*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ダイエット日記 3/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:海ぶどう。島らっきょ。じーまみ豆腐。鮪とゴーヤのお刺身。スパムオムレツ。紅芋チップ。スイーツ。お菓子。ビール(3杯)。ハイボール(1杯)。


体重:57.6Kg。


早速沖縄料理屋さんへ行ってきました!沖縄料理屋さんは何件もあるんですが、前回行って雰囲気の良かったこじんまりとしたお店へ行ってきました!そしたら、団体さんが一緒で、ものすごい混んでて、皆楽しそうで、お店全体とっても賑やかで良い感じでした^^沖縄料理いっぱい食べて、幸せでした~^^ このお店、珍しくビールがオリオンじゃないんです!そこがもったいない!オリオンだったらもっと通うのに~!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/30
昨日食べた物。
朝:めんたいこ麺。
昼:チーズ。
夜:とんこつ醤油ラーメン。キムチ。ベジタブルチップス。チーズ。ビール(4杯)。


体重:57.4Kg。


朝、麺が食べたくなって、麺のみ茹でて、めんたいこのドレッシングをかけて食べてみました!上に生卵乗せて♪ドレッシングって、どこまで万能なのかな?って疑問だったんですが、見事に美味しかったです!ただの麺にかけるだけでこれだけ美味しければすごい!って思いました。 後、これは以前も書いた事ありますが、私生卵が好きなんです…黄身は勿論、白身もイケちゃう人間なんです…。あの食感と味、好きなんですよね…。この話をすると、大概の人は引きます(笑)でも、さすがにロッキーみたいな事はしないですよ!
今日はまた嫌な事があって、凹んでます(涙)生きるって辛い事が多過ぎますよね。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:沖縄そば。
夜:サラダ。島らっきょ。豆腐。キムチ。アクアパッツァ。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


お昼に沖縄そば、夜に島らっきょ!まるで沖縄へ行ったみたい♪♪行ってませんけど。沖縄、毎年数回行くけど、今年は無理かも…。そう思うとなお恋しく思う沖縄…。今回島らっきょを入手したのは、近所のスーパーで沖縄フェアをやってたからなんですけど。ちなみに沖縄そばはカップとか即席とかあるのでどこでも入手可能になりましたね!家の近くに沖縄のお店あればいいのにな~。島らっきょ食べたら、他の沖縄料理も食べたくなっちゃった!近々機会があったら沖縄料理食べに行こう~っと^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ。ベジタブルチップス。めざし。昆布。
夜:お刺身。アクアパッツァ。ドーナツ。ビール(5杯)。


体重:57.0Kg。


お昼は間食って感じでちゃんと食べてないんですけど、ベジタブルチップスをつまんでみました。カロリーは高いのかも?低くはないですよね~でも野菜だから良いかなって。同じく間食する用に、昆布とめざしを買ってきました。昆布だとかなり低カロリーである程度噛んでいられるので、お腹空いた時に昆布はベストかも!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/27
昨日食べた物。
朝:おにぎり1コ。ウィンナー。
昼:なし。
夜:サラダ。漬物。串揚げ。スープ。チョコフォンデュ。ビール(2杯)。


体重:57.4Kg。


昨日は串揚げ食べ放題のお店へ行ってきました!前回まで、このお店へ行くと、必ず翌日1キロ位増えてたので、今回は食べ放題を工夫して食べてみようと頑張ってみました。サラダと漬物はいつも沢山食べるんですが、さらに量を増やして、串揚げはかなり量を減らしてみました。まるでサラダ屋さんへ行ったような感覚でしたけど(笑)スープを飲んでみたり。スープってお腹にたまりますよね!チョコフォンデュも量減らしました…ちょっと食べちゃったけど>< そうしてみたら、この頃太ってるから微妙ですが、そんなには体重増えてないみたいです。
ちなみに、一緒に行った人が食べてたカレーを一口貰ったんですけど、食べほのカレーって辛いんじゃなくて甘い味なんですねー!ものすごいお子様向けというか、もうカレーじゃない、別の食べ物かと思いました…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:沖縄そば。ドーナツ。
夜:醤油ラーメン。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


私、自分でも思ってるんですが、相当麺好きみたいです。特にラーメン、そば、この辺がツボです。麺嫌いっていう人も少ないとは思うんですけど(笑)麺は、風水で恋愛に良い食べ物って言われてるんですよね◎そんな所も素敵です♪一週間に一回で良いから、麺を食べると、恋愛運が上昇するらしいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:濃厚とんこつラーメン。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。ハラミ。ビール(大3杯)。


体重:57.4Kg。


ずっと焼肉行ってなかったので、昨日は焼肉へ行ってきました◎久しぶりにお肉美味しかった~^^たまにはお肉食べないと、ですね♪お昼は、雑誌に載ってたラーメン屋さんへ行ってきました!すごい濃厚なスープで、ドロ系って言われてるラーメンで、ドロドロしてるからスープが冷めにくく、最後までアツアツでした。すごく私は味が気に入ったので、また行きたいな~!って思いました◎ラーメン雑誌に載ってるラーメン屋さん巡りは、色んな美味しいお店が食べれて、私的にはとても良い感じです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:コーヒー。チョコ。
夜:お寿司。ビール(2杯)。


体重:57.0Kg。


昨日もまたお昼はコーヒー(^^;わざとじゃなく、時間無かったんです~。昨日のコーヒーは、お店じゃなく、自宅でも作れる専用のコーヒーメーカーで作って頂いたもので、豆というか粉が1杯ずつカプセルになってるっていう、たぶんとっても高級なんだろな~!っていうコーヒーでした!味も香りも普通に私が飲んでるコーヒーとは比べ物にならない!すごくすごく美味しかったです~^^お茶請けに頂いたチョコも美味しかった~♪高級なモノって、やはり美味しいし、良いモノなんですよね。普段自分では買えないけど、いつか買えるようになりたいな~!ここ最近、美味しいコーヒー飲みたい!って思っていたので、早くも願いが叶いました!←今回は小さな話かもしれないけどオッケィ◎願いは、願えば叶うんですね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:コーヒー。
夜:漬物。チーズ。親子丼(0.5人前)ビール(杯)。


体重:57.0Kg。


お昼はコーヒーのみ…。食欲なくて、コーヒーだけでした。最近食べ過ぎてたから、反動が来たのかな!だからといって、これで痩せるワケはないので、頑張らねば!
今日から月末まで忙しくなりそうです!なんだか今月は、振り返ってみると忙しかった~!!でもこれ、毎月そう思ってるかも…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:昆布。めざし。
夜:ほうれん草の胡麻和え。小松菜。お刺身。ビール(7杯)。


体重:57.0Kg。


昨日はほとんど食べてないのに、体重はあまり減ってないです~><
昨日も結構飲んでしまいました~!最近、ビールとコーヒーが無いと生きていけない病にかかっちゃった感じです。美味しいコーヒーって高いんだけど、たまには贅沢して美味しいコーヒー飲みたいな^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お菓子。
夜:サラダ。新生姜。カツオのお刺身。小松菜の炒め物。舞茸の磯辺揚げ。ドーナツ。ビール(2杯)。


体重:57.2Kg。


太ってる上に、アレの最中だから?かなり体重増えちゃってます>< 終わったら痩せなきゃ。
ドーナツを久しぶりに買ってきて食べたらめちゃくちゃ美味しかったです~^^
doughnutplant
↑URL貼り付けてみました↑
まず、色がキレイ!そしてとっても美味しいです^^
店舗が少ないのがツライ…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビアボカドサンド。ポテト。
夜:サラダ。ポテサラ。モツ。あんかけ焼きそば。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


昨日は昼にサブウェイへ行ってきました~◎私、サブウェイ大好きです^^美味しいですよね!自分の好みにできるし◎ヘルシーだし!!アメリカだったか、海外で、サブウェイへ通ってダイエットに成功した人がいるって、テレビでやってました。野菜いっぱいだから、ハンバーガー食べるより体に良さそう~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:お刺身。ビール(∞杯)。


体重:56.8Kg。


昨日より減ったけど、かなり重くなった体重…こうやってブログに書くと、さらに凹みますね><
昨日はお友達とカラオケ&飲み会だったんですけど、ストレス爆発したのか「やけ酒」というか…かなり飲んでべろべろで帰ってきました…。皆に迷惑かけたはず……めっちゃ反省><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。お菓子。
夜:サラダ。醤油ラーメン。イカ。お菓子。ドーナツ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


ここ1週間弱、体重を量ってなかったら、3キロちょい太ってました!!!!!うそー??もう見た事ない数値になってるー!!これはマズイ…。体重も公開出来ないです><(計算すれば分かっちゃうけど。笑)頑張らねば!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ほうれん草。焼き魚。ご飯。お味噌汁。
夜:サラダ。ビール(4杯)。


体重:量ってません!


昨日また、酷く嫌な事があって、夕食は喉を通らず、落ち込みMAXで、ビールに色んな薬を混ぜて飲んで寝ました。ほんと、嫌な事って続けて起こるものですよね!まさに、今の私はそれです!
こんなに落ち込んだの何年ぶりだろう?って感じ。浮上するまでかなり時間かかりそうです。その間、暗い記事になってしまうかも…ごめんなさいm(_ _)m
人に裏切られた気持ちになるのって、期待してたからなんですよね。これからは誰にも何も期待せず、自分で出来る事は自分でやろう、一人では生きていけないけど、誰にも頼らず依存しない、信用しない、しばらくはそうやって自分の身を守ろうかと思ってます。いつもいつも信用して裏切られるのって厳し過ぎだから。←自分で書いてて暗いですね、こりゃ(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:生ハム。サラダ。ほうれん草。ご飯。お味噌汁。
夜:アボカド。サラダ。アワビ。お刺身。お茶漬け。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


このところ私はちょっと変です。悲しい事と、腹が立つ事が立て続けに起きて、泣いたり、イライラが爆発して何も手につかなかったり眠れなかったりしてます。悩んで眠れないと、どうして、好きな人と一緒に居れないんだろう?とか、どうして意地悪な人っているんだろう?とか、そういう仕方ない事まで悲しくなります。
好きな人がいつまでも長生きしてくれて、欲を言えば3ヶ月に一度位は会えたらいいなぁ。会えるように頑張ろう!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:天ぷら。大黒うどん。
夜:湯葉。サラダ。牛肉。ビール(5杯)。


体重:量ってません!


私湯葉大好きなんですけど、久しぶりに美味しい湯葉を食べました◎ヘルシーでこんなに美味しいなんて素晴らしいですよね~!高くて頻繁には食べれないけど。
大黒うどんといううどんを初めて食べました。蕎麦みたいなうどんでした~!うどんより蕎麦が好きだから、このうどんなら良いなって感じ(^^)d


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/14
昨日食べた物。
朝:たまごサンド。
昼:ビバリーヒルズバーガー。
夜:ほうれん草。蓮根。アボカド。お寿司。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


もう一度ビバリーヒルズバーガーを食べてみたら、前回よりアボカドソースが多めだったのか、アボカドの味が結構しました!前回と違う店舗で買ったんですけど、ソースの量が違うとかあるのかなぁ~。マックって、裏で人が作ってるんだろうから、有り得る…のかな。私の勝手なイメージで、マックは全国どこでも同じ味!って思ってたけど…実は微妙に違って当たり前なのかな(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。お菓子。
夜:胡瓜の浅漬け。新生姜。キムチ鍋。メロンのバームクーヘン。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


今日から忙しい日が続きそうです!><体調は悪くないので頑張り切りたいです^^
結婚式でフルコース食べてから、食欲がガーンっと上がった気がします…><来週あたりからは食事もある程度思い通りになりそうなので、来週からヘルシーな食事にするつもりです。逆に今週は無理なので、ムリせず楽しく食事してしまおうと思ってます♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/12
昨日食べた物。
朝:おにぎり。ビール(大2杯)。
昼:和食のフルコース。ビール(∞杯)。日本酒(少々)。
夜:サラダ。キムチ。ミノ。ホルモン。ナンコツ。ロース。ビール(3杯)。


体重:56.2Kg。


結婚式とっても良かったです^^新郎が大阪出身の44歳、新婦は茨城出身の36歳で、新郎が大阪出身だからか、すごーーく笑いの溢れる式でした!私は始終笑ってました^^すごく楽しかったです◎二人は和装で、それが新鮮で素敵で綺麗で、とても幸せそうな二人を見てて心温まりました◎なぜ3/11だったのか、おめでたで会場取れなかったのかな?って思っていたら、二人とも出張が多過ぎて、二人の予定が合う日がこの日しか無かっただけだったんですって。私はまたもやビールをどの位飲んだのか全く覚えてません(^^;最後日本酒まで…(笑) 体重はかなり増えちゃいました><しょうがないですね。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:激辛とんこつラーメン。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


今日は友人の結婚式です!!お台場行ってきます♪友人といっても、ものすごい年上の友達なので結婚出来て良かったね!^^おめでとう~◎
参加する私は早朝からめっちゃ忙しいです~><男の人って身支度にそんなに時間かからないんだろうな……羨ましい!!><時間もお金もかかるけど、いつもと違うオシャレするのも楽しい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:鮪とカンパチと貝のお刺身。新生姜。胡瓜の漬物。かにすき。雑炊。ケーキ。ビール(3杯)。


体重:55.0Kg。


昨日はこの前すごくお世話になった親友を家に招待しました!感謝の気持ちを表したくて、はりきって買ってきて作ったら、作り過ぎました>< カニはあまり良いのがスーパーに無かったんですけど、その中では1番マシなモノを買ってきて、その他に、かにすきの素を買いました!かにすきの素は250円位だったと思うんですけど、これがめちゃくちゃ良い味で、大活躍でした!!かにすきの素さえ買ってくれば、カニが無くても、カニ味の鍋と雑炊が食べれますね(^^;親友にも大好評だったし、良かったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ビバリーヒルズバーガー。
夜:新生姜。イカ。ナゲット。お魚の鍋。ビール(1杯)。


体重:55.2Kg。


食べてきました!ビバリーヒルズバーガー!前回のブロードウェイだったっけ?が美味し過ぎたから、今回は劣るのかな…と思っていたけれど、良い勝負!って感じでした。今回は卵が入ってるのと、アボカドソース入ってるんだけど一緒に入ってるシーザーソースの方が味が強いです。塩加減はいいかも!前回は塩加減薄かったけど、今回は丁度良いか少し濃い位。今回は卵入ってるから、卵好きな人なら月見と全く違う味を楽しめそう♪私はブロードウェイの方が好きだったかな…いや、ビバリーヒルズも美味しかった…ってどっちつかず。もう一度食べてみようと思ってます(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:もやし。
夜:鮪と生たこのお刺身。卵。お魚の鍋。ビール(1杯)。


体重:55.0Kg。


お昼にもやしを煮ただけっていう…かなり質素な食事にしてみました(笑)もやしって低カロリーで安くて本当便利ですよね!お金無い時なんて本当に重宝しますよね♪
夜ご飯を鍋ばかりにしてみたところ、少し体重が減って落ち着いてきました。このまま鍋もしくは野菜たっぷりの料理ばかり食べていれば、そのうちもっと痩せれるかも…って気分です。ビバ鍋!!鍋いいですね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:オールブラン。
夜:新生姜。ハム。しそにんにく。魚の鍋。ビール(1杯)。


体重:55.0Kg。


昔よく食べてたオールブラン、久しぶりに食べてみました◎私は、あの素朴な感じの味が好きです。美味しいし、体に良いし、朝とかお昼とかに良いかも^^
先週から、サカサクラゲというクラゲを飼い始めました!!すごく小さくて、あまり動かないんですけど、光合成だけでエサは要らないのと、瓶の中で飼えるので、水槽要らず…雑貨屋さんで売ってて、どうしても欲しくなって買ってきました!たまに動くんですけど、もう可愛くて可愛くて^^見てて飽きないです。というか、見てると時間忘れて見入っちゃうから、それはそれで困るんですけど(^^;本当可愛い♪かなり今ハマってます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:鮪とはちびきのお刺身。しそにんにく。魚のお鍋。ビール(1杯)。


体重:55.2Kg。


私、はちびき、っていうお魚知りませんでした。昨日スーパーで売ってて、どんな味なのかすごく気になって買ってきてみました!身が赤黒っぽくて、食べたら、不味くないし、「すごい美味しい!」というワケでもありませんでした(^^; 知らないモノって食べてみたくなりますよね(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。サラダ。
夜:とんこつラーメン。ビール(1杯)。


体重:55.6Kg。


最近、すごくお腹がすいてても、思ったより食べれなくなりました。胃が小さくなった?それだと嬉しいんだけど、体重に変化はないですけどね(--; 昨日の夜はとんこつラーメン1人前、「並」を頼んだのに、美味しかったのに、途中からお腹いっぱい胸いっぱいって感じでした><ここのところ胃の調子があまり良くないので、もしかしてそのせいで量食べれなくなってるのかも?これで痩せてくれたらいいのにーー!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。ビール(2杯)。
夜:新生姜。納豆。魚の鍋。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


最近、お魚が美味しくて美味しくて。またお寿司食べに行ってしまいました…ちょっと最近行き過ぎかも。でも美味しいからやめられないー!
今日、すごく衝撃的な事がありました。人通りの多い街中で、歩いてる時に声をかけられたんです。男の人だと思ったら、綺麗な女の人で、女の人から声かけられる事ってそんなにないから、なんだろ~?ってビックリしたんです。そしたら、「あの、スカート……」って言われて、ついさっきトイレ行ったのを思い出したんですね…。その時から、スカートの裾がタイツのウエスト部分に挟まっていたみたいで、ミニスカだったから、つまり、お尻丸出しで歩いてたんです……私……。もう衝撃的過ぎ!!ほんと凹みました…。トイレ入ってから、信号一つ分は歩いてた…。それまで私を見た人は全員気付いたはず…。めちゃくちゃ恥ずかしい!!声かけてもらって本当に助かりました><すごく感謝!!綺麗な女の人は、心も綺麗なんですねー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:鮪のお刺身。かつおにんにく。山芋豆腐。魚の鍋。ビール(2杯)。


体重:55.4Kg。


一昨日はほとんど食べてなかったので、体重減ったんですね~。昨日はスーパーで、はまちだったかな、アラとお肉が大量に入って250円位になってたので買ってきて、それで鍋にしました!魚がめちゃくちゃ多かったから、お鍋がとっても良い味になって、すご~~く美味しかったです^^今日も残ってるのでその鍋を食べます♪すごく美味しいお鍋って、なんか落ち着きますよね~。私だけかな?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:インゲン豆の胡麻和え。おから。ビール(5杯)。


体重:55.2Kg。


体重1キロ弱減ってるー!うそー?って思って何回か体重計乗ったんですけど、この数値でした。今使ってる体重計古くて、壊れたのかも(--; もしくはひどく脱水されてたのか…。ま、減ったので素直に嬉しいです^^
昨日書いた、やらなきゃいけない事、今日は2つやり始めたんですけど、その分やはり時間が厳しいです!!><どんどん時間がずれ込むー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
