*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ダイエット日記 7/31
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。お味噌汁。
昼:焼きそば。ポテト。ナゲット。ビール(2杯)。
夜:大根の浅漬け。鯵の干物と鮭の干物。お刺身。焼き長芋。お味噌汁。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は炎天下でプール!子供達から目が離せないから水の中を走ったり泳いだりして、すっごい疲れてしまって、ものすごい寝ました。今日も疲れがとれてないです。でもとってもとっても楽しかったです◎
今日甥っ子達は帰っていきました…。いきなり一人になっちゃって、家の中がすごく広く感じます。とても淋しい(涙)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/30
昨日食べた物。
朝:たこ焼き。
昼:なし。
夜:お寿司。ポテト。パイナップル。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は残ったたこ焼きを食べて、夜は子供の好きな回転寿司へ行ってきました◎いつもは食の細い子供達が、回転寿司だとよく食べるんですよね~♪
今日はプールへ行ってきます!!今回のメインイベント!プール!!子供達とご飯食べ過ぎてちょ~っと太った気がするけど、ビキニ以外持ってないしビキニ着るしかない(^^;流れるプールとか、ウォータースライダー滑ったりしてきます♪そして炎天下で生ビール!これに限るね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/29
昨日食べた物。
朝:お味噌汁。ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ハンバーガー。ポテト。
夜:たこ焼き。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日は皆で花火しました!!すっごい楽しかった~!綺麗だった~!夏はやっぱり花火ですね♪
そしてその後は家でたこ焼き作って食べました◎甥っ子達が来ると必ず一度はやるたこ焼きパーティー♪たこ焼きは自分で作るとさらに美味しい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。牛刺し。ミノ。タン。ハラミ。ロース。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日は皆で焼肉屋さんへ行って焼肉食べました!本当は回転寿司の予定だったんだけど、甥っ子達が急に焼肉にしようって言い出して焼肉に変更になりました。家焼肉を含めて3連チャン(笑)
甥っ子達は可愛いです◎ちょっと生意気になったかも?お兄ちゃんは反抗期なのかも~。ちょっと会わなかっただけで子供って変わるんですね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼き野菜。豚肉。ビール(2杯)。


体重:52.2Kg。


昨日の夜で残ったお肉は食べ終わりました~◎今回は2連チャン。今回はいつもに比べて短くて済んだ♪
今日から甥っ子達が来ます!!来れないかと思ってたんですけど、運良く休みも取れたので♪今日から楽しい日々が始まると思うとワクワク♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼き野菜。レバー。タン。心臓。牛肉。ネック。ビール(2杯)。


体重:52.2Kg。


昨日は、恒例になりつつある家で焼肉パーティーでした~◎ その割に体重が減ってるという不思議…(笑)例によって、今日も焼肉になる予定です…食べきれなかったので(^^;
最近暑いからか、食欲があまりないというか(焼肉食べておいてなんですけど。笑)胃の調子があまり良くないみたい。これって夏バテなのかなぁ。痩せてくれればいいのにー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/25
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。胡瓜の浅漬け。もやしの炒め物。鮪のお刺身。ビール(4杯)。


体重:53.0Kg。


ちょっと今日は忙しいです~!睡眠不足で眠いったらもう!って感じです>< あ~ゆっくり眠りたいよぉ!
甥っ子達がいつ来れるか、なんだか微妙になってきました。秋休みに来る事になるかも…。仕事の関係だから仕方ないんだけど、もし秋休みまでオアズケになったら淋しい><
そういえばアナログ放送終了しましたね!なんとも不思議な感じ。いきなり映らなくなった人はビックリだろうなぁ~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:インゲン豆。なすの煮物。冷麦。イカげそ。ビール(5杯)。焼酎(2合くらい)。


体重:53.0Kg。


今日も明日も忙しいです~!>< 忙しいと食事摂れなかったり、時間がずれたりします。夜中に食べるのは避けたいけど仕方ないかなぁ。
昨日はすごく眠かったのに飲みに行ってしまいました><眠いとお酒飲んでる場合じゃないって気分で、あんまりお酒を楽しめないですね(笑)やはりすごく眠い時は寝るのがいいですね、当たり前だけど(^^;それか家飲みにするべきだったぁー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/23
昨日食べた物。
朝:素麺。チーズ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:春雨スープ。チーズ。ビール(7杯)。


体重:53.0Kg。


昨日は夜更かしして映画見ました◎とっても良い映画でした!「さよならみどりちゃん」っていう映画。昔私もこういう恋愛してたな~ってセンチメンタルな感じになりました。
ところで土用の丑の日、しじみ食べましたか?丑の日は災難を受けやすい日とされていて、災難を避けるためには、丑の方角の玄武を祀ればいいとされてたんだそうです。玄武は黒い守護神とされていて「黒いもの」を食べるとよいとされ、それでしじみを食べるようになったんだそうです。いや~知りませんでした、コレ!豆知識(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ちくわの煮物。インゲン豆。鰻。しじみのお味噌汁。ビール(4杯)。焼酎(2合)。


体重:量ってません!


今日はなんだか忙しくしてたら体重を量るの忘れました~(^^;
昨日は結局、近所の居酒屋さんへ行って、ほんのちょっと鰻のかば焼きを食べました◎なんと生きてる鰻を仕入れてさばいて焼いたって言ってて、言われてみれば美味しかった~♪量をちょっとにしてもらったからお会計も高くなかったし、結果的に外食にして良かったかも◎
今日は忙しかったんだけど映画のDVD借りてきちゃったから夜中にビール飲みながら映画見て夜更かししま~す^^夜更かし大好き!お肌には悪いと思うけど…あはは(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。もやしの炒め物。マーボー豆腐。ホルモン。ビール(4杯)。


体重:52.8Kg。


今日って土用の丑の日ですよね!!すっかり忘れてたー!スーパーへ鰻を買いに行かなければ!私日頃からお米は食べないので、鰻をつまみにビール♪かな^^ 鰻売り切れてないといいけど…売り切れてたらコンビニ行ってみようかな~もしくは近所の居酒屋さんで外食かな(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。枝豆。おろしそば。ビール(4杯)。


体重:53.4Kg。


みるみる太ってるような…(--;これから痩せやすい時期(体の周期)になるから頑張ろう~っと!!^^
もう子供達は夏休みなんですね!今年は甥っ子達が遊びに来る予定なので、今から楽しみ♪プールに行く約束してるし、甥っ子達と遊ぶ花火も買ったし♪今年はとっても楽しい夏になりそう!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:こんにゃくとごぼうの炒め物。焼きナス。にんにくともやしの炒め物。ビール(4杯)。


体重:52.8Kg。


昨日は野菜のみの夕食にしました◎なのに増えてる体重(笑)これってあり?(^^;
昨日はなでしこの試合の再放送を見ながらビール飲んだんですが、結果が分かってるのにハラハラしました!これ生で見てたら心臓に悪かったかも!(^^;皆の勝ちたいって気持ちがよく分かる試合だったな~って、サッカーの事何も分からないけどそう感じました~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:コールスロー。チキン。ビール(4杯)。


体重:52.4Kg。


なでしこ優勝しましたね!!!!すごい!!まさに快挙ですね◎試合は見てなかったというか寝てたんですけど、朝のニュース見て、起きて試合見れば良かった…って後悔>< 今日はなでしこのニュース見ながらビール飲むと美味しいだろうな◎毎日ビールは美味しいんですけどね、良い事あるとさらに美味しいですよね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/17
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。らっきょ。ペペロンチーノ半人前。ビール(4杯)。


体重:52.8Kg。


ちょっと体重落ちてる~!でもこれでホッとしたらまた太りそう~(^^; 目標を達成したり、気を抜いたりするとちょっとずつ太るんですよね~。もう夏だし、もう少し痩せなければ!! そういえば台風来てますね!今回の大きいですよねー!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/16
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。コールスロー風サラダ。焼きしいたけ。らっきょ。豚肉。ビール(4杯)。


体重:53.4Kg。


体重がすごく増えてる~!これはマズイ!今日から気を引き締めよう!><  私はたまにドレッシングを手作りするんですけど、いつもレシピ通りに作るとイマイチ納得いかなくて、自分でアレンジするのが好きです◎昨日もアレンジして作ってたら、コールスローにとっても似てる味になって美味しかったです~♪夏は酸っぱいドレッシングいいですよね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/15
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。チーズ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ラーメン。チーズ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


日焼けしたお尻が痛痒いです~。日焼けしたから体が火照ってるみたいだし、服と擦れると痛痒いし、シャワーは痛いし…数日は苦しむのかも…。日焼け後に塗るジェルを塗ってるんですけど、効果があるんだか無いんだか分からない~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:枝豆。たこ焼き。焼きそば。ビール(4杯)。
夜:枝豆。韓国冷麺。ビール(2杯)。


体重:52.8Kg。


昨日はプールへ行ってきました♪♪めっちゃ楽しかったです~^^ お昼に、炎天下の下、水着で飲むビールはたまりません~!!本当、至福!って感じ~*^^*
昼酒して、いい気分になって、そのままうつ伏せで寝てしまって…起きたら、後ろだけ焼けてました…。今年は焼かない!って決めて、すごい大量に日焼け止め塗ってたのに…。日焼け止めってどんなに強力なやつでも、お日様の下でずーっと寝てたらやっぱり焼けるんですね…(--;もうちょっと焼けないのかと思ってた…。体の後ろ、特にお尻だけ異常に焼けちゃって…笑える~!…いや、笑えない…これどうしよう?><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:胡瓜の浅漬け。枝豆。焼き野菜。こぶくろ。牛肉。豚肉。チェリー。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日でお肉を食べきりました◎3日連続だったけど、初日以外はそんなに量食べなかったので、まぁ良しかな!最近貧血気味だったので、これで血が少しでも濃くなってるといいな~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/12
昨日食べた物。
朝:ピザパン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:胡瓜の浅漬け。枝豆。焼き野菜。レバー。牛肉。チェリー。ビール(2杯)。


体重:52.2Kg。


昨日と今日は残ったお肉で焼肉です~◎体重は食べ過ぎた一昨日に比べて減ってます!良かった~^^やっぱり腹八分目って大切ですね!
スーパーでさくらんぼを買おうと思ったら売り切れで、チェリー買ってきたんですけど、私はさくらんぼの方が好きだな~って思いました。チェリーも嫌いじゃないのだけれど、私の中ではさくらんぼの美味しさには負けるかも~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:枝豆。長芋と梅のさっぱり和え。焼き野菜。牛肉。レバー。心臓。タン。ビール(4杯)。スパークリングワイン(1本)。焼酎(1合くらい)。


体重:52.8Kg。


あはは~焼肉がっつり食べ過ぎました(^^;おまけに買い過ぎでお肉が余ったので今日も明日も焼肉予定です~。一気に食べきるよりは、二日くらいで食べきった方が良いかと思って。焼き野菜を多めに食べるつもりです^^私ももうちょっと買う量を学習しなきゃ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ししゃも。餃子。チーズ。ビール(2杯)。


体重:51.8Kg。


お通じがあって、体重もちょっと減りました◎嬉しい~^^逆にどんだけ溜まってたんだ?って感じもするけど(--;
今日は焼肉パーティーです!また飲むんかい!!(^^;ちょっと良いお肉を少量買ってきたので、楽しみ~♪でも食べ過ぎないようにしなきゃ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。海ぶどう。島らっきょ。じーまみ豆腐。ジャーキー。ビール(11杯)。


体重:52.4Kg。


昨日は飲み過ぎた覚えはないんですけど、酔って帰ってきました。記憶が飛び飛び…。こういう日の翌日って、一緒に飲んだメンバーに申し訳ない気持ちになります…やっちまったー!>< ここ3日くらいお通じなくて、明日になってもダメなら薬飲もうかな~って感じです。あまり薬は飲みたくないんだけどなぁ…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。アボカドと鮪。串揚げ。稲庭うどん。ビール(5本)。


体重:52.0Kg。


昨日は友達とご飯&飲みに行って、めっちゃ楽しかったです~◎終電まで飲んで、メイク落としてすぐに寝ちゃいました。
実は今日も女子会です♪毎日飲み歩いてる~(^^;今日も飲むぞー!ウコンは忘れずに持って行かなきゃ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。豆腐。春雨スープ。チーズ。ビール(10杯)。


体重:52.2Kg。


昨日は家でご飯というか、軽く食事したんですけど、思いのほか飲んでしまいました~。たまにはいいよね♪
今日はお友達とご飯&飲みです~女子会です◎めっちゃ楽しみ~♪今日も飲むから「たまに」じゃないかも(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:枝豆。ピザ。ビール(4杯)。


体重:52.0Kg。


最近食べたいモノを好きに食べちゃってます…こんなんじゃ痩せない!!昨日はすっごい久しぶりにピザ食べました~◎いや~ピザって美味しいですよね◎私はチーズ大好き人間なので、ピザが嫌いなはずがないっって感じ(^^;ラーメンだのピザだの、本当好き放題食べてる…もう少し我慢する事も覚えなきゃ!(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:豆腐。枝豆。味噌紫蘇巻き。温玉とろろそば。桃。ビール(4杯)。


体重:52.2Kg。


桃がちょっと安くなってたので買ってきて食べました~◎桃は美味しい~!高いから毎日は食べれないけど、毎日でも食べたいくらい^^桃って、恋愛にも良いんですよね~風水の話ですけど。美味しい桃食べて恋愛も良くなったら言う事なし!って感じ♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/4
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:激辛ラーメン。ビール(2杯)。
夜:なすときのこの炒め物。げそから揚げ。チーズ。ビール(4杯)。焼酎(2合くらい)。


体重:52.2Kg。


旅行太りがまだ戻りません…最近食べ過ぎだからだなぁ。昨日はすごい久しぶりに昔よく行ってたラーメン屋さんへ行って、昔大好きだったラーメン食べました◎味は変わってなかった感じ♪やっぱり美味しいラーメンでした◎家からちょっと遠いから、今度はいつ行けるかな~。ラーメンって太りそうだから、すぐに行けない距離で良かったのかも(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/3
昨日食べた物。
朝:カルピス食パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:こんにゃくの炒め物。蓮根のサラダ。エリンギと野菜のトマト炒め。焼きナス。さくらんぼ。キウイ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


カルピス食パンなるものを見つけて、思わず買っちゃいました。食パンにカルピスって斬新!!味は…言われてみればカルピスかも?って感じでした(^^;カルピスって大人になってからは飲まなくなっちゃった気がする~。カルピスって美味しいのになんでだろ…ビールの方が美味しいからかな(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:レタス。ごぼうとこんにゃくの炒め物。豆腐。キムチ。枝豆。さくらんぼ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


今日はいつもの時間に量れなかったので体重は量ってません。昨日の夜は、お肉は食べなかったけど、野菜を沢山食べて腹八分目を超えちゃった感じだったので、ちょっと反省><。いくら野菜といえど、食べ過ぎは良くないっ。気をつけねば!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
