*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ダイエット日記 9/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うな重。肝焼き。肝吸い。
夜:激辛にんにくラーメン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ちょっと風邪っぽいです>< うなぎはたまたま食べる事になったんですが、精を付けよう!と思い、夜はにんにくラーメンを食べに行きました!何個もにんにくがゴロゴロ入ってるラーメン!♪それを激辛にしてもらって食べるんです~!お店の人も、私が激辛にするから私を覚えていて、かな~り久しぶりに行ったんですけど、「久しぶりだね!太った?」って開口一番言われました…(--; えぇ、えぇ、太りました!>< 本気でダイエットしろって事なんでしょうかねぇ~。ぼちぼち考えなければ(^^;
そして、台風!!すごいですね!!外へは出ない方が良いっぽいです…。まだ帰宅出来てない人が可哀想です><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビサラダ。チーズ。
夜:茹でたもやし。枝豆。豆腐。湯葉。しらす。牛肉少し。エビチリ少し。卵。低カロリー麺。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ピンクのバスマットを少し前に買ったんです。全然ズレないし、快適だなーって思ってたら…洗おうとした時、床に張り付いてる事に気付いて、さらに!床にピンク色がうつっちゃってたんです!!我が家にある洗剤では色が落ちなくて…どうしよう…>< 洗剤はドラックストア行って探してみようかと…。とりあえず急いで新しいマット買いに行ったんです。今度は、リラックマのバスマットにしました♪♪前回のマットに比べて、高かった!けど、高かったから少し安心感があります(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。カレー。ナン。
夜:サラダ。お刺身。低カロリー麺。エビチリ少々。ナンコツ唐揚げ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


番組が切り替わる時期になりましたね!今度始まるドラマの中で、山口智子さんが出るドラマがあるみたいですね!私、彼女も、旦那さんも、大好きです!理想の夫婦って感じ◎ 連ドラ何年ぶりなんだろ?とっても楽しみです!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:みそラーメン。
夜:サラダ。クラムチャウダー。クリームパスタ少々。ハンバーガー半分。チーズ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は、ずっと行きたかったラーメン屋さんへ行ってきました。少し前の話ですが、数年間行ってたラーメン屋さんが、店主が変わった途端、マズくなってつぶれたんです。そこのお店は、同じ名前でもう一店舗あるんです、何駅も離れてるんですけど、ずっと気になってたんです。もしかして、ずっと通ってたお店と同じ味なのかな~?って。のれん分け?してるから、似てるはず!って思ってたし、期待してたんです。ずっと行きたくて行けてなかった、そのお店へ昨日やっと行ってきました!それが……14時位に行ったらお客さんが一人もいなくて…接客も最悪だったし、味もマズかったんです><元は同じレシピだったの??って疑う程、かなり手抜きしてる感じでした…。味も接客も悪いからお客いなかったんだなーって。こりゃ、この店舗もそのうちつぶれるんじゃ?って思いました。前に行ってたお店はつぶれちゃったけど、前のご主人もう一回どこかでラーメン屋さんやらないかなぁ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。あら汁。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。ハラミのお刺身。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。カルビ。テールクッパ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


最近ぐっと気温が下がりましたね!朝と夜とか、もう窓を開けておけば涼しく過ごせるようになったし!それで朝、選んだ服を着てると、昼は暑い…>< 朝夜は涼しくなったけど、やっぱり昼は暑いんですよぉー!!皆、もう秋の服だけど、暑くないのかな…(^^; このままいきなり気温下がりそうだし、今のうちに秋物は買っておかなきゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:低カロリー麺。
夜:ピーマンの炒め物。青唐辛子。秋刀魚のお刺身。焼き秋刀魚。串カツ1本。焼きうどん少々。ビール(3本)。


体重:非公開!


先日まで、外食せずに質素なご飯だったんですが、やっと夜ご飯外食出来る時間が確保できそうです♪外食大好き~^^ 女の人で外食が嫌いって人もいないと思いますが。何食べようとか、どのお店行こうかな~とか、考えるだけでも楽しい~♪ そのうちまとまった休みが取れたら、旅行とか、せめて温泉に行きたいなー。結局今年はプール行けなくて、心残りです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:コールスローサラダ。フィッシュフライ1口。ポテト。クラムチャウダー。ハンバーガー。ビール(7杯)。


体重:非公開!


近所のハンバーガー屋さんへ行ってきました。この前、献血へ行った時、献血ルームに置いてあった〇〇ウォーカーを読んでたら、私が行ってる近所のハンバーガー屋さんが載っていて、しかも結構大きく取り上げられてて…。それ以来、どうやら混んでるみたいです。ハンバーガーマニアな人が多いみたいです◎好きなお店だから、つぶれて欲しくないし、忙しくなった事は嬉しいです^^ただ1日〇〇食って感じなので、売り切れは怖い~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/23
昨日食べた物。
朝:ひやむぎ。
昼:パスタ。
夜:エビサラダ。トマト。お刺身。ナンコツ唐揚げ。かた焼きそば。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は麺類ばっかりでした。麺が大好きだから、むしろ嬉しい♪かた焼きそばを、かな~り久しぶりに食べました!前の前に住んでた所は、近所に有名なかた焼きそばのお店があったので、その頃はよく食べてました。そこのお店は古くて、味は良いし量は多いし、狭い店内にひっきりなしに人がやってくるお店でした。懐かしい!引っ越してからそこへ行ってないけど、まだやってるのかな…。いつか行ってみたいな~。昔住んでた所へ行ったりしたら、きっとセンチメンタル~な気分になっちゃう気がする~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:キャベツ。ハム。
夜:キャベツてんこ盛り。エビフライ。カキフライ。一口カツ。麦ご飯。とろろ。お味噌汁。漬物。ビール(3杯)。


体重:非公開!


夜ご飯、とんかつ屋さんへ久しぶりに行ったら、やはり食べ過ぎました!!揚げ物を食べたのは久しぶりのはず。私は家では揚げ物しないので、買うか食べに行くかです。買ってきても良いんだけど、食べに行って揚げたてを食べるのは美味しいですね◎すっごく食べたから、腹持ちが良くって(笑)次の日の朝も全然お腹すきませんでした!人間ってある程度、食溜めできるのかも?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。焼きスパゲティ。
夜:お刺身。エビサラダ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


お昼コンビニで買ったんですけど、焼きスパゲティっていうのが気になって買いました!味は良かったです^^ 最近私は食べてないし、見かけてないけど、グラタンスパゲティってのありましたよね!(今もあるのかも?)私好きだったんです!あれはとっても美味しかった~◎昨日のはそれとは違ったんですが、美味しかったです^^ 今もグラタンスパゲティを出すお店ってあるのかな…久しぶりに食べたくなった~♪ 


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/20
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:なし。
夜:チーズ月見バーガー。厚揚げの煮物少々。ささみ少々。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は月見バーガー食べました~◎月見バーガーが出ると、秋!って気分になりますね!発売されたって聞いたら、食べなきゃ!って思っちゃう(笑)
昨日は月見を食べた後、近所の居酒屋さんへ行きました。月見も食べたかったし、居酒屋さんにも行きたくて…両方行ったんです(^^;結果、お腹いっぱいで、お通しとビール3杯でお腹パンパンで帰る事に(笑)月見は単品にしたんですけど…そんなにはお腹に入らないもんですね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。お菓子。
夜:低カロリー麺。チーズ。お菓子。ビール(7杯)。


体重:非公開!


体重が昨日と比べて1キロ増えました。お菓子のせいかな…。春雨とか、低カロリー麺とか食べて油断して、お菓子食べちゃったら、太るんですね…(--; …切ない。
お菓子といえば、コーンポタージュ味のアイス!話題になってますね!食べましたか?私は、購入して冷凍庫の中にいます、まだ食べてません。すごく話題になっちゃって、売り切れてるみたいですよね。どんな味なんだろ~食べるの楽しみ^^ スライム味のガムもありますよね(笑)そっちはまだ売ってるの見ました~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:茹でたもやし。豆腐。焼売。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今年の夏、先月くらいから、変なお天気ですよね。晴れてると思うと、急激にものすごい雨と風が!っていう日が多くないですか?ひどい日だと、少し待つと晴れる→また豪雨→晴れる、の繰り返し。傘を持って行くかとか、服&靴をどうしようとか、自転車にするかバスにするかとか…いつも悩むんです。今晴れてても降るんじゃないの?って思うし。困る。そして、ついさっきまで晴れてたのに、急激に荒れるのって怖い!小さい頃の夕立とは違う気がする…。なんか熱帯風味ですよねー。池上さんのテレビで、今は氷河期で、さらに今後ひどい氷河期になるって言ってたのに、この熱帯風味は一体…。暑くなるのも寒くなるのも嫌だし、変化する気候に恐怖を感じますよねー>< そして大概、自転車で行くと雨に降られ、バスで行くと晴れるんですよ…あはは(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/17
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ少なめ。
昼:緑黄色野菜のオーブン焼き。ポテト。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。レバー。みの。こぶくろ。とんちゃん。フィレステーキ。小さいスポンジケーキ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は、最近ご無沙汰してたお肉を食べに行ってきました♪最近ご無沙汰だったし、これから一週間位は焼肉屋さんへ行けないの分かってたので、すごく楽しみにしてたんです!!いつも行くお店のお肉はいつも美味しいんですが、やっぱり仕入れによって日によって味が違います。お肉自体の味も違いますが、一緒に行く人とか、その時の気持ちとかで、味って変わりますよね!そういう意味でも、一人の時は仕方ないにしても、出来るだけ美味しいモノを食べて生きたいなーってしみじみ思います。好きな人と楽しくご飯食べれたら、それだけでどんなご飯でもかなり美味しいと思う~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:塩ラーメン。
夜:水菜。豚冷しゃぶ。厚揚げ。エビ。焼きそば。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日の目の感覚は当分忘れられそうになくて、まだ少し痛いし、思い出しちゃってゾッとしてます><
今度休みがあったのが無くなりました…プール行こうと思ってたのに…。急に休みが無くなるのはツライ。しかも内容がすごく嫌だったので、昨日その話を聞いた時にめっちゃ落ち込んだんですが、夜になって内容が明らかになると、さほど嫌な話でも無さそうです。最初にすごく厳しい条件を聞いてたから、そんなに嫌でもないと分かった今、良かった~って思うんです。休みが無くなったのにも関わらず。これ、心理学でも有名ですよね!詐欺師が使う技ですよね、確か。こうやって騙されてるんですねー><いやいや、別に騙された訳ではないんだけれど。しかも原理も解ってても、やはり快諾してる自分って、人間らしい(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:枝豆。お刺身。しらす。卵。納豆。キムチ。低カロリー麺。ビール(3杯)。


体重:非公開!


すっごいゾーってなる事があったんです!!!!!こんな事、生まれて初めて!本当に本当に、背筋がゾーってなったんですよ>< めちゃくちゃ怖かった(涙)いつからだったんだか分からないんですけど、思い返してみたら、最近目が痛い事があったんですよ。今日とっても痛くて、何か目に入ってるみたいだからアイボンずっとしてたんですけど取れなくて…。こすったからか、染みてすっごい痛かったんですけど、取らない事にはどうしようもないし。で、ずっと鏡の前にいて、気付いたんです…。
この先、あまりにショッキングだったんで、読みたい人だけ続き読んで下さい。怖いです。怖かったです><  余談ですが、続き~を使ったの初めてかも!!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!

続きを読む

ダイエット日記 9/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。焼売。低カロリー麺。チーズ。お菓子。ビール(3杯)。


体重:非公開!


デビューが遅いと言われそうですが、初めて、スカルプ・ノンシリコンのシャンプー・リンスを買ってきました!昨日使ったんですけど、なんですか、あの泡立ちの悪さは!!おまけにリンスを洗い流した後にキシキシしてて、こりゃダメだ…ってお風呂出た後、そのままで乾かしてみたら、思ったより全然指通り良くって、むしろかなり良くって……どういう事??美容室でトリートメントしてもらってから1週間も経ってないので、もしかして美容室のトリートメントのお蔭?それとも、流した時はキシキシしてたのに、乾かしたら指通り良くなるの?謎…謎です。とりあえず使い切るまではお世話になるので、慣れなきゃ~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:温泉卵。ハム。低カロリー麺。チーズ。お菓子。ビール(8杯)。


体重:非公開!


昨日はあまり食欲も無かったので、1食でした。最近の私は、食欲がある無いに関係なく、時間が来ると食べてたんですが、それってどうなんでしょうね~。食べたい時に食べるのが良いって言ってる先生もいらっしゃいますよね~。
今日はまた暑いですね!まだまだプール行けそう!前回は天気悪くて行けなかったので、今度休みに晴れてたら行きたいかも♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:豚骨醤油ラーメン。
夜:温泉卵。卵豆腐。厚揚げ。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は夜、あまり食欲なくて、食べた量は少なかったです。一昨日から頭が痛くて、昨日はご飯食べた後に、頭痛がひどくなって吐き気までしてきて、横になっても治らないから頭痛薬飲んですぐに寝ました><吐き気もあったから、薬飲むと余計に悪くなるかと思って、薬を飲むの渋ってたんですけど、胃の方は全然平気でした。むしろ頭痛が良くなって吐き気も無くなった…^^ 頭痛は久しぶりだったんですけど、やっぱり嫌ですねー!そして薬は素晴らしい!頭痛は我慢できないし、薬で楽になるんだから我慢せずに飲んだ方が幸せな気がします。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/11
昨日食べた物。
朝:茹でたもやし。卵豆腐。豆。
昼:クッキー。
夜:おくらの新芽。焼き椎茸。焼きレバー。豚肉。ビール(7杯)。


体重:非公開!


前からスーパーで見かけて気になってた、おくらの新芽というのを昨日は買ってきて食べてみました!見た目は、大きいカイワレ大根みたいで、スポンジから生えてます。パッケージに「ネバネバ・シャキシャキ」って書いてあったから、それは一体どんな感じなんだろ~?って興味津々だったんです!食べてみたら、確かに、シャキシャキしてるんだけど、そのうち少しネバネバする不思議な食べ物でした!味はクセは少ないと、私は思ったんですが…どうなんだろ。健康に良さそうだし、また買っても良いな!って思います。新芽って食べると体に良いって言いますもんね!ただ、黒い殻が無数に付いてて、洗う時に全部取ったんですけど、少しだけ手間かも?って感じでした~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/10
昨日食べた物。
朝:焼きそば。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身2種。卵。納豆。豆腐。生ベーコン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は、一昨日にオープンした友人のショップへ行ってきました!友人というか憧れの素敵な女性です!ウェディングドレスをオーダーで作っていて、彼女の作ったドレスは、どれを見ても素敵!デザインから、生地も、縫製も、彼女がやっていて、センスも良いし、一つのドレスを仕上げる彼女はアーティスト!っていつも思います♪昨日、新しいショップへお邪魔したんですが、一面ピンクで、綺麗で、置いてある物は全て可愛くて、私好みでした!^^ 大人で素敵な彼女と話していると、落ち着く~^^それで、ちょっと長居してしまいましたが…申し訳なかったぁ><でも、またお邪魔したいっ!♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビサラダ。豆腐。
夜:生キャベツ。サンチュ。卵。納豆。焼きナス。焼き椎茸。牛肉2切れ。豚肉2切れ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日の夕食はほとんど野菜でした~◎お肉もちゃんと食べたし^^ しかも、切る・焼く、しかしてない(笑)楽でした!
今日は本番というか試験というか、があります。頑張ってきます~!その後は用事が数軒入ってるので、サクサクとこなして早く帰ってきたいですー!寝不足で眠いんだけど、頑張ろう~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ポテト。チーズオージーデリ。コーラ。
夜:サラダ。枝豆。お刺身。卵。納豆。牛タン。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


マックのオージーデリを食べました~。パストラミビーフがはさんであるっていう、そのままの味でした!予想通りというか。美味しかったです^^また食べるかもしれないです♪オージーデリのSセットが安かったので、それにしようと思ってたら、チーズオージーデリが美味しそうでそっちに(笑)携帯のクーポンは、今のところオージーデリのLセットしか使えない?みたいで、ちょっと残念でしたー>< マック食べたら太るんじゃないかと思ってたんですが、体重は減りました…。一昨日の方が絶対にヘルシーだったし、量も少なかったのに…ほんと体は不思議!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/7
昨日食べた物。
朝:茹でたもやし。豆腐。
昼:なし。
夜:豆腐の煮物。豆腐ステーキ。秋刀魚のお刺身。焼き秋刀魚。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は結構ヘルシーなご飯だったと思ったんですが、体重は増えました…人間の体って不思議です。
ここ2ヶ月くらいの間、めちゃくちゃ悩んでた事が、昨日無事に解決したんです!!!嬉しいを通り越して、嬉しいとかじゃない、もう号泣でした。そして2ヶ月間、実はずーーっと下痢が続いてたんです。夜中寝れないくらいのヒドイやつで。それが毎日だったんですけど、解決した昨日の夜は全然平気だったんです!何かの病気かとネットで調べたら、ガンかもしれないし、体じゃなく精神的な事でなる人も多いって書いてあったので、病院へは行かず様子見てたんですけど、どうやら精神的なものだったのかも?まだ1日だから分からないですけども。でも問題が解決して良かった~!ほんと!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:低カロリー麺。
夜:漬物。サンチュ。焼き野菜。イカ。エビ。牛肉。豚肉。せせり。ビール(2杯)。


体重:非公開!


献血ダメだったのがショックで、昨日はまた家で鉄板焼きにしました!献血出来なかった人がもらう冊子にも、お肉食べろって書いてあったし…。悔やまれるのが、スーパーへ行った時にはもうレバーが売り切れだったこと…。ま、また次の時に食べよう~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。スープ。エビ入りたらこの冷製パスタ。
夜:サラダ。クラムチャウダー。オニオンリング。チキン。ハンバーガー。ケーキ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日献血へ行ってきました。ここには何度か書いてますが、献血は私の趣味です。このところすっごい楽しみにしてて、昨日はりきって献血ルームへ行き、待ってる間にジュース1杯にお菓子を小さいの1袋食べてたんです…。待ってる間、結構血を取れない人もいて、そんな人を横目に見たがらくつろいでたんです。それでいざ血を採ったら…私、ダメだったんですよ!!ここ何年間も、毎回必ずOKだったのに!!献血出来る血の濃さじゃないって!!うっそー!!太ったのに?そういえば…さっき、割りと恰幅の良い女性がダメだった…。という事は、別に太ってるから血が濃いという訳じゃないんですねー。私だって、昔の方が血が濃かったって事だし。
友達が献血してる間、私はジュースもお菓子も食べずに待ってました。だって、ジュースは付添いの人は1杯までだから…>< そして採り終わって帰ってきた友人に頼んでジュースを1口だけ頂きました…めっちゃ喉乾いてたから…。あんだけ献血行く!って意気込んで行ったのに……かなりお粗末!!ちなみに、次回トライ出来る日は、次の日でも良いんですって。でも血の濃さを食事だけで戻すには数か月とかかかるらしいですよ…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:松茸。しゃぶしゃぶ会席。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は松茸にしゃぶしゃぶでした~♪豪華っ!去年は松茸を食べてないはずなので、数年ぶり?だったかも^^土瓶蒸し好きなんですが、昨日は焼いて食べました~。美味しいんですけど、やっぱり高いですよねー。食べるのは1年に1回で良いかも(^^;むしろ、2年に1回でいいかも。ん~でも、一度で良いから、お腹いっぱい食べてみたい(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。低カロリー麺。
夜:枝豆。エビの唐揚げ。イカ焼き。焼き野菜。牛肉。豚肉。せせり。ビール(2杯)。


体重:非公開!


家で鉄板焼きしました~^^ 私はよくある事なんですが、普通の料理にしようと思ってスーパーへ買い物へ行き、野菜をカゴに入れて、お肉コーナーへ行ったらお肉があまりに美味しそうだったり、焼肉の日で特売だったりすると、ついつい野菜コーナーへ戻ってカゴの中の野菜を戻して、代わりに焼き野菜用の野菜を入れて、お肉コーナーへ行き焼肉用のお肉を物色しちゃうっていう…(^^; 普通のメニューにするつもりだったのに、お肉コーナーで心変わりするっていう(笑)私はよくあります!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。カレー麺。
夜:茹でたもやし。焼き椎茸。エビの唐揚げ。ひき肉少しとチンゲン菜の炒め物。ビール(7杯)。


体重:非公開!


賞味期限が近い(もしくはちょっと過ぎちゃった)モノの処理で、昨日は結構食べました~。最近はスーパーへ行く回数を減らしたくて、結構買い溜めしちゃうんです。全て食べきってるんですけど、賞味期限に追われる事も多々…(^^; でもやっぱり、毎日は買い物行けないし、買い溜めはやめられない~>< あぁ、食べ物が腐らなければいいのに…(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 9/1
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ少し。
昼:お刺身。とうふ麺。
夜:サラダ。焼きナス。お肉なし野菜炒め。厚揚げ。チーズ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


9月になりましたね!今月が終わる頃には涼しくなってると良いですよね~。むしろ、中旬くらいには涼しくなっていて欲しい!今月の頭にプールへ行くつもりなので、その日までは暑くて良いんだけど(笑)今年は甥っ子が来れなかったので、夏だけど夏っぽい事を全然出来なくて…このまま夏が終わるのも淋しい気持ちです。ただ、毎日暑過ぎですよね!例年こんなに暑かったっけ?って、毎日駅へ着く頃にそう思います。自転車こいでると、5分もせずに汗だくになってて…もはや駅に着いた頃にはシャワー浴びたいし(--; せっかく家でシャワー浴びてきても駅に着く前に汗だくって、なんだか切ないです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
