*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダイエット日記 11/30
昨日食べた物。
朝:サラダ。パスタ。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。白菜のスープ。なんちゃってラザニア。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は久しぶりになんちゃってラザニアを作りました♪ちなみに、前に書いておいたレシピはコレです!
やっぱり簡単だし、美味しかったです~◎今回は、ナス2本に、ジャガイモを1コ追加してみました。かな~~り薄く切ったんですけど、ちょっと火が通るまで時間かかりました>< ジャガイモは事前に茹でておくとか、別にチンしておいた方がいいかもしれないです。
今日は一泊で温泉へ行ってきます~♪また明日、更新します^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。エビ。お刺身。チーズフォンデュ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


お刺身とチーズフォンデュの組み合わせって…(笑)どっちも食べたかったから仕方ないですよね~(^^; 昨日はワイン飲もうと思ってたんですが、ご飯の時間が遅くなっちゃったのでビールにしました。ゆっくりワイン飲みたい…!
今日、ちょっと夜更かし出来るといいな~!DVDを借りてるのに見てないんですよ>< 映画見るの大好きなのに、最近は家で録画したテレビ番組すら消化できずに、どんどん録画の残り時間が無くなっていくから、映画を借りてくる余裕が無かったんです>< テレビを「とりあえず録画しておこう!」って軽い気持ちで録画すると、結局それを消す決断が出来なくて、どんどん溜まっていくんです、私。もっと容量を増やすか、「見てなくても消す」という強い気持ちを持たないと無いとダメですねー(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お刺身の三食丼ランチ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。レバー。タン。ミノ。とんちゃん。こぶくろ。フィレ。野菜スープ。ビール(3本)。


体重:非公開!


今度の金曜は、今年初!!旅行へ行ってきます♪旅行といっても、一泊で温泉です!もっと長い休みが取れたら、行きたい所は沢山あるんだけど…。旅行は行く前から楽しいですよね~^^ 今回は、宿を決めただけだけど、雑誌を買ってきて、ネットで調べて、良い宿を探すのって楽しい~◎今度泊まる所は、そんなに高くないし、新しい宿で綺麗だしオシャレに見えるし、オーシャンビューだし、ご飯は海の幸が出るみたいなんです♪予約した時に聞いたら、アワビが出るらしい!!うはっ!^^ 大きい鞄に、ご飯後の部屋飲み用のお酒をこっそり入れて持ち込もうと思ってます…(^^;これは毎回やるんですけど、宿のお酒は高いもん…きっとやってる人は沢山いるはず…?(^^;ビジネスホテルとかだと何も言われないですけどね…温泉宿はどうなんだろ~やっぱりダメなんだろうか…と思って、毎回ゴミはお持ち帰りしてますょ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。チキン少し。とんぺい焼き少し。パスタ少し。
夜:グラタン小。パスタ。スープ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


この前の、さらに前の日曜、つまり今月の18日に、散々飲んだ挙句、カラオケ屋さんに行って、カラオケの部屋のドア??どこかで指を挟んだんです。ちなみに、私の生まれた地方では、「ぶっちめた」って言うんですけど(笑)次の日に指が痛くて色変わってたし、「またどこかで指ぶっちめた~」って思ってたんですよ。実は、終電逃す位に飲んでカラオケ屋に行くと、今年に限って言えば、100%の確率で指をぶっちめてるんです、私。カラオケ屋の部屋のドアなのかな?きっと防音で扉が重いのかな?って思うんですけど。いつもこうなるから、湿布貼って放っておいたんですけど、今回まだ痛いんですよ…もう10日位経つのに。なんか…嫌~な予感がしません?絶対に折れては無いので、ヒビとかなのかな…(--;飲みすぎ注意!ですねー!(^^; 来月、忘年会で絶対にカラオケ屋に連れて行かれると思うんです…。今から怖い>< もうこうなったら、何か、厚手の手袋みたいなのをしながらカラオケ歌うしかない?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カレーライス小。
夜:お刺身。新生姜。にんにく。おでん。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は母の誕生日でした!今年は何をプレゼントしようか迷って…って、毎年悩むんですが(^^; 今年はジューサーっていうの?ミキサー?なのかな、野菜をそのまま入れるとジュースになって出てくるというアレ!アレにしました。お父さんの癌にも少しは良いかも?と思って。ただ、お手入れが面倒そうですよね~ああいうのって。私も生の野菜ジュース、作って飲みたいけど…きっと、面倒になっちゃう…と思う(--; 買う時に「お手入れ簡単!」とは書いてあったけど…ちょっと疑問~(^^; 健康の為のプレゼントって良いかもしれないですね◎値段以上に真心があるかも?って思いました♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:フランスパン。カニのパスタ。白菜のスープ。
夜:サラダ。ポテト。エビのフライ。クラムチャウダー。チーズ。フィッシュバーガー。アップルパイ小。ビール(5杯)。


体重:非公開!


お昼、前日の残りのフランスパンを薄めに切って、その上に、切ったベーコンをのせ、とろけるチーズをのせ、オリーブオイルをかけてトースターで焼いてみました。とっても美味しかったです~◎作るの簡単だった!味付けはベーコンの塩気だけで十分だったし。ただ、オリーブオイルは、焼いてからかけた方が良かったのか?焼く前で良かったのかは疑問です(^^; そして、カニ缶を使ってパスタを作ってみました♪これまた絶品でした!カニ缶って贅沢ですね~ほんと美味しい!夜は、いつものダイナーへ行ってきました。誕生日ケーキをくれるってメールが来てたので(笑)そしてアップルパイを頂いてきました^^ 誕生日は、色んなお店からおめでとうメールが来て、どこも特典が付いてくるからついつい買い物や外食したくなりますね~。私まんまとのせられてる(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:サラダ。温泉卵。チーズフォンデュ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


ちょっと落ち込んでましたが(だいぶ??苦笑)、復活しつつあります!!^^ ご心配おかけしましたm(_ _)m
昨日は、またチーズフォンデュにしました◎簡単に準備できるし、美味しいし!!今の時期ならスーパーで入手できるし!フランスパンも、普段はあまり食べないんですけど、あれは美味しいですね♪前回はパンを買い忘れて、二度スーパーへ行ったんですけど(笑)今回は忘れずに買ってきましたよ(^^; チーズだけど、でも野菜を沢山にすれば、割りとヘルシーだと思う~◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:そば少し。ビール(2本)。


体重:非公開!


ここ2日間、暗い話を書きましたね~。でも、この2日間に書いた事は、私が普段思ってる事と、ほとんど一緒です。所謂、根暗なんです(笑)他人の好意は素直には受け止められないし、私を必要としてる人なんて絶対にいない!って断言できます!あ~うちの父だけは悲しむかもしれないけど。私は、人を信用していないし、誰に対しても、私からは何もしないから、私にも何もしないで欲しい…って思ってます。
また今日も根暗な話を……すみませんm(_ _)m


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし
夜:豆腐麺。ビール(1杯)。


体重:非公開!


どうですか!誕生日なのに、この質素な感じ!!(笑)いつも他人に期待し過ぎなんだなーってよく分かりませした。親だって他人なんだから、出来るだけ、他人には頼らないように迷惑かけないように、期待なんて絶対にしないように、1人で生きていける範囲は1人で生きて行こう!!これが今年1年の私の抱負です!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お刺身。スパサラ。エビ。水餃子鍋。ビール(4杯)。


体重:非公開!


今日は、とってもとても暗い事を言っていいですか??嫌な事はあって、私の今の心はかなり荒んでますので、読んでイラっとしても荒らさないで下さいm(_ _)m
昨日、結局1人だったし、思い返してみたら、誕生日の24時間の中でメールだの何だのでちゃんと祝ってもらえたのは日付変わってからの40分位。それから祝いの{イ}の字も無く過ぎ、最後23時過ぎに、友人と電話で言い争いしたんですよ……電話きったら、誕生日は終わってました…(--; 加えて言えば、18(日)も、別にライブへ行っただけで誕生会じゃなかったから…結局、全然祝ってもらってない。「おめでとうメール」だって、たったその一言だけの、簡素な社交辞令のようなメールなら要らないし、逆に気分悪いです。
うすうす感じてたけど、誰も祝ってくれないんだなーって、痛感した今年の誕生日でした。それもこれも、自分の日頃の行いが悪いからだと思いますか、こんな私がどうなったって、皆は関係ないんだな~って思います。逆に、どうでも良い人から祝ってもらいたくないので、これは良かったのかもしれないです!!
暗い~事を書いてごめんなさいm(_ _)m


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:数の子。にんにく。新生姜。牛肉2切れ。カキ鍋。ケーキ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日は私の誕生日です~!!でも予定なし!(笑)この前の18(日)も、昨日19日も、とっても楽しく過ごしたから、今日は別に大丈夫!!誕生日って、自分が好きな人と過ごしたいですよね~。あんまり仲良くない人と過ごすなら一人が良いかも…とか思っちゃう。今日だけは、人に気を遣いたくない(^^; ←これが1番贅沢な気がする~!(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:もやし炒め。卵。カップ麺。
夜:サラダ。生ハム。パスタ少し。ビール(?杯)。赤ワイン(?本)。


体重:非公開!


案の定、昨日は飲み過ぎました>< もはや、最後に注文したパスタ、食べたのかどうかも覚えてません…(--; ライブはとっても素敵で、かっこよくって、一気にファンになりました!!次のライブが決まったら絶対に行きたいです♪ その後にご飯&飲み&カラオケで…ほんと飲み過ぎました…また迷惑かけたんじゃないかって朝から反省してます>< 飲み過ぎた次の日は絶対に変な罪悪感というか、自分が何かしたかも?ってすっごく不安になるんですよね…なのに、また飲み過ぎを繰り返しちゃう><ダメだなぁ…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ピザ。チキン。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。ミノ。とんちゃん。コブクロ。フィレ。ビール(1杯)。赤ワイン(1本)。


体重:非公開!


今日はライブへ行ってきます~♪その後、皆でご飯です!♪楽しみ!
一昨日飲んだ赤ワインが美味しかったから、赤ワインにハマりそうな予感です…。昨日、久しぶりに焼肉屋さんへ行って、そこでも赤ワイン飲んできました。今まで知らなかったけど、美味しいですね、赤ワイン!!そして、昨日久しぶりに行ったいつもの焼肉屋さん、店員さんが総入れ替え?って位に人が変わっていて、かなり淋しかったです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:お魚。チーズフォンデュ。ビール(1杯)。赤ワイン(0.5本)。


体重:非公開!


ボジョレが解禁になって、今スーパーに行くとワインに合う料理が沢山置いてありますよね!見てたら、チーズフォンデュがどうしても食べたくなって、昨日はチーズフォンデュにしました!昔から好きだったけど、あの専用の鍋に、絶対にチーズが焦げ付くし、それを取るのが大変…って思ってたんですけど、ここ数年は、レンジでそのままチンできるカップ付きのが出ましたよね!あれは本当に楽~!1人用もあるし、1人や家族だけだったらアレで十分かも◎ 昨日は野菜を沢山と、魚介をメインにしました。買い物して家に着いてからフランスパンを買ってない事に気付いて、また買いに行きました…パン忘れるって(笑) とっても美味しかったので、また近々やりたいと思います~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:和食ランチ。
夜:納豆。うこっけいの卵。お刺身。パイ包みスープ。カレー(ライスなし)。ビール(3杯)。


体重:非公開!


テレビでカレーを見たら、カレー食べたくなって、激辛のレトルトを食べました。急遽献立に入れたので、夕食は統一感ゼロです(^^; 激辛のカレー、私には激辛じゃないんです。昨日も、やっぱりそんなに辛くなかった…。いつか、何料理でも良いんですけど、辛くて有名なお店へ行って食事したいです~。私の知り合いや友人に、辛さに強い人がいなくて…いつも行けないんです。一人じゃさすがに淋しいし、辛いのダメな人に付き合ってもらうのも悪いかと思っちゃって。誰か一緒に行ってくれないかな~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:こんにゃく麺。
夜:えんどう豆。キャベツ。ゲソ唐揚げ1コ。うどん少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日の私はかなりご立腹です!私は何もしてないし、何も言っていないのに、今日会ったばかりの医者にとても失礼な事を言われました。昔から思ってた事だけど、料理にこだわり過ぎの頑固な大将とか、医者とか、どうして自分達が客商売をしてるという自覚がないんでしょうね?ご飯を食べに行って楽しくないとか、病院へ行ってバカにされたり不快な思いをしたりしたら、もう二度と行きたくないと思うと思うんですけどね。もちろん私達が常識の範囲内で行動してるのに…というのが前提ですけども。今日なんて、私は何も言ってないし何もしてないのに…質問だってしてないし…。むしろ、今日の医者の態度に腹が立って、話す気分にもなれず、聞きたい事も聞けずに帰ってきました。たまにいませんか?医者だから、頭が良いから、上から目線で、患者を極端にバカにしてる医者って。(今日の医者は、それにプラスしてとてもデリカシーの無い人でした。)それで彼・彼女は気分良いんでしょうけど、結局自分が損するのに…って私は思います。自分の大切な体を治すのに、信用出来るパートナー(お医者さん)を見つけたいって誰でも思いますよね。手術したり、今後長い治療になるならなおさら、信用出来ない人には任せられないと思うんですけど。私はこのまま、今の病院で良いんだろうか??って気分にさせられました。今の病院には沢山のお医者さんがいるけど、今日の先生には二度と会いたくないし、私の治療には参加してもらいたくない。小さくても、もっと信用出来る先生がいる病院を探した方が良いのかな…って考えちゃいます。医者のあまりの態度に、こっち(患者)が早く帰りたくて質問も出来ないんじゃ、医者失格な気がする…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日の夜中からアレになって、昨夜は痛過ぎてかなり苦しみました>< 鎮痛剤飲んで、しばらく待って少しだけ良くなった?と思っても、またすぐものすごく痛くなるから、起きてても横になっても、どんな体勢になろうが関係ないし、「うーん、うーん」ってうなり声が出ましたよ…(--; 時間あけずに鎮痛剤飲んでしまおうか、かなり迷いました。結局、飲まずに我慢してたら全然眠れる痛さじゃなくて、アレだと眠いのに+寝不足で今日もツライです>< 痛さって人それぞれだと思うし、誰だって痛いですよね。けど昨夜は、もしかして私って痛い方なのかな?って疑問になりました…。今日は薬効くといいな…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/13
昨日食べた物。
朝:サラダ。マーボー豆腐。チャーハン。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。おでん。お赤飯。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は、ご飯の時間がズレて、朝食が遅くて昼近かった為、ヘビーな朝食になってます(^^;
これじゃ体重落とすどころか増えてしまう…今日からは気を付けよう!!
胃薬を買ってきましたよ~。先日から胃が弱ってたところに大酒飲んでしまったのが効いたみたいです>< 胃薬って色々あって、買うのに悩みますね~。薬剤師さんに聞けば良かったんでしょうが、聞かずに、飲み過ぎ系の薬を買ってきました…ストレス系の薬だったかも?ですけど。買った薬が効いて少しは快適に過ごせると良いんだけどなぁ~(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/12
昨日食べた物。
朝:サラダ。卵。ウィンナー1本。ご飯少し。お味噌汁。
昼:コース料理。ビール(?本)。
夜:お寿司少し。ビール(1本)。


体重:非公開!


昨日は結婚式で、お料理が沢山出たんですけど、全て、少しずつ食べてすぐに下げてもらいました~。ビールを沢山飲んだので、終わった頃にはお腹がいっぱい&酔っ払いでした(^^; 外はかなり寒かったはずなのに、酔ってた私は、上着を忘れて会場を出てしまい……結局、上着は後日送ってもらうという事になり、上着なしで帰ったんです…(--; 寒かった…>< 昨日、一昨日と、かなり飲んだので、胃がヤバイ感じです!!胃薬を買ってこなきゃ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。もやし。焼きそば少し。
夜:お刺身。お肉少し。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日の夜から泊まりで行ってきた結婚式、ほっとんど食べずに、飲んだくれました!!♪昨日の夜も、相当飲みました~。胃が荒れてる感じです…。今日は疲れたので早く寝ます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:生ベーコンサラダ。クラムチャウダー。パスタ少々。ハンバーガー少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日から、今年初の旅行風味!へ行ってきます!割りと近い場所だし、全然旅行じゃないんですけどね…。ただ、明日に備えて前日に泊まるっていうだけ…(^^; それなりに楽しんで来ようと思います~! 近々、本当の旅行行きたい!温泉で一泊とかしたい!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/9
昨日食べた物。
朝:高菜ワカメ。
昼:豆腐麺。春雨スープ。
夜:わさび漬け。鍋風スープ。パスタ少々。ビール(1杯)。


体重:非公開!


先日、新しい洗濯機を買いました!!ずっと使ってた洗濯機が、洗濯すると余計に汚くなるという現象が起きるようになって…(--; 腹をくくって家電屋さんへ行ったら、思ってたよりずっと安く購入できて、ここまで我慢せずに買えば良かったーって思いましたよ(^^;
少し前に、冷凍庫の取っ手が取れたんですよね…(^^; しかも製氷機もダメになってるし。今度は冷蔵庫かな!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/8
昨日食べた物。
朝:ナン。
昼:ポテサラ。エビ。
夜:海ぶどう。島らっきょ。ピーナッツ。ビーフジャーキー。ビール(5杯)。カクテル(2杯)。


体重:非公開!


落ち込んでる私を、友人が沖縄料理へ誘ってくれました♪久しぶりに行ったんですけど、やっぱり沖縄料理は美味しいし、オリオンビールも美味しい!!!そして、今年はもう無理かもしれないけど、来年は絶対に沖縄へ何回か旅行したい!!!!!毎年数回行くのに、今年は色々あって行けなかったから…本当に心残り><
今週末は結婚式があって、前日に会場の近くに泊まる予定なので、ちょっとした旅行気分は味わえるかも?です。場所は隣の県なんですけどね(^^; それでも今年初の旅行(旅行風味?)!!なので、楽しんできます♪レンタルしたドレスが入る程度に、食事も楽しんできます♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:温野菜。芋。豆腐。
夜:おから。鯛の頭の煮つけ。ネギ間1本。そば。ビール(5本)。


体重:非公開!


先日やったMRIの結果を聞いてきたんですが、良くなかったというか、悪かったというか…。また来週行くんですけど、今までの生活を変えたり、色々と決断したりしなくちゃダメっぽいです。昨日は落ち込んでたんですけど、今はそうでもなくて、どうにかしなきゃなーって考えてます。割りと元気です!!^^ なので心配しないで下さい!^^
 全部はここには書けないと思うし、心配して欲しいから書くんでは無くて、色々と変わりそうだから少しご報告というか…。その割に全部は書けなくて申し訳ないんですが、すぐに命に関わるような、危険な病気ではないので、大丈夫です!!^^

昨日は「飲んでやるー!」って気分で、でも食欲が無かったから、また近所の居酒屋さんへ行ってきました…私ってば頻繁に行き過ぎ(笑)  私、小さい頃に、すっぽんを食べた事があるんです。その時の記憶で、すっぽんってとても美味しかった覚えがあるんです。それで、最近すっぽんを食べたいな~って思っていて、ポロっとその話を大将にしたら、なんと!予約すればすっぽん料理作ってくれるって!!いつも行ってる近所の居酒屋さん、確かに和食の腕は良い!と思ってたんですけど、すっぽんまで料理出来るとは…ビックリです!生き血…小さい頃は飲めなかったけど、今度は飲んでみたい!!♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。カレー。チーズナン。
夜:マカロニサラダ。キャベツ。ししゃも。イカフライ少し。うどん少し。ビール(3本)。


体重:非公開!


昨日は、地元の雑誌に載ってたインドカレーのお店へ行ってきました!駅前だけど、そこにお店があるの知らなかったから、雑誌を読んで気になってたんです。行ってみたら、お客さん沢山いたし、味も良かったです^^ナンが大き過ぎて、食べきれなくて…。そしたらテーブルの上に、ビニール袋が用意してあって、「ナンのお持ち帰りに使って下さい」って!親切~!勿論、持って帰ってきました!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。春雨スープ。
夜:サラダ。厚揚げ。カキ鍋。ビール(2杯)。


体重:非公開!


前回おでんに入れて美味しかった牡蠣!今回は鍋にしてみました♪もちろん、美味しかったです^^ おでんに牡蠣も美味しかったし、甲乙つけがたいです!
そういえばこの前、魚の鍋を作ろうと思って、ぶつ切りの魚を買ってきたら…寄生虫がついてたんですよ…。かなり透明に近い、むしろ透明?って感じで、細長~い奴で……あまりに細いから、自分でよく見つけたなーって思いました。その後、気になってネットで調べてみたら、お刺身に付いてた場合は運が悪いと病院行きになるみたいですね…。そんな話、全然今まで知らなかったです…。昔、生ガキを提供してるお店で、生ガキ頼んだら、変な虫みたいなのがいた事はあったけど…。今まで当たった事無かったのがラッキーだったのか、気付かなかっただけか?ほんと、知りませんでした…こんなのがくっついてる事があるって事を。こんなん考え始めたら、美味しいお刺身を美味しく食べれなくなっちゃう>< 今のところ、あまり考えないようにしよう…って思ってます。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/4
昨日食べた物。
朝:サラダ。パスタ。
昼:ラーメン。
夜:サラダ。パスタ少し。グラタン少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


一昨日から具合があまり良くないのに、昨日は大掃除バリの掃除をしてしまって、結果よく食べれたんですが、また疲れたという…バカらしい(--; 今日、お友達が来るかもしれないっていうんで、普段綺麗にしてない罰ですね…>< ほんと疲れるし体調良くないから、ついに養命酒を買ってきましたよ!!昨日から飲み始めました~!まだ何も効果を実感するような事は無いです。でもちょっと期待してます♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。ワイン。
夜:お刺身。魚の鍋。


体重:非公開!


昨日はワインの試飲会があって、ワインを久しぶりに飲みました。ワインも美味しいですね◎
昨日は、帰宅してからものすごく疲れてしまって、具合悪かったみたいです。いつもは食べれるお刺身が、昨日はマズイし臭いしで、食べれなくて捨てました…ごめんなさい>< ビールも飲まなかったし!!ほんと珍しい!!今日も眠さ爆発してます>< ただの疲れだと思うんですが、もしこれが続くようなら病院行きかも…。早く元気にならなきゃー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:お刺身。わさび漬け。おでん。ビール(3杯)。


体重:非公開!


おでんにカキを入れる地方があるって聞いて、おでんにしてみました!最初、聞いた時「うっそー?!」って思ったんですが、作ってみたら、めちゃくちゃ美味しかったです!!もちろん、カキって牡蠣ですよ!美味しいんで、牡蠣が好きな人は試してみて下さい♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 11/1
昨日食べた物。
朝:サンドイッチ。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。わさび漬け。お魚の干物。納豆。卵。春雨スープ。ヨーグルト。ビール(3杯)。


体重:非公開!


お友達のお父さんが干物屋さんをやってらっしゃって、めちゃくちゃ高級な干物で、すっごく美味しいんですよ~^^ それまでの干物のイメージとは全然違くって、新鮮だし、珍しいお魚が多いし、何といっても美味なんですよ~食べると感動しちゃう!お父さんのお店は百貨店に出店していて、なるほど~百貨店の食べ物って、高級なだけじゃないんだ!めちゃくちゃ美味しいんだ!って今さら思い知ったんですよ(笑)今まで私のご飯って、百貨店で購入するっていう考えが無かったんです…だって高いから。でも、高いのはやはり高いだけあるんですね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
