*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエット日記 8/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。ステーキ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


頭痛もそうですけど、あれから胃の調子も良くないです。そう言いつつステーキ食べてるじゃん!って思うだろうけど、70gも食べてないです。昨日は、サラダですら食べててうんざりしちゃって…。ダイエットに良いじゃん、って思えないです…自分が心配>< 食欲あり過ぎるのも困るけど、食べれないのはもっと困る!!調子悪いとダイエットとか言えないですね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。野菜炒め。ビール(1杯)。


体重:53.4Kg。


昨日の早朝、というか夜中の3時頃からものすっごーーく頭が痛くなって、気持ち悪くなって何度か吐いちゃって、本気で死ぬんじゃないかと思ったんです、むちゃくちゃ頭痛くて。救急車を呼ぼうか相当迷って、タクシーで病院へ行ってきました。一人じゃ歩けない状態だったんで、今まで救急車のお世話になった事は無いんですけど、今回は本気で119番かけようか迷いました。病院で検査して、処置してもらって、頭痛はかなりマシな状態になって無事に帰ってきました。家を出る時、入院覚悟だったんですけど大丈夫でした(笑)病院行くまで、本当に死ぬかもしれないと思ってたんで、生きてるってそれだけでなんて素晴らしいんだろう!!って感動しまくりで、一人で歩ける事も、ご飯食べたりビール飲んだり出来る事も、綺麗な夕焼けを見れる事も、世の中の全てに感動&感謝の気持ちでいっぱいです。普通に暮らしてたらそんな事考えもしないもんな~って、今回本当に痛かったけど、こんな風に生きてるって素晴らしい!って思えたのは良かったです。この気持ちを常々忘れないようにしなければ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ピザ。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は昼にピザ食べちゃったので夜に置き換えしました。ダイエット食品のドリンク片手にビール、って何度かやった事あるけど、私は平気です(笑)想像より、普通に飲めます!!これ変?(^^;
↑ってここまで書いて保存しておいたんですけど…。今日は厄日でした><自分の体にビックリな一日でした。まだ全回復してないので明日あたり記事に書きます><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:豆腐。ゴーヤの天ぷら。イカ。ビール(1杯)。


体重:53.4Kg。


昨日と今日は体調悪くて、帰ってきて家にいる間はほとんど横になってました><←それでもビールは飲みました…あはは(^^; ダラダラするのって良いですよね~。至福!って気がする。あと、一日頑張った後のビール!あとは寝てる時。レッスンしてる時も。音楽聞いたり映画見てる時も…。挙げていくと限がないかも、幸せ感じる時って!私って結構幸せ感じやすい人間なのかも?それって幸せ!(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ローストビーフ。たこ焼き。ケーキ。ビール(2杯)。


体重:53.4Kg。


引っ張りましたが、完成した写真公開です♪

ど~ん!!こんな感じ◎
2011082422480000.jpg

横から見たとこ♪
2011082422470000.jpg

全体はこうです。実は結構な大きさです。一辺が30cm位あります!
2011082422460002.jpg

みさきちゃんご結婚おめでとう~!!^^
幸せになってね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お菓子。
夜:トマト。鮪のお刺身。カニグラタン。ビール(2杯)。


体重:53.8Kg。


ちょっと体重増えてきてますけど、気にせず昨日の続き~!(笑)

まずピローの土台を作りました!綿の量が分からなくてちょっと苦戦しました。
2011081921360002.jpg

いっぱいあるコレ。これを…。
2011081921360000.jpg

ピローの土台にこういう風に付けていくんですね、この作業、簡単に見えて意外と難しかった! そしてさらに!
2011082201330000.jpg

一枚ずつ重ならないように縫って花を作りました!これも難しかった~。綺麗に出来なくてやり直したりしました><
2011082201340000.jpg

なんとなく完成の図が想像できましたか?
完成した写真はまた明日!←まだ引っ張るのね(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:鮪のお刺身。餃子。卵。しし唐と青唐辛子と豆腐の煮物。ビール(2杯)。


体重:53.4Kg。


昨晩無事リングピロー完成しました!! やったね!私やったよ!

まず、届いたキットがこれ。
2011081008110000.jpg

必要な道具も揃えました。サテンには細い糸と針が必要だったんです~。
2011081008120000.jpg

私が感動したのはコレ。消えるチャコペン。でもね、縫ってるそばから手の汗で消えるのが難点だったかも(^^;
2011081008120001.jpg

さて、これがどんなピローになったのか!また明日UPします←引っ張るんだね(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:えんどう豆の胡麻和え。ゴーヤ。青唐辛子醤油漬け。豚しゃぶ。もやし。ほうれん草。ビール(2杯)。


体重:53.4Kg。


今日はレッスンの日です~。帰ってきたらリングピロー作らなきゃ!いい加減完成させないとヤバイです!><刺繍は出来るんだけど、今回のピローに刺繍はない(笑)ピローのように立体的なものって、作るの難しいですね~。綿のつめる量とか全く分からないし!(--; 手作りでぬいぐるみとか作っちゃう人ってすごいと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:えんどう豆。青唐辛子醤油漬け。ゴーヤの天ぷら。ビール(4杯)。


体重:52.8Kg。


今日は、朝方たまたま目が覚めたら、かなりお腹すいててまた寝るまで時間がかかりました。起きて食べたりはしなかったんですけど。というか、かなり珍しいです!もしかしたら空腹で起きたのかも?(^^; いつもと変わらない位の時間に夕食食べたんだけどな~消化が早かったのかな(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ピザ。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。チーズかまぼこ。ビール(2杯)。


体重:53.4Kg。


また増えてる~。ここ二日くらいラーメン食べたりピザ食べたりしたからだろうなぁ~。
先日書いた、友達と約束した事っていうのは、結婚する友達に手作りのリングピローを作ってあげると言った事なんです。昨日も夜中までせっせと制作してました。もう少し頑張らなければ!!そのうちここに写真をUPしたいと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/21
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:枝豆。餃子。激辛ラーメン。ビール(2杯)。
夜:サラダ。ししゃも。お寿司。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日はお出かけしてきました~◎インドアで体動かした覚えもないんですけど、今日は12時間以上寝ました…(^^;さらに二度寝したら2時間。14時間以上も寝た!!寝るのって本当に気持ちいいですよね~!だからって寝過ぎだけど(笑)途中一度起きた時、すごい具合悪くて、熱が38度以上あるんじゃないか?って位のダルさだったんですよね…それで二度寝したんです。二度寝の後は、ダルさは無くなってました◎睡眠ってすごい!多少具合悪い位なら寝てどうにかなるのかも?いやいや、病気になったら病院行かなきゃね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。エビ。生青唐辛子。餃子。こんにゃく麺。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


雨が降って気温が下がりましたね。ニュース見てたら、このまま夏が終わっちゃう?みたいな話…うそでしょ~?まだまだ夏を満喫してないよぉ!>< まだ行った事ないビアガーデン。今年こそは行きたいって思ってたのにぃ!!日差しギラギラしてると日焼けが怖いくせに、夏が終わるのは嫌~!!プールも海も、もう1~2回くらいは行きたい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/19
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:インゲン豆。枝豆。生青唐辛子。青唐辛子醤油漬け。ゴーヤの天ぷら。ビール(7杯)。


体重:53.0Kg。


おほっ!体重が増えてる…(--; ここのところ、少し減ってきてたから嬉しかったのになぁ。
前にも書いたけど、私はギリギリにならないとやる気が出ないタイプです…。仕事はそうでもないんですけど、プライベートな事になると、本当にギリギリ大好きなんです。今、私は非常に焦ってます!体重の事じゃないです。友達との約束した、ある事です…。そのうちここにも書きます!今日も今から頑張る予定です!!しばらくはテレビとかDVDとか見る時間なさそう~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。エビ。餃子。生青唐辛子。ビーフン。パイナップル。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


最近なんだか餃子が食べたくなります。油っぽいのに…でもとっても美味しい!!>< 青唐辛子がお気に入りで、ほぼ毎日食べてます。そのせいか、青唐辛子食べてるのに、しし唐食べてるような感じです、辛さが。全く辛く思わなくなってきました…慣れ?人間の体ってすごい!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。焼き野菜。牛刺し。ユッケ。ミノ。タン。ロース。ハラミ。ビール(?杯)。焼酎(1本)。カクテル(?杯)。


体重:52.4Kg。


昨日はいきなり焼肉のお誘いがあって、かなり飲んで帰ってきました。コンタクトは取って寝たので良かったんですけど、またもやメイクを落とさずに寝てました…(--; 酔ったり、すごく疲れてたりするとどうしてもメイクを落とすのが出来ないんですよね…。う~ん。お肌さんごめんなさい><
焼肉を食べた割に、体重は変化なしでした◎これはラッキー♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/16
昨日食べた物。
朝:卵。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:豚しゃぶ。白菜。椎茸。ビール(4杯)。


体重:52.4Kg。


昨日は豚しゃぶのリベンジしました!今回も暑かったけど、最後まで美味しく食べられました♪夏にも鍋は良いですね♪やっぱりヘルシーだし!
先日ここにも書いた、結婚が決まったお友達に式当日のヘアメイクの相談をされて、専門のお友達に相談したんです。そしたらすごく丁寧にアドバイスをして下さって、とっても嬉しい気持ちになりました^^まりちゃんありがとう!!そんな優しくて才能溢れる彼女は私の憧れの人です♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/15
昨日食べた物。
朝:卵。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ゴーヤのシーザーサラダ風。甘海老。数の子。青唐辛子。ビーフン。ビール(4杯)。


体重:52.8Kg。


昨日は久しぶりに甘海老と数の子を食べました~◎甘海老は半額になってたので買ったんですけど、美味しかった~♪数の子も美味でした^^ 卵って美味しいですよね~。マズイ卵って無いような気がする。お魚買う時も、卵ついてる魚だと嬉しいです♪烏骨鶏の卵を最近食べてないけど、あれって相当美味ですよね~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ゴーヤのシーザーサラダ風。鮪のお刺身。豆腐。キムチ。葡萄。ビール(4杯)。


体重:53.4Kg。


私は目が覚めても夢を結構覚えてます。夢って寝てる時に見る夢です。昨日の夜は4時間位の睡眠の中で5つの夢を見ました。しかも1つ1つ、結構長い話。それが全て悲しい結末で…(--; 一つくらい幸せな夢があっても良さそうなものなのに…>< 今まで数人に話を聞いたけど、私は一晩に覚えてる夢の数が多いみたいです。7つとか覚えてる日もあります。夢見過ぎ?(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:豚しゃぶ。白菜。水菜。椎茸。ビール(1杯)。


体重:53.2Kg。


昨日は食欲なくて、夜ご飯は豚しゃぶをやったんですけど、暑かったからか、途中で気分悪くなって食べれなくなって、横になってそのまま寝ました。夏バテ?う~ん。食欲が落ちるのはダイエット的には嬉しいですけどねぇ(^^;結局途中で豚しゃぶ食べれなかったんですけど、夏でも鍋はやっぱり美味しかったです~!鍋最高!!豚も余ってるし、近々リベンジするつもりです!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:レタス。セロリ。アボカド。焼きエリンギ。マーボーもやし。しゅうまい。ビール(8杯)。


体重:53.4Kg。


ちょっと体重減った!いやいや、これくらいは普通に減る値だから、喜んではいけないのだ!>< 
2~3カ月前に結婚が決まった友達がいて、来月頭に海外で挙式するんですが、思うように体重が減らないらしいです。私は短期間に痩せる事には滅法強いので、私なりのアドバイスをしました◎私は長期のダイエットより短期間のダイエットの方がやりやすいです。いつも本番ギリギリにダイエットするのが習慣になってたから。夏休みの宿題も、日々コツコツやるより、一気に消化するという、追い込まれないと頑張れない人間なんです…。ギリギリが好きなんですよね~(笑)間に合うの?間に合わせなきゃ!みたいな感じが好きです…って私変態かも?(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/11
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。アボカド。辛子蓮根。青唐辛子醤油漬け。餃子。鳥皮。ビール(7杯)。


体重:54.0Kg。


みるみる太っていく…夏だというのに…(--;ダイエットは一時休戦して、現状維持って思ってるのにそれでも太るのはダメだぁぁぁぁー!!
体重計乗る度にイライラするのって悲しいですねぇ。太ると全てのやる気も無くなっていくし。なにより凹むぅ。ちょっと気分も落ちてる事だし、もう少し待ってみて、やる気が出たら頑張ろうと思います(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/10
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:アボカド。ゴーヤのコールスロー風。アクアパッツァ。ビーフン。ビール(7杯)。


体重:53.8Kg。


昨日は一昨日の残り物で夕食でした~。頑張って食べちゃって、また太ってます…(--;
もう3キロ以上太っちゃってるから本気でマズイかも…。でも最近、ダイエットのやる気がどうも出なくて>< 頑張れない時は頑張らない!しばらくは現状維持する事にします!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/9
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:アボカド。焼きエリンギ。ゴーヤのコールスロー風。アクアパッツァ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


今日はうっかり体重を量るのを忘れました(^^; スイカ、結局腐っちゃったぽくて捨てました…なんてもったいない>< 昨日は、ゴーヤをコールスロー風のドレッシングを手作りしてあえてみました◎結構美味しく作れました♪ゴーヤ最近スーパーでも安く売ってるので、体にも良いし、これから頻繁に取り入れていこうかな^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/8
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:枝豆。餃子。ビール(2杯)。
夜:サラダ。生青唐辛子。餃子。たこ焼き。アイス。ビール(4杯)。


体重:53.4Kg。


昨日はちょっと食べ過ぎました>< というか、昼も夜も餃子食べてるし(笑)餃子美味しいですよね、好きです、お酢とラー油だくにして食べるのが好きです、でも一日に2回食べなくても…ね(笑)昨日はあまり動かなかった割に食べちゃったな…って反省してます。日々の生活って、案外運動してるんですよね~。自転車こいだり歩いたりが主だけど。それって大切な運動の一つなんだろうな~って思います。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/7
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:アボカド。焼きエリンギ。生青唐辛子。もやし炒め。マーボー豆腐。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにマーボー豆腐を作ってみたんですけど、美味しいですね~^^市販の素を買えば簡単に出来ちゃうのが魅力的!!しかも豆腐も素も安いからすごく安く作れる~!!金欠の時は強い味方かも♪あともやし炒めも低カロリーでしかも安い(笑)←これポイント高い!(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:アボカド。焼きエリンギ。生青唐辛子。青唐辛子醤油漬け。夏野菜たっぷり野菜炒め。パイナップル。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


アボカドとエリンギ。これを出来るだけ毎日少量ずつ食べれる時は食べようかと。どっちもダイエットには良いって言いますよね~◎どっちも大好きな食べ物だから、それで痩せたらラッキーだし!むふふ^^
実はスイカを貰う前にパイナップルを買ってしまっていて、それも半分切ってあったからヤバイかな~と昨日食べてみたんですけど、大丈夫でした!捨てずに済んで良かった◎捨てるのもったいないって思うのは普通だと思うんだけど、こうやって太っていくんだろうな~って思っちゃう。今回は人から頂いたモノだから仕方ないんだけど、自分で買い物する時は、少な目に買う、っていうのを徹底した方がいいのかも。私捨てられない人間だから、買わない!って大事なのかも!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:青唐辛子。青唐辛子の醤油漬け。青唐辛子の煮物。胡瓜の浅漬け。ゴーヤの天ぷら。すいか。ビール(7杯)。


体重:52.8Kg。


昨日は近所の居酒屋さんへ行ってきました◎たまたま辛い物の話になって、青唐辛子三昧になりました♪私、友達に「minamiより辛いものに強い(鈍感な)人間は今まで会った事ない」って、よく言われます。昨日は青唐辛子を生でそのまま種付きで2本ほど食べたんですけど、なんとも無かったというか、美味しく食べちゃいました(^^;確かに普通の赤い唐辛子よりは辛いと思うんですけど、青唐辛子はいい感じの辛さでした~◎お土産に結構な量の生の青唐辛子を頂いたので、たまに食べようと思います♪楽しみ~^^一度ハバネロを生で食べてみたいです◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼きエリンギ。アクアパッツァ。スイカ。ビール(4杯)。


体重:52.8Kg。


子供達がいる時に友達から頂いたスイカが、わんさか残ってます…。二人から同時に二個貰っちゃって。子供達がいる時は一個手を付けて、ほんのちょっとしか食べなかったんです。それで昨日食べようと、手を付けた方の一個味見したら、しょっぱかった!!これって腐ってる??私は塩かけない派だし、もちろん塩かけた訳じゃないですよ?普通の状態でしょっぱかった!私スイカが腐ったものを食べた事ないんだけど、ヤバイと思ってその一個は捨てる事にしました…もったいないけどしょうがない>< もう一個は、味が薄いんだけどしょっぱくはないんで、昨日はそれを結構食べました…。まだまだあるスイカ…腐らないうちに食べなければ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:焼き椎茸。焼きナス。もやしの炒め物。紅芋タルト。ビール(4杯)。


体重:53.0Kg。


誰かも言っていたけど、短期間で太ってしまった場合、直後に短期決戦で痩せようとした方が、元に戻りやすいと思いませんか?気のせいかな…なんとなくそんな気がする~。
でも今年の正月太りはなかなか元に戻らなかったな…(^^; 今回は早めに戻したいです!!
明日はエステです◎エステって言っても痩身じゃないです。私は痩身のエステやった事なくて。お金かかるし、自分で何とか痩せようって貧乏魂ですね~(笑)一度はやってみたいけどな~いきなりお金持ちになったりしないかな~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。鮪のお刺身。ゴーヤチャンプル。シュークリーム。ビール(4杯)。


体重:53.8Kg。


久しぶりに体重計に乗りました。予想通り太ってます…。子供達に合わせた食事をしていたから?子供が残したものを一生懸命食べちゃったりしてたからかな。世の中のお母さんは、もったいない精神で食べちゃって太っちゃうんだろうな~って思います。私も捨てるのはもったいないって思う人間なので、将来子供が出来たら太るんだろうなぁ…作る量をセーブしないとブクブクいっちゃうかも!
甥っ子達は、お母さんの仕事と、子供達が少林寺を習ってるので帰ってしまったんですけど、帰りに私も泣いたし、甥っ子も泣いてくれてました。小さい今だから泣いてくれるんだろうな~なんて思うとちょっと淋しい気持ちになります。大きくなったら遊びにも来てくれなくなるかもだし…。次に会えるのは冬かなぁ。また大きくなってるんだろうな。←なんだかせんちめんたるな気分(笑)
今日からはダイエット再開して頑張ろうと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
