が明日からあるのもあって、今日、3人は家へ帰っていきました…。可愛い甥っ子と、まるで女友達のような義姉…。見送る時、号泣してしまって、それからずーっと涙が止まらず、家に帰って一人になって、家にポツンと一人で、三人が居なくなったのを実感してまた号泣で…もう水分不足です><。家に帰れる事を喜んであげなきゃいけないのに、泣いちゃってダメな私><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/20
昨日食べた物。
朝:食パン。お味噌汁。
昼:わかめうどん。
夜:サラダ。アクアパッツァ。焼きそば。お味噌汁。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


子供達を連れて近所を散歩していたら、案外近くに公園があるのを発見しました。その公園には富士山みたいなお山があって、皆でそれに駆け上るんだけど頂上まで届かなくて、かなり長い時間、ず~っと挑戦し続けました。私も一緒にお山登りして滑って降りて遊びました(笑)。ブランコもこいだし、鉄棒で逆上がりもしました♪逆上がりしたら太ももぶつけたみたいで、青アザが…><。痛いけど、子供達と公園行ったの、めちゃくちゃ楽しかったです♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/19
昨日食べた物。
朝:サラダ。太巻き。
昼:ハンバーガー。ポテト。
夜:お寿司。ビール(4杯)。スパークリングワイン。


体重:量ってません!


子供達のご飯に、ご飯を合わせないと、食べてくれないんですね~。なので、お昼はハンバーガーで、夜は回転寿司に行ってきました!子供がいると、何もかもが子供中心の生活になるんだな~って思いました。子供は本当に可愛くて、見てて飽きないですね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/18
昨日食べた物。
朝:いちごミルク食パン。
昼:パスタ。
夜:サラダ。イカのお刺身。小魚の唐揚げ。焼きそば。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


子供に慣れてない私には毎日驚きの連続です~。洗濯物干す時、その小ささが可愛すぎて悶えちゃってます(笑)。昨日の夜は義姉と夜遅くまでお酒飲みながらガールズトークしました♪めちゃくちゃ楽しかったです^^今日も一日頑張るぞー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/17
昨日食べた物。
朝:おにぎり(鮭)。
昼:ロコモコ。
夜:サラダ。なまこ。鶏肉。卵雑炊。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日無事に帰ってきました!義姉と甥っこ二人を連れて帰ってきました。子供の扱いが分からなくて右往左往してます!(^^;義姉が一緒に来てくれて本当に助かる~◎今後の原発の動きを見て、落ち着くまで我が家で暮らしてもらう事になりました。こんな時だからこそ、少しでも楽しく過ごしたいと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/16
昨日食べた物。
朝:カツ丼。
昼:お味噌汁。
夜:おにぎり(昆布)。ビール(1杯)。日本酒(少々)。


体重:量ってません!


まだ家には辿り着いてません。気を付けて帰ります!放射線物質って目に見えないし無味無臭だし痛くも痒くもないから、皆その怖さを感じてないんだな、って思いました…。危険だって説明しても、危機感もってもらえないのって悲しい。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/15
昨日食べた物。
朝:いちごミルク食パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。ビーフン。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/14
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。トマト。野菜たっぷり焼きそば。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今から東北の方へ行ってきます!仕事が急に休みになって、どうしても会いたい人がいるので、行ってきます。48時間後位には帰ってくる予定です。ブログの更新や、訪問が滞ってしまうかもしれませんm(_ _)m 本当はこうやって北へ向かうのは(色んな意味で)良くないって分かってるんですが、許して下さいっ><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/13
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。トマト。コロッケ。野菜炒め。いちご。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


地震の事を考えて鬱々して眠れてません。昨日は、料理の上手なお友達からお昼を誘われて、もう食べた後で断っちゃいました。彼女の手料理食べれたのに…ってすごい後悔してたら、手作りのコロッケを頂きました!コロッケですよ、コロッケ。じゃがいもを潰すところから始まって、油で揚げるなんて…手が込んでる!私には無理です(^^;コロッケすごい美味しかったです!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:サラダ。お肉。焼き野菜。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


テレビで、被災地の人の話を聞いてたら涙が出てきました><。家族と離れ離れになってしまった人や連絡の取れない人達が、早く安心できるといいな。避難してる人も、停電や断水になってしまってる人達も、心細いだろうし寒いだろうし思うように過ごせないのは辛いだろうなって思うと心が痛みます。原発も気になります。早く皆が普通の生活に戻れますように。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/11
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。納豆。白菜のスープ。ホルモン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


すごい地震でしたね!!皆さん無事でしょうか…><。私は無事です!!
これ以上地震も津波も二次災害もなく、被害が最小に済みますように!!!!!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/10
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:肉じゃが。辛い鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日病院休みでした…病院の前まで行って帰ってきました(^^; 今日、美術館で買った絵が届きます♪どこに飾ろう~♪壁に穴を開けたくないんですけど、そういう時って皆さんどうしてますか??


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/9
昨日食べた物。
朝:サラダ。スクランブルエッグ。クロワッサン。
昼:牡蠣駅弁。ビール(2杯)。
夜:小さい海鮮鍋。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


疲れてて、寝ようと思ったら咳がひどくて寝ようにも眠れませんでした><。ちょっとこれはマズイかも、って位の咳の出方です…。今から病院行ってきます!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/8
昨日食べた物。
朝:サラダ。クロワッサン。
昼:広島焼き。ビール(大2杯)。
夜:焼き牡蠣。和食懐石料理。ビール(4杯)。


体重:とても公開できません!


無事に帰ってきました!昨夜は咳がすごい出ちゃって眠れなかったので、それもあって寝不足&疲れました。でも、とっても楽しい旅行でした!!
昨日は1日で世界遺産を2つ見たし、二晩は温泉地だったから温泉も良かったです♪
母と2人の旅だったので気兼ねしなくて良かったし、ちょっとでも親孝行になったらいいなって思いました。本当は海外へ連れて行こうと思ってたんですが、日程的に、また去年の香港マカオとか、中国か韓国くらいしか行けない日数だったので、今はそこら辺に行くのは得策じゃないかも?って思って国内にしました。でも母も楽しんでたみたいだったので結果的に良かったです(^-^)
2日目に大きな美術館へ行きました。今まで何度か美術館へ行った事はあったけど、さほど絵を気に入る事はなかったんですが、今回行った美術館で、一枚の絵がとっても気に入ってしまって、そのレプリカ?って言うの?同じ絵の偽物を買って宅配便で自宅へ送りました。今まで絵を飾るなんて一度たりともした事が無かったのに、どうしてもその絵を毎日見たくなっちゃったんです。あるんですね~そういう出会いって。自分でびっくりしてます(笑)。旅って色んな出会いや発見があるんですね~♪
増えてしまった体重は、頑張って落とそうと思います(-_-;)とりあえず、疲れたのでゆっくり寝たいと思います。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/7
昨日食べた物。
朝:和食の朝食。
昼:そば。
夜:和食の懐石料理。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


2日連続で温泉宿に泊まりました。違う温泉地です。初日に、温泉に置いてあったピーリングを使ってみたところ、肌に合わなかったみたいで、それからずっと、顔を洗ったり化粧水とかを付けたりするとピリピリします(>_<)顔を洗った直後は肌が赤くなってるし…。肌に合わないのってダメですね!失敗しました。ピーリングって怖いかも~(;_;)
今回はハードスケな旅行計画になってしまって、毎日疲れきってます(>_<)そのせいか、初日の夜から咳がひどく出て、呼吸音が変になっちゃってます!帰ったらまず病院行かなきゃダメかも…。旅行行って病気が悪化するって、なんだかバカみたい…(-_-;)売店で咳き込んだら、店員さんに心配されました。その店員さんも喘息らしくて、その後喘息の話で盛り上がっちゃいました(笑)。今日はオーシャンビューの部屋なので、海を見ながら一杯ひっかけます♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。ビール(2杯)。
夜:カニづくし懐石料理。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


夜の宿の料理を、料金上乗せしてカニづくしコースにしました。そしたら、本当にカニばっかり!一人前に一体何杯のカニが使われてるんだろ?って疑問になる量でした(^^;私はカニを食べるのが遅いみたいで、3時間位かかって、やっと食べ終わりました。身を取るのが難しい!美味しかったからいいけど(笑)。料理をランクアップしたら量が多すぎちゃってダメですね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:マンハッタンバーガー。ポテト。
夜:ビール(1杯)。


体重:量ってません!


マンハッタンバーガー食べました!美味しいです!これはもう一度食べたいな♪ 今日から旅行です♪きっと宿の料理はいっぱい出るだろうから、太って帰ってくると思います…。どうして宿の夕食はあんなに量が多いのかな…。とりあえず、気を付けて行ってきます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/4
昨日食べた物。
朝:クロワッサン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。焼きそば。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


焼きそばの麺だけ買ってきて、冷蔵庫に入ってたのを処分する為、焼きそば作りました。旅行に行く前に冷蔵庫の中はキレイにしておきたくて。キャベツを入れて、塩コショウと焼肉のタレで味付けしてみました。どんな味になっちゃうのかな~?って思ってたら、美味しかったです♪焼肉のタレ、使えますね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/3
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。サラダ巻き。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


一応熱は下がりました!喉はまだ痛いんですけど、旅行は無事に行けそうです^^ 旅行の準備を何もしてな~い!><。これが一番困る~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お好み焼き。
夜:サラダ。ピザ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


熱がぐんぐん上がってま~す(^^;どうしよ、コレ…。今日は忙しいので、あんまりゆっくり出来なさそう><。寒くて、家の中なのにコート着てます。もちろん暖房も使ってるんですけど、寒いったらもう!って感じです。不思議ですよね~熱が出るまでは寒くなかったのになぁ。(←当たり前。笑。) とりあえず風邪薬と栄養ドリンク飲んでみました◎効くといいな~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
