*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ダイエット日記 12/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:生ベーコン。パスタ。
夜:ハム。漬物。うどん。ビール(3杯)。日本酒(2合)。


体重:非公開!


昨日は大掃除しましたよ!!短時間だったんですけど、ものすごい集中力でやったので、考えてた所は全部やりきりました♪今年は年賀状出すのも遅れちゃったし、大掃除ちゃんと出来るか心配だったんですけど、やれて本当に良かったです^^ これで気持ち良く新年迎えられそうです!
皆さん、良いお年を!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/30
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:クマト。ちこり。蒸し野菜。牛肉少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は野菜を沢山食べました~◎私、普段から野菜多めなんですけど、昨日は牛肉をちょっと食べただけでその他は野菜でした。クマトって、トマトなんですけど、美味しいですね♪ちこりもやっぱり美味しい!蒸し野菜は、タジン鍋で野菜を蒸して、自分で作ったソースを付けて食べました◎きっと昨日は、カロリー低かったはずです^^
そして今日は大掃除しなきゃ…です。眠い~!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。卵。醤油ラーメン。
夜:てんこ盛りサラダ。スープ。ステーキ100g。ご飯。ビール(1杯)。


体重:非公開!


かな~~り久しぶりにステーキ屋さんへ行ってきました!サラダバー大好きなんだけど、食べ過ぎて絶対に後悔するの分かってたから、今年はあまり近付かないようにしてました…(^^; 結局、昨日も食べ過ぎて、昨日と今日では体重が1キロ増えてました(^^;
もうほんと年末ですね。特番ばっかりで、番組表を見るのが大変!録画する容量も確保する為にどんどん消していってるし>< 年末年始、楽しく過ごせるといいな◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:大根の煮物少し。長芋。野菜炒め少し。うどん少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日仕事納めの所が多いですね!私も今日は忙しかったです><今のところ、30日からは休みなので、30日に大掃除しようと思ってます…。一日しか大掃除しないって…やる気ナシ!?(^^;
年賀状は一言書いて出しました~。来年は手術しなきゃ…だから、実は年越ししたくないです(涙)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:長芋。卵。焼き野菜。きのこ。タン。牛肉。せせり。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ちょっと疲れ気味なので、昨日は家で焼肉しました~。一昨日も焼肉だったけど(^^; 家で焼肉は、楽だし、割りと美味しいですよね~!終わった後は油が飛んでるから、床拭いたり…ちょっとだけ面倒だけど、でも複雑な料理を作るより良いかも…(^^;
やっと年賀状のプリントアウトが終わりましたよ~。毎年、自筆で一言とか書かないんだけど、今年はどうしよう…。迷ってるより早く出した方が身の為な気がする(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。牛あぶり。タン。ミノ。桜島どり。フィレ。石焼テールクッパ。ケーキ少し。ビール(2杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:非公開!


イブは家でチキンだったんですけど、昨日は焼肉屋さんへ行ってきました♪クリスマスに焼肉屋さんってどうなんだろう?って思ってたら、かなり繁盛してました!!久しぶりに食べた石焼テールクッパが絶品でした~^^
そして昨日は、クリスマスプレゼントが届いたんです~^^ 義姉と甥っ子から♪ほんと可愛い~^^お正月に会えるのが楽しみです◎
今日はなんだかとっても寒く感じます。天気予報とか気温は昨日とそんなに変わらないのに。養命酒を飲むようにしてから全く冷えない体になったんですけど、今日は調子悪い?みたい>< 風邪引かないといいな…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:温玉入りサラダ。ムール貝。ピザ少し。パスタ半分。ビール(2杯)。
夜:サラダ。ちこり。アボカドエビサラダ。お刺身。卵。スモークチキン。ケーキ。シャンパン(1本)。


体重:非公開!


昨日はチキンを買ってきて家で食べたんですけど、スモークチキンなのかな?分からないけど、夜中に胃痛に襲われる騒ぎになりました(--; スモークしたチキンなんて食べないもんね、普段。しかも七面鳥だったはず。美味しかったんですけどねぇ。ま、どの食べ物が原因か分からないし、朝起きたら平気だったんで良しとします(^^;
毎年書いてる気がしますが、明石家サンタを、物心ついてからず~っと毎年欠かさず見てるんです、しかも1人で。それが、昨夜はシャンパン飲んで眠くなって寝ちゃったんです。録画の予約してたのに、途中から録画できなかったみたいで…とっても悲しいです>< 毎年恒例だったのにー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おでん。
夜:大盛りサラダ。チコリ。エビ。ペペロンチーノ。ビール(3杯)。赤ワイン(少し)。


体重:非公開!


世の中がクリスマスですね~。お店とか、ケーキ屋さんとか、絶対に混んでるんだろうな…。
今年のイブは外食しない予定なので、スーパーでチキンの丸焼きでも買ってこようか…とか考えてます。でもアレ、かなりの量だよね、きっと(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。チコリ。スパサラ。お刺身。生ベーコン。塩鍋。チーズ。スパークリングワイン(1本)。赤ワイン(少し)。


体重:非公開!


チコリ、ずっと気になってたんですけど、高いから買うのを渋ってました。昨日、どうしても食べてみたくなって、初めて買ってきたんです~!!生で1枚ずつ食べるんですけど、上に何か乗せて食べるのが良いみたいなので、私はスパサラとか乗せてみました!味は、私は美味しいって思います^^ 苦味があるから、大人向けだと思います~。結構、私的には気に入ってしまったので、ちょっとリッチに夕食食べたい時はまた買ってこよーって思ってます^^ 美味しモノを発見した時って嬉しくなりますよね~!それが近所のスーパーで入手できるモノだとさらにテンション上がる!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:海藻サラダ。カツ1口。エビ。洋野菜たっぷりの塩鍋。ロールケーキ少し。ビール(1杯)。


体重:非公開!


添加物とか全く入ってないという、「東條真千子のやさしい鍋スープ、塩鍋」という素を使って鍋にしました!しかも今日のは、ジャガイモ、キャベツ、人参、ヤングコーン、スナップエンドウ、エリンギ、しめじ、舞茸、玉葱、ブロッコリー、ズッキーニ、白菜、ネギという、かなりの具沢山&色んな種類の野菜を入れたので、バランス良さそうでしたぁ^^ 塩鍋、味がかな~~り良かったです!そしてヘルシー!  普通の鍋と違って、洋風の鍋~って感じでした!ポトフみたい…かな、塩ポトフって感じかも。普通のお鍋も大好きだけど、とっても美味しかったので、ちょくちょく作りたい!って思いましたぁ^^ 絶対にまた作って食べよー♪とりあえず、残ってるので明日はちょっと具を足してもう一回塩鍋の予定です~♪  ここ2日間位、なんだか気持ち悪くて、食欲無かったんですけど、これは美味しく食べる事が出来ました!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/21
昨日食べた物。
朝:春雨スープ。
昼:なし。
夜:おから。蓮根の煮物。キャベツ。げそから揚げ少し。ビール(3杯)。日本酒(4合)。


体重:非公開!


寒いですね~。昨夜はあまりに寒かったので、また熱燗飲んじゃいました~。よく眠れたし、冬は熱燗良いかもしれないです^^ 昨日はなんだか気持ち悪かったので、あまり食べずに済みました。年末年始は絶対に太るから、勝負は今じゃなく、年明けですね!!来年こそは、現役の頃の体重に戻ってみせるのだー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。魚の煮つけ。醤油ラーメン。
夜:サラダ。エビチリ少し。にんにく。胡麻豆乳鍋少し。麺少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


年賀状やらなきゃ…。小さい頃は、夏休みの宿題は夏休みの最初の頃に全て終わらせる派だったのに…。大人になったら切羽詰らないとダメ派になったみたいです(--; 明日はレッスンあるし、ストレス発散してきます~♪最近イライラがハンパなくて。←って頻繁に言ってる気がする~!(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。漬物。串揚げ。ご飯少々。スープ。
夜:大根の煮物少々。ナスの炒め物少々。胡麻豆乳鍋。ビール(3杯)。


体重:非公開!


胡麻豆乳鍋っていう素を買ってきて作ってみました!とっても美味しかったです~!かなり気に入りました^^ 毎年、食べた事ない鍋の素を買ってきて食べてますが、毎年毎年、必ず美味しいモノって発売されますね!だから飽きないし、お鍋大好き^^ 私は毎日お鍋でも良い~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ナスの炒め物。大根の煮物。モツの煮物。ワカメそば。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


一昨日飲んだからか、昨日はずっと食欲なくて、夜になってから食欲が出ました~。
今年は飲み過ぎると必ず指を挟んで怪我して帰ってきてたんですが、一昨日は大丈夫でした!やっぱりセーブして飲んだからだと思います^^なんですけど、先月挟んだ指が、まだ痛いんです…もはや1ヶ月経ってしまった…。そろそろ病院行かなきゃ…です><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:烏骨鶏の卵。サラダ。チーズ。エビ。納豆。
夜:サラダ。煮物。蓮根。卵焼き。もつ鍋。ビール(??杯)。赤ワイン(?杯)。


体重:非公開!


忘年会で飲んで帰ってきましたよ!!
今回は、記憶がバッチリ残ってます!何を話したとか、誰がどうだったとか、鮮明に覚えてます!初めて…かもしれないです^^ちょっと誇らしい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。鶏肉。ペペロンチーノうどん。
夜:サラダ。お刺身。焼き野菜。牛肉。豚肉。ビール(2杯)。赤ワイン(0.5本)。


体重:非公開!


真夜中に、酔っ払って電話かけてくる人ってどう思いますか??いくら酔ってたって、仲良くなきゃそんな事出来ないですよね~。普通だったら、付き合ってる相手、彼氏・彼女へ電話する位だと思いませんか?友達とかには普通かけませんよね…。酔うと、色んな人に電話かける人を知ってますけど、その人が後輩とか目下の人にかけてるのを何度も私は目撃しましたが、ほんと迷惑だと思うんですよ。私はやられたくないし。常識ある人だったら、やらないと思う。彼氏と彼女の仲ならまだマシだとは思いますけど…。一昨日の夜中、3時半に電話とメールが来て、その事でイライラしてます(怒)非常識な人って、本気で迷惑~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:明太子麺。
夜:お刺身。牛肉少し。ナスとベーコンの炒め物。湯豆腐。ビール(3杯)。


体重:非公開!


先々月位にワインの試飲会に行ってから、赤ワインを飲むようになって、試飲会で買ってストックしてた赤ワインが無くなったので、今日また違う赤ワインを買ってきました◎ビールと違って、赤ワインって、栓をしてれば常温で保存できて、好きな時に好きなだけ飲んで取っておけるし、そういう所がいいな~って思ってます。ただ、ワイングラスは割らないかハラハラしちゃいます~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:おから。冷奴。キャベツ。うどん少し。ビール(3杯)。日本酒(2合)。


体重:非公開!


昨日は結局、帰るのが遅くなってスーパーへ寄れず…追加の食材を買えなかったし、時間も遅かったので、近所の居酒屋さんへ行って、ご飯食べてきました!お昼は食べるタイミングを逃しちゃって、昨日は一食でした。
今日は喉痛いし、お腹も痛いので、早く帰宅したい~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。
夜:サラダ。キムチ。牛のあぶり。イカ。タン。ミノ。レバー。リブロース。サラダパスタ少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はお祝いで焼肉屋さんへ行ってきました!カルボ鍋、一応火を通してから冷蔵庫へ入れたんですけど…今日食べれたらいいな~。
そろそろ本気で年賀状の準備しなきゃ…です。やはり師走は忙しいですね><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。スープ。
夜:サラダ。お刺身。にんにく。カルボナーラ鍋。ビール(2杯)。


体重:非公開!


カルボナーラ鍋っていうの作って食べました◎もちろん鍋の素を買ってきたんですけども。野菜は洋風の野菜にしました◎〆に、麺と卵を入れてカルボナーラで食べるか、チーズとご飯を入れてリゾットにするんですって~。なのに、野菜ばっかり食べて、昨日は〆まで食べれませんでした(^^; 今日、スープが大丈夫そうだったら、夜ご飯はカルボナーラの麺にしようと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ラタトゥイユ少し。パスタ。
夜:肉じゃが少々。青唐辛子。湯豆腐。うどん少し。ビール(2杯)。日本酒(3合)。


体重:非公開!


すっごーい寒いですね><昨日はあまりに寒いので、ビールは途中でやめて熱燗にしました!
昨日はハンズへ、手帳を買いに行ったついでに、お飾りとかカレンダーとか、年始のモノを買ってきました。防寒のコーナーもあったので、室内ブーツと腹巻きとモコモコのハイソックスも購入しました~。室内のブーツにはずっと目を付けていたんですけど、ネットで調べると高かったんですよね~それで買わずにいたんですが、昨日は2千円位で売っていたので、買ってきました♪毎年、足にしもやけが出来る母にプレゼントしま~す^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/10
昨日食べた物。
朝:鍋に麺。
昼:エビチリ少々。
夜:お刺身。カレー鍋。ビール(2杯)。赤ワイン(少々)。


体重:非公開!


すっごい寒いですねー>< もう、薄い腹巻きでは無理そう…。厚手のモノを買ってこよう~っと。そして手袋も、マフラーもしくは首回りにファーも必須ですね。
せっかく寒いなら、雪山行きたい~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/9
昨日食べた物。
朝:和食の朝食。野菜のスムージー。デザート。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身。トマトチーズ鍋。シャンパン(1本)。赤ワイン(0.5本)。


体重:非公開!


宿の朝食が美味し過ぎて、食べ過ぎたら、お昼は食べれませんでした(^^; お昼の時点で、「これは夕食すら食べられないだろう!」と思っていたのに、夜にはちゃんとお腹がすきました…人間、食溜めは出来ないんですね…。
続きには、昨日の続きを書きました~^^ 「読んでもいいよ」という心の広い方は読んで下さい^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!

続きを読む

ダイエット日記 12/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビマヨ。ラーメン。
夜:和食会席。ビール(??杯)。カクテル(1杯)。


体重:非公開!


すっごい!すっごいお宿でしたよ!!!!!
かなりすごかったので、そういう話は嫌~という人はスルーして下さい!
どんな宿だったかは続きで!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!

続きを読む

ダイエット日記 12/7
昨日食べた物。
朝:お寿司。
昼:サラダ。パスタ。
夜:サラダ。餃子。親子丼半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日の記事に書きましたが、豪華なお宿!!かな~~り豪華です!また記事にします~(*´∇`*)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。ミノ。とんちゃん。フィレ。野菜スープ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


先日行った温泉、古い旅館をリフォームしたんだろうという感じで、綺麗ではあったんですけど、内風呂の大浴場はさほど…でした、大きかったけども。部屋もリフォームした感じがばっちり出てました…古いままより断然良かったですけど、写真のイメージとは違って…ちょっと残念でした。でも、新しく建てたと思われる貸切露天風呂が、パノラマでオーシャンビューで、そこに大きい露天風呂があるという…目の前、すぐの所に海が広がっていて、とても気持ち良いお風呂でした!かなり良かったです^^ 今年初の旅行だったんですけど、なんと!また明日、温泉行ってきます♪今回は、山の中みたいで、全室が”離れ”で露天風呂付き客室で、お部屋でご飯なんですが、料理人さんが来てくれて、お部屋で目の前で天ぷらを揚げてくれるという……そんな贅沢して良いの~~???って位、贅沢な宿にしました!露天風呂付き客室自体が、久しぶり^^いつでも露天風呂に入れて、ほんと良いですよね!しかも誰も入ってこないから安心する~。今回はかなり高い宿にしました!ネットや雑誌で見る限り、かなり雰囲気も良さそう!お部屋で天ぷら揚げてもらうのも、とっても楽しみ^^今年は沖縄へ行けなかったから、その分の沖縄旅行資金を使おうと思って今回は思い切りました!!う~~!とっても楽しみです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ラーメン。
夜:げそから揚げ。激辛にんにくラーメン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


この前、地獄ラーメンという名前のラーメンを食べてから、いつもの激辛にんにくラーメンを食べたいと思っていて、昨日は夜は激辛にんにくラーメンを食べに行ってきました。先日、地獄ラーメンを食べた時に、いつものラーメンと同じ位の辛さだと思ってたんです。つまり、あまり辛くなかったんですけど。それが、昨日いつものラーメンを食べてみたら…もっと辛くなかった!もしかして…私の舌はどんどんバカになっていってるのかもしれないです>< ちなみに、例えば和食とか、お肉の質とか、薄い味でも、ちゃんと味は分かるんです。辛さを感じるのって痛覚だって言うし、舌バカというか、舌がM?なのかも(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:青唐辛子。おでん。そば。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日はちょっとイラっとしてます(--; そして忙しいです>< 寝不足だし、早く終わらせて帰って眠りたい!ここ半月位、ずっと寝不足が続いてるので、どこかでアホほど寝なきゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。パスタ。
夜:しゃぶしゃぶ会席。ビール(2杯)。


体重:非公開!


喉、ちょっと落ち着いたみたいだけど、まだ調子悪いです…このまま治ってくれたらいいんだけど…ぶりかえしたらやだな>< 最近、ほんと寒いですよね!この前のお出かけだって、かなり防寒して行ったのに!外で2時間半位はブラブラしてたので…それが効いたみたいです。私の今年の防寒は、腹巻きと毛糸のパンツです◎毛糸のパンツは何年も前から愛用してますが、腹巻きは今年初です!温かいですよね♪あと、薄くて暖かいインナー!年々暖かさが増して、どんどんオシャレになっていってるし^^そして分厚いデニールのタイツ! いつもそれだけ防寒していて、たまに暑くなる位なんですけど…外に長時間いるんだったらもう少し対策した方が良いみたいですね><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 12/2
昨日食べた物。
朝:サラダ。アジの開き。温泉卵。漁師汁。ほうれん草のお浸し。じゃこおろし。海苔。ご飯。
昼:激辛地獄ラーメン。
夜:蓮根。おでん。漬物。トン汁。うどん。ビール(1杯)。日本酒(8合)。


体重:非公開!


昨日は辛いと評判の、地獄ラーメンていうのがあるお店へ行きました!結果…かなり余裕で完食でした…もっと辛いの食べたい!
昨日少し書きましたが、温泉の後、パワースポットへ行ってきたんですけど、すっごく寒かったんです…。でも、せっかく来たから…って長時間外にいたんです。そしたら…昨日の夜から喉が痛いんですよ!!これは…風邪引いたかも!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
