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ダイエット日記 4/30
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:卵。
夜:エリンギの塩焼き。イカと鮪のお刺身。蓮根のきんぴら。もやしとキムチの炒め物。ビール(2杯)。


体重:非公開!


夜ご飯の品数を増やしてみました◎お肉は無しだけど、品数が多いと味が楽しめて良い感じです^^
プロティンダイエット専用のシェイカーがあるんですが、私が今まで使ってたシェイカーは二つあって、どっちも古かったし、色々使いにくかったので、今回プロティンダイエットを買う時に一緒に専用シェイカーも購入しました◎この専用シェイカー、すごく使い良い!!優秀です!私が今まで使ってたのが悪かったのかもしれないけど、洗い易いし飲み易いし、量も多く入るし、漏れたりなんて絶対にしないし!とっても気に入ってます♪


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ダイエット日記 4/29
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:卵。ワカメスープ。
夜:白菜の浅漬け。寒天サラダ。トマト。ほうれん草と水菜とエリンギの炒め物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ほうれん草と水菜とエリンギをニンニクと塩で炒めてみました◎にんにくはよく使うんですけど、美味しいですよね~♪にんにくがみじん切りになって瓶詰めで売られてるのを買ってきて、それを使ってるんですけど、毎回切る手間が省けて、すごく楽です◎チューブタイプのものも売っていて、どちらがより美味しいか試してるところです^^


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ダイエット日記 4/28
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:春雨の酢の物。納豆。イカのお刺身。辛い鍋。ビール(1杯)。


体重:非公開!


今月中旬から始めたダイエット。それから全くお肉もお魚も食べてなかったので、昨日はイカのお刺身を食べました◎美味しかったです^^ そして鍋は良いですね~◎体も温まるし、野菜を沢山食べれました♪


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ダイエット日記 4/27
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。大根の浅漬け。納豆。豆腐。野菜のキムチ炒め。ビール(2杯)。


体重:非公開!


停滞期ってしんどいです><。お通じが良くなるサプリとか飲んでも、体重にさほど変化なしです。
夜ご飯をお鍋とかも良いかもしれないな~って思い始めました。野菜が沢山摂れるし、お腹もいっぱいになりそうだし^^季節じゃないけども(^^;


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ダイエット日記 4/26
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。卵。
夜:サラダ。お味噌汁。ワカメスープ。大豆のグラノーラ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


二食置き換えにしてから、体重が減らなくなりました。ある程度落ちるとそこから減らすのって時間かかるから仕方ないんですよね。仕方ないと分かっていても、全く減らないのってやる気もダウンしますよね~。


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ダイエット日記 4/25
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。ワカメスープ。卵。
夜:トマト。ごま豆腐。あさり。焼き野菜(玉葱。エリンギ。ナス。人参)。いちご。ビール(1杯)。


体重:非公開!


毎日、野菜ばっかりの食事にするのに、どうしても野菜炒めが多くなってます。調味料に、砂糖とかみりんとかを使わない!塩とかコショウとか醤油とかで味付けする、って決めてるのでどうしてもワンパターン化してます。昨日は鉄板焼きにしました◎野菜とあさりを鉄板で焼いて、塩のみで食べたんですけど、気分も違うし、焼けるのを待つ間に満腹になるから、鉄板で野菜焼き良いです^^
今日は食欲が全く無いです!こういうのが続いてくれたらいいのにな~。


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ダイエット日記 4/24
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。ワカメスープ。
夜:プレーンヨーグルト。めかぶ。ほうれん草。水菜。ビール(7杯)。


体重:非公開!


1杯14キロカロリーのワカメスープ。低カロリーなのにお腹が満たされるから嬉しいです!ワカメ好きだし、どうしても味の濃いモノを口に入れたくなるから、お湯を少なめにして飲んでます◎夜は、ほうれん草と水菜を水炊きして食べました♪
プロティンダイエットが届きました!思っていたより早く届いて嬉しい~!早速試してみたんですが、味は…粉っぽさはないけど、牛乳を入れて作るタイプのモノに慣れてる私には、牛乳の味がしないのが変な感じでした。味は、書いてある味の通りの味、というか、う~ん、普通です。ビックリしたのが腹持ちがすごく良い!これは本当にビックリ!今まで飲んでた安いモノと比べると明らかに違う!!なるほど、これならダイエット成功率が高いのも分かった気がします!


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ダイエット日記 4/23
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。トマト。納豆。めかぶ。白菜の浅漬け。玉葱と人参とナスとエリンギの炒め物。ビール(2杯)。


体重:非公開!


献血行くと毎回お肉が食べたくなるんですが、今回はお肉食べたくはなりませんでした◎野菜のみの野菜炒めも、味付けが慣れてきて、お肉なしでもとっても美味しく作れるようになりました^^浅漬けにもハマってて、野菜のかさが減るから沢山食べれて好きです~♪


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ダイエット日記 4/22
昨日食べた物。
朝:ワカメスープ。卵。きゅうりとなすの浅漬け。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。もずく。納豆。白菜の浅漬け。玉葱とにんじんとナスの炒め物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


献血に行ってきました!もしかして、ここのところすごいダイエットしてるから血が薄くなってるかと思ったんですが、献血できる範囲の濃さだったので大丈夫でした~^^体は全然平気なようです♪やっぱりダイエット食品はバランスよく栄養素が入ってるからなのかもしれないですね~!


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ダイエット日記 4/21
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ごぼう。大根の煮物。プレーンヨーグルト。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


昨日は早速二食置き換えにしてみました◎お腹はさほどすきませんでした^^プロティンダイエットはどうなんだろう?って最近思い始めて、昨日ネットで頼んでみました!届くのが楽しみ~♪栄養はバランスよく入ってるみたいだし、腹持ちも良いみたいだし、味も美味しいって話だし、期待しちゃう~^^やっぱりすごく高い商品は買えないから、プロティンダイエットは予算的にギリギリかも…(^^;これで効果あったらそれにしようって感じです。


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ダイエット日記 4/20
昨日食べた物。
朝:オールブラン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。納豆。ところてん。エリンギと玉葱の炒め物。きゅうりとナスの浅漬け。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


このところ本当にヘルシーな食事になってます◎このまま続けていくつもりです^^一食置き換えを、二食置き換えにしようと考えてます。なんでこんなに焦っているかというとオーディションまで時間が無いから!運動もしなきゃ~!頑張ります!^^


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ダイエット日記 4/19
昨日食べた物。
朝:オールブラン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼き野菜(玉葱。ピーマン。なす。)。焼きアサリ。納豆。めかぶ。ところてん。いちご。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


アサリを焼くのに、ついでに野菜を焼いて、アサリから出た塩で野菜を食べました◎野菜でお腹いっぱいになって、すごい満腹に…。腹八分目じゃなかった…。ちょっと量を考えなきゃダメだなって思いました><。でも食後のいちごは美味しかった(笑)。フルーツはお腹いっぱいでも入りますね~(^^;


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ダイエット日記 4/18
昨日食べた物。
朝:フルーツグラノラ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。納豆。もずく。ワカメスープ。卵。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


ワカメスープに、さらにワカメを入れて食べました◎ワカメって美味しいですよね~◎お味噌汁に入れても美味しいしサラダにしても美味しい~!あおさも好きなんですけど割高だからあまり食べれないし、ワカメこれからちょくちょく食べようかな♪


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ダイエット日記 4/17
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:めかぶ。納豆。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


スーパーとかで売ってるワカメスープってカロリーがとっても低いんですよね!あれを頻繁に飲むようにしようかな~?とか考えてます。安いしカロリー低いし、スープはお腹にたまるから一石二鳥、いや三鳥かも~^^


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ダイエット日記 4/16
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。納豆。もずく。ビール(1杯)。ゆずのお酒(少々)。


体重:非公開!


とりあえず週末は、こんな感じ↑の食生活にしてみます!週明けは、お肉を適度に取り入れようかな~。でもまずはお粥だよね!ちょっと、いやだいぶ、今の体型が気に入らなくてイライラしているのと、今度のオーディションに受かりたいので頑張るつもりです^^トマトは高リコピンのトマトを食べてるんですけど、あれは美味しい!別にそんなに値段が高いわけじゃないんですけど、普通のトマトより美味しいような◎ビールも、オリオンビールとスーパードライが好きなんですけど、糖質70%オフのグリーンラベルに変更済みです♪今日ももずくで一杯ひっかけます♪


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ダイエット日記 4/15
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ところてん。納豆。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


ちょっとカロリーを気にした食事にしようと思ってます。例えば、ところてんだったり、こんにゃくだったり、野菜だったり、豆腐や納豆だったり…そういうモノをいつもより多めに摂取するように、これから心がけようと思います~!昨日はスーパーへ行ったんですけど、そういうモノばっかり買い込んできたので、これで週明けくらいまではヘルシーな食生活になりそうです…買い物へ行かなければ、ですけどね(^^;


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ダイエット日記 4/14
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。トマト。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


疲れていてスーパーに行く気がしなかったので、家にあったトマトとサラダで夕ご飯にしました◎ビール飲んだらお腹も満腹になったし、良かったです^^スーパーに行かないダイエットってありかもしれません~。


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ダイエット日記 4/13
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ポテサラ。タイレッドカレー。ナン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日ようやくポテサラを食べ終わりました◎腐らずに食べきれて良かった!ポテサラに玉葱をおろして入れると美味しいんですけど、今回玉葱を倍の量入れたら辛くなっちゃったんです。それが、日に日に辛さが薄れていって、最後はとても美味しいポテサラになりました◎今度はもっとうまくポテサラ作りたいな!


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ダイエット日記 4/12
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ポテサラ。ピザトースト。ビール(1杯)。ソウルマッコリ(1杯)。


体重:量ってません!


一人前弱くらいのピザがスーパーに売ってたのでそれを買ってきて、食べました◎ポテサラはまだ残ってます…今日食べきれる感じ。ちょっと作り過ぎたけど、毎日ポテサラを食べれたのは良かったかも~♪さっそくソウルマッコリを昨日も飲みました♪これ、本当に美味しい^^


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ダイエット日記 4/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:あさりの和風パスタ。
夜:レタス。ポテサラ。牛肉。エリンギ。新生姜。ビール(2杯)。ソウルマッコリ(2杯)。マッコリ(1杯)。


体重:量ってません!


CMで気になってたソウルマッコリを買ってきました◎私、好きな味です~^^これから、ビールの後に飲みたいな♪酒屋に行ったら買うようにしようかな、って思います♪マッコリも飲んだんですけど、酸味がキツイ気がして、ソウルマッコリの方が美味しいなって思いました~。


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ダイエット日記 4/10
昨日食べた物。
朝:イチゴ入りサンドイッチ。
昼:ラーメン。ポテトサラダ。
夜:ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日の夜ご飯は全く食べずにビールのみでした~◎お腹がすいていなくて、寝る前も全くお腹はすかず、今朝起きてもすいてません。私こういうこと結構あるんです、不思議な体なのかも~?(笑)。


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ダイエット日記 4/9
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:野菜と海老のコーンクリーム煮。手作りポテトサラダ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


昨日は久しぶりに、ポテトサラダを手作りしました◎コーンクリーム煮は簡単に作れたんですけど、ポテトサラダは熱々のジャガイモの皮を剥くのが大変ですよね~!指を火傷したっぽいし(^^;あと、潰すのも大変。おまけに玉葱すって入れるんですけど、ちょっと量を多くしてみたら辛くなっちゃって…ちょっと失敗だったかも…。友達にもお裾分けしようと多めに作っちゃったけど、渡せない感じ…><。毎日ポテサラの日が続きそうです。


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ダイエット日記 4/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。豚肉。生春巻き。いちご。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日の夜、また大きな地震がありましたね。一体日本はどうなっちゃうんだろう…怖いです。原発も、地震も、これからどうなっちゃうんだろう。早く皆が安心して暮らせるようになりますように…。


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ダイエット日記 4/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:家で焼肉。焼き野菜。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


残ったお肉と野菜で、二日連続の家で焼肉にしちゃいました~(^^;今日は胃もたれしなかったんで良かった!子供達が残していったマミーを飲んだらすごい美味しい!マミーって何年ぶりに飲んだろう?あれは美味しいですね~◎無くなったら買ってこようかと思っちゃうくらい美味しいです^^


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ダイエット日記 4/6
昨日食べた物。
朝:カツサンド。トン汁。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。家で焼肉。焼き野菜。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


子供達がお肉を食べられないのでお肉を絶った生活をしてたからお肉食べたくなって家で焼肉しました◎子供達が来る前に一度微熱が出てたんですが、昨日は38.2℃ありました。今朝起きたら胃もたれが…(--;具合悪い時はお肉ダメですね(^^;


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ダイエット日記 4/5
昨日食べた物。
朝:パン。トン汁。
昼:サラダ。トン汁。
夜:サラダ。ハンバーグ。チヂミ。きゅうりの漬物。ビール(4杯)。ゆずのお酒。


体重:量ってません!


昨日の夜は淋しくて、お友達の家にお邪魔させてもらって、ご飯を頂いて帰ってきました◎淋しい時に呼んでくれるお友達をもって、私は幸せ者だな~って思いました。義姉と毎晩飲み明かしていたので睡眠不足と、遊び過ぎの疲れが出ちゃってます(^^;ちょっとゆっくりしたいと思います◎


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ダイエット日記 4/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:サラダ。手作りコロッケ。トン汁。ポテトサラダ。きゅうりの浅漬け。ご飯少々。ビール(4杯)。スパークリングワイン(1本)。


体重:量ってません!


昨日の夜は義姉の手作り特製コロッケ&トン汁&ポテトサラダをご飯で堪能しました!毎晩義姉の手作りご飯を食べていたんだけれども。義姉のコロッケは、今まで食べた、どのコロッケよりも、ダントツに1番美味しかったです^^本当に幸せ。義姉と遅くまで飲み明かして、姉のような、妹のような、昔からの親友のような、そんな義姉が大好きです。 今日3人は帰っていきました。また泣いてしまって、駅でも泣いて、家に帰ってきても泣いて、喉カラカラです><。すっごくすごく楽しかった分、淋しいのは仕方ないよね。


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ダイエット日記 4/3
昨日食べた物。
朝:たこ焼き。お味噌汁。
昼:ハンバーガー。
夜:お寿司。ビール(7杯)。スパークリングワイン(1本)。


体重:量ってません!


義姉(兄のお嫁さん)は本当に可愛い人で、顔も可愛いけど、性格もすごくすごく良いし可愛い!!一緒に毎晩ガールズトークしながら飲んで、めちゃくちゃ楽しく過ごしてます!^^ ちょっと睡眠不足だけど、今日もはりきって飲みます♪


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ダイエット日記 4/2
昨日食べた物。
朝: パン。お味噌汁。
昼:トマトつけ麺。
夜:たこ焼き。ビール(4杯)。スパークリングワイン(1本)。


体重:量ってません!


子供達とボーリングへ行ってきました!子供ってボールが重過ぎて投げられないんですね…知らなかった!普通に投げさせてみたら、レーンの途中でボールが何回も止まっちゃって、店員さんを何度も呼ぶ羽目に…。それで、子供用のボールの滑り台?みたいなものを使いました。私は散々なスコアでした(^^;今日は筋肉痛です><。


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ダイエット日記 4/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ムール貝。パスタ。
夜:野菜たっぷり焼きそば。お味噌汁。ビール(4杯)。スパークリングワイン(1本)。


体重:量ってません!


今日は寝不足です><。咳がひどくて眠れなかったんです、ぜーぜー言うし、ぽこっ!みたいな音がして、自分で笑っちゃいました(^^;それに加えて最近なんだかしゃみが出るんです…これって…もしかして??私今まで花粉症にはなった事無いのに…もしかして花粉症になっちゃった??><。


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プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

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