*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ダイエット日記 2/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:お刺身。タコときゅうりワカメの酢の物。さやいんげん。豆腐ステーキ。チョコ。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


今日は早朝から忙しいので、体重はいつもの時間に量れないので量ってません。
昨日はだいぶ質素な食事になりました。チョコは友達の手作りを頂いたので食べたんですけど、めっちゃ美味でした!私、スイーツは売ってるモノの方が絶対に美味しいって思ってたんです…彼女の作ったスイーツを食べるまでは。バレンタインだって売ってるチョコの方が美味しいに決まってる!って、ここ数年手作りはしてませんでした(^^;でも、友達はいつも手作りなんですよね~それもそのはず、めっちゃ美味しいんだもん。すごいな~。スイーツって普通の料理より作るの難しいって言いますよね。きっと相当慣れてるんだろうな~。尊敬!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。ししゃも。タコ。なめこ山菜そば。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


昨日は割とヘルシーな食事にしてみました◎
ここ1カ月くらい?もうちょっとかな?トマトを夜食べてましたが、体重に変化は無かったです。ちょっと、トマト3コを食べる事にうんざりしちゃったので、夜トマトは一度お休みします><もし夜トマトダイエットするならサプリが良いと思います!大量のトマトはスーパーから運ぶのもすごく面倒だし、すぐに熟して美味しくなくなるし、3コ食べ続けるのはしんどいです…><私結構トマト好きだったけど、今はちょっと食べたくないです(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ブロードウェイバーガー。ポテト。シェイク。
夜:白菜と豆腐を入れたスープ餃子。ナゲット。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


ちょっとだけ体重増えちゃいました~><多分、ラーメン2食食べた一昨日のせい?
昨日はブロードウェイバーガーを食べました~♪ほんと、私的にはすごい美味!グランドメニューになって欲しい!!かざすクーポンで安くなるし、このハンバーガーのクーポン使い切りたい…って初めて思いました!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:トマト。サラダ。お刺身。辛みそラーメン。ビール(1杯)。
夜:とんこつラーメン。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


昨日は食べ過ぎましたー>< お昼に夕食のような食事してるし~(笑)スーパーで売ってる生ラーメンを買ってきて作ってみたんですけど、美味しいですね!マズイラーメン屋さんより美味しい(笑)今はカップラーメンも相当美味しいのが出てますし、生麺も沢山種類出てるし、家で美味しいラーメンが食べれるようになりましたね。それでもやっぱり美味しいお店の方が断然美味しいんですけどね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ほうれん草胡麻和え。お刺身。いちごのババロア。ビール(5杯)。


体重:55.4Kg。


昨日は近所の居酒屋さんへ行ったら、おばあさん?位のお歳の女性が3人いまして、そのうちの1人が占い師だったんです!!手相とか、姓名判断と生年月日と。とりあえず手相をみてもらったら、めちゃくちゃ当たってたので、姓名判断と生年月日で占ってもらう事にしました!なんと破格の千円で!!^^ラッキー♪手相、本当にすごく当たってて、もしかして見られてるんじゃ?って思う程でした!すごいですね、本当に当たる占い師さんっているんですね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おにぎり1コ。ポテト。
夜:ブロッコリー。イカのお刺身。おでん。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


復興支援の宝くじを買ってきました!!もう少し欲しいな~って後から思い始めたので、週末にもう少し買い足そうかな、って思ってます。復興支援が出来て夢が買えて、なんて素晴らしいんだろう^^
昨日は、時間をつぶすのに、今ポテトが全サイズ150円だし、かざすクーポンでコーヒーがタダだし!って事でマックへ行ってコーヒーとポテトで150円で有意義に時間つぶしました^^安いコーヒー屋さんでも200円はしちゃうもんね、コーヒー1杯で。お昼は食べたし、夕食前だったので、ブロードウェイバーガーは昨日は諦めました。ほんと美味しいからもう1回食べたい。
それでもって夕食は、釣りたてのイカを頂いて、イカのお刺身を食べました~◎めっちゃ美味しかったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ブロードウェイバーガー。ポテト。
夜:トマト。キムチ。春雨サラダ。蓮根のきんぴら。焼き野菜。焼肉。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


昨日はブロードウェイバーガーを食べました!めっちゃ美味しかったー!!これ、今までのマックのハンバーガーの中で1番美味しいと思いました!皆さんも今のうちに一度食べてみて欲しいです!欲を言えば、もう少ししょっぱくても良かったかも。でも絶品でした!もう一度は食べたいな^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お刺身。焼肉。焼き野菜。シャンパン(1本)。ビール(∞杯)。


体重:55.6Kg。


来月結婚する友人が泊まりに来て、昨日は飲んで食べて飲みました!シャンパンでお祝いして、お肉も野菜も結構食べてしまいました。ずっと私はビールを飲んでたんですけど、何杯飲んだのか不明です(^^;とってもとっても楽しかったです^^
昨日は良いお肉を買おうと思っていて、自宅から少し離れた場所にブランド牛専門のお肉屋さんがあるのを知ってたので、そこまで足を延ばして買いに行こうと思ってました。それが、友人が思ったより1時間も早く来る事になって、そこまで行く暇が無くなって、スーパーで1番高いお肉にしました…。ブランド牛専門のお店、いつか入ってみたい!とずっと思ってて、昨日はお祝いだし奮発しようと思ってたから絶好の機会だったのに…残念><そのお店、かなり高級な店構えなんですよ~入ってみたいけど、買わずに出てくるのも恥ずかしいし…いつか、いつか入ってみたいけど、「今日は高いお肉買うぞ!」っていう日ってそうないですよね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おにぎり2コ。
夜:春雨サラダ。蓮根のきんぴら。鍋。ビール(5杯)。


体重:55.4Kg。


昨日は久しぶりに近所の居酒屋さんへ行ってきました◎バレンタインのチョコをまだ渡してなかったので^^
今日は来月結婚する友達が泊まりに来ます!会うのめっちゃ久しぶり~!今日は家で鉄板使って焼肉メインで色々焼こうかな~って。だって料理得意じゃないから、鉄板焼きならバレないだろう…って思って(^^;さすがに野菜を切るだけなら大丈夫でしょ…たぶん。誰かに料理作るのはハラハラしますねー。舌が肥えてる人だとなおさら嫌><今日来る友人は舌肥えてるのでお肉も良いお肉を調達してこなければ!!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:味噌ラーメン。
夜:トマト。コールスロー。お新香。卵。牛丼。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は忙しかったのもあって、外食ばっかでした~><ラーメンは雑誌に載ってるお店へ行ってきました◎この前違うお店の味噌ラーメンを食べたんですけど、そっちの方が美味しかったな…。前に行ったお店はテレビで紹介されてたお店だったので混んでて外まで待ってる人がいて…だけど、また行きたいな。私は並んでまでご飯食べるのって好きじゃないんですけど…美味しいモノは仕方ないのかな><たまに並んで全然美味しくない時って腹立ちますよね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:毛ガニ姿茹で。カニ尽くしコース料理。ビール(1杯)。
夜:トマト。サラダ。ホルモン。菜の花の和風パスタ。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


昨日はカニ!食べてきました♪♪毛ガニの姿茹で美味しかったし、コースもカニばかりで大満足でした!^^お昼はランチの料金で、とってもお得なので、ランチの時間を狙って行ってきました!夜に食べてたら2倍近く料金かかったはず…。やはり高級なモノはランチに行くのが良いですね!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマト。イカ。餃子。カレー鍋。チョコ。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


なんと!!1日目はあまり美味しくなかったカレー鍋が、2日目はすごく美味しくなってました!!!!!驚き~!普通のカレーも、2日目の方が美味しくなるけど、カレー鍋も同じでした!よく煮込めば1日目でも美味しいのかも。濃さが違ったのかな…。理由は分からないですけど、前日けなしてしまったけど、カレー鍋美味しかったです!もう一度食べてみたいです◎^^野菜が沢山食べれるから、普通のカレーよりヘルシーかも!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。イカの塩辛。カレー鍋。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


今日あたりもう終わるな~って思っていたら体重が元に戻ってる!!すごい…体ってすごい!
昨日はカレー鍋というものを初めて買ってきて作ってみました!カレー鍋の素を買ってきて、キャベツ、ほうれん草、エリンギ、豆腐などなど入れてみました。味はというと……私には合わなかったかも…。イマイチでした><味がイマイチだったからか、残っちゃって…今日もカレー鍋かも…。妙に喉が渇いて、その後水がぶ飲みしたので体には良かったかも?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。トムヤムクン。タイカレー。ナン。ビール(2杯)。


体重:56.4Kg。


今日で3日目ですけど体重は増えたままです>< 体って不思議ですねー。しみじみそう思います。終わったらダイエットしようと思います^^
昨日は、ずっと気になってたインド&タイカレーのお店へ行ってきました!一番辛い超激辛にしてもらって、食べ終わった後に「もう少し辛くても…」って言ったらビックリされました(笑)インドカレーがメインのお店なので、次回はインドカレー超激辛を食べたいを思います♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵入り塩ラーメン。
夜:ビール(1口)。


体重:56.6Kg。


体重計乗ってビックリしました…。昨日はお昼に卵入り塩ラーメン(もちろん1人前)と、夜にビールをたった1口飲んだだけ…。なのに昨日と比べて0.6キロ、いつもより1キロ位増えてる! 昨日からアレになっちゃったんです。もうめちゃくちゃ具合悪くて、まるで高熱出た時みたいなダルさと、お腹は痛いし下るし、頭痛に、リンパまで腫れちゃって、ほんと散々です…。アレってこんなにひどかったっけ…毎月痛いしダルいくせに終わると忘れちゃうんですよね~(^^;そしてこんなに体重が増えたの初めて!水分が抜けてないのかな…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。漬物。串揚げ。チョコフォンデュ。ビール(2杯)。


体重:56.0Kg。


久しぶりに串揚げ食べほへ行ってしまいましたー!ここ最近全く体重に変化無かったから、食べても大丈夫かと思ったら、ちゃんと増えました(笑)もう少しすると、痩せやすい時期に入るので、そこから勝負かけようかな。
そういえば今日はバレンタインですね^^今年も友チョコと義理チョコ、ちゃんと数えて買ったはずなのに足りないです…。バレンタイン用のチョコって、2/15になると、一気に売り場から消え失せるんですよね~。その後はどこを探しても無いっていう…。売れ残ったチョコあったら買いたいのにな。せめて足りない2コ…どうにか入手したい…売って無かったら手作り?いやいや、ムリーー!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/13
昨日食べた物。
朝:ブラックホットケーキ。
昼:醤油ラーメン。
夜:サラダ。お鍋(ほんのちょっと)。ビール(∞杯)。


体重:55.4Kg。


昨日は記事を書くだけ書いてUPしてませんでした><失敗した~!
昨日はレッスンしてる歌のライブで、全然上手くはいかなかったんですけど、打ち上げへ行って相当飲んで帰ってきました。本当に何杯飲んだか分からないくらい飲みました~(^^;知らない人も結構いる打ち上げだったので、次は気兼ねしなくて良い友達と飲み会したいって思いました。私人見知りなので><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。ビール(2杯)。
夜:チーズ。叉焼。ビール(1杯)。


体重:55.8Kg。


一昨日食べたトマト鍋はカゴメの「甘熟トマト鍋」でした~。トマト味濃厚でした◎
今日はいつもレッスンしてる歌のライブなのです!上手くやろうとか思うと緊張しちゃいそうなので、楽しんできたいと思います^^今日の打ち上げは楽しい気分で迎えられますように!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ヨーグルト。卵。おにぎり1コ。
夜:トマト。サラダ。新生姜。トマト鍋。ビール(1杯)。


体重:55.8Kg。


いつものトマトチーズ鍋にしようとスーパーへ行ったら素が売ってなくて、似たような素のトマト鍋にしました。今回使ったトマト鍋は、甘みがすごくて、とってもトマトの味!!お子さんのいる家庭ではいいかも!って感じでした。今回使ったトマト鍋は〆にリゾットしたり、パスタ入れたりするんですって~!美味しそう!今は鍋用のパスタも売ってるし、鍋用ラーメンも入れたら美味しそう!昨日はお腹いっぱいで〆まで食べれなかったので、いつかやってみたいかも♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。春雨スープ。
夜:トマト。サラダ。小松菜の炒め物。あさりの酒蒸し。ビール(1杯)。


体重:55.8Kg。


なんだか今日はイライラっ!ってしてます…理由は色々あるけど、私自身がイライラ爆発してるっぽい(--;女の人ってホルモンの関係でイライラしちゃう日ってありますよね?きっと私だけじゃないはず!こんな日は何をしたらイライラ解消されるんだろ…><とりあえず映画とか見るか、漫画でも読むか…そんな事しか思いつかない!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:トマトとレタスのサラダ。キムチ。ミノ。ホルモン。ナンコツ。薄切りカルビ。フィレステーキ。ビール(大2杯)。


体重:55.8Kg。


またまた焼肉へ行ってしまいました~(^^;ちょっと行き過ぎかも…気を付けなきゃ。体重は変わってないんですけど、昨日裸になって自分の体をマジマジと見てみたら、ラインが変わってきてる気がする!!これはマズイ!!来週あたりから、ダイエット本格的に始めようかな…。目標が無いと頑張れないから、何か大きなオーディションでも探そうかな(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。サラダ。たこ焼き。餃子。たらこパスタ。ビール(1杯)。


体重:55.6Kg。


昨日は寝不足だったからか、驚愕の20時就寝しました(笑)20時ですよ?自分で自分が怖い!入院した時だってそんな時間に寝た事なかったのに(笑)でも、すごく眠ったので今日は頭痛も無く、快適です^^ 嫌になる程眠ってみるのって気持ち良いと思うのは私だけかな?何もない日とか、ダラダラと寝るのが好きです。20時とか21時とか、たまにそんな時間に寝るのも良いかも!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。たこ焼き。コロッケ。
夜:サラダ。イカのお刺身。小松菜の炒め物。うずらの卵揚げ。海苔巻き。トン汁。ビール(2杯)。


体重:55.6Kg。


昨日は怖~いDVDを借りてきて見てしまったら、怖くて眠れなくなってしまって…寝不足です(^^;お金を払ってDVD借りてきて時間を裂いて見た挙句、全然眠れなくなるという……なんてなんてバカらしい(--; 私は随分前から「ほんとにあった呪いのビデオ」っていうシリーズは欠かさず見てるんです、本気で怖いんですよ…本当に!「出たら全部見たい!」とシリーズものの見てると思っちゃうんですけど…ちょっと愚かかも私(^^;皆さんも怖いの見たくなったらおススメです!「呪怨」も怖いけど、作りものじゃない怖さがありますよ~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。かつおせんべい。
夜:トマト。青唐辛子。串カツ1本。トン汁。ご飯(小)。ビール(2杯)。焼酎(2合)。日本酒少々。


体重:55.8Kg。


昨日は近所の居酒屋さんへ行って、すごく早い時間に行ったのに、めちゃくちゃ眠くなってしまって、飲むより食べて即帰宅して、即寝ました。21時半に寝ちゃったんですー!!小学生の甥っ子ですらもう少し遅くまで起きてるのに!(笑)去年ものすごい頭痛で病院へ行ってから(その時はあまりにも痛くて、絶対入院だと思ってた!笑)それから頻繁に頭痛がするようになって、ここ3ヶ月位は、睡眠時間が足りないとすぐに頭が痛くなるんです><去年病院へ行った時に頭痛外来を薦められたけど、正直通院が面倒で…放っておいてるんです。しかし、その面倒臭さよりも、ほぼ毎日頭が痛い方が面倒なんじゃないか…って最近思い始めてます…。でも通ったら頭痛しなくなるのか?ちょっと疑問…。頭痛って色んな種類あるっていうし。う~~ん、悩む~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:とんこつラーメン。ビール(1杯)。
夜:トマト。サラダ。スープ。ステーキ。ご飯(ほんのちょっと)。ビール(1杯)。


体重:55.4Kg。


私ラーメン大好物で、最近ラーメンの雑誌を購入しました!時間のある時は雑誌で紹介されてるラーメン屋さんへ行ってみたい!と思って、昨日早速行ってみました!私的には、スープは美味しかったんですけど麺がイマイチでした…でも家からすごく近いのでまた行くかも。こうやって雑誌に紹介されてるラーメン屋さんを回っていれば、そのうちすごく自分好みのお店に行き当たる気がして…。1軒で良いから、私のツボのお店を見つけたいです!もはやダイエットとは程遠い感じですけど(^^;
夜はサラダバーがあるステーキ屋さんで、トマト山盛り食べてきました◎ステーキは一番小さいサイズにしたのに、サラダを食べ過ぎたのかお腹いっぱいでした~。好きなだけサラダ食べれるサラダバーって好き~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:トマト。チーズ。トマトチーズ鍋。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


お気に入りのトマトチーズ鍋を食べる前に、トマトとチーズを食べたっていう…どんだけ~?って感じですね(笑)チーズ大好き!^^ 夜トマトは一応続けてますけど、体重は何も変わらないです。トマトってそんなに安くないというか、1日に3個食べるとなると出費もそれなりになっちゃいますね><トマトを3個食べるって最初は出来るかな~?って思ってましたが、案外美味しくて食べるのは苦にならないです♪後は値段の問題かな…。トマトを何個もスーパーから運ぶのも結構面倒…(--;サプリで摂取したくなる気持ちがよく分かります(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カレー焼きそば。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(5杯)。


体重:55.8Kg。


しゃぶしゃぶのコース食べてきました~♪お腹いっぱい食べたのに体重変わってない♪ラッキー! しゃぶしゃぶは美味しいですねぇ◎しゃぶしゃぶなら毎日でもいいくらい(笑)カロリー高いんだろうけどゴマダレはやめられないです^^
今日は節分ですね!私すっかり忘れてました!豆買いに行かなきゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:海苔巻き。小さいパン。
夜:トマト。島らっきょ。じーまみ豆腐。餃子鍋。ビール(2杯)。


体重:55.8Kg。


久しぶりに体重量ったら変わってない…むしろ少し増えてる(--; 昨日はスープ餃子を鍋風にして食べました◎餃子にスープが付いてて、お肉や魚の代わりに餃子を入れて鍋にしてみました♪味は良かったです^^スーパーに行くと、スープ餃子が何種類か売っていて気になってたんです。
昨日は、些細な事なんですけど、コートのボタンが取れたり、イヤホンの部品が無くなっちゃったり、自転車がパンクしたり…小さい事なんですけど、ちょっと踏んだり蹴ったりな気分になりました><イヤホンの部品が取れちゃったのは痛いかも…耳にハマらないんですよ~その部品が無いと!コリラックマのお気に入りイヤホンだから、部品を探して買うつもりなんですけど…部品を入手するまで片耳で聞くしかない状態です><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩ラーメン。
夜:トマト。サラダ。カニクリームコロッケ。カニのパエリア。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


昨日はパエリア食べました~◎パエリア食べたの久しぶりで、なんだかすごく美味しく感じました♪ご飯だから、あまり夜ご飯に食べたくないんだけど、美味しいからたまに食べるのもいいな~って^^ 自宅で本格的にパエリア作っちゃう人っていますけど、私はそんな力量ないので、尊敬です!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
