*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダイエット日記 9/30
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。ユッケ。レバ刺し。牛刺し。タン。ミノ。カルビ。ビール(4杯)。


体重:54.2Kg。


ユッケが10月から消えるってニュースで見て、慌てて焼肉屋さんへ行ってきました!私がいつも行ってるお店もユッケと牛刺しが10月から無くなるそうです…そんなぁぁー!>< きっといつかまた食べれる日が来るはずっ!それまで淋しいけどおさらばです>< 私の行ってるお店には、使ってるお肉に菌が無いっていう証明書を貼ってるんですよね…。 ほんの一部の焼肉屋のせいで、ちゃんとやってる焼肉屋さんまで提供出来なくなるなんて…なんだかなー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/29
昨日食べた物。
朝:塩昆布。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:春雨サラダ。豆腐ステーキ。ビール(7杯)。


体重:54.2Kg。


お友達が妊娠したって報告がありました~◎おめでたい!!妊娠4か月位だそうです。何かプレゼントしようかな~って思うけど、まだ早いのかな?一般的にはどうなんだろう…。う~~ん(悩)でも今度ご飯する約束をしたから手ぶらってのもなんだか変だし…本当どうしよう><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/28
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。お菓子。
夜:納豆。白菜と豚肉の重ね蒸し。ビール(4杯)。


体重:54.0Kg。


昨日は昼ごはんの後に食欲止まらずお菓子を食べたら、夕食があまり食べられませんでした…。お菓子でお腹いっぱいになるって…デブへの道まっしぐらな感じ(--;ヤバイよぉ!お菓子もたまに食べる位なら良いと思うんですけどね~食べ過ぎはダメですよね~!気を付けよう>< どうしても間食したくなった時は、昆布食べようと思います!昆布美味しいし!ちょっとババくさいけど(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/27
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。海鮮鍋。ビール(4杯)。


体重:54.0Kg。


う~~ん。太り始めたぁ>< 食欲って波がありませんか?私は今大きな波に乗っちゃってる気がします(--;食欲が増すと、現状維持も難しいですよねぇ。カロリー低そうなモノを食べてお腹を満足させなきゃ~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/26
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:激辛ラーメン。
夜:しゃぶしゃぶ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日は友達と、初めてのお店へ行きました。しゃぶしゃぶ屋さんだったんですけど、あんまり…でした>< 初めて行くお店って仕方ないんだけど、ハズレをひいた時ってお会計する時に「もったいなかった…」って悔しくなります。逆に美味しいお店を見つけるとめちゃくちゃ嬉しい気持ちになるから、お店探しって楽しい! 昨日のお店はもう二度と行かないと思うけど、場所が家の近所だったんで残念です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/25
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:サラダ。ピザ。
夜:納豆。豆腐。ポテト。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日は、あるモノが届きました♪♪いつも買ってるモノなんですけど、新しいものが届くと開けるのが楽しみ♪写真撮ったらここにUPしようと思います~♪誰でもそうだと思いますが、新しいの使う時ってワクワクしますよね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/24
昨日食べた物。
朝:そうめん。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:もやし炒め。納豆。野菜たっぷり焼きそば。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


食欲が止まらない…>< 体重増加は、今まで二食だったのに、ここのところ三食にしたからかもしれないです!! 三食食べた方が痩せるという人は多いんですが、私は二食に慣れちゃってるから、三食にするとカロリーがオーバーしてるのかもしれないです…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/23
昨日食べた物。
朝:沖縄そば。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。納豆。白菜と豚肉の重ね蒸し。アイス。ビール(4杯)。


体重:54.0Kg。


ちょっと量ってない間に体重増えてるぅぅ>< ここ数日、変に食欲が増してます…私の体の中はもう食欲の秋なのかも!(--;
今日は私の永遠の憧れ、大好きな稲葉さんのお誕生日です!!稲葉さん、おめでとうございます!!!!!!!*^o^* これからも益々素敵な男の人でいて欲しい~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/22
昨日食べた物。
朝:ローカロリー麺。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。玉葱。イカのお刺身。マーボー豆腐。豚肉。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


台風過ぎて、一気に涼しくなりましたね!もう秋なのかも…。服選ぶの難しい気温~>< 秋は食欲の秋ですよねぇ…しっかり気を引き締めなければっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。焼き野菜。牛肉。ビール(2杯)。


体重:53.2Kg。


昨日も今日も雨風すごくてめちゃくちゃ疲れました…(--;今日はかなりお疲れです…。早めに寝たいなぁ。皆さんは大丈夫でしたか??


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:激辛ラーメン。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。ユッケ。タン。ミノ。カルビ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日は、一昨日あまり食べてなかったのもあって、食べ過ぎた感じです~。でも焼肉めっちゃ美味しかった~◎美味しいもの食べてビール飲んでる時って本当に幸せ感じちゃう^^
今日は台風ひどい事になっちゃってますね!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/19
昨日食べた物。
朝:菓子パン。卵。
昼:なし。
夜:ビール(8杯)。


体重:53.0Kg。


夕食作るの面倒で抜いてしまいました(^^;
今週は連休に挟まれてるんですねぇ~。きっと世の中には今週休んで海外旅行って人もいるんだろうな~!羨ましいっ!日本は今週は台風でひどそうですよねぇ。皆さん気を付けて!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/18
昨日食べた物。
朝:肉まん。カップグラタン(めっちゃ小さいの)。
昼:なし。
夜:サラダ。はんぺん。イカ。鮭。ビール(7杯)。


体重:53.4Kg。


もう少し痩せなきゃ…って思いつつ、現状維持で精いっぱいなこの頃です>< 何か目標がないと頑張れない人間なのかも>< 何でもそうですけど目標とか夢を持つのは良い事ですよね!ここにも写真とかUPしようかな…「使用前」「ビフォー」みたいな感じで(^^;お腹の写真はきっと無理だけど(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/17
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:なし。
夜:ねぎ。イカ。青唐辛子醤油漬け。豆腐ステーキ。ビール(7杯)。


体重:52.8Kg。


世の中は連休ですね!私は関係ないです>< もう秋なのかな~と思うけど、プールがまだやってるみたいなので、もう一回行けたらいいな~って密かに思ってます。きっと行っても寒いかも…?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/16
昨日食べた物。
朝:カップグラタン(めっちゃ小さいの)。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。えんどう豆。トマト。納豆。ビール(7杯)。


体重:52.8Kg。


いきなり書きたくなったんですが、私は「おはよん」の中田有紀キャスターが好きです!!私は女子アナという人達で気に入った人って今までで、中田さんと進藤晶子さんの二人だけ…。中田さんってクールビューティーで、それでいて可愛らしくて、笑いもあり、頭も良いし、声も良い~◎完璧な人だな~って思います。早く起きた朝は必ずおはよん見てます♪中田さんの読むニュースは本当に聞き取りやすい!!朝バタバタして見てなくても、声だけで十分です^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/15
昨日食べた物。
朝:肉まん。
昼:なし。
夜:焼き野菜(エリンギ。キャベツ。玉葱。人参。なす。)。レバー。タン。ハツ。牛肉。ビール(7杯)。


体重:53.4Kg。


昨日は焼肉パーティーしました◎私はかなり野菜を中心に食べました。このところお肉を食べてなかったから、ちょうど焼肉やれて良かった~^^ お肉食べれて満足♪お肉もたまには食べないとダメですよね~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/14
昨日食べた物。
朝:ローカロリー麺。
昼:なし。
夜:サラダ。枝豆。さんま。イカのお刺身。ビール(4杯)。


体重:53.8Kg。


昨日はさんまを食べました~◎さんま美味しいですよね♪安いし!←これ重要(笑) 安いのにあの美味しさって素敵♪肝?内臓って食べていいんですかね…?私はお魚の内臓食べるの抵抗ないんですけど、新鮮じゃないものは食べないけど、普通にスーパーで売ってる魚の場合、食べていいのかダメなのか…ちょっと分かりません…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/13
昨日食べた物。
朝:ローカロリー麺。
昼:なし。
夜:キャベツ。マカロニサラダ。豆腐ステーキ。ビール(7杯)。


体重:53.8Kg。


今日は寝坊しちゃいましたー!!>< 疲れてるのに、やらなきゃいけない事色々考えてたら寝付けなくて、気付いたら寝過ごしてました><起きる直前に見てた夢が、全く知らない人と、お金目当てで結婚する夢で…(笑)しかも披露宴は大きいカラオケボックスで、食事は私が運ぶという夢…(笑)その人お金持ってたのかな…カラオケボックスで私が食べ物運ぶって…私夢の中でも騙されてたのかも!悲し過ぎ!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/12
昨日食べた物。
朝:肉まん。菓子パン。
昼:月見チーズバーガー。
夜:サラダ。豆腐。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


月見バーガーが始まったので、昨日の昼はチーズ月見食べました◎美味しかった~♪月見はどうしても食べたくなっちゃう~。昨日はすごい疲れちゃって、今日も疲れはまだとれてない感じです><こういう時って何を食べようか迷っちゃう~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:菓子パン。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日は予想通り、まぁこんなもんだろう~って感じの出来でした。大きな失敗をしなかったのでそこは良かった~◎全然完璧ではなかったし、いつもの40%くらい出来でした><前日寝る時間が無くて、体調も万全じゃなかったのも悪かったのかも…。夜に置き換えしたら、朝全然力が出なくて、今日の朝はしっかり食べました。置き換えするとたまに脱力しちゃうのが難点ですよねぇ。大事な日の前日はちゃんと食べようと思いました><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷やしたぬきうどん。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。ビール(8杯)。


体重:52.4Kg。


ちょっと体重減った~♪夜に置き換えするのは有効なのかも!
明日は日頃のレッスンの成果を発揮しなきゃいけない本番の日です…。うまくやろうとか思うと失敗しそうなので楽しんでこようと思います。そんな事思ってても多分緊張するんだろうな~(--; 明日終わった時に笑っていられますように!!!!!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:胡瓜の浅漬け。おでん。ビール(4杯)。


体重:53.2Kg。


3日目のおでんはめちゃくちゃ味がしみてて美味でした~◎おでん食費安く済むし、料理も簡単だし、素敵!!
今日は飲みに行こうと思ってたんですけど、うまくメンバーが集まらなかったのでやめました。その代り、ぶらぶらショッピングして帰ってきました♪3千円で可愛いサンダル買って、千円でアクセ買ってきました~♪どっちもすごい悩んで迷って、気付いたら2時間過ぎてました(笑)たまには一人でふらふらとショッピングするのもいいですね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/8
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:胡瓜の浅漬け。おでん。ビール(2杯)。


体重:53.8Kg。


おでん、また残っちゃって、今日もおでんです(笑)3日連続おでんになる予定です、食費浮いて嬉しい!あまり量食べられないから残っちゃうんだけど、量食べられないからカロリー抑えられていいかも!おでんってめちゃくちゃ簡単に作れちゃうし、一度作ると2日とか食べれるから、すっごい楽~!!作るのが楽って1番嬉しい◎今年の秋冬はおでん頻繁に作っちゃお♪♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/7
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。しらす。おでん。ビール(4杯)。


体重:53.8Kg。


前回のおでんに続き、またおでんにしました~◎残ったので今日もおでんです。おでんってそんなに量食べれないですよね、私だけかな?どうやったらコンビニとか居酒屋のおでんのように大根や卵がしみるんだろう~?


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。ピザ。ビール(4杯)。


体重:53.4Kg。


夜ご飯ピザだったんで昼春雨スープにしました。ピザとかマックとか、たまに食べたくなりますよね~(^^;そういえばモスも最近行ってないなー行きたいなぁ。昨日一昨日と食べ過ぎたので、今日は控えめの食事にしようと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:和食懐石。ビール(4杯)。焼酎(2合くらい)。


体重:53.8Kg。


昨日はお付き合いで懐石食べてきました。すごい量だった…。残すの嫌なので無理して食べてしまった>< 案の定体重は増えました(--; ま、仕方ないよね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:チキン。かまぼこ。サラダ。ビール(7杯)。


体重:53.2Kg。


昨日午前中にちょっと時間ができたので、病院へ行ってきました◎眩暈は貧血じゃないみたい。頭痛と眩暈と吐き気は関わってるみたい。眩暈のお薬を処方してもらいました♪これで効くといいんだけど◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。ミノ。レバー。ロース。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


眩暈にはレバーだ!と思って焼肉へ行ってきました~♪レバ刺しと焼きレバー食べてきました◎果たしてレバーで眩暈が治るのか…1回食べただけで治る訳ないもんね(^^;レバーは好きだけど毎日摂るのは難しいしなぁ…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:豆腐ステーキ。青唐辛子醤油漬け。バナナチップ。ビール(4杯)。


体重:52.8Kg。


ちょっと体重落ちました~♪まだ胃が変な感じだけど、ダイエット食品は栄養のバランスが良いし、胃の調子が悪くても飲めるから良い~!^^ あれから眩暈が全然治らなくて、これはなんとかしたい!常に眩暈がするから、変な感じで気持ち悪い!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:おでん(大根。こんにゃく。白滝。卵。)。ビール(1杯)。


体重:53.4Kg。


一昨日ほとんど食べれなかったのもあって、昨日は昼にラーメン食べました。好きなものを食べるのがいいかな~って。消化悪そうだけど(^^; 夜はおでんにしました◎おでんって何気にヘルシーなのかも。こんにゃくとか大根とかカロリー低いし。体重に変化はないです。二日くらいまともに食事してなかったのに減らないもんだ~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
