*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダイエット日記 6/30
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:カレーラーメン。
夜:サラダ。キムチ。レバ刺し。タン。ミノ。とんちゃん。ブランド牛フィレ。冷麺。ビール(3杯)。


体重:非公開!


最後のレバ刺しを求めて、昨日は大変な1日になりました(--; いつもの焼肉屋さんへ電話したのが19時。席が空くのが21時~21時半って言われて、実際に空いたって電話来たのが22時近く…そこからタクシー呼んだら混んでて20分待たされて、お店に着いたのが22時半…。19時からずっと待ってた…22時半まで(--; 途中、もう断って他のお店にしようと思ったんですが、電話したら「レバ刺し取ってありますから!!」とか言われたもんで…逆に申し訳なくて頑張って待ちました…。その、すっごく苦労して食べた最後のレバ刺しなんですが、いつもよりちょっと味が劣る感じでした。今度はいつ食べれるのかな。
昨日、そのお店はテレビの取材が入ってたので余計に混んでたみたいです。今日放送だから、今日は激しく混んでるんじゃないかな。昨日、仲良くしてる店員さんが、今月で辞めるんで…って携番を渡してきてくれました!つまり今日で終わりだったワケで…。昨日お店へ行っておいて良かった!!ってその時そう思いました。待つの嫌いな私が、頑張って待った甲斐があった!今度その店員さんと和食食べに行こうと思います◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。お菓子。
夜:サラダ。ピクルス。枝豆。さつま揚げ。お刺身。数の子。焼き鳥2本。牛肉少々。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日減ってた分以上に、今日は体重が増えてました~>< ここのところ食欲が爆発してて、モリモリ食べちゃってるんですよね~。ほんと、どうにかしないとヤバイかも~><
ついに、今日と明日でレバ刺しとおさらばですね(涙)出来れば食べに行きたい!!行けるかな…。次に食べれるようになるのは何年後なんだろう…それとももう二度と食べれないのかな…。レバ刺し大好きだから、ほんと悲しい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷やし中華(小)。
夜:フランス料理のフルコース。シャンパン(1本)。白ワイン(フルボトル1本)。


体重:非公開!


昨日はフランス料理を食べてきました~♪♪ネットの口コミが割りと良かったお店へ行ってみました。ネットの写真ですごく雰囲気良さそうだな~って思っていたけど、実際にお店へ入ったら、めちゃくちゃお洒落な店内で、まるで海外にでも行ったような、夢の世界みたいなお店でした!お料理の味もかなり良かったし、店員さんの接客も良くて、そんなちょくちょくは行けないけど、次もまたこのお店にしよう!って思いました◎
お店で良い感じに飲んで、駅まで歩こうとしたら迷って、タクシーもいなくて、帰り道は散々でした…。何駅分歩いたんだろう?って位、歩きました。足は豆だらけ&水ぶくれが出来ちゃって…痛い>< でもそのお陰で、体重は昨日より0.8キロ減ってました!がっつり食べたのにすごい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。アワビ。ナスとトマトのオーブン焼き。ねぎま。サラダ麺。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は遅い時間にスーパーへ行ったら、お刺身の最後1パックがアワビが残ってて、半額以下になってたんです!最後の1パックがアワビって……やっぱり高いから?あんまり人気ないのかな…。私はアワビ好きなんですけど、いつもは高くて買わないんですが、半額以下になってたので昨日は購入しました~^^美味しかったです~♪
昨日ニュースでさようならレバ刺しって事で、レバ刺しがすごく消費されてるってやってました~。ほんと、もう食べれなくなるから、私も焼肉屋さん行かなきゃ!です!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。餃子。生ハム。海苔巻き。冷製パスタ(小)。和菓子。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は晴れるってニュースで朝そう言ってたので、思いっきり洗濯モノやら干して行ったら……降りましたよ…(--;ほんのちょっとだったっぽいけど、「晴れ」って言っておいて、それってどうよ?って感じー!梅雨の間って、「晴れ」って言われても安心してはいけないのかな…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:さつま揚げ。卵豆腐。とうふ麺。
夜:サラダ。春雨スープ。お刺身。一口カツ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日からものすごく眠くて困ってます>< どうやら最近、アレの時と、その前は、ものすっごーーく眠くなっちゃうみたい><以前はここまで眠くなかったのに!もう、おかしくなりそうな位に眠いんです…眠すぎて全てが疎かになる~!(--;これ困る><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。スープ。ムール貝。トマトとチーズ。ピザ(小)。
夜:サラダ。牛肉と野菜の和え物。手作り叉焼。長芋。エビの干物。お魚の干物。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は料理上手なお友達のお家へ行って、ご飯を頂いてきました!全て手作り!そして全て美味しい!彼女は素晴らしい~^^ 私は彼女みたいになれないんだけど、やっぱり憧れる~!手際が良いのも素敵!! またいつかご飯頂きたい♪とっても楽しかったです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。豆腐。エビのサラダ。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。フィレステーキ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は、遅めの時間に焼肉屋さんへ行きました。案の定、レバ刺しは売り切れてました(;_;)
夕食を、水を大きめのコップに2杯飲んでから食べてみました!やっぱり食べる量と、あとビールの量まで減りました!この作戦は使えそう!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:キャベツ。とんかつ。麦ご飯。とろろ。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。サラダ。お刺身。焼き魚。焼きなす。ビール(3杯)。


体重:非公開!


お昼、誘われてとんかつ屋さんへ行ってきました!ものすっごい久しぶりにとんかつ食べたんですが、美味しかった~♪キャベツととろろご飯も美味しかった~^^ すっごい高カロリーだろうから、頻繁には行きたくないけど、たまには良いかも~!だって美味しいんだもん♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。サラダ。目玉焼き。
夜:サラダ2種類。シュリンプ&チップス。ナチョス。ハンバーガー。ビール(7杯)。


体重:非公開!


また雨ですねー!レインブーツ買おうか迷って買ってなくて…こんなに雨ばっかりなら買っても良かったかも。梅雨はいつまで続くか分からないし、今さら買おうか…また迷う~(--; ヒールのある靴ならさほど濡れないし…って思っちゃう(笑)でもでも、梅雨だけじゃなくて年中雨は降るから、やっぱ買っておいてもいいかもしれない~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:ダイエット食品(ドリンク)。サラダ。なすの炒め物。新生姜。さつま揚げ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は雨と風がすごくて、家でゆっくりご飯しました。夜ご飯にダイエット食品飲むと、お腹が膨れて食べる量が少なくなりますね!これ、水をコップに1~2杯飲んでからご飯食べるとかでも効果ありそう!ただ、時間が経つとお腹すくのも早いので、夜更かししないで寝ちゃった方がいいかも~(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。スープ。焼売。ごぼうの酢の物。
夜:サラダ。お刺身。焼き魚。牛肉。ビール(5杯)。


体重:非公開!


台風来てますね!外に置いてある物を非難させなきゃ~。こんな日は、自転車はもちろん、車の運転も嫌です>< 電車とバスとタクシーでやり過ごしたい。 今週は連休とれそうで取れなかったんです。もし連休だったらどこか行ってたはず…連休じゃなくて良かった!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。チーズ。冷製パスタ。
夜:サラダ。エビマヨ。ほうれん草の炒め物。豆腐。ビール(5杯)。


体重:非公開!


梅雨だからか、最近シンクとかのカビ汚れがとっても気になります!綺麗にしても、すぐにカビてる気がする…(--; 好きな人はいないと思いますが、水回りの掃除って嫌…>< 早く梅雨明けしないかな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。お刺身。豆腐。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。レバ刺し。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。カルビ。フィレステーキ。石焼テールクッパ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は接待へ行ってきました~。いつものお店を使ったんですが、混んでて、あんまり…な印象になったはず…失敗でした。店員さんに聞いたら、レバ刺し効果で混んでるっていう話でした、「なるほど」って感じ。私は接待する側だったので、焼くのと取り分けるのとお酒の注文と会話と…気遣った~。一緒に食事出来ただけで満足なんですが、少しでも私の印象が良くなっていると良いんだけど。人に良く思われようとするのって、どうしたら正解かってよく分からないです…私って未熟(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。チリポテト。オニオンリング。ハンバーガー。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は近所の、アメリカンなハンバーガー屋さんで飲んできました◎バンズから全て手作りのハンバーガーがすごい美味しいんです~^^ そして、他の料理も充実していて、昨日食べたモノは全て美味しかった♪すごい美味しいから、このお店には頻繁に通おうと思います~♪ビールも海外のビールがいっぱい種類置いてあって、飲み比べも楽しかったぁ♪良いお店を、しかも近所で見つけるとめっちゃ嬉しいですね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。さつま揚げ。
夜:サラダ。鳥レバ刺し。鳥ささみユッケ。焼き鳥。焼き椎茸。揚げ長芋。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は久しぶりに鳥料理のお店へ行きました◎鳥レバ刺しをこれまた久しぶりに食べたんですが、やっぱり牛とは味が違いますね~。鳥レバ刺しは来月からも食べられるから嬉しいんだけど。馬のレバ刺しも来月からも大丈夫なので、来月入ったら馬のレバ刺しを出すお店を探して行ってみたいです!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:豆腐。冷製スープ。
夜:たっぷり野菜のトマト煮。お刺身。豆腐。キムチ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


ダイエットで、セロリとトマトをメインに、野菜を何でも入れて良いスープを作って、お腹がすいたらとにかくそれを食べる、っていうダイエットがありますが、友達はこれで痩せたみたいです。もちろんスープだけ食べてたワケではないんですけど、かなりの量食べたみたい。スープってお腹にたまりますもんね~。でもこの季節は、スープ作って置いておくのは怖い!!><違う友達は、梅雨~夏の時期に、カレーが一晩で腐ったって言ってたし!お鍋の作り置きが危ない季節になりましたねー。スープダイエット、してみたいけど、冬向きかも?!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/13
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:冷製スープ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。フィレステーキ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日、記事書いてその後焼肉屋さんへ行きました!行く時間が遅かった為に、レバ刺し売り切れちゃってました>< 今月あと半分、行ける限り焼肉屋さん行くつもりです。ダイエットがんばろぉ~。昨日焼肉食べたのに、今日は体重が変化ありませんでした……これってどういう事なんだろ(--;私普段食べ過ぎなのかも…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/12
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。チーズ。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身。かまぼこ。ワカメ。餃子2コ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


ついに!ついに!7月からレバ刺し食べられなくなるそうですね!!>< めちゃくちゃ悲しい!!悲し過ぎる(涙)ダイエットはもちろんするけど、今月は焼肉屋さんへ何回か通います!!だってこれでレバ刺し食べれなくなるんだもん…今のうちに食べておかなきゃ。焼肉屋さんへ行く為にも、日頃からダイエット頑張ります!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:サラダ。おでん。かつおのたたき。チーズ。チョコ。ビール(?杯)。カクテル(3杯)。


体重:非公開!


昨日は遠方の友達が出張でこっちへ来たので、久しぶりに飲みに行ってきました!低カロリーの居酒屋を探してて、ネットでおでんがメインのかなりお洒落なお店を見つけて、そこへ行ってきました◎さすがおでんをメインにしてるだけあって、美味しかったです◎その後はバーへ。最後は、帰り道にあったゲーセンでクレーンゲームして帰ってきました(笑)楽しかった~♪楽し過ぎた~^^ 友達、月1位で出張でこっち来ればいいのになぁ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:タコとワカメの酢の物。春雨スープ。チーズ。お菓子。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日深夜番組をチラッと見てたら、ダイエット食品の番組がやってました。もう見飽きてる~って位やってるやつなんですけど、3ヶ月で平均14キロとか言ってて(←確か。よく覚えてないですが。)それを買おうとは思わないんですが(理由は高いから。)だけど、これ私も目標にしよう!って思いました。3ヶ月で18キロ痩せてた人もいるみたいだし、頑張れば私だって出来るはず!!私が18キロ痩せちゃうと、かなり病的になるとは思うので、そこまで痩せないにしろ、やろうと思えば人間、健康的に3ヶ月で18キロ痩せる事だって出来るんだ!これって励みになりますね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:アボカドバーガー。
夜:春雨サラダ。大根の煮物。冷奴。イカと玉葱の炒め物。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はお付き合いでランチを、手作りハンバーガーのお店へ行きました!チェーン店ではなくて、バンズから全て手作りのお店で、もちろん値段はチェーン店に比べたら高いんだけど、その味は格別でした~!!ほんとに美味しかった◎
最近かなり食事に気を付けてるので、ハンバーガーは息抜きって事で(^^; 体重はほんのちょっと増えたけど、美味しかったので良かったです。
昨日は何から何までついてない1日でした。悪い事って立て続けに起こるんですよねー!今日は引きずらないで良い1日にしたい!悪い出来事は昨日で終わりにして欲しいー!!!!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/8
昨日食べた物。
朝:サラダ。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身。新生姜。もずく。ワカメ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


近所でとっても仲良しの友達から、重大報告がありました。2年間海外へ行くってー!>< 旦那様の仕事の都合で。2年経ったら帰ってくるらしいので、しばらくの我慢ですが…淋しいー!! ワーホリで海外行っちゃう友達とか、移住しちゃう人もいるし…このお友達は移住しちゃうワケじゃないけど、やっぱり会えなくなるのは淋しい。皆、夢だったり仕事だったりで、喜んであげなきゃいけないんですけど、正直淋しいですよね(涙)出発は10月らしいので、それまで頻繁に遊ぼうと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:レタス。
夜:しめ鯖。春雨スープ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


私ビールはスーパードライが好きで飲んでるんですけど、大量に出た空き缶を捨てた後に、箱を片付けてたら……今、シールを集めたら必ず貰えるキャンペーンやってる!って事に気付いたんです…>< つい2日前位に、いっぱい空き缶捨てちゃったのに!!もったいなーい!!あの、捨てた空き缶に付いてたシールを集めたら1コは確実に貰えてた…(ToT)タンブラーとか、サーバーとか、かなり欲しいラインナップなので、いっぱい飲んで貰うつもりです!「必ず貰える」って良いですよね!今まではビールってそういう事なかったはず。必ず貰えるなら飲もう!って思う!そうじゃなくても飲むけど(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:レタス。
夜:しゃぶしゃぶ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昼はレタスを何もかけずに食べました。最近サラダは塩かけるか何もかけないで食べてます。そのうち飽きたら、かなり低カロリーのドレッシングを買ってこようと思います!今はめちゃくちゃ低カロリーのがありますよね!^^ そして夜はしゃぶしゃぶへ行ったんですが、コースにはしませんでした。お肉も他の人にあげて、私は2枚だけ(^^;後は野菜を煮たの食べただけで、ビール飲んで帰ってきました!野菜も美味しかったし、2枚だけだったから、余計に美味しく感じた気もします◎そこまでするなら行かなきゃいいじゃんって言わないで下さい!ダイエットと付き合いの両立です~。一緒に行った人はお肉増えてラッキーって事で良しとして下さい~◎(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。豆腐。キムチ。ししゃも。さつまあげ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


最近、蚊に刺されるようになって、夏だな~って思います。もう結構暑いし!蚊取りを買ってこようと思ってスーパーの蚊取りのコーナーへ行ったら、今ってすごい進化してるんですね!!もう電気も要らないんですね~。しかもワンプッシュで長時間効き目があるって!すご~い^^早速購入したんですけど、「これだけで効くの?」って思っちゃう(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/4
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:トマト(1コ)。春雨の酢の物。たっぷり野菜のトマト蒸し。唐揚げ(小1コ)。ドーナッツ(1コ)。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今かなりダイエットのやる気↑↑って感じです!本気で始めると、付き合いで行くご飯がネックになってきますよねー>< 一緒にご飯食べに行って全然食べなかったら皆嫌だろうし…。「付き合いで行くご飯」も、ダイエットの永遠のテーマの一つかも!!気付かれないように食べない、って出来そうで出来ないと思う~(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/3
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:大トロお刺身。新生姜。たっぷり焼き野菜。イカ。あさり。豚肉少々。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は鉄板焼きにしたんですけど、豚肉は少しにして、野菜をたっぷり食べました◎焼きながら食べてるとお腹がいっぱいになって、量が抑えられる気はします◎そして買い過ぎない事がやっぱり大事なのかも。スーパーが近くないから、買い溜めする方だけど、余計なモノは買わない!これを守れば食事の量減りそう~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/2
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:キャベツ。キムチ。胡瓜の浅漬け。げそ塩焼き。お好み焼き。もちチーズ卵焼き。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日は、前に住んでた場所でお祭りの日です。引っ越す前は毎年楽しみにしてたな~って懐かしいです。今住んでる所からさほど遠くないので、行こうと思えば行けるんですが、今日はお祭りに間に合わないかも…です。打ち上げ花火とか、屋台とか、夏!って感じですね!お祭り大好き!今日行けなくても、違うお祭りに行くつもりです~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:つけ麺。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。ハラミ。冷麺。ビール(2杯)。


体重:非公開!


すごく暑くなってきましたね!梅雨まだだけど、夏は近い感じですね!薄着になる事も増えたし、海やプールの季節もすぐそこだし、これは本格的にダイエットしなければ!!
食事制限も中途半端だと結果も半端な数字しか出ませんね!運動もそう。やっぱりインナーマッスル鍛えるだけでは急激には痩せないって、自分でやってみてよく分かりました!ちょっと変えてみます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
