*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエット日記 10/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。串揚げ。
夜:小魚。ひじき。エビ。ヨーグルト。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今度、親戚の結婚式があって、今太っちゃってるし、ドレス買うの嫌だなーって思って、レンタルする事にしました!昨日はレンタル屋さんへ行って試着して、決めてきました。安いですねー!ドレスとストールとネックレスを、送料とクリーニング代と入れて、1万円ピッタリでした◎しかも、かなりお洒落で質が良い感じのドレスだったから、きっと買ったらとんでもなく高かったはず。昨日、ひみじみ、痩せなきゃ…って思いました。写真撮影終わったら、やっぱり気が抜けちゃってるし、また写真撮影を予定しなきゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:明太子。ラーメン。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(2本)。


体重:非公開!


ここのところ小食だったので、胃が小さくなったみたいで、しゃぶしゃぶ会席一人前が多かった…。いつもならペロっと食べちゃうのにー。多分、体重もメキメキ増えてるんじゃないかな…。ダイエットってやっぱり難しい!
でもでも、まだ予定は埋まってるので、外食続けますよ!^^
今月ももう終わりですね~!いよいよ11月ったら、もう冬ですもんね!!暖かいアウター買いに行かなきゃ♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お寿司。ビール(2杯)。
夜:枝豆少し。蓮根の煮物少し。焼きホタテ1コ。野菜炒め少々。天ぷらそば少々。ビール(5杯)。


体重:非公開!


ここのところ、ずっと質素なご飯だったんですが、昨日から少しの間、ちょっと豪華になる予定です^^
先週はかなり忙しかったです>< 今週は少しはゆっくりしたい!レンタル屋さん行って、映画とマンガを借りてこなきゃ!^^ テレビの録画したのも溜まってて、残り時間がヤバイから、ちょこちょこ見て消していかなきゃ!今回のドラマはどれが面白いんだろ~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/28
昨日食べた物。
朝:きのこ鍋。
昼:なし。
夜:冷奴。水餃子一口。チャーハン一口。マカロニサラダ一口。ビール(∞杯)。


体重:非公開!


昨日は、かな~~り久しぶりに、飲んで飲んで、朝に帰ってきました!もう電車が走ってる時間だったんですが、ベロベロでタクシーで帰ってきました(^^; 完璧に朝になるまで飲んでたのは久しぶり~。とってもとっても楽しかったです!!こういう次の日は、「私、何やったかな…?」って変に罪悪感がありますよね~(笑)今から謝りのメールします!また誘って欲しいな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:レタス&ペッパーバーガー。フルーリー。
夜:サラダ。数の子。きのこ鍋。ヨーグルト。プリン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は、今まで知らなかった自分を発見しました…。昨日は1日病院で検査をしたんです。途中、お昼はマックでずっと気になってたレタス&ペッパーバーガーを初めて食べました!120円なのに美味しかったです!^^ 朝の検査で、もう少し調べたいって言われて、夕方前にMRIを撮ったんですよ…。筒の中に入れられて20~40分じっとしてるっていう…あれです。検査の前の問診表に、「狭い所や暗い所で気分が悪くなったことがありますか?」って書いてあったのを、「いいえ」って答えたんです。よく思い出してみれば、一人でトイレに入る時に、ドアを開けて入ってた時期とかあったんですけど、全然苦手意識はなくって…。それが、MRI検査が始まって、筒の中に入れられてすぐ!10秒も経たないうちに、もう無理!!出してー!!ってなっちゃって…。手に、緊急用のブザー?みたいのを持たされていて「何かあったらこれを握って下さい」って言われてたのを、本当に握って出してもらいたくて、かなりパニックになっちゃって…。結局、これを我慢しなければ、次にどんな検査されるか分からないし、また違う日に呼び出されてMRIをまたやらされる位なら、どうにか我慢しよう!って思って、楽しい事考えたり、鼻歌歌ったりして、どうにか我慢したんですよ…20分ちょっともの間。もう、終わって出てきた時、心臓もバクバクしてて疲れたし、体も固まってたし、なんといっても心労がハンパなかった…マジで怖かった…。今まで、全然知らなかったんです、自分がこんなに閉所がダメだったって事。今の科学で、どうして20分以上も筒の中でじっとしてなきゃならないんだか…早く改良して、少しでも時間を縮めて欲しい!!体を固定されて、暗い狭い所で、すっごい大きい音するし…精神的にやられる…私はやられた>< もうやりたくない!!すっごい疲れて帰ってきて、すぐに寝たのに、今日も疲れが抜けてないです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:おから。豆腐。ビール(5本)。


体重:非公開!


昨日、バケツ並の大きさの豆腐を頂いて、とても食べきれないので、近所の居酒屋さんへ持って行って、皆と食べました♪有名百貨店で売っていた豆腐で、とっても美味しかったです~^^
昨日、居酒屋さんに来てた人が、たまに会う人達だったんですが、「肌がとっても綺麗になった!」「別人かと思った!」「若返った!」って大絶賛してくれたんです♪♪ここ半月くらい、肌活というか、かなりお肌に良い事を積極的にやっていたので、その結果だと思います!自分でも、化粧のノリがハンパなく良くって、まるで違う化粧品を使ってるみたい!って思ってたんですが、他人から見ても明らかに肌が変わったのは、かなり嬉しいです!!^^ 嬉しくて気分良くて、昨日は飲み過ぎましたー(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。エビとアサリの野菜蒸し、少々。ヨーグルト。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は、写真撮影です~!太ってますが、定期的に撮るつもりです!
昨日は、ほとんど食べませんでした。最近、全然眠れてなくて、寝付けないし、うとうとしても1時間半で必ず目が覚めるんですよ…。それで起きるとすっごい眠くて、1日眠いまま…。今日こそ寝るぞ!と思っても、また寝付けず、うとうとしても1時間半で起きる…の、繰り返しなんです>< 一週間?10日位、そんな感じが続いてて、昨日はもう限界近い位、眠いしダルイしで、ご飯もほどほどにすぐ寝ました!ご飯より、睡眠!!ご飯は1日のどこかで取り返せるけど、睡眠は家以外では眠れないんだし、すごく眠いと事故とか生命の危機にさらされるし!睡眠不足は危険ですよね!ちなみに昨夜はいつもよりはマシな感じで眠れました!まだ眠いので、今日もよく眠りたい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/24
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ半分。
昼:春雨スープ。エビチリ少し。
夜:お刺身。ヨーグルト。プリン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


友達が2人目の赤ちゃんを産んで、そのお祝いを送ったら、内祝いが贈られてきました!モンドセレクション金賞受賞という品!めっちゃ美味しいです!早速、電話をかけたら、話が途切れなくて、楽しくて楽しくて、長電話になったんですが、それでもまだまだ話し足りない!って感じでした!次回は是非スカイプしたい!お互い引っ越してしまって、今はかなり遠くにいるんですが、やっぱり友達って距離とか時間とか関係ないんですね!もう笑い話ばっかりで、私も久しぶりに大笑いしたし、彼女も育児ストレスを少し忘れられたみたい^^ずっと赤ちゃんと一緒で、しかも2人きりでいる事が多いお母さん、たまには女同士でバカ話したりしないと、気が滅入りそう…想像しただけで、とっても大変そう!頑張って欲しいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/23
昨日食べた物。
朝:茶わん蒸し。春雨スープ。
昼:なし。
夜:お刺身。納豆。卵。鍋風スープ。ザク豆腐。プリン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日、ズゴック鍋にしました~!ズゴック豆腐、結局あの日しか見かけませんでした。次にスーパー行った時にはどこにもありませんでした…入手したのはラッキーだったんですね~◎ズゴック豆腐には、手形のフォークも付いていてお得感ありました!袋ですら凝ってるから、取っておいて甥っ子にあげるつもりです^^お鍋風のスープに入れてみたんですが、やはり豆腐なので真っ白で、まるで色を塗る前のプラモデルの様でした(^^;そして、具の上じゃないと浮かんで見えない、沈んじゃう。味は普通でした! そして…ザク豆腐も食べました…甘い味の豆腐…。お皿の上に出して、やっぱり白いプラモデルみたいでした(笑)それが、このザク豆腐……正直、私にはダメでした!!味が私の舌には合わなくて、何年振り?に、1口で破棄する事に…。ごめんなさい。私、普段どんなものでも食べるんですけどね……本当申し訳ないんですが、味を改良しないと…って思いました…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/22
昨日食べた物。
朝:豆腐入りスープ。
昼:なし。
夜:サラダ。パンプキンスープ。エビ。串カツ小1本。スペアリブ1口。パスタ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は、B級グルメのイベントへ行ってきました!あの有名な、B級グルメの大きな大会と同じ日でしたが、私が行ったのはもっともっと小さくて地元のイベントです。人は沢山来ていたし、お店も沢山あって、ステージもあるし、お祭り!って感じでした◎こういうの行った事なくて、友達がこのイベントに関わってたのもあって、それで行ってみたんですが、楽しかったです!!食べ物は、大体がワンコインかそれ以下で、量も少ないから、何種類も味見できるようになってて、どれも美味しかったし、ビールも売ってたし、かなり楽しめました!こういうイベントに出店するようなお店はきっとどこも美味しいんだろうな~って感じました。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:イカ焼き。お好み焼き少し。ビール(3杯)。
夜:えんどう豆。青唐辛子。秋刀魚の塩焼き。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は昼酒しましたよ~!昼酒、だ~い好き♪♪夜飲むのと、また違うんですよね◎
そして、昨日、前の会社の同僚(男性)が結婚しました!前の会社の同僚数人とは今でも仲良くて、最近はお互い忙しくて全然会えてなかったんですけど、虫の知らせ?先日、久しぶりに他の同僚へ連絡したら、結婚するって話を聞いたんですよ~それで急いでお祝いのメール送りました!そのうち、元同僚達を集めて、お祝いの会を開きたいって計画中です!ほんと最近は全然会えてなかったけど、やっぱり友達の幸せなニュースは嬉しいですね!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/20
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。温泉卵。鍋風スープ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


私は勘違いしてました。今日、山口智子さんと仲間由紀恵さんの誕生日だと思っていて、「私も10月20日に生まれたかった…」って思ってたんです(^^;なぜなら、私は、その2人が日本の女優さんの中で好きな1位2位なんですよ。そんな二人が同じ誕生日ってすごい!って思ってたんです。私も、誕生日一緒だったら…って同じように綺麗に生まれてくるとは思えませんが、そこは突っ込まないで下さい。それが、さっき、私の記憶が間違ってないか検索したら…山口智子さんは今日なんですが、仲間さんは10月30日でした…思い切り私の勘違い!何年間か、間違えて覚えてたので、ずっと今日が誕生日の人いいな~って思ってた!(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/19
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。とんちゃん。ミノ。ナンコツ。ハラミ。野菜スープ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


このところ、ご飯を控えめにしてたんですが、昨日は焼肉屋さんへ行ってきました♪来週にはまた質素なご飯に戻す予定です。焼肉屋さんへ行っておいて、なんですが、せめて…という気持ちで野菜スープを頼みました。やっぱりスープはお腹にたまるから、その分お肉は減ったはず!最近よく、スープでお腹をごまかしてます(笑)でもこれ、結構いい感じにお腹いっぱいになるんですよ◎食べる前に水飲むのも良いですよね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/18
昨日食べた物。
朝:豆腐麺。
昼:なし。
夜:ヨーグルト。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日の自転車の彼、どんな乗り方だったか、一瞬でしたが覚えてるところを書きます!片手はカップ麺を持ってて、もう片方はお箸を持ってたんですよ。かなり前傾姿勢で乗ってたので、傘は脇で挟んでた?両腕でハンドル操作してた?だと思うんですよ~。こうやって書くと危なそう…(^^; でも、芸術的だったんですよ~ほんと。すごいんだけど、ものすごくすごいんだけど、そこまでして急いでどこへ向かってたのか?そんなにお腹すいてたの?とか疑問は出てきますね~(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/17
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:なし。
夜:お粥。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日、ものすごい人を見ました!!!!!
雨降ってたんです、しかも結構降ってたんです。私は自転車乗るのも嫌な位、降ってました。途中で、自転車に乗ってる人とすれ違ったんです。すれ違った男の人、男の子ではないけど青年って感じ?の人が、なんと!!!ビニール傘をさしながら、自転車こぎながら、カップラーメン食べてたんですよ!!お箸を使って!!!え~~~???嘘でしょ!?って思って、よ~く見たんですけど、やっぱり見間違いじゃなく、本当に食べてました…。傘さしながらカップラーメン食べるだけでも、やりにくいだろうに…さらに自転車こいでるってどういう事!?ちなみに、傘やカップ麺は、自転車に固定されてません、たまにおばさまが乗っている傘を固定できる自転車ではなかったです。  危ないとかいうレベルを通り越して、芸としてすごいなー!って思っちゃいました(^^; めっちゃ家の近所ですれ違ったんで、近所の人かもしれないです!いつか、またあの芸を見たいです!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お粥1杯。ビール(5杯)。


体重:非公開!


お粥、すっごく久しぶりに食べましたが、美味しいですね~!お粥食べてるとヘルシー!って気分になりますね~。今まで、あまり好きじゃなかったのに…美味しいと感じたんですよ、不思議。たまたま消費期限が迫ってるレトルト見つけたから食べたんですけど、これからはたまに作ってもいいな~って感じです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/15
昨日食べた物。
朝:サラダ。スープ。
昼:なし。
夜:サラダ。ウィンナー。イカ飯。ビール(5杯)。


体重:非公開!


実は来週、写真を撮る予定です。なぜなら…太ってしまってから写真を撮ってなかったから。きっと予約を入れたら気合入れてダイエット出来るんじゃないか?って思ったんですが、今のところさほど痩せてません(--; 気合は入ってるんですけど、あまり変化はしてないです>< 運動の量を増やさねば~。今後、2~3ヶ月に一度とかのペースで写真を撮るのも良いかもしれないです。やっぱり何か目標があると頑張れる!逆に何も無いとダラダラしてしまう…。やる気を継続するのが難しいですもんね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/14
昨日食べた物。
朝:ヨーグルト。
昼:なし。
夜:サラダ。チゲ鍋。ビール(7杯)。


体重:非公開!


最近ぐっと寒くなりましたね!昨日は毛布を出してきましたよ~。今ぐらいの気温が過ごしやすいですよねー。暑くもなく、少し涼しいくらい。お鍋も美味しいし(笑)ただ、昼間は暖かいので、カレーとかおでんとかは、まだ作りたくないです、うちは冷蔵庫にお鍋入らないので(^^; 昨日の残りを食べようと思って買い物行かずに帰ったら腐ってる…って、泣けますよねー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/13
昨日食べた物。
朝:昆布。
昼:なし。
夜:お刺身。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今テレビを見てたら、フライパン一つで作れるレシピが沢山やってて、簡単そうだし、これなら作ってみたい!って気になりました~。私は料理に手間暇かけるの、最近はもう面倒になっちゃって(^^;だから、簡単に楽に短時間で作れるのは魅力的~!その番組で新しいフライパンを紹介してたけど、最近テレビでやってるフライパンってすごいですよね!焦げないの。油要らないし。それでどの位使ったら摩耗しちゃうんだろ?もし、何年も使えるんだったら、そういうのお母さんにプレゼントしてもいいな~!って思いましたー◎きっと、主婦はそれを貰って悪い気はしないと思う(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サンドイッチ少し。パイ包みのスープ。
夜:枝豆と玉葱のツナ和え。納豆。卵。野菜の魚介蒸し少々。肉団子少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


枝豆と玉葱のツナ和えを作ってみました◎玉葱を薄くスライスして水にさらしておいて、水を切ったら枝豆の豆とツナを入れて、塩コショウとオリーブオイルで完成なんですけど、私はお出汁入れたり、ツナの代わりに鮭の水煮を使ってみました。これが絶品だったんですよ~^^←自画自賛って引かないで下さいね(笑)最後、マヨネーズで和えてみても美味しかったです。ツナでもきっと美味しいはず!鮭フレークでもイケると思う!これから色々と試して作ってみようと思います~気に入っちゃった♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/11
昨日食べた物。
朝:チーズ。
昼:サンドイッチ少し。
夜:トマト。お刺身。納豆。卵。野菜たっぷり海鮮蒸し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


先日、靴を買ったんです。それを一昨日おろして、夜ご飯を食べに行ったんです。その日は何にも気付かなかったんですけど、昨日出かける時に靴を履いたら、思いっきり靴擦れしてたんですよぉ!!多分、前日は酔って帰ってきて気付かなかったのかも?買ったばかりの靴はよくある事だから、それは良いんですけど、靴擦れしちゃってるから履ける靴が少なくなって、出がけで急いでたし、傷に当たらない靴を履いて出かけたんですよ。そしたら……またその靴で靴擦れしたのー!!しかも、長距離歩いたもんだから、もう痛くて痛くて>< 足をかばいながら歩いたから足の付け根とかふくらはぎとか、腰まで、痛くなったんですよ。あらゆる所が痛くて、もう最後は涙出そうでした。とりあえず、痛いの頑張って、新しい靴は買ってきました…これで靴擦れしたら履ける靴無くなっちゃう…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:スープ。卵豆腐。
夜:サラダ。漬物。串揚げ。チョコフォンデュ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


今月の終わりに、1年間勉強してきた作詞作曲の最後の授業があります。最後だから、やっぱりあるんですよ、大量に宿題が。ちゃんと仕上げなきゃいけないの、3曲…。それが、全然出来てないの…(--; 才能ある人の事は知りませんが、とりあえず私には無いようなので、苦しい…>< ううん、楽しいんだけど、期限があるのがツライのかもー。最後切羽詰ったら、ここ更新しないかもしれないです(--; 頑張るぞー!!おー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵豆腐1コ。
夜:サラダ。焼売3コ。スンドゥブ。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


この前スーパーで、ザク豆腐とズゴック豆腐を発見して、思わず購入してきました!ちなみに私はファーストガンダムは、数年前にDVD借りてきて全部見ました!身近にガンダム好きな人が多いので、早速写真撮って、メールしたんです。とりあえずガンダム好きなお兄ちゃんと甥っ子に。そしたら甥っ子がすごい見入ってたみたい^^義姉はスーパーで見かけないって言うんで、取り寄せ出来るのかな~?って検索してみたら、かなり有名みたいですぐに売り切れちゃうみたい…。しかも取り寄せ出来るのか不明。もしかしたら私が入手できたのはラッキーだったのかも?さすがに豆腐を贈るのも何だしなぁ…兄の住んでる所は県庁所在地だし、どこかで売ってる事を祈ろうかと。水が得意だから鍋用なんだって、とか笑える(笑)しかも200円以下と手ごろな値段が素晴らしい~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:こんにゃくラーメン。
夜:お刺身。野菜たっぷり魚介蒸し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


大阪人は皆知ってて使ってる…ってテレビでやっていて、それを見てから、ずっと気になってたモノがあったんです。その情報を知ったのは結構前。それをスーパーで見かけるようになったのは2年位前かな…。でも、手を出してなかったんですよ。別に理由はありません。強いて言うなら、大きいから使えなかったら困る…っていう見た目だからかなぁ。何か?っていうと、ウェイパァーっていう調味料です。結構な大きさあります。小さいサイズのあるのか知りませんが、私は見た事ないです。先日海外へ行ってしまった友達が、余った食材をくれた時に、そのウェイパァーもくれたんですよ。それで使ってみたら……めっちゃ美味しいの!!!!!何にでも使えるんじゃないの?って思うし、本当に本当に料理が美味しくなるのぉ◎もう、すっごい気に入ってます!!今年で1番のヒットかもしれない(笑)前から知ってたんだから、もっと早くに使ってれば良かったよぉ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:こんにゃくパスタ。
夜:厚揚げの煮物。青唐辛子。梅干し。秋刀魚のお刺身。秋刀魚の塩焼き。イカバター焼き。パイナップルケーキ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


こんにゃくで出来てるパスタを食べました!正確には、パスタみたいな形状のこんにゃくを、パスタのような味付けにしたモノ、ですね(^^; きっと美味しくないんだろうな~って思って食べたんですが、普通に美味しかったです!絶品という訳じゃないけど、これならまた食べても良いな!って思う味。こんにゃくで出来てるラーメンも普通に食べれたし、最近のこんにゃくはすごい!!素晴らしい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/6
昨日食べた物。
朝:おにぎり1コ。
昼:チーズ月見バーガー。
夜:サラダ。お刺身。厚揚げ。スンドゥブ風鍋。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


去年くらいから?スーパーでスンドゥブの素を見かけるようになりましたよねー。私、今まで手を出さなかったんです。友達は絶賛してて、私ちょうど小さい鍋を作りたかったので、今回購入してみました!豆腐と、野菜とお肉を少し買ってきて、まずお肉と野菜を入れたんですよ。そしたら…豆腐が入るスペース無くなっちゃって(^^;少しダシやら色々アレンジして、水を入れてみたんですが、やっぱり豆腐入らなくて(笑)豆腐なしで食べました(^^;もはやチゲ鍋なの?分からないけど。それが、ビックリする美味しさだったんですよ!!自分で何の調味料入れたかは覚えているし、また是非作ろうって思ってます!その時は豆腐入れてみようと思います(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:こんにゃくラーメン。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。とんちゃん。ナンコツ。レバー。10秒ロース。クッパ小。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はがっつり食べてしまいました>< 焼肉屋さんへ行ったら、今日のおススメのところに「10秒ロース」って書いてあって、聞いてみたら、片面を10秒炙れば食べれるっていうんで、それを注文してみたら、もぉっ!すっごい美味しかったんです~~^^ 高かったので何皿も頼んだ訳じゃないんですけど、「こんなに美味しいモノを沢山食べたら、人間ダメになるかも…」って思いました…理由は無いですけど(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:低カロリー麺。
夜:サラダ。お刺身。温泉卵。テリーヌ。チーズ焼売。ハム2切れ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


この前、久しぶりに温泉卵を買ってきて、久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったぁー!!前に住んでた家で、温泉卵にハマった時期があって、温泉卵を作る大きいプラスチックの器まで買ったっけ…(^^;あれ、どこへ行ってしまったんだろぅ(笑)自分の中のブームが去ると、その時買ったモノってどこへ行っちゃうんでしょうね…。私、モノを捨てられない人間だから、きっと物置にあるんだろうな~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。クラムチャウダー。パスタ少々。ハンバーガー半分。ビール(7杯)。


体重:非公開!


海外へ引っ越したお友達から、向こうでネット繋がったらメールするね、って言われていて、私は彼女が発った日の夢で彼女からメールが来る夢を見たんです。日本でも、ネットを申し込んでも繋がるまで時間かかるから、2週間後とかかな~?って思ってたんですが、なんと!発った次の日の朝にはメールが来たんですよ!!早っ!!つまり私がメールが来る夢を見て起きたらメールが来たという。それを別の友達に言ったら、そういうのは正夢って言わない!って言われましたけど(笑)前々から申し込んでおいたのかもしれないですね、あまりに早かったのでビックリしました。何にしろ、これからメール出来るのが嬉しい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 10/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:秋刀魚の塩焼き。いかバター焼き。青唐辛子。天ぷらそば0.5人前。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は朝昼と抜きました。昼は低カロリー麺を食べる事が多いんですけど、それでも食べないと少し体重が減りました~。
昨日から寝不足で、だからか、うっすら気持ち悪いし頭痛が…>< 寝不足はダメですねー!色んな所が調子悪くなっちゃう。とりあえず頭痛は頭痛薬に頼ろうと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
