*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダイエット日記 4/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。焼きそば。
夜:湯葉と豆腐のコース料理。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日はレッスン受けてる学校で仲良しの輪を広げる飲み会へ行ってきました♪湯葉と豆腐のコース料理だったんですけど、湯葉大好きなので垂涎って感じでした^^湯葉のしゃぶしゃぶとか食べて、ビールも何杯飲んだんだか…美味しかったし楽しかったです◎飲みに行くといつも、終電を忘れて飲んでしまうんですけど、昨日はかなり珍しく!終電で帰ってきました!それが、お店を出た時からおトイレ行きたくて、でも電車間に合わないと思って我慢して…どうにか最寄駅まで辿り着いたんですが、膀胱パンパンで>< もう、人がいない所で、してしまおうかと本気で思いました(^^;男の人だったら出来るんでしょうが…女はちと無理がありますよねー!家に着く頃には、涙がうっすら出る位辛くて(笑)そこまで我慢するんだったら、人気のない場所でしてしまえば良かったって思いました…背に腹は代えられない!(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ひやむぎ。
夜:サラダ。お刺身。たっぷり野菜と鶏肉のトマト煮。焼き魚。納豆とオクラ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日は簡単料理だったんですが品数多めにしてみました◎トマト煮は野菜たっぷりにして、鶏肉を少しにしたのでヘルシーだったはず!これからお肉を気持ち少な目にしようと思います。
それから、運動を始めました!^^筋トレなのかな?インナーマッスルを鍛える運動をしてます。去年はカーヴィーダンスで痩せたんですけど、今年はインナーマッスルを鍛えてるだけで痩せるか!?頑張ります^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。昆布。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


昨日はしゃぶしゃぶへ行ってきました♪やっぱりしゃぶしゃぶは美味しい~^^昨日はブランド牛が入ってるって事で、ブランド牛にしたんですが、食べ比べてみると味が違いますね!見た目も違うけれど、味が…しっかりお肉の味がして、美味しかったです◎特選のお肉より美味しいブランド牛…どこまでもこだわった、すごい牛を育ててる人がいるんだなーって思いました。これで安かったら申し分ないんですけど…そりゃ無理ってもんですね(^^;美味しいモノ食べたし、来週も頑張ろ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/27
昨日食べた物。
朝:そば0.5人前。
昼:サラダ。スープ。パスタ。
夜:ごぼうのきんぴら。あさりのお味噌汁。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は、数年ぶり、かな~~り久しぶりに、あるファミレスへ行きました。とっても有名なファミレスです。安いファミレスで、でも美味しいって思ってたんです。それは10代の頃によくそのファミレスを使ってて、その時に「美味しい!」って思ってたので、今もそう思い込んでたんです。それが、昨日行ったら、確かに安いんだけど、味が私的にはあまり美味しくなかったんです…。安いのだから仕方ないんだけど、でも安くてもまぁまぁ美味しいファミレスもあるし…。昔は美味しいと思っていたのにな~私の舌が肥えたんだろうなって感じました。人間って変わっていくんですね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩ラーメン。
夜:サラダ。ポテサラ。たこ焼き。大根おろしパスタ。ビール(3杯)。


体重:量ってません!


友達と赤ちゃんが退院して、やっと!!初めて!!会ってきました♪♪
すごくすごく小さくて、それなのにちゃんと動いてて、ほっぺ触ったらむーーっちゃくちゃ柔らかかった!!!こんなに柔らかいモノって無いんじゃない?って位の柔らかさ!そして怖かったんですが、抱っこさせてもらいました!思ってたより、ずっと軽かったです!軽かったのは意外でした~。もうとにかく可愛いったらありゃしない!私ファンになっちゃいました^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/25
昨日食べた物。
朝:卵。チーズ。昆布。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。春雨スープ。
夜:トマト。サラダ。しらす。ベーコンエッグ。キムチ。納豆。わらび餅。ビール(3杯)。


体重:非公開!


う~~ん。体重が減らないっていうか、変化なしです。極端にご飯の量減らさないと変わらないものなのかなー。
ここのところほんと眠くて眠くて…暇あったら寝ていて、今日は歌のレッスンの、作詞・作曲の発表があるというのに、出来上がってません…まずいまずい><!ずっと、宿題より眠気が勝ってたんですよね~>< 行く前に最後の追い込みして行かなきゃ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/24
昨日食べた物。
朝:卵。チーズ。昆布。
昼:ダイエット食品(ムース)。
夜:もずく。胡瓜の浅漬け。焼き野菜。豚肉。牛肉。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日は暑かったですね!!春っていうか初夏?今年は、冬から一気に初夏って感じ?三寒四温とかありましたっけ?今なのかな?もう終わってる?冬物のコートが手放せなかったな…ってついこの前まで思ってたのに、スプリングコートの出番もう終わり?みたいな。まだ夜は寒いからコート持って行くけど、昼は邪魔なだけ(^^;なんか今年は春短かった気がします~気のせいかな。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:旨辛モスチーズバーガー。オニポテ。サラダ。
夜:サラダ。お刺身。野菜焼き。豚肉。牛肉。ビール(5杯)。


体重:非公開!


どうしても気になってたモスバーガーの旨辛モスを食べてきました!私的には、スパイシーモスの方が美味しい…って正直思いました(^^;全然不味くはないんですが、期待が大きかっただけに、さほど?っていう気持ちになっちゃいました。
久しぶりにモスへ行ったら、あそこは本当混んでて遅いんですよね~!昔は待つ時間がもったいなくて、電話して作ってもらっておいて取りに行くって事を私よくやってました。懐かしい。昨日も電話してから来るお客さんは沢山いて、私もそうすれば良かったって思いました…めちゃくちゃ待たされたから>< 土日のお昼ってどこも混んでて嫌ですよね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お寿司。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はほとんど寝てました!起きて夜ご飯にお寿司食べて、また寝たんです…何時間寝たんだろ~?って感じです(^^;ここのところすごーーく眠くって><
今流星群が来てるんですよね!でも天気悪いんですよね~。来月は金環食があるし!天体ショー楽しみです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:昆布。イカ。
夜:サラダ。トマト。焼きナス。豆腐。チーズ。お菓子。ビール(5杯)。


体重:非公開!


夜ご飯を質素にしたら、結局お菓子食べちゃった(笑)ご飯を質素にしてたから、お菓子食べても平気かもしれないですけど。
アレになったので体重は少し戻った感じです。眠いしダルイし、痛いし!>< この眠さ、本気で尋常じゃない!病的に眠いんですよね~。そして病的にイライラするー!!このイライラどうにかならないのかな…。いちいちイラっってして、自分じゃどうしようもないです。ホルモンってすごいですねー。眠さもイライラも半端ないです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うなぎ丼。肝吸い。
夜:チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


お昼にうなぎを食べたので、夜はチーズとビールだけにしたら、体重は減ってました。やはり夜を軽くすると体重も軽くなるみたいですね。うなぎ、何年ぶり?すごく久しぶりに食べたんですけど、すごく美味しかったです~^^
友達のお見舞いへ行ってきました!行ったら、赤ちゃんは黄疸と血を吐いたらしく入院してて、赤ちゃんには会えませんでした。友達も極度の貧血で入院が伸びてて、顔色悪くて真っ白で、かなり美白されちゃってました><赤ちゃんのビデオと写真を見せてもらったんですけど、めっちゃ可愛かったです♪♪小さくても動くんだ~!って当たり前の事を感動しちゃいました。彼女にどの位痛かったのか聞いたら、すごーーーーーく痛かったみたいで…想像してもよく分からないんですけど、よく男の人は出産の痛みには耐えられなくて死ぬって言うし、きっととんでもなく痛いんでしょうね…。う~~ん、私もいつかは子供欲しいですけど、痛いのは怖いです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:アボカドベジーサンド。ポテト。
夜:海ぶどう。サラダ。胡瓜の漬物。鮪のネギ間。納豆。ビール(7杯くらい)。日本酒(少々)。


体重:量ってません!


昨日は遠方の友達が出張でこっちへ来ていたのでご飯を食べてきました!といっても、飲むのに集中してて、ほとんど食べなかったです。
お店は私がネットで選んだお店で、当日のギリギリに慌てて探した為、行ってみたら写真と違うー!ってまず思って…お店の雰囲気が気に入らなくて、しかもすごくうるさくて…他のお客さんと近いし、お客さんはほとんど会社帰りの男の人で女の人まばらだったし。海ぶどうがあったから頼んだら、なんと!お酢が出てきたんですよ!お酢が出てきたのは私は初めてで。お酢しか出してくれないからお酢で食べてみたんですけど、本気で不味かったです…(--;そして1番許せなかったのがトイレ!!男性1女性1で隣あっていて、男性が多いお店だからか…確実に女性トイレに男性が入ってるの!!しかも一度だけじゃなくて、もう当たり前のように入ってる(--; 男女兼用じゃないのにー!そしてめっちゃ汚かった!従業員も綺麗にしなきゃダメだし、お客さんもどうなの?って思っちゃった…。友達とは楽しく飲んできたけど、私的にお店は最悪でした><ネットで慌てて調べてお店決めるのって危ない!って再認識しました。お店は一度外から見てみるのが良いですよね、写真って全然違って見えるから><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/18
昨日食べた物。
朝:ロールパン1コ。卵。春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。トマト。しらす。ハム。からあげ小3コ。チーズ。ししゃも。昆布。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ダイエットというか、あまり食べないようにしようとか、野菜多めに!間食は昆布!とか思ってる程度なんですが、体重が日々変動してます(非公開にしててごめんなさい!)。減って喜ぶ日もあるし、逆にちょっと戻って凹む日もあります。食べた量とか運動した量とか、お通じの問題だとは思うんですけど、体重計乗って一喜一憂するのって楽しいですよね◎そのうち公開出来る体重まで落ちたら、ここに書いていこうと思います!今はまだ私の手帳の中だけの秘密です><
今日は、時間が取れたら、お見舞いに、赤ちゃんを見に行ってきたいと思ってます!^^うしし♪ 今日の夜は遠方の友達と会うかもしれないので、外食かも…あまり食べないようにしてこようと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/17
昨日食べた物。
朝:卵。スープ春雨。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身。刺身のつま。にんにく。野菜炒め。鳥ねぎま1本。チーズ。昆布。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日の薬局の話、間違っていた処方箋も、原本が要るって事でした!ですよね~原本なしで薬貰えるなんて事ないですよね。薬局は原本を保管しておかないとダメなんですって。でも、抜けてた薬はFAXで対応してくれて、ちゃんと貰ってきました!二度手間にならなくて今回は良かったですけど、これからちゃんと出された処方箋は確認しよう!って思いました…(--;
昨日たまたま、偶然なんですが、赤ちゃんのパパさんに会いました!めちゃくちゃ嬉しそうで、すっごい喜んでて、そんなパパさんを見ていたら、友達は幸せだ~!って思いました!私もそれ位愛してくれる人の子供を産みたいな~って…大げさかな^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ムース)。昆布。
夜:サラダ。イカ。沖縄もずく。昆布。チーズ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は病院へ行ってきたんですが、めちゃくちゃ混んでて待たされて…もちろん待ったんですが、私時間が無くなってしまって、急いでいて…出された処方箋を確認しないで持ってきちゃったんです!後からその処方箋見たら、薬が足りない!って事に気付いて、慌てて病院へ電話したんです。そしたら、薬を貰いに行く薬局を聞かれて、そっちへ正しい処方箋をFAXしてくれるって!これで今夜私がその薬局へ行くと、ちゃんと薬が貰えるらしいです…。……薬局って病院がFAXすれば、処方箋原本じゃなくFAXでも薬出してくれるんだ~!って事が私的に驚きでした!総合病院みたいな処方箋が患者には渡らない病院じゃなくて、処方箋渡されて自分で院外の薬局へ行くタイプの病院だったから。もう一度病院行かなきゃいけないかと思ってたけど、行かずに済むみたい^^病院のミスだったからかな?でも良かったー!♪いやいや、元々間違えて出されなければ済んだ話ですね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ大盛り。ワカメの酢の物。お刺身。お刺身のつま。からあげ小1コ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


早速ちょっとダイエッターっぽい食事にしました◎去年は急激に痩せすぎた感があるので、今年はゆっくり長期戦で行こうかと思ってます。急激に痩せるのも毎日体重計乗るのが楽しくて良いんですけどね!やればやっただけ結果が出てるうちは楽しいんですよね~。
私、最近ニュース番組にクギ付けです。ニュースが何より興味あって。それは良い事なんじゃないかと思ったりします、自分に重大な解決すべき問題が無かったりすごく困った事がないから、他の事を考えていられるんじゃないかって。自分にいっぱいいっぱいの時ってテレビもよく味わえないですもんね。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:とんこつラーメン。
夜:キャベツ。キムチ。短冊厚切りタン。ミノ。とんちゃん。ビワハラミ。カルビ。ロース。コーヒーゼリー。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は付き合いで焼肉へ行ってきました~。初めて行くお店だったんですけど、美味しかったです~^^ しばらく付き合い以外は焼肉は遠慮しようと思います…本気でダイエット始めようかと。ダイエットするって障害多いですよね、焼肉も外食も、付き合いは仕方ないにしても行くの気分悪いし、友達とのご飯もお店選ばなきゃだし。旅行だって行くのを躊躇しますよねー温泉なんか特に!温泉宿のご飯は美味しいし量多過ぎだし!でも残すのもったいないし…って(--; 私人一倍もったいない精神旺盛に育ったから、残すの本当に嫌なんですよねー。だったら頼まない方がマシっていう…ババ臭いですね(^^;
とにかくダイエット始めようと思います!もし痩せたら…その時に今の体重をここに書こうと思います。今は恥ずかし過ぎて書けないから><
そしてお友達の赤ちゃん、病院へ見に行ってこようと思ってます!お腹がだんだん大きくなっていくのを見ていたから、すごく不思議な気分なんですよね!彼女のお腹の中で育った赤ちゃんが生まれてきて、今生きてるっていう姿を自分の目で見たいです!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:トマト。プチトマト。スープ餃子。カレー。ナン。パウンドケーキ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日連絡がありました!!昨日の夜に、無事出産したって!!(^^)/ やったね!!おめでとう~!!!!!
可愛い赤ちゃんの写真付きのメールで、難産だったけど幸せだって書いてありました!
友達がママになるって、なんだか不思議な気分ですね、時間が流れてる事を実感するというか。そして、新しい命が誕生した事に、感動を覚えるというか…自分は産んでないんだけども(笑)欲しかった赤ちゃんがお腹の中にいると分かってから十月十日お腹の中で一緒に過ごして、すごく大変な思いをして出産して…って、壮大なドラマがありますね。私は想像の域を出てないですが(^^;
とにかく無事に出産終わって、本当に本当に良かったです!皆さんもご心配ありがとうございました!^^ 早く可愛い赤ちゃんの顔を見に行きたいと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ゆで卵。お菓子。
夜:ベビーリーフ。島らっきょ酢漬け。にんにく。トマトチーズ鍋。いちご。ビール(2杯)。


体重:非公開!


皆さん、友達と私の心配ありがとうございます!私は風邪か喘息くらいのもんなんで全く平気です!あぁ、早く、無事に出産終えたよ、って報告が来ますように!(祈)
血小板の数値が低くなりすぎて転院したようで、病名は聞いてませんがネットで調べると難病みたい?聞くのも失礼な気がするので、聞かないつもりだし、本当無事に産んで欲しい!そういえばほしのあきさんも出産されたようで^^去年から、芸能人の出産も多いですよね~!いや、一昨年も多かったっけ?毎年多いような気がするだけかな?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/11
昨日食べた物。
朝:ピザ(小)。
昼:醤油ラーメン。
夜:きゅうり。プチトマト。にんにく。豆腐。トマトチーズ鍋。プチシュー。ビール(3杯)。


体重:非公開!


この前から喉痛い話はしてますが、ついに声がものすごく変になりました!起きたてっぽくて、話するの嫌です(^^;
今月16日に予定日のお友達が、入院する事になっちゃいました。血液検査の結果が悪くて、大きい病院へ転院させられたって。私、出産の事は全く分からないですけど、大きい病院へ転院させられるって危ないのかな…とか、万が一の為なのかな…とか、気をもんでます。出産するのって、本当に本当に大変な事なんですね…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お刺身。山盛りキャベツ千切り。もずくの酢の物。イカ。唐揚げ。あさりのワイン蒸し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


桜満開みたいですね!ここでも何回か書きましたが、私は桜が嫌いです!珍しいですよね、桜、花見は日本人の心!って感じなのに。私生粋の日本人ですけど、桜は嫌いです。ただ、お祭りが好きなので、花見をしてるふりして屋台でつまみとビール!ってのは好きです♪今年はどうしようかな~って思ってるうちに、明日は天気悪くなって花が散るみたいですよね。私的には散ってもらって構わないんですけど…屋台さえ出ていれば(^^; 見に行くなら今日までが良かったみたいですね。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ。
夜:にんにくネギだくラーメン。ビール(1杯)。


体重:非公開!


喉の調子、やっぱり悪いです。一昨日アルコール消毒しなかったから?(^^; 喉も痛いんですけど、喘息っぽい咳が出始めました!やっぱりー!って感じです。案の定ってやつです。あぁ、これでまた病院通うの嫌だなー。病院は極力行きたくない!><市販の薬とか使ってみようかな…って気になってきます…通うの面倒だから。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。めんたいこペンネ。グラタン。沖縄そば(小)。


体重:非公開!


いや~昨日は急性にならなくて良かった~死ななくて良かった!ってずっと思ってました。あまりに胃がおかしくて、出血とかしてないか心配してました。夜になってからようやく食欲出てご飯食べれたんですけど、ほんとご飯食べれるって素晴らしい事だなってしみじみ感じました!お酒はほどほどにします(^^;ほんと死ななくて良かった!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:サラダ。キムチ。ミノ。タン。薄切りカルビ。ハラミ。石焼テールクッパ。お菓子。ビール(7杯くらい)。焼酎(?合)。日本酒(?合)。


体重:非公開!


昨日は結構な人数で焼肉を食べに行って、その後家飲みしたんですけど、すっごい久しぶりにめっちゃ飲んじゃって、最後の記憶がありません。焼酎と日本酒どれだけ飲んだんだろ。どうやら胃を悪くしたみたいです…そりゃ飲み過ぎたらそうなりますよね~(--;喉は、殺菌されたのか、昨日より少しだけ調子良い感じです◎喉以外は、完璧に調子悪いです!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:お寿司。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日からちょっと喉が痛いな…って思っていたら、今日になったら悪化してめちゃくちゃ痛くなっちゃいました><一応昨日の夜から風邪薬を飲んでるんですけど、このままだと熱出そう…。ここ2年位、風邪引いて熱出すと必ずその後喘息になるんで、それが1番嫌です><
風邪流行ってるみたいだし、皆さんも気を付けて下さい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パン。お菓子。
夜:島らっきょ。にんにく。チーズ。お味噌汁。めんたいこ麺。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日も今日も結構食べちゃってます。今の自分を、自分が一番許せないんですけど。後はきっかけかな…。とりあえず、オーディションの一次の書類出してみる事にします!どこか引っかかって二次面接って事になったら、さすがに私も痩せなきゃマズイ!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/4
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:味噌とんこつラーメン。
夜:イカ。もやし炒め。豆腐焼き。お好み焼き。ビール(7杯)。


体重:非公開!


体重量ったらビックリの数値を叩き出してました!!これは公開できない…。今まで公開してきたのも十分アウトな域だったのに…それをさらに超えてしまってます>< う~~ん。今まで本腰入れてなかったけど、ここら辺で本気になった方が身の為かも。何かきっかけないかなぁ。やはり目標やきっかけって、あった方がダイエット成功しやすいですよね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:小魚。ハム。トマトチーズ鍋。ドーナツ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


久しぶりにトマトチーズ鍋を作ってみました◎トマト鍋よりトマトトマトしてないお鍋なんですけど、甘いトマト鍋より大人向きかも。私は好きです^^トマトもチーズも好きだから、嫌いな訳がない…というか(笑)この鍋は、具に鳥のせせりを使うのが私は好きです。普段せせりって食べないからか、鍋に合ってるからか、とっても美味しく感じるんです~◎ウィンナーも合う♪まだ試していないけど、生パスタを〆に入れたらきっと美味しいはず!いつも〆まで辿り着けない私……野菜を多く買い過ぎなのかもー! 野菜がいっぱい食べれる鍋、大好きなのに…これからの季節はどうやって過ごそう…。
今日はすごい天気でしたね!!全国的にひどかったみたいですよね。こういう天気の時って落ち着いていられない…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:牛肉。とんこつ醤油ラーメン。
夜:おから。冷やしラーメン。ビール(7杯)。


体重:57.6Kg。


高級焼肉屋さんへ行った友人からお肉のお土産を頂いて、お昼にそれを焼いて食べました~◎さすがは高級店!何もかも違いますね!私が普段行ってるお店は、普通~普通より高級?って感じですが、友人が行ったお店は高級過ぎて「超高級店」って感じなのかな、メニューに値段が書いてないんですって!しかも、「並」とか「上」とか無くて、「厚切り」「薄切り」とか、そんな感じのメニューだったそうで…。値段書いてないなんて怖過ぎ…自分じゃ行けない!誰か、私も連れてって~!
そして昨日は友達のライブでした◎花束持って、ライブへ行ってきました♪やはり生で歌を聞くのは良いですね^^楽しかったです♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。焼きにんにく。タン。ミノ。とんちゃん。こぶくろ。ロース。テールクッパ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


焼肉へ行ってきました~◎もう夕食の買い物終わってたところへ急にお誘いが来て、行ってきました。食材は今日の夕食にしたいと思います!レバ刺しが食べれなくなるみたいだし、食べれるうちに何回か行ってレバ刺しを堪能したいです!!
今日は友達のライブがあるんで楽しみ~^^♪早く用意して行かなきゃ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
