*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエット日記 8/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:蓮根チップ。春雨スープ。ケーキ。
夜:茹でたもやし。生のキャベツ。新生姜。半熟ゆで卵。鶏肉1口1切れ。ビール(0.5杯)。


体重:非公開!


昨日はなんだか気持ち悪くって、夕食はほとんどが1口程度しか食べてません。量少なかったです。お蔭で今日は体重減ってます。こんなに暑いと、そりゃ体調も崩しがちになりますよねー(--; このまま少しでも痩せて、来月はプール行ってきますよ!!うしし♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:辛いラーメン。
夜:茹でたもやし。生のキャベツ。豆腐。ハム1切れ。揚げ物少々。ご飯少々。ビール(1杯)。


体重:非公開!


この前お寿司屋さんに教えてもらったレシピを昨日作ってみました◎それは、とっても簡単レシピ。もやしを茹でて(茹ですぎないのが肝心。歯ごたえが残る程度)、それを器に盛って、塩昆布と胡麻を振り掛けるだけっていう。めっちゃ簡単!!私は昨日、その上にさらに、韓国海苔をちぎって乗せました。かなり美味しかったです!めっちゃ簡単なのに!^^ もやしは安いし、腐るの早いのがネックだけど、結構色んな料理に使えて便利ですよね!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:大根。お魚少し。パスタ。
夜:サラダ多め。漬物。浅漬け。焼きそば少し。牛肉1切れ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は、少し遠い銀行へ用事があって、そこは大きな神社の目の前だったんです。平日だったんですが、市場みたいのやってて、市場?フリマみたいの?でも出店してる人が老人ばかりで売ってるモノも、私には不要な感じだったんですけど。でも活気があって、お参りしてる人も多くって、私もお参りしてきました!そういえば今年は初詣行ったのか…ちょっと自信ない…行ってなかったら1年以上お参りしてないのかも!?これから頻繁にそこへは用事が出来そうなので、時間が少しでもある時はお参りしようかな~って考えてます♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:3色丼(イカ、いくら、ネギトロ)。
夜:サラダ。ポテト。シュリンプ。ピザ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日は、これまた久しぶりにピザにしました◎何か月ぶり?という感じ~。出前はやっぱりとっても楽ですね~(^^;家に帰ってきて、もう疲れて何もしたくない時とか、ほんと助かりますよね~。ネットで注文した方が、少しだけお得なんですね。私、今まで面倒で電話してたんですけど、昨日はネットで注文してみました。もっと調べたら、もっとお得なクーポンとかあるかも。やっぱり電話1本よりは手間ですけどね…(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。焼きそば少々。昆布。チーズ。
夜:パスタ少な目。チーズ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


ここ数日、お昼を少な目に食べてるんですが、やっぱり体重は少し戻ってます>< 今日もお昼は約束があるので食べる予定だし…。ダイエットしてる時って、付き合いが面倒だったりしますよね~。仕事でも友達でも恋人でも、ご飯誘われたら断りたくないし…。かといって、ご飯へ行って食べないワケにもいかないし>< これは永遠のテーマですよね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うなぎ。肝吸。ビール(2杯)。
夜:サラダ。キムチ。サンチュ。焼きにんにく。タン。ミノ。あぶり牛刺し。サムギョプサル。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は久しぶりに焼肉屋さんへ行ってきました!私にしては、久しぶりでした♪胃が小さくなったのか?ビール飲みながらダラダラと食事時間を長めにとったからか?お肉の量は、いつもより少なくてお腹いっぱいになりました!あとベタだけど、サラダとかキムチ、サンチュ、焼き野菜とか食べるようにすると、必然的にお肉の量が減って良いかも!です^^ たまにこうやって焼肉屋さんへ行くのを楽しみにしてると、ストレスも溜まりにくそうな気がします~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。
夜:野菜のピクルス。枝豆。お刺身。湯葉。厚揚げ。エビチリ少々。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は昼にお寿司を食べたからか、夜ご飯がとても遅かったからか、かなり体重は増えて、戻り気味です>< やはり食生活を少しでも戻そうとするとすぐに体重も戻っちゃうんですねー>< でもこれを繰り返せば、もしかしたら痩せれるかも……??もう少し試してみないとっ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。豆腐。焼きそば少々。
夜:大根の煮物。ワカメと胡瓜の酢の物。冷奴。青唐辛子。串カツ1本。キャベツ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は昼にご飯を食べてみました、少な目だったけど。もちろん、体重も少し増えました。私の場合は、1日1食だと体重が減りやすいのかもしれません。ここ数日はお昼にご飯食べる予定なので、量を控えようと思います!!
昨日は招待して頂いた、サーカスを見に行ってきました!!すっごい小さい頃に1度行っただけだったので覚えてる限りでは初体験!って感じでした!すっごい楽しかったです~!また行きたいな~!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。豆腐。卵。納豆。漬物。エビの唐揚げ。お肉なしチンゲン菜とナスの炒め物。鶏肉ハーブ焼き1口分を1切れ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


8/16から食事制限し始めたんですが、早くも!!早くも停滞期です!!>< こんなもんなんでしょうね…そりゃ6日で-3キロを持続したらおかしな話で…そんなに簡単に痩せれたら、誰だってダイエットで苦労しませんよね…。一週間もすると停滞期はやってくる!!恋愛よりヒドイ! 問題は、これがいつまで続くか?という事ですね。早く脱して欲しい!過去の私の経験だと、キツイ食事制限や運動をしてると、停滞期も割と早くに過ぎ去る傾向にある!と思ってます。後は心が折れないのを祈るのみ!ですね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:梅。昆布。
夜:トマト。生キャベツちょっとだけ。枝豆少々。豆腐。卵。納豆。お肉なし野菜炒め。牛肉1切れ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


私、ワンパターンなんです!!急になんだ?と思うかもしれませんが、ご飯はワンパターンです(^^;ハマると毎日でも大丈夫なんです…。冬に痩せたい時はほとんどお鍋だし、夏に痩せたい時はお肉なしの野菜炒めです(笑)痩せようと思うと、野菜でお腹いっぱいにしたい!って思うんですが、野菜だけでお腹いっぱいになる料理で、しかも手間かけたくない!ってなると、鍋か野菜炒めか、蒸し野菜、サラダくらいしか思いつかないし、他を作る気にもならないんで、それでワンパターンに…(笑)私はワンパターン全然平気なんですけど、昔コメントでワンパターンって突っ込まれた事があって、今回もワンパターンになりそうだから今のうちに言っておこうと思って書きました(笑)なので、言いたくなっても我慢して下さい(^^; 


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/21
昨日食べた物。
朝:エビサラダ。
昼:なし。
夜:サラダ。レバ刺し風こんにゃく。エビの唐揚げ。お肉なし野菜炒め。牛肉1切れ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


なんと!!6日前と比べて、-3.2キロです!!! それでも体重はまだまだ公開出来ない位太ってます…もう少し痩せたら公開します! カ〇キラーのお陰?ですね!(^^; いやいや、自分でも、アレを機会に食べる量を減らしてたので、ここ6日間の食生活をしていれば、-3.2キロになるって事でしょうかね。ちなみに6日前は生理中でいつもより体重増えてはいたんですが(0.8キロ位。)…それにしても体重減ったぁ♪♪ 昨日も品数は多いですが、さほど量は食べてません。この6日間はお肉はほっとんど食べてないので、それもあるのかなぁ?あと炭水化物はゼロでした。食べてる量は確実にめっちゃ少ないです。いつまで続くやら?ある程度痩せたら、少しずつ増やしていかねば。

昨日、初めてレバ刺し風こんにゃくを食べましたよ!う~~~ん(^^; こんにゃくでした(笑)さっぱりしたレバ刺し風の、こんにゃく、って感じですかね。慣れたら大丈夫かもしれないです~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/20
昨日食べた物。
朝:海苔。
昼:なし。
夜:お刺身。卵豆腐。卵。納豆。ハム1切れ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


まだ頭痛はたまにするんですけど、気分悪いのは良くなりました!胃が小さくなったみたいなので、この際、ご飯の量を減らしてみようと、減らしてます。体重は減っていってます♪ 運動だけしてて、「運動したから食べていいよね!」って思ってたら、逆に太ったんです←この前までそうでした。なので、今度は食事の量も減らしてみようかと。このまま減っていって欲しい~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。湯葉。豆腐。生ハム少し。お肉なし野菜炒め。牛肉2切れ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


カ〇キラーのお蔭で、食欲なくて、体重は落ちてます(^^; 一昨日から全然ご飯食べれなかったのと、賞味期限の食材がもったいなくて、昨日の夜は少な目だけど食べました。未だに微妙に頭痛いし、気持ち悪くなったりするんですよ~。なんていうか、本当に微妙なの(笑)病院行くほどでもなさげ?って感じの、そのうち治りそう?的な(^^; 今日は日曜日だし、今日1日様子みて、やっぱりダメだったら病院行きます~。どんどん、みるみる症状は軽くなってるので、きっと、多分、大丈夫!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/18
昨日食べた物。
朝:梅。低カロリー麺。
昼:なし。
夜:なし。


体重:非公開!


私バカでした…>< 昨日、カ〇キラーで色んな場所を掃除したんです。みるみる綺麗になるのが楽しくって。換気はしてるつもりだったんですけど、たくさん色んな場所を掃除してたからか…途中から目がシパシパするな~って思い始めて…その後、気分悪くなって、頭痛まで…>< もう、吐こうと思えばすぐにでも吐ける位に気持ち悪くって。今から考えると吐いておけば良かったのかも。とりあえず水飲んで、横になってたんですけど、12時間以上苦しみました…(--;夜でも暑かったんだけど、数時間家の窓を全部開けて寝てたらだいぶ良くなりました。食べるとか飲むとか無理で、昨日は何も食べてません。今朝も食欲ないので、ある意味痩せてラッキーなんですけど…マジで危ないなーって思いました!!換気してても色んな場所に使い過ぎ(掃除し過ぎ)は危険ですね!ほんと、ほんと、気を付けます><すごーーく綺麗になるけど、かなり危険!ですね><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/17
昨日食べた物。
朝:チーズ。茎ワカメ。
昼:なし。
夜:湯葉。エビの唐揚げ。納豆。卵。もやし。お肉なし野菜炒め。ビール(7杯)。


体重:非公開!


野菜炒め、お肉入れずに野菜のみで作りました。これ、去年はよく作ってたんです。たまにお肉断ちするのも良いかもしれないと思って、昨日はそうしてみました。最近暑くて疲れるし、お肉をよく食べてたんですけど…たまには野菜だけの日を作るのも良さそうですよね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼きそば。
夜:色んな野菜のピクルス。枝豆。お刺身。豆腐。ごぼう揚げ。ウィンナー。ビール(3杯)。


体重:非公開!


最近の私はテンションだだ下がりですー。哲学的な事を考えて凹んでます(笑)←すっごい暗いですね、こりゃ。そういう時はマンガと映画とドラマを見ながらビール!これに限りますね!私、一人でビール飲みながら、ダラダラ過ごす時間が1番幸せです!寝てる間も幸せだけど♪干物っぽい発言かも?ですね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼きそば。
夜:サラダ。エビ。トムヤムクン麺。ビール(7杯)。


体重:非公開!


なんだかビックリな天気で、嫌ですねー!雷はビックリします…小心者なんで(^^; 一昨日だったか、すごい雷の音がして、その直後、近くの車の警報が鳴ったんですよ~!あの防犯のやつです。ものすごい音だったし、すごく近くに落ちたのかもしれないです…怖い!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/14
昨日食べた物。
朝:焼きそば。卵。ワカメスープ。
昼:なし。
夜:トマト。焼き野菜。タン。ハツ。豚肉。牛肉。ビール(11杯)。


体重:非公開!


私はビールはスーパードライが好きなんですが、シールを集めるともれなく貰えるキャンペーンが明日までの消印有効で、ずっと2か月集めてきました♪これだけ飲んでると、ラインナップ全部貰って、さらに数点貰うつもりです♪ビールって、今まで応募しても抽選が多かった(もしくは抽選だけだった?)っていうイメージで、せっせとシール集めて応募しても今まで何も貰えなかったので、今回みたいなのはとっても嬉しいです^^ 私「もれなく」って言葉大好き^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:枝豆。ピータン。小さい辛いラーメン。ビール(2杯)。
夜:サラダ。イカ天。焼きイカ。焼きエビ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


オリンピック終わっちゃいましたね!!淋しい~~!><
オリンピックに今回、こんなにハマるとは思ってなかったんですけど、ほんと涙もろくなっちゃって、ほぼ毎日泣いたりしてました。頑張ってる人を見るのは感動しちゃいますよね~!^^ 何というか、日々の生活の心のケバケバが、オリンピック見て感動するとケバケバが取れるっていうか、心が洗われますよね~!^^ 良い意味でストレス解消?されてた感じ~。なので終わっちゃうから、次の何か見つけなければっ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩ラーメン。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(7杯)。


体重:非公開!


久しぶりにしゃぶしゃぶ食べてきました~◎どうしてあんなに美味しいんでしょうね~♪しゃぶしゃぶ考えた人は素晴らしい!!お盆だったからか、お店は混んでました。ちょっと、いやだいぶ、食べ過ぎちゃって…少し反省してます(--;
オリンピックが終わっちゃいますね!今回こんなにハマるつもりなかったのに、気付いたらかなり見てたオリンピック…終わっちゃうの淋しいです!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/11
昨日食べた物。
朝:エビサラダ。
昼:なし。
夜:サラダ。漬物。小エビのから揚げ。ひき肉とチンゲン菜の炒め物。牛肉少々。チーズ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今日からお盆休みの人は多いんでしょうね!渋滞してたり、電車も飛行機も混んでるみたいですね!私は何も関係なく、普通と同じです~。レッスンがお休みになるから少し時間あるかも~^^ 今度休みがあったら、せめて温泉でも行きたいな~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/10
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。卵。エビ。チーズ。
昼:なし。
夜:色々野菜のピクルス。お刺身。牛タン。カツ少し。マーボー豆腐。チーズ。ビール(7杯)。


体重:量ってません!


先週買ったダイエット器具、アブサークルプロXってやつなんですが、毎日やってて、すぐに汗出るし、筋肉痛になってるし、有酸素運動と筋トレを同時に出来てるようで、良い感じです。体重とウエストとヒップと太ももを毎日量ってるんですが、太ももが……太ももが太くなっていってるんです>< 多分、私の足に筋肉がついてないから、筋肉がついて太くなってるんじゃないかと…。その分ウエストとか細くなってます♪このまま続けて、少しでも痩せたいな~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/9
昨日食べた物。
朝:エビ。春雨スープ。
昼:なし。
夜:コブサラダ。チリスープ。オニオンリング。ベーコンステーキ。ハンバーガー。ビール(7杯)。


体重:非公開!


久しぶりに手作りハンバーガー屋さんへ行ってきました◎本当に美味しくて美味しくて、ずっと食べたかったんです♪そのお店は、ほとんどのメニューが半分のサイズで注文できるので、半分のサイズにして、品数多めに食べてきました◎それにしても、ちょっと昨日は頼み過ぎちゃって、お店を出る時には苦しくて…(^^; そんなん食べたらダメですね~!そんなに食べたのも久しぶりですけど、これから気を付けようと思います!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/8
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。湯葉。納豆。ひき肉とチンゲン菜の炒め物。牛肉少々。筍ご飯。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今日は8月8日で、ゾロ目ですね!奇数のゾロ目は○○の日とかですよね。今日は友達の結婚記念日で、覚えやすいから覚えてます。あと、中学の時好きだった人は今日が誕生日だったナ…(笑)友達は、出産が間近で、今月の15日が予定日って言ってて、今朝「結婚記念日おめでとうメール」したんですが返事がないので、もしかしたらもう病院に入院してるのかも?です。頑張ってほしいな!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/7
昨日食べた物。
朝:そば。
昼:なし。
夜:ほうれん草と温泉卵のサラダ。鳥レバ刺し。焼き鳥。串カツ。野菜の串揚げ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


レバ刺し恋しくて鳥屋さんへ行ってきました◎鳥レバーはまだ生で食べれるもんね!牛とは全く味が違うけど、鳥レバーのレバ刺しも美味しいですよね^^ 今度は馬のレバ刺し食べたいな!どこか食べれるお店探さなきゃ♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/6
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:カレーラーメン。
夜:胡瓜とナスの酢の物。新生姜。野菜炒め。牛肉。筍ご飯。ビール(3杯)。


体重:非公開!


最近酢の物を作ったりしてて、昨日は胡瓜だけじゃなくてナスも入れたらどうだろう?と思ってやってみたんですが、ナスは酢の物には不向きかもしれないです…。別にすごくマズイ訳じゃないんですが、胡瓜の酢の物の方がより美味しいし、ナスの浅漬けの方が美味しいな…って(^^; 何でもやってみないと分からないですもんね、これも勉強勉強!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/5
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:そば。
夜:焼き野菜。あさり。エビ。タン。ハツ。豚肉。牛肉。ビール(3杯)。


体重:非公開!


オリンピック、皆さん見てますか?私、夏季より冬季の方が好きだと自負してて、皆にも「今回はそんなに見ないつもりだよ~」と言いふらしていたのに…なのに……めっちゃ見てます!!毎晩見てて、本気で寝不足が続いてて、今日はほとんど寝て過ごす羽目になりました(--; すぐに感動しちゃうんですよ~涙もろくなったというか。暑くて寝不足で、バテバテだから余計に涙もろいのかもしれないですけど(^^; 努力し続けてきた人って素晴らしいですね、私には根性が足りないな~って思います(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/4
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:焼きそば。
夜:焼き野菜。キムチ。イカ。タン。ハツ。豚肉。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は家で鉄板焼きしました◎お肉余っちゃったから、今日も鉄板焼きの予定です(^^; 塩麹が流行ってますが、焼肉に塩麹つけて食べるのも美味しいですね◎お肉が軟らかくなるっていうから、固いお肉は付けておいて焼くのもいいかも◎私は全然活用できてないんですけど、ハマってる人はめっちゃレパートリーありますよね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/3
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:枝豆。玉葱のさつま揚げ。キムチ。カレー。ナン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日、日中、外で具合悪くなりました。全然大した事は無くて、平気だったんですけど、気持ち悪くなっちゃったんです。熱中症の初期って気持ち悪いところから始まるって聞いてたから、自分でこれは気を付けなきゃ!って感じました。水分と塩分を摂る事、日陰で休む事、が良いみたいですね。まさか私が…って感じです、最近は殺人的に暑いんですよね!この暑さ、危険です>< 皆さんも気を付けて下さい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 8/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:春雨サラダ。スナックエンドウ。冷奴。串カツ。キャベツ。そば。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日道端で500円拾いました。厳密に言えば、500円だって警察へ届けるべきなんでしょうが…有り難く頂戴する事にしました。……ごめんなさい!!m(_ _)m そこでこの話をしたら、友達が「そういう時はそのお金で宝くじ買うといいよ!」って。ツイてるって事なんでしょうかね~。ちょうどこの前サマージャンボでしたっけ?あれが発売終わったところだから…今買うならロト6とかかな?そういえば、妊婦さんは宝くじ買うと当たりやすいそうですよ!もちろん噂ですけど(笑)理由は知りません(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
