*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダイエット日記 6/30
昨日食べた物。
朝:炊き込みご飯のおにぎり(小1個)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。椎茸とエリンギの醤油焼き。タン。ミノ。ビール(4杯)。


体重:52.6Kg。


帰ってきて、行かなきゃ行けない所が結構あって、昨日は、いつも行ってる焼肉屋さんの仲良しの店員さんが今月いっぱいで辞めるので、観葉植物をプレゼントしに焼肉屋さんへ行ってきました◎仲良しの店員さんはプレゼント喜んでくれて、行った甲斐があった~♪お肉はなるべく少なめに、サラダとかキムチとかきのことかを多めに食べて帰ってきました。体重はちょっと減ってた~^^
今日は友達の家でステーキパーティーなので、これはもう仕方ないから、明後日からダイエット頑張ります!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/29
昨日食べた物。
朝:鮭。卵焼き。トン汁。きのこの炊き込みご飯(少々)。
昼:しゅうまい。牛タンジャーキー。
夜:筍とワカメの煮物。味噌紫蘇巻き。お味噌汁。ビール(7杯)。焼酎(2合くらい)。


体重:53.0Kg。


帰ってきました!沖縄と宇都宮はどちらもとってもとっても楽しかったです!!その間、結構ご飯食べちゃってたので、体重も結構増えちゃいました…。う~ん。美味しかったから仕方ない!これからダイエットまた頑張ります!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ。
夜:中華のコース料理。ビール(∞杯)。日本酒(5合くらい)。


体重:量ってません!


宇都宮は最高に楽しいです◎せっかく来たからには餃子は食べたいな~!(つ´∀`)つ
ここのところ外泊ばかりだから仕方ないんだけどダイエット食品を全然食べれてない~。体重計も乗ってないから、体重も心配。きっとすごく増えてるんだろうなぁ。帰ったらダイエット頑張ろう!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:たこ焼き。餃子。アイス。
夜:わかめと油揚げの煮物。鮭。ビール(2杯)。焼酎(2合くらい)。


体重:量ってません!


う~ん!忙しい!!疲れが抜けない感じです。飛行機のせいなのか、足がすごい浮腫んじゃってます><。足が浮腫んでると着る服も考えなきゃいけないから嫌だなー。滋養強壮剤飲んで今日も頑張ってきます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:和洋中のバイキング。
夜:島らっきょ。タコス。マカロニ。オリオンビール(4杯)。


体重:量ってません!


帰ってきました◎台風で飛行機は欠航になった便があって、飛ぶのか心配しながら空港行ったら、時間遅れてたけども、乗れました。
明日にはまた出かけて宇都宮で一泊予定です◎忙しい~!旅行中お通じなかったから、お腹がまるで妊婦さんみたい!(´Д`)困る~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:海ぶどう。島らっきょ。あぐー。沖縄そば。
夜:和洋中のバイキング。オリオンビール(7杯)。


体重:量ってません!


台風で、風は凄いし雨は打ち付けるし、海は荒れまくりで、海に入るなんて自殺しに行くみたいなものだったので、海は諦めました。沖縄本島のパワースポットに行きました◎パワースポットと言われるだけあって、すごくパワーを貰った気がしました(o^-^o)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:低カロリーフォー。卵。ビール(4杯)。
夜:スクガラス豆腐。島らっきょ塩漬け。スーチカー。海ぶどう。あぐーロース焼き。生オリオンビール(4杯)。カクテル(4杯)。


体重:量ってません!


昨日はウェイクのプロがやられてるバーへ行ってきました!すごく楽しい方で、とっても楽しかったです(^-^)b疲れてたのか酔ってホテルへ帰りました(^_^;)
天気は悪いです。今日はウェイクしたかったけど無理で、海に入りたいけどそれも無理かも…(;_;)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ブロッコリー。トマト。玉ねぎ。とんちゃん(少々)。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


今日から沖縄へ旅行行ってきます!!ほんの数日で帰ってきます><。しかも台風が近づいてるから石垣から那覇へ変更しました…。
でも楽しんできます!!
あ~楽しみ♪
楽しい旅行になるといいな^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/22
昨日食べた物。
朝:いくらのおにぎり。
昼:いくら丼(半分)。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。こんにゃくとごぼうの炒め物。ビール(2杯)。


体重:51.4Kg。


思ったより太ってなかった~◎本当に本当に良かった!!あ~幸せ♪
しかも昨日はいくらずくしでした◎とっても美味しかったです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。卵。
夜:トマト。焼き野菜。キムチ。豚肉。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


やっと昨日でお肉が終わりました…長かった…もうここ数日の私はダイエッターじゃない食生活だった!(--;焼肉美味しいんだけどね…好きだけどね…長かったな~。明日はお呼ばれの予定で、しかもまた肉!!これってどうなの私!!大丈夫なの?……ダメだよねぇ(涙)><。 


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。春雨スープ。卵。ビール(2杯)。
夜:トマト。焼き野菜。レバー。心臓。ネック。牛肉。ビール(2杯)。


体重:51.6Kg。


親友に愚痴ってだいぶ怒りは収まったんですけど、やはり一昨日の人には二度と会いたくない…(--;本当にすごい常識ハズレな人だったな…あぁはなりたくない!私も気を付けよう~。
昨日もその人のお蔭で焼肉でした。やっぱり焼肉は美味しいのだけれど、毎日食べてて私の体は大丈夫なのかな…それが心配><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼き野菜。あさり。レバー。タン。牛肉。さくらんぼ。ビール(1杯)。


体重:51.6Kg。


今日の私は非常に怒ってます!!!!昨日焼肉パーティーをした時「焼肉食べたい」と来た友人の友人(つまり、よく知らない人)が、私的に許せませんでした。焼肉始める前に、早めに来て、皆来てないっていうのに一人で勝手に冷蔵庫開けて、ビール飲みだすし、いざ焼肉ってなったら「食べないんで」って言って本当にほとんど食べなかった!食べたいっていうからすごい大量にお肉を調達したのに!食べたいから来たんじゃないの?って感じ。おまけに食べないくせに焼き方に文句をつけて、最後お皿に残ったお肉を「死体みたい」って言った!!これって人としてどうなの? 昨日私は結局、お肉をダメにしたくなかったからすごい頑張って食べたんです、肉を。ダイエットしてる時に、こういう食べ方するのって本当に腹立たしい!しかもお金は友人のおごりで、友人の友人は払わなかったに等しい。食べたいと言っておいて食べないのも、おごってくれた友人が来る前に勝手にビール飲むのも、勝手に冷蔵庫開けるのも、食べ物を死体呼ばわりするのも、私は許せない(怒)。もう二度と会いたくない。久しぶりに人の事を非常識だなーって思った…。あーイライラするー!お肉大量に余ったから、あと二日くらいお肉の予定になっちゃったし…今日も焼肉しなきゃ…。すごいお肉を食べた割に体重が減ってたのがせめてもの救いだわ…私の体どうなってんの?って感じだけど(^^;
あ~すごい愚痴っちゃった!m(_ _)m


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:キムチ。焼き野菜。あさり。レバー。タン。豚肉。さくらんぼ。ビール(2杯)。


体重:51.8Kg。


家で焼肉しました◎やはり!体重増えました~(^^;う~ん、仕方ないよね♪
昨日の流れで、今日も家で焼肉パーティーになりました…。二日連続…大丈夫か、私!><。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:レタス。枝豆。ごぼうとこんにゃくの炒め物。焼きなす。ブルーチーズ。ビール(2杯)。


体重:51.4Kg。


ちょっと食べ過ぎました~><。また体重増えちゃった。最近全然落ちないなぁ。もうちょっと気合を入れなきゃ!あ、でも今日は家で焼肉の予定…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ステーキコース料理。ビール(4本)。
夜:がんも。小魚となすの煮物。南瓜。ビール(2杯)。焼酎(4合くらい)。


体重:50.8Kg。


ディナークルーズも次の日のお昼もステーキのコース料理でした◎お肉久しぶりに食べた~!すっごく良いお肉で、めっちゃ美味しかったです^^
それなのに体重が元に戻っている!!これは驚愕!!すごく歩いたのと、あまり寝なかったのでめちゃくちゃ疲れたのが良かったのかも♪今日はお疲れです…。でもすごく楽しかったです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:鉄板焼きコース料理♪チーズ。ビール(8本)。カクテル(2杯)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ごぼうとこんにゃくの炒め物。焼きなす。枝豆。しらす。鮪のお刺身。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日は一泊旅行してきます♪今夜はディナークルーズへ行ってきます!!ついでに色々歩き回って遊んでくる予定です♪楽しみだな~♪ディナークルーズは初めて~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/13
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:サラダ。目玉焼き。大根とワカメのお味噌汁。
夜:プレーンヨーグルト。鯵の南蛮漬け。味噌紫蘇巻き。蒟蒻ゼリー。ビール(2杯)。


体重:51.4Kg。


スーパーで1個17キロカロリーの蒟蒻ゼリーを発見して買ってきてみました◎すごく甘いわけじゃないんだけれど、ダイエット中には良いかも◎大きいゼリーで0キロカロリーのゼリーもありますよね~◎低カロリーのスイーツはどれも味気ないというか何というか…仕方ないのかなぁ。それでもやっぱりダイエット中に甘いの食べたくなった時に、低カロリーならあまり抵抗なく食べられるから素敵♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。春雨スープ。卵。
夜:そら豆。トマト。鮪のお刺身。しらす。ビール(2杯)。


体重:51.4Kg。


一度増えた体重ってなかなか落ちないですね><。ダイエットって厳しい!
昨日はトマトを多めに食べて、お腹は結構満たされました◎野菜沢山食べるようにしたいな!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:こんにゃくとごぼうの炒め物。そら豆。オールブラン。ぶどう。ビール(2杯)。


体重:51.6Kg。


甘いものを食べたくなるのはお腹がすいてるから?と思って、こんにゃくとごぼうの炒め物を作って、それでお腹いっぱいにするという、昔よくやってた方法をとってみる事にしました!もちろん味付けに砂糖は使いません。
昔はこれを毎日作って、それでお腹いっぱいにしてたんです…飽きもせずよくやってたな~私(^^; 今回も、作れる日は作って食べようかと思います◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:春雨スープ。ワカメスープ。レンコンチップ。お菓子。ビール(4杯)。


体重:51.8Kg。


甘いものが食べたくなっちゃってお菓子を食べちゃいました…。一気に体重増えたー!><。これはマズイ…。どうしても我慢してるとダメですね。う~ん。どうしよう(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:えんどう豆。梅干し。紫蘇。なすとキャベツのトマトジュース炒め。ビール(2杯)。焼酎(2合くらい)。


体重:50.8Kg。


近所の居酒屋さんへ飲みに行きました◎私、野菜炒めを作ったのに生ビールを飲みたくなって居酒屋へ行ったんです…(^^;帰ってきて、結構お腹いっぱいだったのに野菜炒めを食べました…変な私(^^;野菜以外は食べてないので大丈夫かと思うけれど、お腹いっぱいになるまで食べるのはダメですよね~!これから気を付けよぉ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。卵。レタス。
夜:海ぶどう。島らっきょ。じーまみ豆腐。ビーフジャーキー。ビール(4杯)。スパークリングワイン(1杯)。カクテル(1杯)。


体重:50.6Kg。


沖縄料理屋さんへ行ってきました◎すごく美味しかった~♪やっぱり沖縄のものは絶品♪海ぶどうと島らっきょは外せない^^ 最近糖質オフの発泡酒しか飲んでなかったので、オリオンビールが美味しかった~◎酒屋さんでオリオンビールを買ってきたので、これからたまにオリオンビール飲むつもりです。あ~!沖縄行きたくなったー!!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:枝豆。しらす。あさりの酒蒸し。鮪のお刺身。ぶどう。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日はいつもの時間に体重を量れないので量りません~。
昨日は魚介多かったです。鮪を少量、赤身とトロと買ってきたんですけど、味は、私はトロが好きだな~って改めて思いました◎久しぶりにトロ食べた~♪美味しかったです♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。焼き野菜。焼きにんにく。ミノ。ビール(4杯)。


体重:51.2Kg。


いつも行ってた焼肉屋さんへ行ってきました◎ほとんどサラダと焼き野菜を食べてたんですけど、前日も食べ過ぎちゃってたし、やっぱり太っちゃいました><。でも久しぶりの焼肉屋さんは本当に美味しかった~◎ミノ最高!!
今日からまたダイエット頑張ります!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ワカメスープ。枝豆。しらす。プチトマト。チーズ。オールブラン。ぶどう。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日はいつも体重を量ってる時間に量れないので、量りません~!アレのせいか、イライラしちゃって食べ過ぎちゃったので増えてるかも……きっと増えてるはず><。
今回ダイエットを始めてから、枝豆が好きになりました◎今までは好きでも嫌いでもなく普通だったんですけど、今ちょっとハマってます♪塩を多めにふって食べるのが好きです~^^ これから居酒屋行ったらまず枝豆を頼むようになるのかも?ちょっとおじさんくさい?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:レタス。新生姜。プレーンヨーグルト。ぶどう。ビール(2杯)。


体重:50.6Kg。


チリ産のぶどうが安かったので買ってきました◎皮ごと食べられて、種もなく、しかも美味しかったです~♪ぶどうは美味しくて好きなんだけど剥くのがたまに面倒なんですよねぇ。皮ごと食べられる品種の、食べた時の皮の食感て好きです。もうそろそろいちごも無くなってきたので、今度はぶどうかな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。プレーンヨーグルト。オールブラン。チーズ。いちご。ぶどう。ビール(2杯)。


体重:50.8Kg。


やっと食べ物を食べても喉が痛くなくなった~!と思って、食べ過ぎちゃいました(^^;唾飲むのも痛かったから何も食べれなかったんで、その鬱憤を晴らした感じ(笑)。食べ過ぎたのに体重がさほど増えてなかった~♪♪今日からアレになっちゃったんで、それでかな?本当ダルイしやる気ゼロになるけど、体重が増えてなかったのは嬉しい~◎しかもこれから痩せやすい時期だから、ダイエット頑張るぞー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。プレーンヨーグルト。ビール(2杯)。


体重:50.6Kg。


今日は病院へ行こうと意気込んでいたのに、今朝起きてみたら、そんなに痛くな~い!(^^;これなら治りそうな感じなので、結局行きませんでした。ご心配おかけしましたm(_ _)m 最近喉が痛くなる事が多いので、様子見て、今度痛くなった時は迷わず病院行こうと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:プレーンヨーグルト。チェリー。ビール(1杯)。


体重:50.8Kg。


一昨日より昨日は少し喉の痛みがマシだったので、チェリー買ってきて食べました◎チェリーとっても美味しかった~!!さくらんぼは高くて手が出ないからチェリーにしたんですけど、十分美味しかったから良かったです^^ やっぱり喉痛いので、明日あたり行けたら病院行ってきます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
