*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ダイエット日記 5/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:塩ラーメン。お菓子。ビール(3杯)。


体重:非公開!


アレになったんですが、体重がアレの時って2キロ近く増えます。終わると元に戻るんですが、水分溜めこんでるのかな?ホルモンってすごいですよね!眠気も半端ないし!人間、ホルモンだったり体の調子には逆らえないな~ってしみじみ思います。だから病気の人とか、妊婦さんとか、きっと想像もつかない大変な思いをしてるんだろうな…って思います。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:サラダ。冷奴。イカお刺身。げそ塩焼き。そば(0.5人前)。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今日はだる~くてやる気↓です><すごい眠いし!早く寝たい!眠いのって耐えられない時ありますよね!食欲は我慢できても、睡眠欲は我慢できない~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼き野菜。サザエ。あさり。エビ。イカ。牛肉。豚肉。ビール(2Lくらい)。
夜:サラダ。豆腐。パスタ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は海でBBQやってきました!ビールはサーバーで♪多分2L位飲みました♪ちょっとご飯の量を多く買ってしまって、余っちゃう感じで、もったいないからって頑張って食べたら、やっぱり体重増えました>< 世の中の女性のほとんどは、この「もったいない」で太っちゃうんですよねー!>< 分かってるんですけど、海産物もったいなくて~。皆でBBQだと少なく買うのは嫌だし、余ったら残す勇気も必要なのかも…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。キーマカレー。ナン。
夜:サラダ。お刺身。ししゃも。冷やし中華(極小)。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日は海でBBQへ行ってきます!!うしし^^めっちゃ楽しみ~♪いつも思うんですが、BBQの時って洋服選ぶのに迷いませんか?私は迷います!
今日はだいぶ寝不足です>< 昼酒ききそう~!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:豆腐。チーズ。チョコ。
夜:サラダ。お刺身。揚げ物。野菜と牛肉の蒸し料理。スイーツ。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日はコース料理だったんですが、あんまり食べなかった&大量に飲んだので、今日の体重は昨日より1.2キロ減ってました!脱水なのかも?でも嬉しい♪
昨日の飲み会、これから仲良くなってくれたらいいな~!って感じでした。お互いが番号交換したのかは私は知りません…どうだったんだろ~。聞きたいような…聞くのが怖いような…。 また2人を交えて飲み会出来たらいいな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(3杯)。


体重:量ってません!


今日は友達に後輩を紹介する飲み会です~!2人がうまくいくのがいいけど、とりあえず友達になってもらえたらいいな◎ここ一週間程、体調があまり良くなくて、お酒酔いやすくって…なのに今日は飲みほにしちゃったので、迷惑かけない程度に飲もう…って今は思ってます(--;私大丈夫かな…気を付けよう~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/25
昨日食べた物。
朝:そば(0.5人前)。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。新生姜。フォー。しそにんにく。蒸し野菜。ビール(8杯)。


体重:非公開!


来週頭に、天気が良かったら、友達と海でBBQする事になりました~!!^^ うしし♪楽しみ!晴れるといいな◎海産物とお肉と野菜と~ビール!!もう考えただけで涎が(笑) まだ海には入れないけど、日焼け対策ちゃんとしていかなきゃ!←これ大事ですよね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。冷奴。ネギ間1本。冷やし中華。ビール(8杯)。


体重:非公開!


スーパー行ったら、小盛りの冷やし中華が売ってて思わず買ってきました♪「冷やし中華~始めました~」の時期なんですね!ここ最近麺類は春雨しか食べてなかったので、めっちゃ美味しかったです~!やっぱり麺は美味しい!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うな重。ビール(2杯)。
夜:子持ち昆布。お寿司。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は気分が乗らない休日だったので、ご飯豪華にして気分↑しました♪お昼にうなぎ!!夜はお寿司!!お寿司は、めねぎが置いてあるお店へ行って、もちろんめねぎと、馬刺しと、普通のネタも食べて美味しかったです~^^こうやって書いてると、すごいブルジョアジーって感じ?←そんな事全然ないけど(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/22
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:手作りサンドイッチ。
夜:サラダ。ししゃも。餃子。海鮮塩焼きそば。すいか。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今日はすごく久しぶりのオフです~◎その割に気分全くのらなくて、なんだったらテンションだだ下がりです(--; どこかお出かけしてこよぉ~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/21
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。牛刺し。ハラミ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


金環食すごかったですね!!皆さん見ましたか?私は綺麗に見えました!!^^ずっと楽しみにしていたので、とても嬉しかったです◎まさにリングになってて感動したし、これから先、またこの金環食を見る時、私は誰と一緒にいるんだろう?と、そんな事を考えながら見てたらめっちゃ泣いてしまいました。北海道では18年後に見れるそうですね!18年後…私何してるんだろう~幸せに暮らしてますように!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/20
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:春雨スープ。焼きエリンギ。チーズ。お菓子少々。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日はほとんど食べないようにしよう~って思ってたのにお菓子を少し食べちゃいました><たまに甘いモノって食べたくなりますね~。食べちゃダメって思うと尚更食べたくなるし。
食べる量を減らしてるんですが、力が出ないですね><仕方ないんだけど、これもツライ。力でないとやる気まで下がる気がしません?私だけかな…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。春雨スープ。
夜:おから。イカ。キャベツ千切り。冷奴。お味噌汁。ビール(7杯)。


体重:非公開!


私の住んでる所は、段ボールのゴミの日が月2回です。毎回、何週目だったかよく覚えてなくて、ものすごい長期間捨てるタイミングを逃してました。多分、今年に入ってから捨ててないはず…(--; 段ボールのほとんどは缶ビールの段ボールなんですが、さすがにこれだけ捨ててないと色んな種類の段ボールが溜まって、かなりスペース取られてて、いい加減少しイライラしてました。そこで、近所の居酒屋さんで次のゴミの日を聞いて、捨てれるように段ボールを縛って整理して、掃除機かけて…ってやったら家の中が広くなったー!後は出すだけ♪掃除は好きじゃないけど、やれば気持ち良いですね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。新生姜。じゃこ天。トマト。山ふき。ごぼう。たっぷり蒸し野菜。ビール(7杯)。


体重:非公開!


じゃこ天っていうのを初めて食べました!美味しいですね^^食感がすごーく不思議でした!想像できなかった感覚…初めてかも、あぁいう食感は!どうやって食べるのが美味しいのか分からないから、そのままとか、マヨネーズ付けたりしてみました。どっちも美味しかった~^^ ご飯、じゃこ天以外は全て野菜にしました◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/17
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:焼きそば。
夜:おから。胡瓜とワカメの酢の物。冷奴。お味噌汁。ご飯(一口)。ビール(7杯)。


体重:非公開!


お昼以外はかなり低カロリーにしたんですけど、体重減らないどころか増えたんです~体って不思議。非公開にしておいて体重の話をするのも何ですけど…すみません>< もう少し減ったら公開します、今の体重も。
インナーマッスルを鍛える運動を続けてますが、もう1ヶ月以上やってるけど、体重に変化は無いです…(--;やはりインナーマッスルを鍛えるだけの運動では即効性は無いのかも!?ダンスの方が、より早く体重が減って、ラインも綺麗になる気がする…。時間を見つけて、ダンスやり始めようかと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:こんにゃく麺。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。ハラミ。薄切りカルビ。冷麺。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は大人数で焼肉へ行きました~♪仲良い人達とご飯は楽しいですよね~^^ 近々BBQの約束をしてきました!多分、海の予定です!海産物でBBQ~◎すっごく楽しみ^^
最近暑かったり寒かったりしてますね!変な感じ~!服を選ぶの大変!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:こんにゃく麺。
夜:サラダ。お刺身。しらす。枝豆。ポテト。コロッケ小1コ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


この前、駅へ急いで自転車こいでたら、自転車乗った女の人が私を抜かして行ったんです。それが、その女の人、背中に赤ちゃん負ぶってたんですよ!!私急いでたから結構スピード出てたと思うんですけど、それ以上に飛ばして背中に赤ちゃんて…!どんなに急いでたのか分からないけど、転んだらどうするんだろー!って私は怖かったです><これってお母さん業界じゃ当たり前の事なのかな?(--;危ないと思うんだけど…どうなんだろ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/14
昨日食べた物。
朝:卵かけご飯。
昼:春雨スープ。ワッフル。
夜:サラダ。アボカド。お刺身。餃子2コ。炊き込みご飯少々。ビール(7杯)。


体重:非公開!


金環食まで1週間になりましたね!すごく楽しみ!^^ 晴れて欲しいですよね!皆さんメガネは買いましたか?私は入手済みです!私結構前からメガネを探していて、どこにも売ってなかったんですよね~探すのにとっても苦労しました。それが、金環食が近付いて、最近ではコンビニでも売ってますよね!金環食が近付いたら売り切れになるんじゃないかと思ってすごい頑張って探したのに、売り切れるどころか近所のコンビニに大量に売ってるっていう…(笑)さすがはコンビニ!本当に便利なお店ですよね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ねばねばサラダ。お刺身。卵。お寿司。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今日は昇級試験でした。出来はまぁまぁという感じで、簡単な評価はダメ出しされました、当たり前だけど。この後、ちゃんとした評価がでます。ん~。こうなるとは思ってたんですが、やっぱり落ち込みますね><きっとこの後出る評価も酷評なはず。仕方ないけど、凹むけど、でもそれをバネにして頑張ってやろうって今は思ってます。
基本私はネガティブ人間なので、凹んだら凹みっぱなしで、何をどうしようとか思わないんですが、レッスン受けてて楽しいし、せっかく楽しいのにダメダメなのは悔しい!! 私、頑張ります!!ほんと珍しく前向き(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。ワカメ。
夜:たっぷり蒸し野菜。新生姜。納豆。烏骨鶏の卵かけご飯(小盛り)。ビール(5杯)。


体重:非公開!


ここには何度も書いてますが、シリコンのタジン鍋がお気に入りです。野菜をたっぷり入れてレンジでチンすると蒸し野菜になって、美味しいしヘルシーだし、料理がめっちゃ簡単!!だって野菜切ってタジン鍋に入れてレンジでチンするだけ♪もう鍋の季節が終わってしまったので、野菜いっぱい食べたい私は、これからタジン鍋で蒸し野菜を多く作って食べようと思ってます!^^ ズボラだから簡単な料理法大好き♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:サラダ。もずく。酢の物。しらす。肉なし焼きそば。目玉焼き。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今週末は、いつもレッスン受けてる歌の昇級試験があります~。その後は音楽のイベントへ行くし、音楽尽くしの週末になりそうです^^ この前まで知らなかったんですが、近所に生でジャズのライブをやってるバーがあって、そこが気になってます!飲みながら生演奏聞けるって贅沢♪
もうすぐだけど、試験まで体調管理しっかりして、本番は緊張しないで無事に終わりますように!友達は緊張しないようにマインドコントロール出来るらしいんですけど(←すごい!)私は出来ません(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:サラダ。アボカド。お刺身。パスタ。するめ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


電車の中って怖いと思った事ありませんか?私は変だったり怖い人と一緒の車両に乗るのが怖いです>< 昨日は男の人がすごい大股で座ってて、皆に見えるようにあそこ触ってて(←とか、ここに書いていいのかな?(--; でも確実にしてた!)そういうの皆見て見ぬふりしますよねー!その人が近付いてきた時はほんと怖かった!>< 皆関わりたくないから何も言わないけど、皆チラチラ見てるっていう…変な一体感がありますよね。
痴漢だって嫌だし、電車って便利なだけじゃないですよね。女性専用車両は本当落ち着く!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば(0.5人前)。
夜:おから。あさりの酒蒸し。秋刀魚の塩焼き。ビール(7杯)。


体重:非公開!


私の友達に、実際の年齢より15以上若く見える人がいます。他にも若く見える人はいるんですが、彼女は別格というか。最近こういう話をよく聞くんですが、お肉を一切食べないと若返るっていう話。彼女もお肉は食べないんです。彼女は数年前からお肉断ちしてるそうで、体がハッキリと変わったらしいです。そういえばごぼう茶の先生(南雲先生)もお肉はダメって言ってた…彼もかな~り若く見えるし…。そしてお肉断ちしてる人はスリム…。これは、私もお肉断ちする??う~~ん!!結構、かなり!勇気要る~~!!><  ……せめてお肉減らしてみようかと思います(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サザエの壺焼き。あさり。ビール(3杯)。
夜:ワカメと胡瓜の酢の物。イカのお刺身。ゲソの塩焼き。冷奴。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はお休みだったので、海へ行ってきました!案外寒くって、もちろん服は着たまま、海の家で海産物をつまみにビールを飲んできました!
美味しかったんですが、寒かったです>< それでも、ちらほらとお客さんがいて、皆つまみながらビールっていう図でした!混んでないこの時期に、海行くの楽しいです^^もう少し暖かかったら良かったな~。海開き前にもう一回は行きたい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ナスの浅漬け。ナス炒め。パスタ(1人前弱)。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(3杯)。


体重:量ってません!


昨日はしゃぶしゃぶ行ってきました!GW最後の日だから、混んでるかと思ったら、いつもより空いてました。きっと皆どこかへ遊びに行って帰ってきて、家でご飯なのかな~って思いました。
今週末は母の日ですね!今年は何を贈ろう~。毎年母の日と誕生日にプレゼントしてるから、もうネタ切れっぽい><何にしよう~?う~~ん、悩むぅ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/6
昨日食べた物。
朝:サラダ。パスタ0.5人前。
昼:うどん。
夜:イカお刺身。サラダ。チーズ。しそにんにく。筍の炊き込みご飯。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


もう海の季節ですね!暑い日は海に行きたくなります!水着着るには本気でダイエットしなきゃ~!海開きするまでになんとかしなければ…(--; とりあえず近々、海行って、ワンピのまま!海の家で、海産物をつまみにビール飲んで来ようと思います♪うしし^^海開きする前の海って、海の家やってるし、でも人が少なくて、のんびりビール飲むには最高なんです!皆さんも機会があれば是非!
昨日は釣りが趣味の友人にイカを頂きました♪その日釣ったばかりの、鮮度抜群のイカ!今回は大きさも結構あって、味ももちろん釣りたてだから絶品で、かなり食べたんですがまだ残ってるので明日の楽しみに取っておくことにしました◎もし明日食べれなかったら冷凍にしちゃうつもりです。
昨日と今日は、月がいつもより大きいってYahooのニュースに出てました。昨日の朝知ってればじっくり見たのにな…。そんな事とは知らなかったので、チラっとしか見てない><今日晴れて綺麗に見れたらいいな!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。カツ少々。そば。
夜:おから。ほうれん草。タラの芽の天ぷら。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


先日、新東名走ってきました!めっちゃ綺麗でした~!走りやすかったし!夜中に走ったんですけど、SAが夜中なのに混んでて「満」のSAが2ヶ所あってビックリしました。これだけ綺麗で走りやすい高速道路を作るのにいくらかかったんだろ…って正直思いました~。
そして昨日はタラの芽の天ぷらを食べました~^^良いタラの芽は苦味が少ないと思います◎タラの芽美味しかったです^^ 今年はこしあぶらを食べれなかったんです…きっともうそろそろ終わりのはず…。それが悔しい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/4
昨日食べた物。
朝:ふき。筍の煮物。わらび。牛肉。お味噌汁。ご飯少し。
昼:軍鶏そば。
夜:胡瓜の塩もみとシーチキン。烏骨鶏の卵。ご飯。牛肉。わらび。漬物。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


昨日は甥っ子に会いました♪ジェンガをやって遊びました♪あれは面白いですねー!一度、もう取れる場所がないって所まで行って、皆で達成感みたいなモノを感じました^^ 甥っ子も義姉も私は大好き~◎GWは普段会えない人に会えるから嬉しいですね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/3
昨日食べた物。
朝:わらび。ふき。筍の煮物。じゃがいもの煮物。ビール(3杯)。
昼:なし。
夜:フランス料理のフルコース。ビール(2杯)。ワイン(フルポトル2本)。


体重:量ってません!


昨日はフランス料理を食べに行って、かなり飲んで、きっと最後は味覚も酔ってたはず…もったいなかったかも?でもすごーーく楽しかったです♪
その結果、朝方目が覚めたら、メイクしっぱなしの、コンタクトしたままで寝てて(-_-;)酔っててもせめてコンタクトは外さなきゃってまた思いました…目痛かった(>_<)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/2
昨日食べた物。
朝:手作りサンドイッチ。
昼:そば(0.5人前)。
夜:サラダ。トマト。リラックマかまぼこ。ミョウガだく冷奴。焼きそば(ほんのちょっと)。ビール(2杯)。


体重:量ってません!


前にも数回買った事あるんですが、リラックマかまぼこ買ってきて食べました♪もうリラックマ好きで好きで…。ウィンナーとか魚肉ソーセージとか冷凍食品も出てるんですよね~!近所のスーパーにあるのは一通り買って食べました◎今後も新商品出たら買います^^かまぼこは、金太郎飴方式で切っても切ってもリラックマという、食べるの可哀想なんだけど、食卓が可愛くなるんですよね~◎キャラクターものは少し高いんですが欲しくなる、子供が戦隊モノとかアニメとかのお菓子買うのと何も変わらない(笑)今までこんなにハマったキャラクターって無かったんですが、結構大人になったつもりだったのに今さら子供みたいです私(笑)いや、女の人は誰でも一つ位、好きなキャラクターっていますよね!?男の人には理解できないと思いますが(^^;
そして明日はなんと!急に甥っ子に会える予定になりました!今からワクワクo(^o^)o楽しみ~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
