*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ダイエット日記 12/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:餃子。ラーメン。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


昨日の私はすごかった!!本当によくやったと自分で自分を褒めてあげたい!!それでも大掃除は終わってないんだけど(笑)大掃除は年明けに持ち越します(^^;
今日も忙しいです><頑張って年越しを無事に迎えたいです!!

今年も皆さんお世話になりました!m(_ _)m
よいお年を♪♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:とろろそば。ビール(1杯)。
夜:チーズ。新生姜。春雨スープ。ビール(2杯)。


体重:54.8Kg。


ついに明日で今年も終わりですね!!
皆さんは年越しの準備終わりましたか?私は全くです…。今日は忙しくなるぞー!!!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。卵。
夜:ミネストローネのパイ包み。白菜とほうれん草と餃子の鍋。ビール(2杯)。


体重:54.8Kg。


今日は体重量る時間がいつもと違ったので、多めになってるはずです。
カレンダーとかお飾りとか、色々と必要なモノを買い出しへ行ったら、時間もお金もかかったー!><ついでに歩きまくって足も疲れたぁ。買い物客が沢山で、本当に混んでたぁ。私もその一人なんだけど(^^;人が多いと余計に疲れますよね~。いつものスーパーもすごい混んでてうんざりしちゃった。 今年は大掃除は出来ないかもしれないです…(^^;まずいまずいっっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:冷奴。ビール(4杯)。


体重:54.4Kg。


昨日私が食べたもの…冷奴のみ。飲み物は水と滋養強壮剤とビール。……今日の私の体はこれだけで出来てるんだなーとか思います(^^;最近食欲ダウンしてるので、この機会に痩せておこうとは思ってるんですけど、ちょっと度が過ぎるよ!!って感じですよねー(^^; これからお正月という、太るイベントがあるというのに、今食べないのは得策じゃないですね…。お正月太りがとにかく怖いっ!!今年のお正月は本気ですごい太ったので、来年はせめて2~3キロ増位で抑えたいっ!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。ほうれん草と白菜メインの鍋。ケーキ。ビール(2杯)。


体重:54.8Kg。


ここのところ忙しくて朝昼なしにしてたら、ちょっとずつ体重が減っていってる!うしし^^
クリスマスの日に、友達が手作りしたケーキを頂いて、昨日食べました!めっちゃ美味しかった~◎お菓子作りって難しいんですよねー。料理もお菓子も作れる友達…本気ですごい!!
そしてまだ年賀状仕上がってません…てか、手も付けてない!!これマズイかもー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:フカヒレと北京ダックのコース。ケーキ。ビール(2杯)。


体重:55.0Kg。


寒いですね!!>< 昨日、寒い中、食べに行ってきました!!待ちに待ったフカヒレ♪予約する時に、一人に一つ出るのか聞いた時「フカヒレには大中小があって、小が一人に一つ出ます」って言われたんです。その時は全然気にしなかったんですけど、いよいよフカヒレが出てきてビックリ!!めっちゃ小さかったーーーー(ToT)本当に小さかったの。しかも、小さいから、繊維が細いみたいで、思ってたような食感じゃなかった><すごい誤算…。北京ダックは美味しかったです。いや、フカヒレも味は美味しかったんですけどね…。次食べれる機会があったら、コースじゃなくて、姿煮を単品で、中か大の大きさのを食べたいです!!泣けるー。今回は一人5500円だったから仕方ないよねっっ><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。イカ。スープのパイ包み。雪だるまのドーナツ。ビール(2杯)。


体重:55.4Kg。


昨日は一人のイヴだったんですけど、少しだけ大掃除を始められたので良かったです^^いつも掃除しない所って結構汚れてますね…これから大掃除本格的に頑張らなきゃ!><
今日はフカヒレと北京ダックのコースを食べる予定です♪北京ダックは分からないけど、フカヒレは必ず食べてきます!!うしし^^楽しみ~◎きっと体重は増えると思うけど、今回は気にせず食べてきたいと思います!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。胡瓜。おでん。ビール(2杯)。


体重:55.4Kg。


MerryChristmas!!  皆さん良いクリスマスを過ごしてますか?^^
私は一人です~(笑)毎年、明石家サンタを一人で見るのが私のクリスマスの過ごし方です♪今年は録画しておいたんで、その間に大掃除と年賀状をやらなければ!!
明日は待ちに待ったフカヒレ北京ダックコースです♪♪テンションあがる~(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:スパサラ。キムチ鍋。ビール(4杯)。


体重:54.8Kg。


明日はクリスマスイヴですね!!皆さんどんな予定ですか?^^  私は一人です(笑)全然進まない年賀状と、大掃除をして過ごそうと決めてます♪頑張らなきゃー><大掃除をする為に、掃除道具を買いに行ったんですけど、窓の網戸の掃除道具って結構高いんですねー。網戸って、自分で雑巾で掃除出来ないのかな…。元々、そんな専用の商品が出る前って、世の中の人達はどうやって掃除していたんだろう…。どんな洗剤なら錆びたりしないのかな?とか考えると、雑巾で水拭きしようかと思ってます。綺麗になるまで時間かかりそうだけど、網戸を傷めずに済みそうだし…。う~~ん。悩む!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/22
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ鍋。ビール(2杯)。


体重:55.2Kg。


今日は疲れ度がMAXに近いです。あまりに疲れると、食欲なくなりますね!とはいえ夕食は一応食べますが(笑)ご飯より寝たい!早く家に帰ってベットに入りたい!それしか考えてませんでした(^^;
そういえば!人生初!宝くじを買いました!年末ジャンボってやつです!色々考えたんですが、連番で10枚だけ買いました♪来年、復興支援の宝くじが発売されるらしいので、それは絶対にもう少し多めに買いたいと思います^^宝くじを買って、復興支援も出来るなんて素晴らしい◎ 宝くじを見ながら、当たったらどうしよう?とか考えちゃってます(笑)買った人は皆そうなりますよね?(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。イカ。そば。ヨーグルト。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


この前の忘年会の二次会でカラオケへ行った時、部屋のドアに指を挟んだんです。帰ってきてよく見てみたら、挟んだ指が1.5倍くらいの太さになってて、その指の大部分が紫色に変色してて、それが未だにあまり見た目変わらないんですよ~(--;押したりしなければ痛くないので、骨は大丈夫かと思ってるんですけど、それにしてもカラオケのドアってすごいんですねー!こんなに強烈な跡が残るなんて><昔、車のドアに指挟んだ事があって、その時は指挟まってるのにドアはピッタリ閉まっちゃって、さらにそのままロックされちゃった事があったんですけど、その時の方が痛かったかな(^^;←自分で書いてて痛いっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。たこ焼き。そば。ビール(2杯)。


体重:55.4Kg。


いよいよ忙しくなってきました!さすがは年末っ><まず年賀状をどうにかしないと…。そしてクリスマスプレゼント、甥っ子へ何かプレゼントしたいんですけど、間に合うんだろうか…。最初アマゾンで使えるギフトカードにしようと思ったんですけど、子供は売り場で見て買った方が嬉しいのかも…。そう思ってトイザラスで使えるおもちゃ券を調べてたら、店舗でしか売ってないみたい…買いに行く時間がない!!もっとよく調べてみたら、「こども商品券」なるものを発見!!これはオンラインで買えるし贈れるみたい◎これにしてしまおうかと思ってます。甥っ子が何欲しいか分からない私が買うより、商品券でお母さんと一緒にお買い物へ行った方が無難な気がするし!子供へのプレゼントって難し過ぎる~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。ピザ。パスタ。ビール(7杯くらい)。白ワイン(1本)。


体重:55.2Kg。


昨日は一緒にレッスンしてる仲間と忘年会でした◎同じレッスン受けてる人がバイトしてるイタリアンに行ってきました!珍しく白ワインを飲みましたー!すごい盛り上がっちゃって、その後はカラオケ♪すごく楽しかったです^^また新年会を企画しなければ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/18
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:鯛めし。ビール(2杯)。
夜:辛い鍋少々。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


昨日、フカヒレを食べる為の予約をしました!25日、クリスマスの日にフカヒレ食べに行きます♪さすがは中華!クリスマスの一週間前なのに予約があっさり取れました(笑)高層ビルの中に入ってるお店で、夜景も楽しめるみたい♪しかも、北京ダックとフカヒレの姿煮が入ったコースが一人5500円というビックリなクーポン見つけました♪電話して聞いてみたら、一人に一つ姿煮が出るって言うし、即決しました!うふふ~楽しみ^^
そしてこの前の選考会の結果が出ました!なんと、本当びっくりなんですけど、受かってました!!皆さん励ましありがとうございます!^^これから忙しくなるぞー^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:島らっきょ。辛い鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


このところ、すごい寒くなりましたね!!私は生姜湯とかホットコーヒーとか、温かい飲み物ばかり飲んでます。ダイエットドリンクを、お湯で作ってみたらどうなんだろう?って昨日ふと思いました。耐熱温度がシェイカー本体は140℃、蓋が70℃って書いてあったので、温かい程度、ぬるめのお湯で作ってみました(多分40~50℃くらい)。そしたら……振ってる時に少し漏れたんですよーー><めっちゃ悲しい。。蓋が耐えられなかったのかも。でも70℃もなかったはずなのにな…。蓋は後で元に戻るんだろうか…それが一番心配><
そして夜は、沖縄で買ってきて残ってた最後の島らっきょを食べました◎島らっきょはほんと美味しい♪近所のスーパーとかでも普通に買えるようになったらいいのにな~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。レバ刺し。牛刺し炙り。ミノ。薄切りカルビ。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


皆さん優しいコメントありがとうございます!!m(_ _)m 結果聞くの嫌だけど、それまでは諦めず待ちます!^^

昨日の朝のニュースで、レバ刺しが食べれなくなるかもって言っていて、今日の朝のニュースでもやっぱり同じニュースがやってましたね。私は昨日の朝「今日の夜はレバ刺し食べに行かなきゃ!」って慌てて食べに行きました!胃腸の調子よくないのは分かってたんですけど、もう食べれなくなるなら食べておきたかったんです。レバ刺しは美味しかったです~◎本格的に食べれなくなる前にもう一度くらい食べておきたいなー。フカヒレも食べれなくなりそうですね、サメの乱獲の問題で。フカヒレも今年中に行けたら食べたいっっ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ナゲット。
夜:蓮根のきんぴら。イカと野菜の炒め物。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日はオーディションというか選考会があったんですけど、自分的に「やっちまったー!(´・ω・)」って感じでした…。昨日の夜から凹んでます。もうやっちゃった事をうじうじ考えたって結果は変わらないんだけど、次回の為に反省しなければ!でも、合否の結果はわざわざ知らせてくれなくて良いっっ!だって分かってるもん(T_T)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:お寿司。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は回転寿司へ行ってきました◎回転寿司なんですけど、安い寿司屋ではなくて、ピンキリで色々なネタが置いてあるお店でした◎白子とか赤貝とかうにとかいくらとか♪美味しく食べてきました♪量は加減して、あまり食べませんでした。ここのところ、胃腸の調子があまり良くなくて、この機会に食べる量を減らそうと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:温野菜。あさりの和風パスタ。
夜:サラダ。たこ焼き。おでん。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


友達が帰っちゃって落ち込んでいたけど、よく考えてみたら、今週も来週も再来週も忙しい!!しかも年賀状を何一つ手を付けてない!!さすがは師走…。今年の締めくくり、ちゃんと仕事も人との付き合いも、年賀状も掃除も、やりきらなければっ。仕事と付き合いと年賀状は確実にやらなきゃいけないけど、掃除までやれるかな(^^;頑張ろぉ><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ピザ。パスタ。
夜:サラダ。アボカドと鮪。たこの唐揚げ。オリーブ。ビール(4杯)。カクテル(4杯)。


体重:量ってません!


昨日は友達と遊んで飲んで~ってめっちゃ楽しかったです^^昔からの友達は本当いいですよね◎今日帰ったんで、淋しいです。楽しかった分、帰っちゃうと淋しいですよね。いつまでも友達でいたいなー。彼女も楽しんでくれてたらいいけどな。なんだかセンチメンタルな気分><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:たこ焼き。
夜:サラダ。漬物。串揚げ。麺。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


昨日は食べ過ぎましたー!!マジで、本当に、こんなに食べたの自分でビックリって感じ。
昨日から高校の時のめっちゃ仲良い友達が泊まりに来てます♪今夜は飲むぞー!昨日の夜も遅くまでずーっと話してて、寝不足です(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ。
夜:回鍋肉。激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:55.4Kg。


TVで回鍋肉のCM見てて美味しそうだな~って思ってて、ラーメン屋さんで回鍋肉初めて頼んで食べました!今までそんなに回鍋肉を気にして食べた事って無かったんです。というか、ちゃんと食べた記憶ないから、もしかしたら初めて食べたのかも!あれはオイスターソースなのかな~。美味しかったです^^ それでもっていつもの超激辛ラーメンを注文したんですが、全然辛くなかった…><汗は出たから、体は反応してるみたいなんだけど、舌が辛さを感じなくなってるみたい(^^;超激辛にしてもらったのに、それにさらに唐辛子かけて食べてたら、お店のおばちゃんもビックリしてました~あはは(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/9
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:エビフィレオ。ポテト。
夜:サラダ。牡蠣を入れたアクアパッツァ。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


またかざすクーポンにつられて、エビフィレオがセットで300円だったのでお昼はそれにしました♪エビフィレオってエビがいっぱい入ってますよね~◎味はお子様向けというか、もう少しパンチがあってもいいかも~って思うくらい優し過ぎる味。マックも、色んなソースを置いて、自由にかけて食べれるようになったらいいのになー。
夜は、牡蠣が半値になってたので牡蠣を入れてアクアパッツァを作ってみました♪普通に美味しかったです~^^
ところで、年末年始に飲む為に、翆寿を入手しました!どこでも売切れてて見つけるまで時間かかった…><冷蔵庫へ入れておかなきゃいけないんですよね、なので配達日は年末にしました。今から楽しみで楽しみで!(笑)早く飲みたい!こうやって待ってる時が良いんですよね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/8
昨日食べた物。
朝:生姜湯。
昼:トマトグラコロ。ポテト。コーヒー。
夜:参鶏湯風スンドゥブ。いちご雪見だいふく。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


今年出たトマトソースのグラコロ!もうすぐ無くなるかも?って思って食べました。私的には、普通のグラコロより数段美味しい!って思いました。数段は言い過ぎ?(笑)でも、美味しかったです^^
夜は、参鶏湯風スンドゥブにしました。スープがレトルトで売ってて、鍋にそれと豆腐と、お肉とねぎを入れて煮るだけという手軽さ!私は白菜も少量入れました。豆腐がメインのスープだけど、小さい鍋みたい。参鶏湯風なので白色のスープで辛味は一切なく、味はめっちゃ美味しかったです^^私が買ったスープはコラーゲンまで入っていて、美味しいしコラーゲン摂れるし、お得な気分になりました~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。ミノ。ホルモン。ナンコツ。薄切りカルビ。ハラミ。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


焼肉行ってきました~♪前日食べほで翌日焼肉って…ダイエットしてるとは言えない(笑)
ついに忘年会の季節になりましたね!新しくお友達になった人達と忘年会する話になって、幹事を引き受けてしまいました!幹事さんって大変ですねー。まだ日程すら決まってません><全員参加出来る日がないっ!でもなんとか頑張って忘年会を実現させます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。漬物。串揚げ。チョコフォンデュ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日は食事するタイミングを逃して、一食だけでした。お腹すいちゃって、サラダも串揚げも食べ放題のお店へ行きました~(^^;お腹ペコペコで食べほはダメですねー。胃袋より脳みその方が食べ物を欲してる感じで、食べ過ぎました><最近このお店結構お気に入りで、サラダと漬物が食べほなのがポイント高いです。私は食べないですけど、ご飯とかラーメンとかスープもカレーとかも食べほ…とにかく何でも食べほ(笑)チョコフォンデュ以外にもケーキもアイスクリームも食べほだし…最後は見ててうんざりする~(笑)ビュッフェも食べほも、気持ちが弱い人間はダメですよね~食べ過ぎちゃう(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。
夜:きょうりの漬物。サラダ。餃子。揚げ出し豆腐。クレープグラッセ。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


なぜか全身筋肉痛です…本当に全身。なんでか思い当りません…すごい不思議~!オールで飲んだから?(笑)
昨日コンビニ行ったら、ハーゲンダッツのクレープグラッセが売ってて、食べたくなって買ってきました◎今CMやってますよね~美味しそうだなーって思ってたんです。ハーゲンダッツってアイスクリームだからカロリー高めだろうけど、食べたいモノは仕方ない(^^; 食後に食べたんですけど、めっちゃ美味でした♪食べた後に箱を見てたら、「クレープの皮が軟らかくなった頃が食べ頃です」って書いてあったんです……冷凍庫から出してすぐに食べちゃったよぉ!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/4
昨日食べた物。
朝:クッキー。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ごぼうのから揚げ。チャンジャ。もつ鍋。ビール(∞杯)。


体重:54.8Kg。


昨日は朝までオールで飲んじゃいました♪♪もつ鍋食べて、カラオケ行って、ダーツバー行って、朝日が目に染みる頃家に帰りました(笑)ずっとビールで通したから、さほど酔わずにすみました◎
私はいつもそうなんですが、朝まで飲んだ日の次の日は体重が減ります。はしゃぎ過ぎてカロリー使ったのか、脱水なのかは知りませんが(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/3
昨日食べた物。
朝:クッキー。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。ウィンナー。ビール(2杯)。


体重:55.2Kg。


これ、知ってた人からしたらバカみたいな話ですが、ウィンナーってレンジでチンで食べれるって知ってました??私今までずっと、ボイルするか焼くかしないと食べれないんだと思ってたんです!!昨日なんとなしにウィンナーの袋の裏を見てみたら、レンジでも良いって書いてあって驚愕しました…レンジめっちゃ簡単じゃん。今までそれに気付かなかったなんて不覚~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/2
昨日食べた物。
朝:おにぎり(梅)1コ。
昼:グラコロバーガー。ポテト。フルーリー。
夜:大根の煮物。ローカロリー麺。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


かざすクーポンでグラコロセットが半額の300円になってました!これは安いっ!って事で、早速マックへ行って食べてきました♪毎年月見とグラコロは食べてしまう…。今年出たグラコロのトマトソースはまだ食べてないんで、無くなる前に食べに行きたいっ♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
