*All archives* |  *Admin*

2013/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ダイエット日記 1/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カレーライス1口。ラーメン少し。
夜:サラダ。キムチ。牛刺しのあぶり。とんちゃん。ミノ。こぶくろ。タン。フィレ。ユッケうどん。ビール(1杯)。赤ワイン(ハーフ1本)。


体重:非公開!


食欲が戻ってきましたよ~!それで焼肉へ行ったんですけど……。〆を食べ始めた頃から、お腹に激痛が!!!急いで帰りました……。うんうん。無理しちゃダメですね…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:納豆。卵。醤油ラーメン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


少し食欲が戻ってきました~。入院前と、体重はほとんど変わってないのが少し切ないです。あんなにも食べなかったのに、体重って減らないもんですねー。次回の入院までに何としても体重を落とさねば!!ジムの入会が今月は安くなってると思っていて、手続きしようと思ったら、もうキャンペーンが先週で終わってました…日付を勘違いしてたぁ~。なので月の頭、来月に入ったら早々にジムへ行ってきます!次のキャンペーンを待つ、なんて事はしません!私は、やろうと思った時に始めないとダメなので~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。スープ。お肉1口。ご飯少し。チーズ。ビール(2杯)。赤ワイン(1本)。


体重:非公開!


昨日の夜は、久しぶりに体調がまぁまぁ良かったので、「今日は飲んじゃお!」って飲んだら、ちょっと羽目を外しちゃいました…(--; いかん。酒に飲まれてるようじゃダメだ…。 今度から飲みたくなったら一人で飲む事にします!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:野菜の酢の物。目玉焼き。パスタ1口。
夜:豆腐。温泉卵。チーズ少し。スープ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


食欲が戻らないです。胃も絶対に小さくなってると思う~。
常々この位、食欲なかったらいいのに…。食欲戻った時が怖いです>< 絶対にリバウンドするはず!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:海鮮3色丼を少し。ビール(1杯)。
夜:サラダ。ポテト1口。ピザ少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日の病院ですが、「飲まず食わずで来てくれ。入院道具も全て持って来てくれ。」と言われていたし、かなり覚悟して行ったんですが、検査結果が良く、2度目の入院はしなくて済みました!今週またすぐ検査に行きますが、帰ってこれたのが嬉しいです。
去年から決まってた手術は今年やりますが、緊急じゃなく、当初の予定通り、予約を入れて手術になりました。
昨日も今日も、疲れと眠気と痛みで、料理なんて出来ないし、食欲も無くて…。ですが、お祝いにお昼はお寿司屋さんへ行き、少し食べてビール飲んで、夜はピザを出前とりました。とりあえず寝たい…。
このところ食欲がかなり落ちて、入院して2キロ位は落ちたんですけど、昨日のピザが効いたのか、なんだか浮腫んでるからか、1キロちょっと戻りました。手術までに痩せなきゃ…です。回復したらジムへ通おうと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:スープ。野菜の酢の物。目玉焼き。
夜:サラダ少し。甘海老。いくら。スープ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


全く食欲無かったのに、明日は飲まず食わずで病院!って思ったら、変に食べたくなって、夜ご飯食べたんですけど、量は少なかったのに胃が小さくなってるみたいで、胃がパンパンで気分悪くなって食べるのやめました。食べ物よりも、「何も飲んじゃダメ!」の方が嫌ですね!妙に喉が渇きます><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:もやし少し。うどん1口。


体重:非公開!


めちゃくちゃ食欲が落ちてます…。緊急入院して、一度家へ帰ってきました。ですが、明日また病院へ行って検査で、それの結果次第でまた入院です。
入院って本当に嫌ですね。家に帰ってこれたのはとってもとっても嬉しいです。ただ、何も解決してないので、明日から長い入院になる可能性もあります。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。じゃがいも。チーズ。
夜:焼き野菜。お肉。


体重:非公開!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:焼き魚。漬物。舞茸1口。ご飯1口。


体重:量ってません。



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。トムヤムクン。カレー。ナン半分。ラッシー。
夜:野菜の酢の物。鍋少し。


体重:非公開。


ビックリですが、緊急入院になってしまいました……(;_;)今日病院へ行ったら急に「絶対安静!家で一人で倒れたら死ぬ!絶対に入院!」て言われて、一度荷物を取りに家へ帰りましたが、すぐに戻って、そのまま入院に。急だったから、気が動転しちゃって、なんだか今日の私は変だし、色々あり過ぎて今日1日がとても長かったです。眠れると良いな…。明日からどうなるんだろう…。退院もいつになる事やら…です。(;_;)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/21
昨日食べた物。
朝:フランスパン。コーンスープ。チキン少し。
昼:なし。
夜:野菜の酢漬け。キャベツ鍋。


体重:非公開!


キャベツ鍋の素っていうのを買ってきて作ってみました!大きいキャベツがプリントされてるパックで、ちょっと気になったんです。キャベツともやしときのこと豚肉少し入れて煮たんですけど、美味しかったです^^ちょっとしょっぱかったかも…ですけど。同じシリーズでもやし鍋があるので、今度はそれを買ってこようかな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ポテト。ナチョス半分。ハンバーガー半分。ストロベリーシェイク。
夜:サラダ。トマト。鮪お刺身。ふぐ刺し。酢の物。豆腐。


体重:非公開!


スーパーでふぐのお刺身、てっさとてっぴが半額以下になってたので買ってきて食べました~^^ かな~~り久しぶりに食べたんですけど、ふぐって美味しいですね◎今度ふぐ料理を食べに行きたくなりました。 お昼は手作りハンバーガーのお店へ行ってカロリー高そうだったので、夜はかなりヘルシーなご飯にしました^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/19
昨日食べた物。
朝:うずらの卵。新生姜。
昼:梅おにぎり1コ。
夜:サラダ。キムチ。牛炙り刺し。タン。ミノ。とんちゃん。レバー。フィレ。石焼テールクッパ。


体重:非公開!


急な用事で眠れなかった日から、寝不足が解消できずにいます>< 眠いったら、もう!!ご飯を食べてると、もう食べなくていいから寝たい!って思います(--; 今日こそは…今日こそは…寝たい>< でも借りたDVD見なきゃ…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。豆腐。卵。納豆。ベーコン。お好み焼き。


体重:非公開!


昨日は、少し前から気になってた、レンジでチンする湯豆腐、っていう豆腐を買ってきました!レンジへ入れられる容器に入ってて、水を捨ててタレを入れてチンするだけ、味は美味しかったです^^
昨日は早く帰れるはずだったんですけど、急に用事が入って、結局帰ってご飯を作ったら、0時前…ご飯食べ終わる頃には眠くて眠くて>< 寝不足です。今日は早く寝たい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:チーズフォンデュ。牛肉。


体重:非公開!


食欲があまり無いので、いつもより量が減ってます~。このまま痩せてくれたらいいのに!!後は運動ですよね~。とりあえず、部屋の中の要らないモノを捨てたり、大掃除して体を動かそうと思います!ちょっと部屋を片付けたくなったので(^^; 部屋は綺麗になるし、ダイエットにもなるなら、まさに一石二鳥ですよね♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。エビ。生ハム。お寿司。ビール(2杯)。


体重:非公開!


ここのところ、なんだかとっても眠くて、昨日は食材があったのに料理する気になれずお寿司をとりました~。お寿司とったの、かなり久しぶりで、1年以上は出前頼んでなかったはず。楽だし、たまには良いですね◎ 今日も眠いんで、早めに帰って寝たい~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ひやむぎのペペロンチーノ風。
夜:鮪のお刺身。いくら。きりたんぽ鍋。うどん少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


1日で急激に増えた体重、もう、ほとんど元に戻りました。戻るのも1日~1日半位でした。あまりもりもり食べなかったのが良かったのかも?です。浮腫んだ感じも、少し改善されてるっぽいです◎あの日、気になってネットで調べたら、急激に体重が増えるのって何か病気の場合もあるみたいで、心配してたんですけど、多分大丈夫です^^ 食べ過ぎ飲み過ぎを控えて、あまり塩分を摂らないようにしようと思います…。早く浮腫み無くなって欲しい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/14
昨日食べた物。
朝:豆腐。麺少し。おにぎり半分。
昼:サラダ。串カツ2本。エビフライ1尾。お好み焼き少し。ビール(1杯)。
夜:いくら。エビ。焼きそば。ビール(2杯)。


体重:非公開!


ここ1日~1日半位で、なんでか1キロちょっと…2キロ近く増えました。体がかなりむくんでるみたいに見えるんで、体が水分を出せてないのかな~?って感じです。なんでこんな事に?? ほんと痩せよう…。浮腫んで、さらに太って見えるのが嫌~!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:スープ。ピザ少し。カニのパスタ少し。
夜:サラダ。おでん。春雨スープ。パスタ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はレッスンしてる歌の試験があって、良くなったよ、的な事を言われました~^^ 今度レッスンに行った時にちゃんと評価が見れるんで、ちょっと楽しみ~♪
そして、なんだかアホ程眠いです>< 早めにご飯とビール飲んで、がっつり寝ま~す^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ベーコンまん。納豆巻き。ポップコーン。ビール(1杯)。
夜:焼き野菜。お刺身。豚肉。焼き鳥少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は映画を見に行ってきました!ず~っと見たかった、レ・ミゼラブル!!めっちゃくちゃ良かったです!!終わってからも涙が止まらなくて、今まで見た映画の中でかなり上位です!本気で良かったです!まだ今年始まったばかりだけど、私の中で今年1番です!◎DVD出たら買いたいです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/11
昨日食べた物。
朝:みそガーリック麺。
昼:梅。
夜:人参の酢の物。たっぷり焼き野菜。豚肉。せせり。ビール(2杯)。


体重:非公開!


買ってきた野菜が沢山あったので、野菜をいっぱい焼いて、自分で作ったドレッシングで食べました♪私、ドレッシングを目分量で味見しながら作るんですけど、毎回美味しく出来上がるので、自分で気に入ってます◎いつもはそのドレッシングで蒸し野菜を食べるんですけど、焼き野菜も美味しかったです^^また作ろうと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/10
昨日食べた物。
朝:ホタテ。ジャガイモ。
昼:なし。
夜:エビサラダ少し。お刺身少し。ハム2切れ。豆腐少し。トムヤムクン麺。梅おにぎり1コ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


スーパーで、値切りされてたお惣菜の「エビフリッター」って印字されてるパックを買ってきて、昨日の朝それを開けて食べてみたら「ホタテフリッター」でした…。気になって、夜スーパーへ行った時に確認してみたら、昔エビフリッターを売ってた場所で、今はホタテフリッターを売ってるんです、というかエビは売ってないみたい。じゃぁ、なぜ私が買ったモノに「エビ」って印字されてたんだろ?昔のデータと間違えたとか?そんなところかしら。私、去年辺りから無類のエビ好きになってしまって、ちょくちょくエビを食べてるんですけど、この「エビフリッター」を買った時も、エビチリと悩んで、エビフリッターを買ったんですよ、エビチリを諦めて…。ホタテは食べれるし、食べたし、文句を言うつもりもないですけど、なんだか悲しい><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/9
昨日食べた物。
朝:卵。チキンラーメン。
昼:なし。
夜:お刺身。焼き野菜。タン。牛肉。鶏肉。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日、駅のホームで、おばあさんに親切にする青年と、自分勝手なおじいさんを見ました。おばあさんが歩くのを邪魔せずに待ってあげた青年の後ろにいたおじいさんが、青年もおばあさんも押しのけて歩いて行ったんです。それを見てて、若い人だって良い事するよね~!って思ったんですけど、こういうの、今まで何度か見た事あるな~って思い出したんです。私がこういうの見た時は必ず、おばあさんを助ける青年と、自分勝手なおじいさん、という図です。おばあさんに親切にする青年って美しいです!別に青年が全員良い人だとは思わないし、優しいおじいさんもいるんでしょうが、なんだかよくこのパターンを私は目撃してます…なぜだろ(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/8
昨日食べた物。
朝:チキンラーメン。チーズ。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。お刺身。ベーコンとキャベツの炒め物。七草粥。一六タルト。ビール(3杯)。


体重:非公開!


私は知らなかったんですが、四国で有名という一六タルトというものを頂いて、昨日食べてみました◎中身があんこのロールケーキで、和と洋が一緒に楽しめる感じです^^美味しいです♪
昨日、スーパーに行ったのが遅めで、七草粥を買おうと思ったら、売り切れる寸前でした!間に合って良かった!私の生まれた辺りでは七草粥って無かったはずなんですけど…どこの風習なんでしょうね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/7
昨日食べた物。
朝:醤油ラーメン。
昼:サラダ。ピザ少し。パスタ半分。ビール(2杯)。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。とんちゃん。フィレ。石焼ビビンバ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今朝量ってみたら、正月前から1.5キロ位の増加でした。そして、お正月はカニとかお刺身ばかりだったので、昨日は年明け初めて焼肉屋さんへ行ってきました♪
今年はジムに通おうと思ってます!まずは下見へ行かなきゃ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/6
昨日食べた物。
朝:塩ラーメン。
昼:てんこ盛りキャベツ。チーズカツ2口。エビフライ1尾。カキフライ2コ。漬物。ご飯。お味噌汁。ビール(1杯)。
夜:冷奴。かまぼこ。納豆大福。卵。うどん。ビール(1杯)。日本酒(1合)。


体重:非公開!


お正月、かなり食べたんですけど、今日量ってみたら1キロちょっとの増加で済んでました…。あんなに食べたのに…なぜ??もしかして、ちゃんと量れてなかったのかも??です(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/5
昨日食べた物。
朝:胡瓜の塩揉みシーチキン和え。漬物。ウィンナー。ご飯。鯛のあら汁。
昼:ラーメンまん。
夜:サラダ。お刺身。海ぶどう。お鍋。ビール(??杯)。日本酒(??合)。


体重:非公開!


昨日は、ラーメンまん、って肉まんの中身がラーメンというものを食べました!まるでキン肉マンに出てきた人みたいな名前(笑)
夜は新年会で、めちゃくちゃ飲んで、めっちゃ騒いじゃった……と思います>< またまた飲み過ぎました…新年早々、また反省です><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/4
昨日食べた物。
朝:漬物。カニ。鯛のお刺身。焼きとろろ。ご飯。
昼:とろろそば。
夜:漬物。焼き野菜。牛肉。卵かけご飯。チーズ。ビール(7本)。


体重:量ってません!


お正月はとっても豪華な食事でした!絶対に、確実に、さらに太ったはずです!今年はジムに通おうかと思います(>_<)
今日は新年会です!飲み倒してきます!(*´∇`*)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:鯛のお刺身。漬物。とろろご飯。
夜:カニ。鯛のお刺身。鮪の中落ち。酢の物。だし巻き。ご飯。ビール(7本)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 1/2
昨日食べた物。
朝:漬物。胡瓜の塩揉みシーチキン合え。ご飯。お味噌汁。ビール(5本)。
昼:なし。
夜:鯛のお刺身。鮪の中落ち。漬物。とろろご飯。ビール(?本)。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
