*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ダイエット日記 5/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ビール(1杯)。


体重:51.6Kg。


去年の10月から喘息になって、ちょうどその時から頻繁に喉も痛むようになって、数日前からまた喉が痛かったんで、またか~!って放っておいたら、唾飲むのも痛くなっちゃいました><。喉全体というか、口から下~首まで痛くなってびっくり!それでドリンクも一食しか飲めませんでした…。でも命の水はちびちびだけど1杯飲んだんで、きっと大丈夫!?アルコールで喉も消毒されてるかも~あはは(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/30
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ムース)。
夜:春雨スープ。ワカメスープ。卵。ビール(2杯)。


体重:52.8Kg。


雨すごいですねー!被災地は大丈夫かな…。雨が降ってても傘さして自転車で外出しました。本当は傘さし運転ってダメなのは知ってるんですけどカッパないし…って傘さして家出ました。途中でパトカーとすれ違ったけど何も注意はされませんでした、ホッ(^^; 今回は風はそんなに強くないってテレビで言ってたんですが、風強かったと思いました><。結局傘さしてて危なかったんで途中から傘ささずに濡れながら自転車こぐ事に…。顔も服もめちゃくちゃになりました~(--;でも転ばなかったんで良かったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/29
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ムース)。
夜:枝豆。春雨スープ。卵。ワカメスープ。ビール(2杯)。


体重:52.8Kg。


なんだかお腹がすいちゃって、スープばかり飲んでしまいました。私の飲んでるワカメスープは1杯19キロカロリーなので、まぁ何杯飲んでもさほど支障は無さそうなんですけども。最近体重が減らないし、増えたりして、ちょっとイライラしてるのかも…。ここが踏ん張りどころですよね><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/28
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ムース)。
夜:レタス。枝豆。ワカメスープ。ビール(1杯)。ハイボール(1杯)。


体重:53.0Kg。


DHCのプロティンダイエットを続けてるんですけど、この前DHCに買い物へ行った時、プロティンダイエットの「ぷるぷるムース」なるものを発見!買ってみました◎牛乳120mlと混ぜるだけでムースが出来上がるので、それを食事の代わりに食べるというもの。ムースにはコラーゲンが1750mg入ってる♪ドリンクとは入ってる成分が違う~!コラーゲンがそれだけ入ってるなら、一日二食ムースにするのはもったいない感じ(笑)。ムースを食べればその日はコラーゲンサプリは要らないと思う~^^実際に作ってみたら、まるで小さい頃食べたフルーチェみたい♪味も美味しかったし、お腹にたまる!!最近小食だからか、ムースを一食食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした◎これ良いかも~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/27
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:シーザーサラダ。枝豆。ビール(2杯)。ハイボール(1杯)。ワイン(1杯)。日本酒(4合)。


体重:52.2Kg。


久しぶりに会った友達と飲みに行きました◎ちょっとちゃんぽんし過ぎたかも…(--;ワインや日本酒まで飲んでしまった…日本酒なんてカロリー高いだろうに…。美味しかったし、楽しかったから仕方ないよね~(^^;久しぶりにとっても楽しい夜になりました◎たまには飲んで、色んな意味で息抜きも必要ですよね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/26
昨日食べた物。
朝:大根のお味噌汁。卵。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:甘酢しょうが。ワカメスープ。いちご。ビール(1杯)。ハイボール(1杯)。


体重:53.0Kg。


昨日に引き続き、冷蔵庫の中の賞味期限切れを処分する為、大根と甘酢しょうがを食べました。甘酢はやはりお寿司と一緒がいいかもしれないです~。単独でお酒のつまみとして食べるなら新生姜が美味しいですね◎甘酢しょうが食べたら新生姜食べたくなっちゃった(^^;
冷蔵庫の中身は定期的にチェックしないとダメですね~。私は買っておいて食べ忘れてるモノって案外多いです。もったいないので、こまめにチェックするようにしたいな。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/25
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:新生姜。プチトマト。豆腐。ビール(2杯)。


体重:52.2Kg。


夕食をいちごとプレーンヨーグルトにしようと思って買ってきたのに、冷蔵庫の中を見たら、新生姜が賞味期限切れてて慌てて新生姜に変更しました。私、新生姜かなり好きです!ビールによく合う!焼酎とか日本酒にも合う!新生姜を食べるとお酒が飲みたくなる~^^ん~たまらないっ^^
昨日は、変な方向へ力を入れたら、思い切り腕の筋?をおかしくしたみたいで、ず~っと痛み続けてます><。左腕だったのでまだマシですけど、何も持てない感じ…。やっちゃったー><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/24
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:いちご。プレーンヨーグルト。ビール(2杯)。


体重:52.2Kg。


やっとカレーリバウンドから脱出しました◎もりもり痩せるぞー!
今年はいちごをかなり食べてるんですが、いちごって当たり外れがありますよね~!そりゃ何でもそうだろうけれども。大きさも味も違いますよね。私は高いものは買わないので、スーパーへ行って、その日一番安いいちごを買います◎なので食べるいちごの品種は毎回バラバラで、味がスッカスカのやつとか酸っぱいのとかに当たるとハズレだな~ってなるんですが、値段の割に美味しいいちごに当たった日はかなり嬉しいです^^いちごってもう終わりの季節だよね?って思うんですが、まだまだスーパーには置いてありますね◎いちごは好きなので、まだ無くなってほしくないな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/23
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:いちご。プレーンヨーグルト。ビール(1杯)。


体重:53.2Kg。


リバウンドしちゃった体重を早く戻したいので、夕食少な目にしてみました。早く痩せないと…って焦っちゃってます><。ここのところ忙しくて、ダンスをしてないので、それも体重が増えた原因の一つなのかも。時間あればダンスしたいな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/22
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:小女子。ビール(2杯)。焼酎(4合くらい)。


体重:53.8Kg。


……すごいリバウンドしてる……。びっくりです><。カレーハーフサイズがこんな威力もってるなんて知りませんでした…。驚異的としか言いようがないです…。凹む~。でも食べちゃったものも、戻っちゃった体重も、くよくよしててもしょうがない!頑張ります!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/21
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:激辛カレー、ハーフサイズ。
夜:卵。ワカメスープ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


お昼に、どうしても断れないお付き合いでカレー食べました。本当は食べたくなかったのにぃ><。ハーフサイズにしたけど、いきなりカレーは食べたくなかった…。すごい後悔してます…。でも断れない誘いだったから仕方ないよね><。ますますダイエット頑張らなきゃ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/20
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:卵。春雨スープ。プチトマト。葡萄。キウイフルーツ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


私、ダイエットを始めてから春雨スープやわかめスープをよく飲むようになったんですが、カロリーはとっても低いのに、味はすごく美味しいです◎春雨スープも、カップの付いてるのじゃなくて、自分でマグカップなんかに入れて作るものは安いです♪安くて美味しくて低カロリーで、しかもスープはやはりお腹が満たされます◎今すごくお気に入りです♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/19
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:野菜(ブロッコリー。セロリ。胡瓜。トマト。)。ビール(2杯)。


体重:52.4Kg。


またちょっと体重減ってた~◎嬉しい!!
今日マネージャーさんと話したら、やはりあと4キロ、せめて2キロ痩せなきゃ、って事だったので、目標は47キロくらい。出来れば44キロ位まで落としたいです。
ダイエットしてると、体重落ちるのがすごく楽しくて仕方ないです!これ病みつきになりそう!
運動もしないと、特に筋トレとかしないと体重落ちてもお肉が…綺麗な体型を作ろうと思うなら、体重落とすよりも運動重視が正解なのかも。今はダンスと食事制限で体重を落としてる段階なんですけど、ある程度体重が落ちたら今度は筋トレして体型にメリハリをつけないとダメかも…。かといって、筋肉をつけて良い場所とダメな場所ってあるので、そこを間違えないように運動しなければ。う~ん。綺麗な体型を作るのって難しい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/18
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:卵。春雨スープ。ねぎ。いちご。ビール(1口)。


体重:52.8Kg。


熱があるからか食欲なくて、ねぎを焼いて食べて、あと春雨スープと卵一個といちご食べました。←こうやって書くと、案外食べてる(笑)。
体重を公開してみます♪正月太りがすごかったので、今の段階でこんなもんです><。まだまだ痩せないと!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/17
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。トマト。枝豆。豆腐。野菜とエリンギのトマトジュース炒め。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日は久しぶりに野菜とエリンギのトマトジュース炒めを作りました◎私、これ、かなり好きです♪トマトジュース入れて炒めるだけなんですけど、本当に美味しいです^^
昨日の夜から、喉が痛いし体中痛いし、怠いし…と思ってたら熱が出ました><。よく眠れないです、体が痛いからかな?ちょくちょく目が覚めて、全然時間が経ってない、の繰り返しです。今日はぐっすり眠りたい~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/16
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。レタス。トマト。キムチやっこ。カレイの塩焼き。いちご。ビール(1杯)。


体重:非公開!


体重またまた減ってませんでした><。減るのかしら…。停滞しちゃてます><。
私はサラダはドレッシングは無しで食べてます◎昨日は、珍しく、自分で醤油とレモン汁など入れてドレッシングを作ってみました◎レタスに付けて食べたんですが、自分で言うのも何ですが、美味しかったです~◎自分で作ればカロリー抑えられるし、いいかも!しかもとっても美味しく作れたので、また作ってみようと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/15
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。プチトマト。枝豆。豆腐。鯛と貝のお刺身。木苺のタルト。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日より体重が減ってたら公開しようと思ってたんですが、減ってなかったのでまた明日に繰り越しです(^^;
一応、一つ目のオーディションが終わったので、そのお祝いにキルフェボンのタルトを買ってきて食べました◎木苺のタルトにしたんですけど、美味しかった~!!やっぱりキルフェボンは最高に美味しい!めっちゃ好きです^^甘すぎず、上品な甘さで、私はファンです♪
一つ終わったからって気を抜かず、甘いのはこれっきりのつもりです、フルーツは食べるかもしれないけど。
まだまだダイエット頑張ります!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/14
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:なし。
夜:きのこのせサラダ。ビール(2杯)。白ワイン(4杯)。


体重:非公開!


体重がもし明日、今日より減ってたら体重を公開しようと思います!!きっと停滞してるから毎日そんなに変動はないとは思うんですけども。明日は今日より痩せてるといいな~◎
昨日は、高校からの親友と飲みました◎きのこがのってるサラダのみ食べて、あとはビールと白ワイン♪いい感じに酔ったのと、前日1時間しか寝てなかったので、つい帰りの電車で寝ちゃって、電車を乗り過ごして大変な事になりました…。本当、これからは気を付けようと思います…電車に乗ったら、寝る寝ないに関係なく携帯のアラームかけようと思います!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/13
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。キムチやっこ。しらす。プレーンヨーグルト。ビール(1杯)。


体重:非公開!


お魚屋さん(干物屋さんかも?)の知人からしらすを頂きました◎すっごーく美味しかったです!!スーパーで売ってるしらすとは別物なんじゃないか!?って位、味が全然違いました!専門店ってすごいですね~!きっと買ったら高いんだろうなぁ。是非とも、もう一度もらいたいです(笑)。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/12
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:キムチやっこ。胡瓜の浅漬け。野菜とエリンギのトマトジュース炒め。イカ。いちご。ビール(1杯)。


体重:非公開!


豆腐にキムチを乗せて食べるのが美味しいって気付きました◎豆腐を、「出汁入り豆腐」っていうのを買ってきたら不味くて…キムチ乗せたら気にせず食べられたんですけど、出汁入りは今後買うのはやめようって思いました(^^; 昨日は、夜ご飯あんまり量食べてないのにお腹いっぱいになりました◎食欲は普通だったんですけど、胃が小さくなったのかも?もし胃が小さくなってたら嬉しいな~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/11
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:枝豆。キムチやっこ。野菜とエリンギのトマト炒め。いちご。ビール(1杯)。


体重:非公開!


今日もまた0.4キロ落ちてました♪嬉し過ぎる~♪♪夜ご飯は野菜中心で食べているからストレスもないです^^ 最近はプロティンダイエットがとっても美味しいって思います♪氷は多めに入れるんですけど、水もちょっと多めに入れて飲んでます◎その後サプリとか飲むのに水を結構飲んでるので、お腹がすく事はないです!優秀なダイエット食品かも!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/10
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:パセリ。キムチ。野菜とエリンギのトマト炒め。イカのお刺身。プレーンヨーグルト。ビール(1杯)。


体重:非公開!


今日体重計に乗ったら減ってました~◎こういう日って本当に嬉しい!!^^このまま減っていってくれたらいいな~!!嬉しいと、やる気も出ますね!♪まだまだ目標体重には程遠いので、このまま頑張ります!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/9
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:こんにゃく麺。お味噌汁。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。プレーンヨーグルト。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昼にこんにゃく麺を食べてみました◎こんにゃくなんですけど、こんにゃくっぽい感じはあまりなくて、低カロリー(31キロカロリー!)で美味しかったです^^夜はプレーンヨーグルトを食べたんですけど、ヨーグルトは食べた気がするから良いかも!です♪もちろん砂糖抜きなんですけど、プレーンの味も私は大丈夫なので、ヨーグルトまた食べようかな~って思ってます◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/8
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。卵。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。もずく。鮪のお刺身。野菜とエリンギの炒め物。ビール(1杯)。


体重:非公開!


このところ停滞してるんですけど、0.8キロとか変動してて、やっぱり毎日体重計に乗ってると、そりゃ時間帯とか前日の食事とか水分、お通じとかにもよるんでしょうけど、増えてると凹みます><。焦らない、焦らない、って言い聞かせてるんですけど、落ちないとやっぱり焦るー!停滞期って怖いですよね!減らなくても頑張る気持ちがないとこれ以上痩せないんだろうし、頑張らなきゃ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/7
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマトスライス。ビール(7杯)。


体重:非公開!


飲まずにがっつり飲んで痩せようと、昨日もトマトスライスのみでビール飲んできたんですけど、今日体重量ったら全然減ってなかったです…(--;私の「食べずにがっつり飲むと痩せる神話」は続けて実行すると痩せない、って事を発見しました(^^;当たり前だけど、何日も続けたら体重落ちなくなりますよね~。凹む~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/6
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。お味噌汁。
夜:ゴーヤ。野菜とエリンギのトマトジュース炒め。鮪のお刺身。枝豆。いちご。ビール(2杯)。


体重:非公開!


一昨日ほとんど食べずに飲んで帰ってきたら体重が落ちてました◎私はいつもそうなんですけど、がっつり飲むと翌日は必ず体重が減ってます♪ 左目は、昨日結構高めの目薬を購入しました。アイボンと目薬で治ると良いんだけど…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/5
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:海ぶどう。大根サラダ。ビール(数杯)。カクテル(2杯)。


体重:非公開!


昨日は沖縄料理屋さんで軽く食事した後にバーへ行きました◎すごい強いカクテルを作ってくれと注文して、かなり酔って帰ってきて、何もかもそのまま寝てしまいました(^^;よく眠れたんですが、コンタクト外さずに寝ちゃってたから、起きたら左目がすごい痛い!!><。すぐにコンタクトとって、アイボンしたんですけど、目を開けてると痛いです><。失敗した~!どんなに酔っててもコンタクトは取って寝なきゃだわぁ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/4
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。プレーンヨーグルト。豆腐。あさりの酒蒸し。野菜のトマトジュース炒め。ビール(2杯)。


体重:非公開!


体重が落ちなくなりました。そんなに簡単には落ちないよね…って思うけど、じれったい!!まだまだ停滞してるのかも><。
昨日はプレーンヨーグルト(もちろん砂糖なし)を夕食に結構な量食べてみました◎あと、野菜をトマトジュースと塩だけで味付けして炒めてみたんですが、これがすごく美味しかったです!トマトジュースって料理にすごく使えるんだな~と改めて思いました^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/3
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:胡瓜の浅漬け。納豆。ワカメと胡瓜の酢の物。アクアパッツァ。エリンギと野菜の炒め物。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日のアクアパッツァに大きいトマトを一つ入れてトマト味を強くしてみました◎スープがめっちゃ美味しかったです~^^
停滞してた体重にちょっとだけ変化があったのが嬉しくて、毎日やってた事(食事やダンス)が間違ってなかったんだな~って勝手にそう思ってます♪どんどん減るように、これからも頑張ります!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/2
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:玉葱とちりめんのサラダ。わかめと胡瓜の酢の物。鯛のお刺身。アクアパッツァ。いちご。ビール(1杯)。


体重:非公開!


ほんのちょっぴり体重が落ちました◎この調子で落ち始めてくれるといいんだけど。
数日前から家でダンスのDVDを見ながらダンスを始めました!カーヴィーダンスってダンスなんですけど、これが効いたのかも!心なしかウエストも細くなってきてます^^カーヴィーダンスすごい!!50分くらい踊るんですけど、始めてすぐから汗が出て、終わる頃にはびっしょりです!出来る限り毎日続けたいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
