*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ダイエット日記 7/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:サラダ。お刺身。エビのサラダ。卵焼き。生ベーコン。豆腐。さつま揚げ。チーズ。茎ワカメ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は、生で食べれるベーコンを見つけて、食べてみたくて買ってきました◎薄切りにしてつまみにしたんですけど、美味しかったです◎もっと薄く切れれば、生ハムみたいかも。焼いても美味しそうだけど、割と高かったので、残りも生で食べたいな~。
そして今日で7月も終わりですね!早い!もう8月…盆過ぎたら夏も終わっちゃう!>< 今からでも、遊びの予定立てなきゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/30
昨日食べた物。
朝:こんにゃく麺。
昼:なし。
夜:サラダ。焼売。もやしとトマトとひき肉の炒め物。野菜たっぷり焼きそば。ビール(5杯)。


体重:非公開!


通販で注文したダイエット器具!明日届くって話だったんですが、今日電話がかかってきて、今日届きました!開ける時間が無いので、今日の夜か明日あたりに開ける予定ですが…。届いてビックリしたんですけど、めっちゃくちゃ大きい!!!&重い!!!どの位の大きさのモノが入ってるんだか…多分、段ボールとそう変わらない大きさなんだろう…って思うと、どこに収納しよう??>< こんなに大きいなんて…想定外でした!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/29
昨日食べた物。
朝:パン。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。こんにゃく麺。チーズ。ラーメン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


なんだかラーメンな1日でしたね…(笑)夜、帰ってくるのが遅かったので、買い物出来なくて、お土産に頂いて冷蔵庫に入ったままになってた生ラーメンを作って食べました◎やっぱり生のラーメンは違いますね!味が!麺もスープも、全然違う~。本格的なラーメンを家で食べてる気分になりますよね^^ しかもお土産の、どこか有名なラーメンは、また一味違う気がする~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/28
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ少し。
昼:野菜炒め少々。ラーメン。
夜:海鮮サラダ。枝豆。お刺身。小海老の唐揚げ。トンカツ少々。ビール(3杯)。


体重:量ってません!


今日、ついに!ついに!電話しちゃいましたよ!!何を?って、通販のダイエット器具!!買うって決めてから、家にいる時は夜中でも、テレビ欄で、やりそうな番組を視聴予約してたんです。そして、今日やっと私が欲しかった商品が出てきたんです~!番組をやってる間に電話するとキャッシュバックが付くって言うから、ずっと虎視眈々と狙ってました!電話したらば、本体の下へ敷く床を傷つけないマット(別売)を薦められて、ついついそれも買っちゃいました(^^;だって床傷つけたくない…。かなり、まんまと引っ掛かった?って気もしますが(笑)何はともあれ、初めてのテレビの通販、購入です!実物はどんなんだろう?楽しみです!届いたら、ちゃんと使わなければ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷やしちゃんぽん。
夜:サラダ。もやしのさっぱり煮。お刺身。マーボー豆腐。牛肉と青梗菜の炒め物。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日の夕食も、少し時間が出来たので、お刺身とチーズ以外は作ってみました。って言っても簡単なモノばっかだけど(笑) 誰かが、「料理は何十分もかけて作って、なのに食べるのは一瞬で、虚しい」って言ってたんですが、私もそう思います(^^; 作った方が美味しいんだけど、やっぱり時間無かったり疲れてたりすると、ついつい手作りの品数は減りますよね~。簡単な料理で良いから、少し時間ある時は出来るだけ作ろう~って思います。料理好きな人が羨ましい~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。パスタ。
夜:胡瓜の酢の物。ナスの浅漬け。大根おろし。もやしとひき肉の炒め物。牛肉。ビール(3杯)。


体重:非公開!


久しぶりに、夕食は全て手作りにしてみました◎いつも何かしら買ってきてそのまま食べれるモノが入ってるんですけど。大根おろし、夏の暑い日に食べたらさぞ美味しかろうと作ってみたんですが、美味しかったんですけど、それより腕がめっちゃ疲れました><皆そうだろうけど、あれは結構キツイ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷やし中華。
夜:サラダ。お刺身。漬物。チーズ。ししゃも。エビフライ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


テレビを見てたら、アンチエイジングの特集をやっていて、50代の女の人が出てたんですが、お肌も綺麗だしスタイルもすごく良かったんです。その人のスタイル維持の秘訣は、あの有名な通販の、レッグ○ジックなんですって~!その番組は、ごく普通の番組で、その商品を売る為の番組じゃなかったから、信憑性あるな~って思いました。てことは、やっぱり通販で買ったダイエット器具だって、ちゃんと使えばスタイル良くなるんじゃない?って思ったんですよ~!私が欲しいのはその商品じゃないんですが、ますます通販で買ってしまおう!って気分になってきて、今度見かけたら、電話しちゃうつもりです(←テレビ番組やってる間に特典がついてるので。)!あ~ドキドキするぅぅ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。もやし。鯵の南蛮漬け。玉葱のさつま揚げ。うな丼。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は寝不足ですっごく眠くて、危うく電車を乗り過ごすところでした>< 寝てても耳は聞こえてるんですよね~。だから、自分の降りる駅で目が覚めたりするんですよね、きっと。他人の名前じゃ起きなくても、自分の名前を呼ばれると起きるとかありますよね。かといって、それをあまり過信し過ぎると痛い目に遭うので、やっぱり寝ちゃダメなんですけども(^^; 気を付けなきゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:胡瓜の酢の物。枝豆。お刺身。漬物。ネギと牛肉の炒め物。ビール(3杯)。


体重:非公開!


私は毎週DVDとマンガを借りてきてます。DVDレンタル屋さんで。たまにCDも大量に借りたりするんですが。これが気に入っていて、ちょっと余った時間にマンガ読んだりDVD見たりするのが私の休息って感じです。それがこの前、数日家を空けた時に全部返しちゃって、それから借りに行ってないんです。どうなるかな~?って思ってたけど、やっぱり淋しいっていうか、ちょっとした楽しみがないっていうか>< 今日あたりまた借りに行ってこようと思ってます♪毎週行ってると、それが当たり前になって生活の一部になってたんですね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:おから。鶏肉。豆腐ステーキ。冷奴。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日、深夜番組を見てたら、とっても良さそうなダイエット器具が売ってました~。私、テレビの通販って、一度も利用した事ないんです。だから、とっても欲しいな~って思っても、重い腰が上がらないというか…踏ん切りがつかない。これは、誰かに相談して、よくよく考えて、それでも欲しかったら買おうかな、って思ってます。やっぱり実物見れないのは買うのツライですよねー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。ミノ。とんちゃん。心臓。ナンコツ。フィレステーキ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は何事も無く過ごせました!!これで今年は平穏に過ごせたら…いいな~~!!♪
今日は少し時間があったので、お風呂掃除しました。カビキラー使ったんですけど、アレはすごいですね!みるみる汚れが取れて、吹き付けてほんの少しで流して十分効果あるし、しつこい汚れは時間おけば綺麗になるし!あれだけ綺麗になると、やる気が出ますね!お風呂掃除って好きじゃないんですけど、コレがあれば大丈夫かも~って気になりました。今度はトイレ掃除で使える、すごい洗剤あればいいな~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。枝豆。鯛のお刺身。さつま揚げ。エビフライ。サイコロステーキ。ビール(3杯)。


体重:量ってません!


私は毎朝、その日の運勢がメールで届くんですが、今日はなんとっ!「今年で1番の厄日」って書いてあったんですよー!!いきなり今日知らされても対処出来ないから、せめて1週間位前に教えてもらいたい…(-_-;)今日はキツキツに予定を入れちゃってるのに…!!何事もなく、無事に明日になりますように!!私チキンハートだから、結構ビビってます><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ピーマンの炒め物。唐揚げ2コ。天ぷらそば。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は朝昼とご飯食べる時間無くて。今日も同じく朝昼食べる時間なくて食べませんでした。昨日は夜もスーパー行く時間無くて、近所の居酒屋さんへ行きました。量はまぁまぁ食べたんですけど、朝昼食べてなかったからか、体重は少し減ってました!食べたくても、忙しくしていれば、食べずに済んで痩せるかもしれない…(^^;
明日もめっちゃ忙しいです>< 忙しいのは良い事なんだけど、暑い時期だから体調管理はしっかりしようと思います!最近とっても暑いから皆さんも気を付けて下さいね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:焼き野菜。牛肉。豚肉。エビ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はどうしてもお肉が食べたくて、焼肉屋さんへ行こうと思ったんですが、連休明けで休みで、仕方なくお肉を買ってきて家で鉄板焼きしました~!なぜか昨日は油がビシバシ飛んで、めっちゃ熱かった!そしてすごく汚れた(^^; 鉄板焼きする時は片付けてからやるようにしてるんだけど、本当そうして良かった、って昨日は思った~(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:目玉焼き。焼きそば。ビール(1杯)。
夜:サラダ。卵。エビのから揚げ。そば。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今日、人生初めての、迷惑メールが携帯に届きました。今のところ1時間に1回くらい。私はいつも使ってるサイトへしか接続してないし、どこへもメールもしてないのに、どうしてこうなったんだろう?って考えると、誰かに故意にやられたか、もしくは誰かのアドレス全部どこかに流失したんじゃ?という感じ…。facebookへの勧誘メールが、古い友達数人から来た事あるんだけど、昨日の夜中にまた違う友達から初めて勧誘メール来たんですよね…。ネットで調べてみたら、勝手に送信されてる場合もあるらしい。携帯から、勝手にアドレスと電話番号を吸い上げられてる事があるって。それなのかな…って思うけど、正直迷惑だよー><もし故意に誘ってるんだとしても、facebookへ人のアドレス勝手に登録するってどうよ? しかも流失したのが、ウィルス対策してないとか、そういう単純な事なんだとしたら、どうかと思うー。 もちろん、そうだと決まったワケじゃないから責めたりしないけど…その可能性も否定できないな…って思う。今まで迷惑メール来た事なかったから、すごい楽だったのにな…。それにしても迷惑メールって内容がバカらし過ぎですよね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼売。ハム。パスタ。
夜:枝豆。お刺身。エビのサラダ。餃子。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ここ3日くらい、睡眠時間を確保できてなくて、細切れに1~2時間寝る×2回/1日、みたいな感じでした。短い睡眠時間を繰り返しても、やっぱり睡眠不足になりますねー>< それを取り戻すために今日私は、17時間も寝ちゃいましたよ~!(笑)途中、1回起きて、ご飯作ってご飯とビール飲んでまた寝たっていう…(笑)私、すごい寝ちゃって起きた時、周りが暗くなってると心細くなるんです。時間もよく分からないし、一人取り残されたような気分になるんですよね~。今日はまさに寝過ぎて、起きたら夜だったから、起きてから少しの間淋しかった(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/15
昨日食べた物。
朝:おにぎり(生たらこ1コ)。
昼:ちらし寿司ランチ。
夜:サラダ。お刺身。目玉焼き。焼きそば。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は愚痴書きます!
今日、私は悪くない事で、怒られました。近所のおばあさんなんだけど…。「自分が正しい」と思って疑わない人とか、何でもズケズケと言ってくる人とか、年代が違い過ぎて話が通じない人とか、私苦手っていうか、嫌いです。ある一部分しか見てないくせに、人には事情があるっていうのに、そういうのも考えずに大声で怒鳴ってきて…明らかに勘違いしてるし、しかも何よりその人には全然関係ない事なの…(--;そして私は自分の考えを人に押し付けたりしないから、こういうズケズケな人は合わない…。生まれてきた時代が違うから、考えも何もかも違って当たり前なんだけど、視野が狭くて、何でも怒るとか、勘違いも良くないし…下手なドラマでよくいる、ヒロインを苛める姑みたいな感じ~(--; 年代が違ったって、そういう人ばかりでないのは分かってるんだけど、今日のおばあさんはマジ勘弁!って思ったぁー(--; 今日は愚痴ってごめんなさい!><書いたらスッキリしました♪(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/14
昨日食べた物。
朝:パスタ。
昼:お好み焼き。焼きそば。
夜:豆腐。野菜炒め。にんにく。納豆。ビール(5杯)。


体重:非公開!


前日の夜、食べた量が少なかったので、朝からお腹が激減してて、朝からパスタ食べました(笑)朝と昼はがっつり食べて、夜は少なかったので理想的なんですが、これは続けられないな…って思いました。私には無理。

久しぶりに、昔の友達とメールしました。友達の誕生日だったから。今、私と彼女はすごく距離が離れてしまって、全然会えてないんだけど…でもでも、相談したら、すごくすごく親身になってくれて…彼女の愛が溢れる言葉にめっちゃ泣きました>< 距離があって会えないとか、何年も会えてないとか、そういうんじゃない、友達って離れてても友達なんだなって思いました。そして彼女と友達でいられて私は幸せだなって。←今日はめっちゃクサイですけど許して~(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ほうれん草のお浸し。こんにゃくの煮物。串カツ。大根おろし。天ぷらそば。ビール(5杯)。


体重:非公開!


一昨日まで食べ過ぎだったからか、昨日は夜になるまで食欲なくて食べませんでした。もう夏になっちゃいましたねー。プールももう始まったみたいだし、今年は水着になれるかな…(--; 少しでも痩せなきゃ…。ビバプールの為に頑張らなきゃ~>< 今年甥っ子はお受験で遊べないので、私もやる気↓です><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/12
昨日食べた物。
朝:胡瓜の塩もみ。漬物。野菜の卵とじ。お味噌汁。ご飯。納豆。
昼:刺身こんにゃく。とろろそば。
夜:サラダ。アメリカンドッグ。餃子。パスタ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日はやっぱり途中から雨が降ってきて、雨で前が見えない程降った場所が数ヶ所ありました。雨の高速は本当に寿命が縮む!><怖いったらありゃしない。梅雨の時期に車で遠出しちゃダメですねー!帰らなきゃいけないんだから、前が見えない程降ってたって、走るしかないんだもん。ヒヤヒヤしたお陰か、随分食べたのに、体重は増えてませんでした!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/11
昨日食べた物。
朝:きゅうりの塩揉み。焼き魚。お味噌汁。
昼:なし。
夜:天ぷら。シャンパン(1本)。ビール(1杯)。


体重:量ってません!


週間天気予報で今日は晴れだったのに、今日天気予報を見たら雨降るって言ってるしー!今日は長距離運転しなきゃいけないので、予定を早めて出発しなきゃいけないかも…。雨の高速は怖くて嫌だし、気を付けなきゃ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷やし中華。
夜:サラダ。牛肉。野菜炒め。


体重:量ってません!


今日は新東名を走ってきました!開通したばかりの時は、夜中でもSAが満車だったけど、さすがに今日の夜中は空いてました!前回は混んでて寄れなかったので、今度はどこか寄りたいな!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩ラーメン。
夜:生ベーコンサラダ。ポテト。カマンベールチーズフライ。ハンバーガー。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日は晴れましたね! 梅雨って気が抜けないですよねー!先日、夜ご飯食べに行く時に雨が降ってなかったので傘を持って行かなかったら、食べ終わってご飯屋さんから出て帰ろうとした時、まさにバケツをひっくり返したような雨で…かなり足止めをくらったんですー!梅雨の間は、いくらその時晴れてても、帰りはどうなるか分からないから気を付けた方がいいんだな…って痛感しました>< さすがに今日は大丈夫みたいだけど◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷麦。
夜:サラダ。お刺身。とんかつ。納豆。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日は最悪な1日でした。今日は、占いが最高に良かったので、期待してたんですけど、今日もイマイチでした~。このところ、ちょっとついてないかも。どこかパワースポットでも行きたい~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/7
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。とんちゃん。フィレ。石焼テールクッパ。


体重:非公開!


今日は七夕ですね!私、七夕は大嫌いです!早く今日という日が終われば良いのに。そのくせ短冊には願い事書いてきました(笑)願い事叶うといいな~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/6
昨日食べた物。
朝:ラーメン。
昼:なし。
夜:サラダ。餃子。エビマヨ。小さい蕎麦。ビール(1杯)。


体重:非公開!


ものすごい寝不足です!3日間くらい寝不足で、昨日はフラフラだったんで、ぐっすり眠れると思ったら、ギンギンに目冴えちゃって!4時間以上布団の中で眠れずにイライラして、結局今日は1時間ちょっとしか寝てません!危険ー!今日こそ、ぐっすり寝たい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/5
昨日食べた物。
朝:焼き鮭。温泉卵。ご飯。お味噌汁。
昼:醤油ラーメン。
夜:さつま揚げ。にんにく。たっぷり野菜のトマト炒め。ビール(1杯)。


体重:非公開!


一昨日来た友達の中で、一人、風邪だった人がいたんですよね…。私だったら風邪引いてたら参加しないんですけど…。なので、これからは風邪引いてる人は遠慮してもらう事にしましたが…。 一昨日さすがに「帰って!」って言えなくて一緒に過ごしたら…やっぱり、うつったんですよー!>< 私もだし、他の人も~。微熱だったし、すぐに治りそうなのでまだ良いんですけど…でもやっぱ、誰と会うのでも、うつったら困るんだから自分の体調悪かったら大人しく家にいなきゃダメだよねー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。
夜:サラダ。焼き野菜。焼肉。イカ焼き。ビール(?杯)。ワイン(1本)。


体重:非公開!


昨日は友達が沢山来て、よく食べたし、ず~~っと飲み続けましたー!ほとんどビールで、ワインも飲みました。昨日はセーブして飲んでたので、記憶もハッキリしてるし、今日も快適です♪ただ、朝近くまで飲んでたので、寝不足です>< お酒って、一人で飲むのも良いけど、大人数で飲むのも楽しいですよね!私は一人酒もかなり好きで、一人で楽しめる派なんです~。今日は一人酒を楽しもうと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/3
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:焼きそば。
夜:チーズ。ラーメン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は、結構な大人数の友達が我が家にやってきます!!昨日めっちゃ大掃除しました…夜中まで>< すっごい眠いよぉー。日頃綺麗にしてない罰ですね~(^^;
問題は掃除と、ご飯なんですけど。ご飯は鉄板焼きに決定してて、しかも来る友達の一人がお肉屋さんの息子さんなので、その人がお肉を調達してきてくれます♪後は野菜と飲み物だけ!あと氷と。鉄板焼きなら、料理の腕関係ないんで良かった(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:さつま揚げ。豆腐。冷やし中華。
夜:和食懐石。ビール(5杯)。カクテル(1杯)。


体重:非公開!


昨日は、会ってみたら友達が二日酔いで(笑)2人ともあんまりな体調だったので、終電コースで帰ってきました!ご飯は和食のコースだったので、ちゃんと食べたし、お酒も外で飲んだ割には控えめにしたし!無事に帰ってこれて良かったです^^
昨日飲みに行ったお友達は、カリスマ性があって、どこにいても目立つし、オーラがあるんです!そういうのって、出そうと思っても出ないものだから、いつもいつも素敵だな~って思います。彼女のファンは私を含め、沢山いるみたいです、すごい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
