*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダイエット日記 11/30
昨日食べた物。
朝:温野菜。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:卵うどん。チーズ。アイス。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


薬を飲む為に、ここのところ三食食べてるんですが、やっぱり太ってます…(--; もう一日二食に慣れちゃってるから…今更変えられない>< 風邪はだんだん良くなってきてます!まだ完治してないんで明日は病院行きます。明日で最後にしたい…(--; 沖縄から帰ってきてから、違う病院にしたんですが、その病院は初診以外は予約制なんです。予約制だから人も少ないし、ほとんど待たずに診察してくれるんです!!これ画期的!!大き過ぎず小さ過ぎない病院だから出来る技?行って受付したら、すぐ呼んでくれるんですよ~◎素晴らしい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。スープ。パスタ。
夜:島らっきょ。海苔巻き。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


沖縄から買ってきた島らっきょを食べました~^^最近沖縄では生の島らっきょより、塩漬けを出すお店の方が多いと思います。私が買ってきたのも塩漬け。大きめの島らっきょはお土産ではあまり見かけないので小さいのを買ったら、飛行機乗る寸前に大きめのを見つけて結局2袋買ってきました。まだ1袋あるから食べるの楽しみ♪
気管支炎、まだ治りません。薬ももう無くなっちゃう。前回病院行った時に「薬が無くなっても治らなかったらまた来て下さい」って言われたんですよね…明日か明後日にもう一度行かねば。どうも病院行くのは好きになれません。てか、嫌いです。友達に、病院好きな女の子がいるんで、病院通うの好きな人も世の中にはいるんですよね~!私は無理(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/28
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:パン。
夜:鰆のお刺身。肉じゃが。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


鰆を釣ってきた人がいて、お裾分けで鰆を食べました◎お刺身で食べれるのって珍しいって事で、その日に釣れた鰆は美味しかったです~^^
沖縄から帰ってきてから「なんで私が??」みたいな事が多いです。イライラしてるのかも…。非常識な人とは関わりあいたくない、ってほんと思います。常識ない人って、迷惑極まりない上に、害ありますよね~(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/27
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:プチグラタン。
夜:イカサラダ。お寿司。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


風邪と薬のせいだろうけど、食欲はないです、てか何もする気にならない…。眠いしずっと寝ていたい(>_<)薬飲む為に三食食べてるんで、太ってるかも…。おでんは作るの楽だし、大根は食欲なくてもまぁ食べられるし良いですね◎ゆきえちゃんのCM見て、真似してトマト入れてみたら美味しかったです!皆さんも試してみて下さい♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。ドーナツ。
夜:温野菜。おでん。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


気管支炎、苦しいです><咳がでまくって呼吸するのが困難です(--; 病院でもらった薬を飲み始めて1日後から、薬を飲むと症状が落ち着くようになりました!でも、薬がきれるとまたげほげほずるずる…。めっちゃ咳と痰と鼻水出るのに、薬飲むとほとんど出なくなるんですよ…効き過ぎてちょっと怖い!薬は全部で7種類も出されたんです…そりゃそんだけ飲めば効くよね…とも思うけど…(^^; しかし困った事が!薬を飲むとすごい眠気&頭がボーっとする&喉が渇く!!もう眠くて眠くて…咳するのも苦しいけど、病的に眠いのを我慢するのもまた厳しい~。薬ってすごいですね、ちゃんと効くけど、その分めちゃくちゃ眠い。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おにぎり1コ(高菜明太)。
夜:ねぎとごぼうの梅和え。おでん。ビール(1杯)。


体重:55.6Kg。


旅行中悪化した風邪、昨日やっと病院へ行ってきました。沖縄行く前にも病院行ったんですけど、薬が効かなくて悪化したので、違う病院へ行ってきました。気管支炎だそうです>< ほんと咳と痰と鼻水がひどくって…げほげほずるずるしてます。今週末から忙しいのにやだなー。ダルくて元気もないけど、人にうつさないようにしなきゃって思うからどこへ行くのも憚れるなぁ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。ココット。
夜:サラダ。鍋焼きうどん。ビール(2杯)。


体重:56.0Kg。


驚異的な体重!!沖縄のあぐーが効いてるぅ!!美味しかったから仕方ないよね(^^;
沖縄で、皆が回し飲みで一気するっていう、今の日本じゃ禁止なんじゃ?っていう遊びに混ぜてもらいました!「おとーり」って言うんですって。泡盛を、ショットグラスで回し一気飲みしたんですけど、飲む前に一言話してから飲むんですね、何周かやったんですがめっちゃ楽しかったです^^私が混ぜてもらったおとーりはショットグラスだったんですが、杯でやる人達とかいるそうです(^^;その為か、普通のコンビニへ行ったら、ウコン系の、飲みます系サプリが7種類9品も置いてありました!!普通のコンビニでそんなに充実してるって!さすが沖縄!中にはおとーり専門のサプリもありました(笑)とにかく沖縄の人はよく飲むな~って思います。私は泡盛は美味しいと思わないし、唯一苦手なお酒かも…。泡盛ゼリーっていうのがあるんですが、あれは美味しいです、コンビニとかお土産屋さんに売ってます。石垣で飲んだ泡盛シェイクも美味でした◎なのにストレートで飲むと美味しくない泡盛…(^^;いつか移住する為に、慣れておかなきゃ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/23
昨日食べた物。
朝:ビュッフェ(サラダ多め)。
昼:ぬーやるバーガー。ポテト。ルートビア。
夜:島らっきょ。海ぶどう。餃子。焼きそば。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


帰ってきました!!
昨日は大石林山へ行きました!本島の1番北です。山の中を歩くんですが、道は険しくないので子供連れの人もいました。石好きの私には垂涎だった~!石灰岩がゴロゴロしていて、日本ではないような景色!!石と木々に魅せられて、深呼吸すると浄化されるような…神秘的な気分でした!山の頂上から見た海も絶景!沖縄最初の聖地だそうで、それは行ってみたらすごいパワーを感じました~^^大石林山は、お祈りするスポットがかなり多くて石が多いんですが、御願(うがん)がじゅまる、っていうすごく大きいがじゅまるの樹もありました!きじむなーが宿ってるんですって^^お祈りスポットはもれなく全てお祈りしてきました!(笑)大石林山、本当にすごかった!また行きたいです♪
そして「ぬーやるバーガー」を食べてきました♪沖縄ではCMもやってて有名なぬーやるバーガー!一度は食べてみたかったんです~♪セットにしたら、「ルートビア」という聞いた事ないドリンクを発見!見た目も味もコーラみたいなんだけど、薬草が入ってるみたいで、後味がそれっぽかった!ぬーやるバーガーは、ゴーヤの薄切りを卵でとじたものと、スパムかな?が入ってて、味は優しい味でした。卵の優しい味の中にちょっとゴーヤを感じる、って感じ。美味しかったです^^
今回はパワースポットばかり行きました。海はクリームソーダみたいな色をしてるんだけど、足をつけてみたら冷たかった!(私が行った時は特に沖縄寒かったみたい><)裸で泳いでる人もいましたが、風邪ひいてる私には自殺行為だったので海は断念…。泳げない綺麗な海を見てると、まるでダイエット中にケーキを見てるような気分でした>< 海に入らない沖縄もいいけど、入れる時期に行った方がやっぱりいいかも?(^^;でもパワースポットすごく良かった~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ベーグル。
夜:BBQ。ケーキ。オリオンビール(4杯)。


体重:量ってません!


海を目の前に見ながらランチやお茶ができる海カフェに行ってきました◎「沖縄まんまるカフェ」ってお店へ行ったんですが、パンも何もかも手作りで、めちゃくちゃ美味しかったです!全て丁寧に作られてて、値段は高くないし、手間かかってるなーって思いました。全席オーシャンビューだし、オススメです(*´∇`*)
その後はガンガラーの谷へ行ってきました◎ここは数年前までは入れなかったはず。パワースポットって言われてて、前回は時間が合わなくて行けなかったんで、今回行ってみました。がじゅまるの樹がすごかった!パワーもらえたかな♪今回は行かなかったけど、斎場御嶽の方がパワーみなぎってた気がします←私は!です、全く当てにならないです(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:沖縄そば(小を半分)。
夜:やんばる島あぐーしゃぶしゃぶコース料理。島らっきょ。ケーキ。オリオンビール(2,5杯)。


体重:量ってません!


風邪で具合悪いと食欲も無くなるんですね~。美味しい沖縄料理も、食欲ないと味気無い(>_<)
あぐーのしゃぶしゃぶ食べたんですが、味は美味しかったのに、脂が食欲をさらに奪ってあまり食べれませんでした。
昨日から鼻水すごくて、身体中の水分は全て鼻から出ちゃってるんじゃ?って位出てます(>_<)咳もひどくなって、気管支がヤバイです、苦しい。これは病院行って強めの吸入薬もらうまで治らないと思う…。(´Д`)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/20
昨日食べた物。
朝:パイシュークリーム。
昼:パスタ。ビール(2杯)。
夜:もずく。すくがらす豆腐。じーまみ豆腐。海ぶどう。あぐー餃子。イカスミチャンプルー。オリオンビール(4杯)。カクテル(2杯)。シャンパン(1本)。泡盛(数杯)。


体重:量ってません!


沖縄は夜でも皆さん半袖ですっ!すごい~同じ日本じゃないみたい!ウェイクも年中無休で、水着で海に入ってる人がいます!すごいねー!
風邪はみるみる悪化して、喉から気管支がおかしくなって咳は止まらないし苦しいし、鼻水がでっぱなし~!南国なのに寒気が…(>_<)ダルイし、熱あるかも…ホテル帰って早めに寝ます。今日は誕生日なのに…風邪が悪化しちゃってタイミング悪い(>_<)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/19
昨日食べた物。
朝:しゅうまい。
昼:グラタン。
夜:山盛りサラダ。串揚げ。かぼちゃのケーキ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


明日は誕生日です♪♪そして、今日から沖縄へ旅行へ行ってきます♪♪更新は多分毎日します。コメントまわりは出来る限りします~^^
今回は、さすがに海は入れないかも?ってコトで、海に入れないなら石垣へ行くのももったいないだろうって思って、沖縄本島にしました。もう少し早い時期だったら石垣行ったのになぁ…><沖縄本島は遊ぶ所いっぱいあるし、遊んで観光して飲んだくれて、満喫して帰ってきたいと思います(*´∇`*)  ビバ沖縄!!!!
出発前に病院へ行って薬貰いました!これで風邪も良くなるといいな!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。クリームスープ。チキン。チーズケーキ。ビール(2杯)。


体重:55.0Kg。


一昨日くらいから、なんだか喉痛いかも…って思ってたら、昨日からめちゃくちゃ喉痛くなって、言葉を発したくないです、しゃべると痛くて>< 明日から旅行なのに……。一昨日から風邪薬飲んでるんで、そのお陰か熱はまだ出てないです…てか、この先出てもらったら困る!!せっかくの旅行なのにぃぃー>< どうか治りますように!!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/17
昨日食べた物。
朝:おにぎり。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ピザ。ビール(4杯)。


体重:55.0Kg。


ピザーラから葉書が来ました。内容は、ポイントが今月末で有効期限切れになります、っていう。どうやら今月中にピザを頼めば有効期限が1年間延長されるみたい。  ……てか、ピザにポイント付いてるって知ってました????私、全く知りませんでした!!!! この葉書が来て初めて知ったんです、ポイントが存在してるって事を!しかも、私ポイント貯まってて、Mサイズのピザなら4枚ほどポイントで貰えるだけのポイントが貯まってた!それを無駄にするのはもったいない!って事で、昨日はピザ頼んだんですけど…。 てか、しれっとポイント付けておいて、1年間頼まないと葉書をよこして、「無料でピザ貰えるよ?ポイント捨てるの?今月中にピザ買おうよ」的な(ポイントでピザを頼むと有効期限は延長されないみたい。つまりまた購入しないとポイントが消えるという…。)、これ何??(--; 私、こういうやり方ってちょっと腹立つかも。今までポイントあるの黙っててさ~どうなの、これ。最初に説明してくれたら良いけど、説明なしで、黙ってて、1年間購入しないと葉書よこす…ってのはどうなんだろ。結局ポイントもったいないから、今回は購入したワケだけど、ちょっとムカつくー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/16
昨日食べた物。
朝:海苔巻き。お味噌汁。
昼:醤油ラーメン。
夜:サラダ。餃子。グラタン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は一人カラオケしてきました(笑)淋しい女だって?いいんです!!(^^; カラオケ屋の店員さんは感じ良かったです、おひとり様だったのに(苦笑)ちょっと時間潰しで入って4時間弱一人で歌って帰ってきました←ほんと淋しい女みたい><フリータイムにしちゃえば時間気にせず一人でいられるから、終電逃して帰れない時はいいかも?飲みほも付けれるから一人で居酒屋入れない人にもいいかも!お店に入る時と出る時は一人だけど、入っちゃえば分からないし!またおひとり様で時間潰しに利用しようと思いました~ちょっぴり淋しいけど(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:キムチ。焼き野菜。牛肉。豚肉。ビール(1杯)。アイスワイン(1本)。


体重:量ってません!


お誕生日おめでとうの第一弾で、鉄板焼きにアイスワインでお祝いしてもらいました~◎誕生日はまだだけど(笑)
私、アイスワイン大好きです!!シャンパンも好きだけど、ワインの中ではアイスワインと貴腐ワインが最高♪ワインはあまり飲まないんですが、この2種類だったら、毎日飲みたい^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ポテト。
夜:ポテサラ。鳥鍋。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


昨日は、お昼どうしようかな~って思った時、そういえばマックのポテトどのサイズでも同じ値段だ!って思い立ってマックでポテトのLとコーヒー頼んで食べました◎今までマックのポテトのLサイズって食べた事なかったので、どの程度の大きさなのか興味あったんですけど、普通に食べれる量でした(笑)コーヒーはおかわり自由って言うけど、まだおかわりした事ないです~><いつかしてみたい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/13
昨日食べた物。
朝:おにぎり(明太子1コ)。
昼:ひやむぎ。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。ホルモン。ナンコツ。薄切りカルビ。ロース。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


今週末は誕生日なので旅行行くかもしれません♪その前に、今週は忙しくなりそうで、嫌~>< 週末の事考えてどうにか乗り切らなきゃ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:クリーム玄米ブラン。
夜:サラダ。チーズ豆腐。キムチ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


チーズ豆腐なるものを買ってきました!前にも一度買った事あるんですけど、普通のお豆腐より少し高くて、味も良いです^^ チーズチーズしてなくて、チーズ風味な感じで、何もつけなくてもそのままで食べられるんです~◎結構お気に入りです♪
ところで昨日のパチンコ屋さんはめちゃくちゃ混んでました!さすがゾロ目の日!皆、考える事一緒なんだな~って思いました(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ワカメご飯おにぎり1コ。
夜:豆腐ステーキ。おでん。お餅。ビール(5杯)。


体重:55.0Kg。


今日って、’11年11月11日なんですよね!!これはパチンコかスロットへ行かなければっ!(笑)パチンコ業界も色々と変わって、今はイベントが出来なくなったんですね~。なので新台とか、こういうゾロ目な日くらいしか、お客は分からなくなったんですよねぇ。今日ははりきって打ちに行ってきます♪♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/10
昨日食べた物。
朝:お赤飯。お味噌汁。
昼:串カツ2本。
夜:天ぷらそば。ビール(4杯)。


体重:55.2Kg。


いよいよヤバイ感じの体重になってきました(--;う~~ん。気合入れなきゃなぁ~。
今月は誕生日あるから外食増えそうだし、来月は忘年会やら大晦日とか。そして恐怖のお正月&新年会が来ると計4キロ位増える予想…。マズイマズイ(汗)今急激に痩せたりすると、必ずお正月にリバウンドして、余計に太るのは目に見えてるし…かといってお正月太るのは避けられないし…う~~ん。どうしよう。
お正月って皆に会えて楽しいのになぁ。太るような生活を強いられるのは痛過ぎ>< でもやっぱお正月は待ち遠しい!!(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/9
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:なし。
夜:てんこ盛りサラダ。スープ。ステーキ(140g)。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


ステーキハウスへ行って、サラダバーを盛りっと食べてきました♪何度も取れるサラダバーって良いですよね~◎一度しか取れない所もありますもんね。サラダをお腹いっぱいになるまで堪能するのって好き。今年は野菜の値段が高かったし、お腹いっぱいになる程、色んな種類の野菜を買おうと思うと絶対に高いし、余る!サラダバーに置いてあるサラダは種類も豊富で、取り方次第でヘルシーだし!ほんとサラダバーって素敵◎^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:腸内食品。
夜:鯵。味噌キムチ鍋。ビール(4杯)。


体重:55.0Kg。


腸内食品なるものを飲みました。粉を水か牛乳で溶いて飲むだけのもの。飲むと溜まってるモノが出るという説明だったのでかな~り期待して飲んだんですが、結果は全く出ませんでした…(--;お腹は痛くならなかったし、胃が膨れる感じがして、その後満腹な状態が続いたのは良かったかも?でも出るのを期待してたからすっごい残念…。こういうのって当たりを引く方が難しいのかなぁ><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷麦。
夜:しゃぶしゃぶコース料理。ビール(2杯)。ひれ酒(2杯)。


体重:量ってません!


しゃぶしゃぶ行ってきました~♪ハマってしまってます…ヤバイかも>< いつも行くしゃぶしゃぶ屋さんのひれ酒はすごく美味しいです!!ひれ酒って、お店によって味が違い過ぎる!そこのひれ酒は、ひれが肉厚で、大きいのが二つも入ってるんです~^^垂涎ものだわっ♪ペラペラのひれが1枚のお店のひれ酒はやっぱり美味しくないんですよねぇ…。近所で美味しいひれ酒を出す居酒屋さんを探そう~っと♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:しょうゆラーメン。ビール(1杯)。
夜:春雨サラダ。イカのお刺身。豆腐ステーキ。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


私は今、非常に怒ってます!!居酒屋で年齢の話になって、かなーーり年上と間違われました。私も、誤解されるような言い方をしたので悪かったんですけど、それにしても、間違えようがない位上の年齢かと聞かれました(怒)しかも、それを聞いてきた女の人は「アナタこそ何歳なの?」って感じ(50は過ぎてる!)。そんだけ生きてて失礼な所は治らなかったんですね!って感じ!!普通はさ、見えなくても若く言うもんじゃないの?それが礼儀ってもんでしょ!!それを実年齢より約20も上の年齢かと聞かれたんですよ、信じられない!!自分で言うのもなんですが、別に若くも見えないかもしれないけど、老けても見えないと思います、私は年相応の顔してると思う。ほんと気分悪い(怒)飲んでる席でも礼儀忘れちゃダメでしょ!初対面だったからなおさらイライラ!年齢の話は確かにムカつくけど、それ以前に礼儀の問題だと思う。常識疑う!そういう人とは二度と会いたくない!!(怒)←明日には機嫌治ると思うけど、今めっちゃイライラしてます!ごめんなさい><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


にんにくが一体いくつ入ってるんだ?っていうラーメンを食べてきました◎以前行ってたお店なんですが、私がいつも「やれるだけ全力で辛くして!」ってオーダーするので、顔を覚えられてます(笑)このラーメン、次の日は臭っても大丈夫な日しか食べる勇気ありません。にんにくパワーを毎日摂りたいならやっぱりサプリですよね~。私はにんにく卵黄のサプリを飲んでます←有名な会社のモノじゃないです。 すっぽんのサプリも惹かれるな~♪♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:てんこ盛りサラダ。串揚げ。チョコフォンデュ。ビール(5杯)。


体重:55.0Kg。


串揚げとか串焼きが食べたくて、近所にある串揚げの食べ放題のお店へ行ってきました!本当はしっとり静かに食べられる串焼きのお店が良かったんですけど、距離に負けました(笑)昨日行ったお店は、サラダも食べほ。串揚げは、自分で串に刺さってるネタを取って席へ持ってきて、席で自分で衣を付けて揚げるスタイルでした。チョコフォンデュも食べほ…。セーブしたつもりが、ちゃんと体重は増えてますね(^^; サラダと漬物が食べ放題だったのはポイント高い!おまけに飲み放題も付けれるんです♪多分、てか間違いなく発泡酒だったけど、値段気にせず飲めるのは素敵!!今回のお店はたまに行きたいな◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/3
昨日食べた物。
朝:菓子パン。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:KBQバーガー。ポテト。チーズ。ビール(2杯)。


体重:54.4Kg。


マック行ってきました~!私、ちょっと前までは一人でご飯屋さんへ入れる人間だったんですけど、昨日は一人でどこに行こうか迷った挙句、マックに入りました。マックって、夜は一人で入る人の方が多いんですね~昨日私が入ったお店はそうでした。ほとんど一人のお客さんだったから、すごい楽でした♪せっかくマックに入ったので今売ってるKBQバーガー食べました!味は、私には甘過ぎたなぁ…。不味くはなかったです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/2
昨日食べた物。
朝:ローカロリーパスタ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。しらす。納豆。卵。チキン。野菜とあさりのコーンクリーム煮。ビール(4杯)。


体重:54.6Kg。


冷蔵庫の中に余ってる食材をコーンクリームで煮てみました。野菜を適度な大きさに切って、あさりの缶詰を入れて、顆粒のコンソメも入れて、コーンスープと牛乳を入れて、シリコンタジン鍋でチンしてみました。味は、良かったです!また一つレシピが増えた~^^ コーンスープに牛乳を入れただけなので、めっちゃお手軽(笑)もちろん、コーンクリーム缶でも美味しいだろうし、生クリーム入れたらもっとコクが出そう♪残ってる野菜を一掃できたのは嬉しい~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。秋刀魚のしょうが煮。かまぼこ。ハムカツ。ビール(4杯)。


体重:54.8Kg。


カツって、私は買ってくる事がほとんどです。何度か自分で揚げた事あるけど、油使う料理って怖い!!料理してて火傷しないかヒヤヒヤしませんか?><どの位の色が揚げ時かイマイチ分からないし(笑)おまけに油の後始末ってめっちゃ大変。台所も油まみれになるし…。ただ、自分で揚げたカツは美味しいんですよね~。いつもどうしようか迷って、やっぱり買っちゃう~あはは(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
