*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ダイエット日記 1/31
昨日食べた物。
朝:カレーラーメン。
昼:アボカドとエビのサンドイッチ。
夜:トマト。イカ。高菜と明太子のビーフン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は食欲爆発した?(笑)ちょっとストレス溜まってて食欲の方へベクトルが向いちゃったみたいです(--;朝からカレーラーメン食べた私ってある意味すごい!(笑)こうやって書いてみると、本当に昨日は食べ過ぎたぁ>< ストレスが食欲へ向く事はあまりない私なのに珍しい~。他のストレス発散方法を見つけなければ!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お餅。
夜:お菓子。トマト。漬物。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日はちゃんとした夕食を食べず、お菓子とか食べちゃいました><カルビーのベジップスを食べたんですけど、あれは美味しいですね~◎素材そのまま、って感じで、お菓子なのに体に悪そうじゃないというか…(笑)お酒のつまみに良かったです♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:鍋。お餅。ビール(2杯)。
夜:トマトとレタスのサラダ。キムチ。レバ刺し。ミノ。ホルモン。心臓。ハラミ。ロース。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日はそんなに焼肉の気分でもなかったのに焼肉へ付き合いで行ってしまいました。美味しく食べたんですけどね(笑)自分の食べたい時に食べたいモノを食べれる人の方が少ないですよね、私はまだ良い方なんだと思ってます。そしてなぜ昼からお鍋を食べたのかと言うと、居酒屋さんからお鍋を頂いちゃって、それをお昼にビールと一緒に頂きました◎近所の居酒屋さん、すごい良くしてくれて、お鍋を鍋ごと運んで持ってきてくれたんですよ!!今日はお鍋を返すついでに一杯飲んで来ようと思います◎親切にしてくれる人が近所にいるのって、とっても心強いし、嬉しいし、大事ですよね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。お餅。
夜:トマト。サラダ。ごぼう。チーズ。新生姜。お菓子。ビール(7杯)。


体重:55.2Kg。


昨日はお餅食べたり、夜はちょっと飲みました。断食した後は食欲増しますね(^^;体重が元に戻るかと思ったら、今日のところさほど戻ってはいませんでした。断食いいかも!!素人はあまり断食ダイエットしない方が良いって言いますよね…それが怖くて今まで断食ダイエットはしなかったんですけど、ちょっとやってみる価値ありかも!?


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:なし。


体重:54.8Kg。


昨日は何も食べませんでした。というか、食べれませんでした。ものすごい頭痛と吐き気で、食欲は全く無いし、急いで家に帰ってきて、食べるより横になりたい!って気持ちでいっぱいでした。わざとじゃないけど断食したワケですが、1日で0.8キロ痩せてますね。これは断食ダイエットってすごく痩せるのかも…。今日は頭痛はかなり良くなって、昨日の分を取り返す勢いで食欲が増してます。きっと、断食すると、断食やめてからがキツそう~!!そしてそして!!私、数年ぶりにお酒飲みませんでした!ほんと何年ぶりなんだろ…。なんだか記録が途切れたみたいでちょっと悲しい…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:紅芋プレッツェル。
夜:トマト。サラダ。イカ明太。ゴーヤの炒め物。おでん。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


お友達が沖縄へ行って来て、そのお土産に色々頂いて、ゴーヤで炒め物作ったり、紅芋プレッツェル食べました◎私、沖縄限定の紅芋のお菓子ってすごく好きなんです^^沖縄行くと絶対に買ってきてしまう~♪お土産まだ残ってるので、それを食べるの楽しみです!お土産もらうと、少し行ったような気分が味わえますね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。サラダ。イカのお刺身。小松菜の炒め物。おでん。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


このところ夜にトマト3個を食べ続けてますが、あまり体重に変化はないです。トマト3個食べると、その分他のモノを食べる量が減るので良いかな~っていう気はします!あと、妙にお通じが良いです、てか良過ぎ!恥ずかしい話ですけど、毎日下ってます(--;どこか悪いんじゃないか?って位の下り様です…。でも、もう少しトマト食べてみようと思います!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。サラダ。お弁当0.5人前。おでん少々。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


昨日は耳鼻咽喉科へ行ってきました。なんだか喉の調子がおかしくて。それで鼻からカメラ入れて声帯を見たんですけど(ちょっと痛かった!><)、声帯に異常はなくて、それは本当に良かったんですけど、病院出てから麻酔のせいか、吸入したからか、すごいダル~~くなっちゃって、昨日は気付いたら床の上で寝ちゃってました(--;床の上で寝ちゃう事がたまにあるんですけど、起きた時に体が痛いんですよね~(^^;当たり前だけど、床の上で寝るのは良くないですね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。餃子。ビール(2杯)。
夜:トマト。サラダ。お刺身。トロ2貫。小松菜の炒め物。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


トロのお寿司がスーパーで2貫500円のが半額になってて、買ってきました!2貫で500円って結構高いですよね~。味はめっちゃ美味しかったです^^ちょっとお寿司を食べに行きたくなりました!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:キャベツ。ムール貝。グラタン。ビール(2杯)。
夜:漬物。コールスロー。卵。牛丼。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日は、テレビ見てたらCMで牛丼やってて、食べたくなって牛丼買ってきて食べましたー!夜にご飯食べると私すぐに太っちゃうから…今日は体重量ってないですけど、多分太ってるはず…(--;すごく久しぶりに牛丼食べたんですけど、美味しいですね~^^私はつゆだくで卵と七味かけて、紅ショウガを山ほどかけて食べるのが好きです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。イカのお刺身。トマトチーズ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は、釣りが趣味の知り合いから新鮮な釣りたてのイカを頂きました^^♪イカはさばけないので心配していたら、さばいてくれていて、それをお刺身にして食べました!めっちゃ美味しかったです~^^さすがは釣りたてのイカ!♪食感も味も、新鮮なものは違いますね!
鍋はまたトマトチーズ鍋にしちゃいました(笑)ハマっちゃってます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマトのレタスのサラダ。キムチ。レバ刺し。ミノ。ナンコツ。ホルモン。薄切りカルビ。ロース。ビール(大2杯)。ウィスキークランベリー割り(1杯)。


体重:55.0Kg。


昨日は焼肉行ってきました~^^いつまでレバ刺し食べれるんだろ…。昨日もレバ刺しはめっちゃ美味しかったです^^この前献血してから貧血気味だったので、これで少しでも血が濃くなるといいな。お風呂とか入ると眩暈して困ってるんですー><献血は好きでやってる事なので苦には思わないんですけど、自分の体調管理はしっかりしないと!ですね><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:トマト。トマトチーズ鍋。ビール(2杯)。


体重:55.2Kg。


トマトチーズ鍋っていう素が売ってるんですけど、この前の冬も確か同じの食べて美味しかった覚えがあって、今回買ってきてみたら、やっぱり美味しかったです◎白菜よりキャベツって感じで、洋風な鍋ですね♪今回は野菜だけで食べたんですけど、〆に鍋用のパスタとか合いそうかも!鍋の素も、今はほんと色んな種類があって、それを見てるだけでも楽しいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。トマトチーズ鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は髪の毛のカラーをリタッチしてきました◎ダラダラと伸ばしていたら、結構長くなりました。こんなに長くなったの小学生の時以来かも。長くなると切りにくくなりますよねー!なんだかもったいない気持ちになっちゃって。今のところ切るつもりはないです。どこまで長くなるんだろ~ちょっと楽しみ^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。ホルモン。小さいグラタン。なめこそば。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


久しぶりに体重量りました(^^;お正月太りと変わってないーあはは(笑)
何か変えないと変わらないんだろうなーって思うんですけど、もう少し休憩。切羽詰らないと本気出せないんです、私(^^;
夜トマトをやろうと数日トマト食べてたんですが、昨日はすっかり忘れちゃいました(笑)美肌の為に、せめて家でご飯食べる日はトマト食べるの忘れないようにしよ~っと!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:お寿司。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日は、私の趣味の一つ!献血へ行ってきました♪♪もうずっと楽しみにしてたので昨日はテンション高めで、お昼に献血ルームに着いて、献血してきたんですけど、その後フラフラになっちゃって><貧血ですね(笑)昨日の私の血は献血出来るギリギリの濃さだったって、看護師さんが言ってたので、それでかな…でも前回もフラフラになったなぁ(^^;今太ってるから血は濃いのかと思ってたら、そんなに濃くなかったのが不思議です。痩せてる時は血が薄くなると思ってたから…血の濃さは、要は食生活なのかな…。昨日はフラフラになって食欲も無かったんですけど、食べないと危ないんじゃないかと思って、ご飯は昼から普通に食べました◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/15
昨日食べた物。
朝:ダイエット食品(ドリンク)。
昼:卵。春雨スープ。
夜:トマト。お肉なしキムチ鍋。干しいちじく。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


痩せなきゃー!って思ってたら、逆に食欲が増しちゃいました(--;食欲の波の、食べたい波に乗っちゃってるみたいです。こういう時ってダイエットしようと思っても成果が出にくいんですよね>< 一応、低カロリーのものを食べて過ごしてますが…早く食欲なくなってもらわないと困るー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。お肉なしキムチ鍋。ゼリー。ビール(1杯)。


体重:非公開!


正月太りより太っちゃってます…今。いや、1月だからこれも正月太り?(--; 痩せなきゃ~!!それでお肉なしのキムチ鍋を作ってみました◎お肉なし全然平気です♪魚介の鍋とか、野菜だけの鍋とか、今回は冬だしお鍋いっぱい食べて痩せようと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。春雨スープ。チーズ。ビール(1杯)。ウィスキー(4杯)。


体重:量ってません!


今日って13日の金曜日なんですね!小さい頃見た映画怖かったな…。ジェイソンって人間だったのかな…何しても死ななかったし…。シリーズの最後を見たか覚えてないんですけど最後はどうなったんでしょうね。私はフランス映画とか邦画が好きなんですけど、たまにあのハラハラドキドキ、ゾーっとするの見ると夜中トイレ行きにくくなります(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。漬物。串揚げ。カレー少々。チョコフォンデュ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


やばいやばい!!昨日は串揚げ食べ放題に行ったら、胃が痛くなる程食べちゃいました!!><こんなにお腹いっぱい食べちゃったのは、やっぱり食べほと飲みほだからに違いない!!自制心が弱い時にそういうお店へ行ってはダメですねー!反省しなきゃ…>< 2月と3月に痩せなきゃいけないイベントがあるので、もうそろそろ本格的にダイエットしなければ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:とんがらし麺。
夜:チーズ。お煎餅。お菓子。ビール(1杯)。ウィスキー(2杯)。


体重:量ってません!


何を考えたのか、ウィスキーを買ってきてしまいました(^^;私、茶色のお酒はあまり得意ではないんです、飲めますけど好んで飲みません。それが昨日コンビニでお酒を見ていたら、なんとも美味しそうに見えて衝動買いしてしまいました。昔、ウィスキーをコーラで割って飲んだら美味しかった覚えがあったので、今回はラズベリージュースと割って飲みました◎ほとんどジュースの味なので、美味しかったです(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ユッケジャンラーメン。
夜:チーズ。お菓子。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日もまた、変な時間に寝てしまって、夜中に起きて、すごい喉が渇いててジュースとか色々飲んだから、また太ってるかも…。最近眠い病気になってしまったんじゃないか、って位眠いです…(--;困る…。
明日は鏡開きですよね、多分。お餅食べようかな~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チキンナゲット。焼きそば。
夜:テリーヌ。かまぼこ。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


体重増えてる~ちょっとだけど。このところお肉食べ過ぎだったし、変な時間に食べたりしてたから…><
昨日は長風呂から上がってきて寝ちゃって、夜中になってから食べたので、これは失敗だったー。お酒飲んだ後にお風呂には入りたくないし…長風呂して疲れないようにしなきゃ><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵かけご飯。お味噌汁。
夜:サラダ。キムチ。ミノ。ナンコツ。ホルモン。ハラミ。ドーナツ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


また焼肉へ行ってしまいましたー><こんなに頻繁に行っててはいけないっ!気を付けなきゃ。
今日はすごい長風呂をしてしまいました。体に良いのか、逆に悪いのか…。気付いたら2時間入ってました。のぼせたみたいで、フラフラしながら出てきました(^^; これ体に悪いかも(笑)途中、あまりに心臓バクバクしちゃって、このまま倒れたり、心臓止まっちゃったりしたらどうなるんだろ?って考えたらお風呂って怖いかも!って思いました~。全裸で一人だし…危険ー。入り過ぎに注意しますっ!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵かけご飯。チーズ。
夜:エビマヨ。野菜たっぷり鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


友達が、美味しいエビを入手したって、料理までしてくれて、エビマヨを頂きました!!めっちゃ美味しかった~^^エビって、私はあまり料理で使った事ないので、エビだけ頂いてもテンパってたかも(^^;一体何を使ったらこんなソースが出来上がるんだろ?って思う程、濃厚で美味でした!エビマヨ自体、久しぶりに食べました◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵かけご飯。
夜:納豆。野菜たっぷり鍋。まぐろチーズ。ビール(2杯)。


体重:55.4Kg。


烏骨鶏の卵を頂いて、卵かけご飯じゃなきゃもったいない!と思って、卵かけご飯を食べました!烏骨鶏の卵って、やっぱり違いますよね。美味しいです、本当に美味。お醤油も拘ったらもっと美味しくなるかも◎お醤油も、良いお醤油って味が違いますよね、色も。高級なお醤油って冷蔵しなきゃいけないのが多いし、賞味期限もあるだろうから、我が家に欲しいとは思わないですけど(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お菓子少々。
夜:家で焼肉♪牛肉。あさり。焼き野菜(玉葱。キャベツ。エリンギ。もやし。)。ビール(2杯)。


体重:55.4Kg。


年末年始と海産物ばかり食べていたので、お肉食べたくて昨日は家で焼肉しました♪野菜を多めに食べたので、体重は減ってます♪お正月太りも、この調子で元に、いやそれ以上に痩せて欲しい~!冷蔵庫の中に沢山お餅が入ってるのはどうしよう……(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。ビール(2杯)。
夜:サラダ。キムチ。ミノ。ナンコツ。ホルモン。薄切りカルビ。フィレ肉。ビール(大2杯)。


体重:55.8Kg。


今年はそんなに体重増えませんでした!!やったね^^
今月はまた親戚で集まる機会がありそうで、その時も増えちゃうはず…。なんとか今のうちに落とさなければ!!
久しぶりにラーメン食べたんですけど、美味しいですね♪私は、そばとラーメンが好きです^^年越しと年始は美味しいそばを食べれたのが嬉しかった~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/3
昨日食べた物。
朝:卵かけご飯。お味噌汁。
昼:いくら。数の子。煮物。ご飯。漬物。
夜:あんこう鍋。煮物。漬物、ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日、リビングから外を見ていたら、凧が飛んでいて、甥っ子がやりたいと言うので、ホームセンターへ行ってビニールの凧を買ってきて皆で凧揚げしました!!何年ぶり?すごい楽しかったー!!^^甥っ子も義姉も楽しそうで皆できゃーきゃー言いながらやりました♪凧揚げって面白いですねー!凧揚げなんて、すごい昔の子供の遊び、って思ってたけど侮れないっ!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お雑煮。そば。ビール(2杯)。
夜:カニ。お刺身。そば。ビール(4杯)。日本酒(4合)。


体重:量ってません!


めちゃくちゃ大きいカニを食べました~♪7人で食べたのに余ったんです、すごい!
甥っ子と義姉と会いました(^-^)義姉と夜中まで飲んで、楽しかったです♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
