*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエット日記 10/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。ミノ。ホルモン。薄切りカルビ。ハラミ。ビール(4杯)。


体重:54.8Kg。


焼肉を食べに行って、焼きにんにくを久しぶりに食べました◎私のいつも行く焼肉屋さんのにんにくはめちゃくちゃ大粒です!普通のスーパーでこんな大きいの見た事ないっ!今日は臭ってもいいかな~って日だったので、心置きなく食べてきました♪ホイルの中で油と一緒に焼かれたにんにくはホクホクでほんと美味しい^^臭いを気にしなければ毎日食べたいっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:激辛ラーメン。ビール(2杯)。
夜:ひじき。おから。湯豆腐。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


もう今月も終わりですね~!早いっ!あ、後1日残ってるか(笑)まだまだ日差しが強い気がします。日焼け止めは夏仕様のままです、帽子もかぶってるし。普通この時期ってもうちょっと日差しが和らいで寒くなかったっけ…?少し前のニュースで桜が咲いちゃったっていってたけど、秋に桜って…ほんと大丈夫なのかな~?(--;この秋に咲いちゃった桜は来年の春は咲かないそうです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/29
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:なし。
夜:しゃぶしゃぶコース。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


しゃぶしゃぶ食べてきました~♪しゃぶしゃぶって、野菜は多いし、お肉は脂が落ちるから焼肉より良いのかも?でもやっぱり太りそうだよね(^^;
来週は忙しくなりそうです><外食増えるかも~。睡眠不足になるのは避けられないっぽいです><この前ネットで滋養強壮剤を安く大量に入手したので、それで乗り切れる…といいな~。ネットでドリンク頼むと、運ぶ手間が省けて良いですね◎待っていれば届くんだから楽~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:沖縄そば。
夜:サラダ。イカ。餃子。ビーフン。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日珍しいものを見ちゃいました!高速走ってて、オービスが光るのを見たんです!てか、もしかしたら私が乗ってた車かも?たぶん、前を走ってた車だと思うんですけど…。オービスって今まで一度も光るところ見た事無かったんで、白色か青色に光るのかと思ってたら、赤でした!オービスって、オービスの少し手前に白線が引いてあるんですよね、その白線が撮影される場所だと、私は信じてるんですけど…いや、本当のところは知りませんが(^^;私がオービスが光るのを見た時、私の乗ってた車は白線の手前だったんで、多分前の車がひっかかったはず。もし私の乗ってた車だとしたら、撮られたの全く分かりませんでした、もちろん運転してる人が眩しいと思うような撮影をするとは思えないんですけど。しかし、本当珍しいものを見た!赤だったの知らなかった~!結構綺麗な赤でした(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/27
昨日食べた物。
朝:カニパン。
昼:なし。
夜:サラダ。茶わん蒸し。おでん。小さいフランボワーズのケーキ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


珍しくパン食べました。カニパンです。カニの形のパンですよ、カニのエキスが入ってる訳じゃないです(笑)
昨日は仲良い友達の誕生日でした~!あの、彼氏と別れちゃった子です><昨日の夜は誰と過ごしたのかは、怖くて聞いてないです。楽しい誕生日を過ごせたのかなぁ~。やっぱ誕生日とかクリスマスとか、彼氏いないとめっちゃ淋しいですよね~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ビーフン(0.5人前)。
夜:サラダ。スパサラ。おでん。ビール(4杯)。


体重:54.6Kg。


ここのところ、睡眠不足が続いてます。でも体重は全く変化なし…むしろ太ってる。やっぱり疲れると何か食べたくなるから、いつもより余計に食べてるのかも?あと、考えないようにしてるけど、滋養強壮剤めっちゃ飲んでるんで、それが原因?あれ、やっぱ高カロリーなのかなぁ…。疲れない為に、飲むのは仕方ないんで、高カロリーでも諦めるしかないなぁ(--;にんにくと卵黄のサプリでは追いつかなくて…><今の私は滋養強壮剤ラブです(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:納豆。卵。辛い鍋。渋皮のモンブラン。ビール(2杯)。


体重:54.4Kg。


テレビでモンブランの紹介を見てしまって、どうしても食べたくなって、モンブランを買ってきて食べちゃいました!テレビの影響って、ほんとすごい…(--; ラーメン特集とか、絶対に見たくない!!なぜならその後絶対に食べたくなるから。ラーメンとスイーツは、見ると我慢するの大変ですよね~(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。秋刀魚。辛い鍋。ビール(2杯)。


体重:54.6Kg。


みるみる増えていく体重……(--; 秋刀魚と、ほとんどお肉の入ってない鍋でなぜ増える?この前は一日一食、焼きうどん食べただけで1キロ増えたし……。もう私自身、私の体を理解できない!!><
マネージャーさんが、よく太ったり体重落として痩せたりする私を、「minamiって風船みたい!」って言ってたけど、ほんと私風船みたい(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:もやしと厚揚げの煮物。青菜炒め。豆腐。小魚。ビール(4杯)。


体重:54.4Kg。


昨日は体重計乗って本気でビックリしたけど、こんな体型・体重ではダメだな~って痛感しました>< 食欲の秋だけど、ちゃんと節制しないと。ほんと、炭水化物摂ると一気に太るこの体質はなんなんだろ…(--;特に夜食べると危ないので、気を付けようと思います><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。卵。餃子。焼きうどん。ビール(2杯)。


体重:55.0Kg。


え????目を疑うこの体重はなに????
昨日は朝昼と忙しくてご飯食べれなくて、なんだったら痩せてると思ってたのに!! 夜の焼きうどんが原因だったとしか思えない……。焼きうどんってそんなにパワーあったんだ!!こわっっ>< 恐るべし!焼きうどん!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:アイス。
夜:納豆。卵。辛い鍋。ビール(2杯)。


体重:54.0Kg。


CM見て気になってた、ロッテのガーナ、チョコ&クッキーサンド!あの、2つがくっついてるアイス!お昼にダイエット食品の代わりに食べました◎味は、想像通りの味でした(笑)最初CM見た時「くっつけなくてもいいじゃん…」って思ったんですけど、半分ずつ味と食感が変わるのは良いかも!2種類のアイスを食べようと思って2コ食べると食べ過ぎだけど、これは1つで二度美味しい~みたいな♪特にダイエットしてて何個も食べられないという人はいいかも? 食べる前、くっついてるとこが取れるんじゃ?って不安だったけど、取れなかったです(笑)もう一度食べたいな~♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/20
昨日食べた物。
朝:卵スープ。
昼:なし。
夜:豆腐とほうれん草のサラダ。ごま豆腐。生湯葉お刺身。塩辛。揚げ出し豆腐。うどん。スイーツ。アイス。ビール(4杯)。白ワイン(1杯)。日本酒(1合)。


体重:54.0Kg。


昨日はお豆腐のお店へ行ってきました◎完璧に個室のお店みたいでした!一軒家を改造して作ったみたいな感じで、個室だからすごく静かで、ゆっくり話が出来て良かったです◎一緒に行った友達はそういうお店を見つけるのがうまくて、いつも感心します!私も見習いたい!友達は彼氏と別れちゃったみたいで、誕生日間近なのに可哀想…>< 可愛いからきっとすぐに出来ると思うけど、でもその子の誕生日まで、一週間もない……これは無理かも!?><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/19
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。ワカメ。
昼:なし。
夜:ほうれん草の胡麻和え。胡瓜の浅漬け。鳥つくね軟骨入り。生春巻き。とろろ焼き。ビール(7杯)。


体重:54.4Kg。


昨日の夜はお友達の家にお呼ばれしてご飯食べました◎友達は料理がめちゃくちゃ上手!!この↑夕食全て手作りですよ!!すごい!素晴らしい!そんな女に私もなりたい>< 全て美味しかったし、量もちょうど良かったです^^すごいな~料理上手は憧れる!!
さて今日の夕食、当日だからどのお店が取れるかな?どの料理が良いか一晩考えました(笑)だってどれも美味しそう!!その結果、①豆腐②タイ料理③鴨鍋の順番で、電話をかけて、予約が取れたお店にする事になりました!どの料理になるのかな~♪楽しみ!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/18
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ピータン。餃子。激辛ラーメン。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日は、初めてのラーメン屋さんでラーメンなど食べました。味はとっても普通だった…。すごい近所なので、これからお邪魔するかも!引っ越ししてから近所の食べモノ屋さんは、一度冒険して行ってみたけれど、それからは手つかずだったので、今回ラーメン屋(中華屋?)さんに行って良かったです♪
明日は、①豆腐②タイ料理③鴨鍋、どれかを食べてきます♪さて、どこのお店にしようかな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。コロッケ。
夜:サラダ。海ぶどう。島らっきょ。じーまみ豆腐。スパム。ナッツ。チョコ。オリーブ。ビール(4杯)。カクテル(2杯)。


体重:54.2Kg。


昨日は沖縄料理屋さんと、その後バーへ行ってきました◎初めて行った沖縄料理屋さんだったんですが、今まで行った数軒の沖縄料理屋さんは全てオリオンビールが置いてあったのに、今回のお店は置いてませんでした……。料理はとっても美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし、店員さんも可愛くて感じ良かったし、ビール以外全部良かったのに…なぜオリオンを置かないんだろう…珍しい。また違う沖縄料理屋さんを探そうかな~って思うけど、料理美味しかったしもう一度今回のお店へ行ってもいいな!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:激辛ラーメン。
夜:枝豆。かまぼこ。秋刀魚。鳥皮。コロッケ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日はカニのランチの予定だったんですが、急用が入ってしまって後日になりました>< 楽しみは後にとっておいた方がいいもんね♪来週は忙しいし、再来週以降かな…。
温泉にしなくて良かった!急用入ったから温泉も行けなかったし(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/15
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:てんこ盛りサラダ。ステーキ150g。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


本当に天気悪いですね~!温泉はやめて良かった。どうしても雨の日に温泉っていうと、去年の大事故を思い出しちゃって…行くの怖いんです>< せっかく助かったんだから、また同じ目には遭いたくない!!てか、次また同じ事故に遭ったら生きていられるとは思えない…。
天気悪いと露天風呂も台無しだし、オーシャンビューもへったくれもないし!観光するのも雨だと大変だもんねっっ。せっかくの連休だったけど、また今度。次に連休があったら晴れるといいな~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:もやし。ごぼう。卵焼き。げそから揚げ。ビール(7杯)。


体重:54.4Kg。


最近豪遊し過ぎな感じですが、体重は太ったまま維持されてるのが嬉しいです。太ったままじゃダメじゃ~ん(笑)最近ダイエット日記というより、ただの食事日記になってる(^^;
明日はランチを狙ってカニを食べに行く予定です♪♪本当は今週末は温泉へ旅行しようと思ってたんですが、全国的に土曜日は雨らしいのでやめました。温泉の食事はカニとアワビと牛肉だったんで、その浮いたお金でカニ食べるつもりです!!高いお店はランチを狙うのがベストですよね!フランス料理もカニも、ランチは安く食べられる!昼酒は美味しいし♪あ~楽しみだぁ^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/13
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:なし。
夜:しゃぶしゃぶ。雑穀ご飯。ビール(2杯)。ひれ酒(1杯)。


体重:54.4Kg。


この前の美味しくなかったしゃぶしゃぶのリベンジに行ってきました!いつもの、高めのお店へ行きました~◎めっちゃ美味しかったぁ^^なんて言ったらいいのか…至福!!って感じでした♪〆に白いご飯か雑穀ご飯を選べたんですけど、雑穀にしてみました。私普段お米を食べないんで、断ろうかとも思ったんですけど、雑穀が気になって(笑)雑穀ご飯って美味しいですね~!前に家で炊いた時も美味しいと思ったんですけど、雑穀は美味しい~。美味しくてヘルシーなんだから素敵!お店の人いわく、戦時中とか戦後間もない生まれの人は雑穀は嫌がるって。想像してみると、確かに私がその年代生まれだったら、今また食べるのは嫌だなぁ…。そんな事を考えてたら、私はこの時代の日本に生まれてきて、とってもラッキーだったんだなー!!って感謝してしまいました…ご飯の事だけの話じゃないですよ!全ての事が。食べ物も夢も生き方も好きな人も、今の時代だから自由に選べるんだなぁって。生命の危機も無く生きていられるってだけで素晴らしい。雑穀ご飯からそこまで考えるのはちょっと行き過ぎだけど(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。卵焼き。2種類のシチューを使った創作料理。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は先日のなんちゃってラザニアをさらにアレンジして、野菜をたっぷり入れて、ソースをビーフシチューとホワイトシチューを使って重ねて蒸してみました。食べてみたら、あんまり……な感じでした>< 野菜をたっぷり入れて蒸した為に水っぽくなっちゃったのが敗因だったかも。しかも重ね過ぎて火が通るのに時間かかっちゃった。なんちゃってラザニアは美味しかったのになぁ。またソースを変えて創作してみたいと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。タン。ミノ。薄切りカルビ。ハラミ。ビール(4杯)。


体重:54.4Kg。


昨日は料理して家ご飯にしようと思ってたら、急に焼肉に誘われてつい行ってしまいました(^^;やっぱりユッケと牛刺しはメニューから無くなってました(涙)食べられない、って思うと食べたくなるのが人情ですよねぇ~。早く復活してくれないかなぁ>< って焼肉の事考えてたらめっちゃお腹すいてきた!!焼肉食べたい←昨日食べたばっかなのに(笑)近々もう一度焼肉行こう~っと♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:サラダ。なんちゃってラザニア。お赤飯。ビール(4杯)。


体重:54.2Kg。


昨日は、一昨日の残りのなんちゃってラザニアと、近所の居酒屋さんがお赤飯を炊いたのをお裾分けしてくれて、お赤飯でした~◎私に良い事があったワケではありません(笑)お赤飯って、稀に食べたくなります。そういう時はコンビニの赤飯おにぎりを食べるんです、量少ないし!なので誰かが炊いたお赤飯を食べたのって何年ぶり?かも!お赤飯って、大人になってから食べる機会って少なくなる気がしませんか?子供の時はお祝いって結構あるけど…大人ってお祝いされる事ってあまり無いような…(^^;今回、近所の居酒屋さんでどんな良い事があったんだろ~?♪今度行った時に聞かねば!誰かのお祝いのお赤飯をお裾分け、って幸せもお裾分けしてもらったみたいで嬉しい^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/9
昨日食べた物。
朝:昆布。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ナス入りなんちゃってラザニア。ビール(4杯)。


体重:53.8Kg。


私はルクエのスチームケースから始まり、今はレンジで使えるシリコンのタジン鍋がお気に入りです♪ルクエも良いんだけど、量があまり入らないのと、水滴(水蒸気が水になったもの)が垂れるんですよね……。昨日はシリコンタジン鍋でなんちゃってラザニアを作りました◎カロリーは高めかも?でも美味しく出来上がりました◎ちょっと作り方を書いておきます♪
3~4人前なら、
ナスを2本、5~7ミリ位の輪切りにする。
ひき肉を350g位買ってくる。あとミートソース1缶か、レトルトでも大丈夫!
それから餃子の皮~!30枚程度。とろけるチーズ4枚。使う塩はハーブ入りがベストかも!
後はこれを、なす→ひき肉→ハーブいり塩をかける→ミートソース→餃子の皮。の順番に重ねる。それを3回繰り返す!
最後に餃子の皮の上にミートソースをかけて、レンジで12分くらい。←火が通ってるか要確認!
その後とろけるチーズをのせて1分ちょいくらいレンジ。
これで出来上がり!!なんて簡単なの!!素敵♪
レシピ本から、アレンジして作ってみたんですけど、なかなかラザニアっぽくなりました◎
手抜きでラザニアっぽいの作りたい人はいいかも~(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。激辛柿の種。
夜:サラダ。おでん。イカ。小さい肉まん。ビール(4杯)。


体重:54.0Kg。



今日は、先日新品を買ったモノの写真をUPしま~す♪♪
新しいモノ使う時っていつもドキドキワクワクしますよね~◎


まず届いたのはピンクの封筒~♪めっちゃ可愛い^^
2011092500590000.jpg

中身はコレ!コンタクト!!と割引券も入ってるんです♪保存ケースも。前回までのケースはピンク色だったのに今回は白と青…ちょっと淋しい><
2011092509250000.jpg

開けるとこんな感じ。実はこれ、デカ目になれるコンタクトなんです^^もちろん私は度入り。今回は16mmのクラシックライトブラウンってのにしました◎
2011092509320001.jpg


実際に付けた写真を撮ってみました!!
目だけ撮るのって難しかった~><

これがまず付ける前。
装着前00.PNG

これが付けた後!目が少し大きく見えませんか~?黒い縁取りが効いてて、余計に大きく見えそうな感じ!
装着後01.PNG

装着後00.PNG


このコンタクト、半年は使えるんです~◎だからすごく安い!
色んな種類があるから、何種類か持ってるんですけど、今回のはかなり気に入りました^^
デカ目が気になる人は安いから一度買ってみるのもアリかも?
ViVian http://vivian-s.com

色も沢山あるから、一度すごい色も試してみたい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/7
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。塩昆布。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ほうれん草の胡麻和え。秋刀魚。白菜の浅漬け。ゴーヤとキャベツの炒め物。ビール(4杯)。


体重:54.2Kg。


昨日書いた打ち身、かなり痛いです>< 転ばなかっただけ良かったね、って言われますが、その通りなんだけど、それにしても全く腫れが引きません(--;足を横から見るとぷく~~ってなってる(涙)色もヤバイし、当分はパンツしか履けなさそう。もう寒いし、パンツだけでもいいけど…これ夏じゃなくて良かった(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/6
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。昆布。チーズ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:小魚の煮つけ。秋刀魚。豆腐ステーキ。ケーキ。ビール(7杯)。


体重:54.8Kg。


うはっ!がっつり太ってる!!>< 気長に、徐々に落とそう~っと(^^;

昨日、私は自分にビックリしました…。夜、よそ見しながらちょっと小走りしてたら、思いっきり足が、車が進入しないように張ってある鎖に引っかかったんです!!いきなり膝のちょい上にすごい衝撃が走って、転びはしなかったんですけど、小走りだったから結構なスピードでなんの躊躇もなく鎖に突っ込んだもんで、ぶつかった所が腫れ上がっちゃって…。今日もまだ腫れてて赤紫色に変色してるし、歩くだけで痛いです(涙) 何より、張ってある鎖に走って突っ込んだ人って、私は見た事ないです……(--; 自分で自分にビックリしたし、めちゃくちゃ恥ずかしかったぁぁー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/5
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。チーズ。
昼:ラーメン。
夜:おでん。パスタ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


ものすごい体力が低下してるので、がっつり食べてみました(^^;
昨日は奮発して、1本千円の滋養強壮剤を買ってきて飲みました!!千円ですよ、千円!!税込で千円ピッタリでした。飲んで寝てみて思ったのは、睡眠時間が少なくても平気かもしれない、って事です。疲れも相当緩和された感じです◎このドリンク、多分普通の時に飲んだら、睡眠時間2~3時間、もっと削っても普通に生活できるかも??さすが千円するだけの事はある!時間もお金で買えるのかもしれない…ってちょっと怖い事考えちゃいました(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お弁当。
夜:焼き野菜。牛肉。豚肉。レバー。ロールケーキ。ビール(4杯)。


体重:53.8Kg。


かなり体力低下してます><フラフラしちゃって本当にダルイ!!今日は高めの滋養強壮剤でも買ってきて飲もうかな…。
昨日は余ったお肉で焼肉+ロールケーキまで食べてしまったんですが体重に変化なしです♪ラッキー♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/3
昨日食べた物。
朝:スープ春雨。チーズ。塩昆布。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:納豆。焼き野菜。牛肉。豚肉。ビール(2杯)。


体重:53.8Kg。


昨日は風邪っぽかったので、体力をつけようと家で焼肉しました◎お肉が余っちゃったので今日も焼肉の予定です。ルルの内服液を飲んだんです。ぐっすり眠って、かなり風邪の症状は緩和された感じです!今日も風邪薬飲んで早めに寝ようと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/2
昨日食べた物。
朝:塩昆布。スープ春雨。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ラーメン。ビール(4杯)。


体重:53.8Kg。


一気に寒くなりましたね!私、今日はすごい冷えてしまって、案の定、それからくしゃみが止まりません…(--;これは…風邪一歩手前?いやぁぁー>< 今日は風邪薬飲んで早めに寝ようと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
