*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ダイエット日記 2/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。サラダパスタ。フランスパン少し。
夜:トマト。漬物。厚揚げ。玉葱揚げ。たっぷり野菜と鶏肉の香草焼き。チョコ1コ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


体重減らないです。というか、ジムへ通い始めてすぐに増えて、それがやっと元に戻ったところです…。なんだか切ない…。そしてダイエット間に合うのかな…。すごく心配になってきました。結局今月、痩せてないからです>< このままでは非常にマズイ!!なんとか挽回せねば!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ちこり。アボカド。エビチリ少し。カキフライ。
夜:ラーメン半分。ビール(1本)。


体重:非公開!


ちこり、美味しいですよね~^^ 昨日はお昼っていうか、夕方に一食目を食べて、21時位にラーメン屋さんへ行ったんです。初めて行ったラーメン屋さんで、味は…普通でした。とっても普通。そしてぬるかった…ぬるいのはやだったなぁ…>< 私、1人前を完食するつもりでお店へ入ったんですけど、さすが夕方からそんなに時間が経ってなかったからか、半分しか食べれませんでした…>< 私はご飯を残すのがとても嫌いなので、残りそうな時は、いつも頑張ってお腹パンパンになるまで食べちゃうんですけど、昨日は限界超えてました><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:漬物。お刺身。めかぶ。明太子。ベーコン2切れ。おでん。ビール(2杯)。


体重:非公開!


手術の事を含め、今、人生の岐路に立ってると思います。今の生活を変えたい私と、帰るのが怖い私と、変えたくない私と…色々考えて、悩まなきゃいけない時期なんだと思います。人生1回きりだし、何を選択するのがベストかなんて分からないし分かる訳ないし。う~~ん。頑張って悩みます…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。玉葱と鮭のサラダ。タン。チーズ。フランスパン1口。
夜:大根の煮物。厚揚げの煮物1口。漬物。野菜炒め。卵。とろろそば少し。りんごのチーズ挟み。ビール(5杯)。赤ワイン(少し)。


体重:非公開!


昨日と一昨日はジムへ行けませんでした。普段もジムへ行くと、他の事に使える時間が減っちゃいますね~。しょうがないんですけど。どうにかジムへ行く時間を確保して、行く回数を増やしたいです!そして、体重が全然減ってないです。これは…食事も変えなきゃダメかも……です><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ベーコン。お刺身少し。焼き魚少し。ピザ。スープ。
夜:お刺身。めかぶ。カレー。フランスパン。ビール(2杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:非公開!


今年に入ってから、入院したり、他の人が入院したり…が続いてて、どっこにも出かけてません。てか、遊んですらいないです>< 今は皆が退院したし、遊べるはずなんですが、ジム行ったりしてると時間も無くなっちゃう~。そのうち、体調良い日に飲みに行きたいな~。日帰り温泉とかも良いな~。こうやって「何して遊ぼう?」って考えるだけでも楽しいかも^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ムース)。
夜:サラダ。塩辛。コロッケ。鶏肉の梅肉はさみ揚げ。フランスパン少し。バターサンド。ビール(2杯)。


体重:非公開!


一昨日にジムでめちゃくちゃ頑張ったら、昨日ジムへ行ったら、いつもより頑張れなかったです…。ジム行くと、Mっ気が爆発して、筋肉も苛めるし、有酸素運動も限界までやっちゃうんですけど、やり過ぎると次の日まで引きずるんだな~って事がよく分かりました!でもでも、その日のやれる範囲で苛め続けようと思ってます♪昨日も結局、負荷を軽くしていつもと同じだけの時間頑張ってきました。きっと体が運動する事に慣れたら、次の日引きずらなくなる?&体力もつくはず!そして痩せるはず!頑張ろう~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ。ダイエット食品(ムース)。
夜:菜の花サラダ。セロリの酢の物。イカ明太。もやしとにんにくの芽と牛肉の炒め物。カレー。フランスパン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


ジム、ほぼ毎日通ってます!短時間の利用コースにしたんですけど、もっと運動しようって気持ちになったので、何時間でもいつでも使える会員にコース変更してきました◎これで有酸素も筋トレも、ダンスとかレッスンも、プールだって入れちゃう♪プールは入るつもりないんですけど、レッスンは何をやろうかな~って今からワクワクです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おにぎり1コ。
夜:イカ明太。新生姜。あさり。エビ。たっぷり焼き野菜。タン。牛肉。豚肉。ビール(1杯)。赤ワイン(1杯)。


体重:非公開!


昨日はご飯を食べる時間が無くて、夕方前になってからやっとおにぎり1コ食べました。夜は家で鉄板焼きにしたんですけど、もう、食べるの面倒で、眠くて眠くて…。だったらご飯食べずに寝ちゃえば良かったかも…。鉄板焼きなんてしたから、片付けが面倒で、結局今日もすっごい眠いです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ベーコン。卵。納豆。豆腐。
夜:卵。ミネストローネ麺。エビフライ2尾。ビール(2杯)。赤ワイン(少々)。


体重:非公開!


スーパーで見つけた、ミネストローネのカップ麺、低カロで、それを買ってきて食べました。料理怠けちゃってますね…最近(^^; 美味しかったです~。待ち時間が1分という…すごいですね、お湯入れて1分で食べれるんですよ。私は、硬い麺が好きで、普通のカップ麺でもお湯入れてすぐに食べ始めるから、1分の麺は柔らかかったです…。でも低カロは素敵!!味も良かったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:即席カップご飯。
夜:ワカメと胡瓜の酢の物。エビ。焼き魚。野菜炒め。牛肉。ビール(2杯)。赤ワイン(少々)。


体重:非公開!


カップ麺のご飯バージョン、去年辺り?から出てて気になってたけど食べてなかったんですが、初めて食べました!水の量を加減するのが大切&難しいですね。でも、美味しかったです~^^ また食べたい♪
薬の副作用に苦しんでるんですけど、ジムへ行くようになって、汗をかくと気分も少し晴れる気がします。体動かすのって良いですね!ですが、運動しなくても運動しても、どっちにしろ副作用は出るのに、親しい人に、「なんで運動するの?」みたいに言われちゃって…ショックです。何やったってツライなら、汗かいて気分晴れる分だけジム行く意味があると思うんだけど…。どんなに体調悪いとか、痛いとか、言ったって人には理解出来ないんだし、具合悪くなるなら私だってジム行かないし…。それ位は分かって欲しい…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カレー焼きそば。お菓子。
夜:イカのお刺身。ねぎ。卵。うどん少し。バームクーヘン。ビール(5杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:非公開!


昨日はジムへ行きませんでした。行かないと、淋しい気がします。そして、ジムへ行くようになってから食べる量が増えたみたいで…体重が今のところ増えてます…>< 運動のし始めって、体重増えるって聞いた事あるけど…食事も制限しなきゃダメかも…?です><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/17
昨日食べた物。
朝:テキサスバーガー。ポテト半分。ナゲット2コ。シェイク。
昼:もやし。チーズ。タン。ベーコン。
夜:サラダ。エビ唐揚げ。卵。パスタ。ビール(2杯)。赤ワイン(2杯)。


体重:非公開!


昨日はちょっと食べ過ぎました! テキサスバーガーが、もうすぐ終わりなので、食べておこうとマック行きました。そしたら、次のバーガーのクーポンもらっちゃいました~。次のも絶対に一度は食べたくなるんだから、クーポンはもちろん嬉しいんですけど、また高カロリーのモノを食べる口実が出来ちゃったな…とか思います。 ジム頑張ろう!筋肉痛ですけど、毎日通うのを目標に頑張ります!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。めかぶ。塩辛。わさび漬け。卵。納豆。太刀魚の干物。カレー。フランスパン。ビール(2杯)。赤ワイン(1杯)。


体重:非公開!


ジム、かなり久しぶりに入会したんですけど、気持ちいいですね!!汗かくのって爽快!そしてその後のお風呂がたまらん~♪ 体を動かすのが好き、って訳じゃないんですけど、そんな私でもこんなに爽快な気分になるんだから、運動嫌いな人もジムへ入会したら気持ちが変わるかもしれないですね◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ。カレー麺。
夜:野菜の酢の物。玉葱のサラダ。塩辛。わさび漬け。卵。納豆。小女子。カレー。フランスパン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


待ちに待ったジムへ入会して運動してきました~^^ めっちゃ体調悪いってのに…でも、絶対に手術までに痩せなきゃいけない!!軽い運動をするつもりです!早く体重減って欲しいけど、体に負担にならない程度に頑張ろうと思います!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ唐揚げ。エビフライ。
夜:サラダ。お刺身。塩辛。卵。納豆。肉じゃが。牛筋少し。豆腐の煮物。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日バレンタインですねー。つい昨日まで忘れてました。てか、もう疲れ&眠気で、買ってすらいないです…きっと並んでるだろう、そこへ並ぶ時間があったら寝たいです…。とか言っても買いに行かなきゃね…。そこまで私のチョコを欲しい人もいないだろうけど、私も、人にあげるチョコの事より、自分を大切にしたい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:豆腐の煮物。子魚。イカ。梅。おにぎり1コ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日はPCが重いです!!何もやってないのに…なぜ??イライラしちゃうし、新しいの買ってからこんなに重いの初めてだから、もしかして何か感染しちゃった??ってとってもビビるぅー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ピクルス。温泉卵。ナスとキャベツとウィンナーの炒め物。醤油ラーメン少し。
夜:鳥唐揚げ。激辛にんにくとんこつラーメン。ビール(大1杯)。


体重:非公開!


眠いです…。起きて2時間すると、もう眠いんです。ここんとこ、ずっとそうです。私が打ってる抗がん剤をネットで検索すると、同じように眠くて仕方ない人がいるみたいなので、これも副作用ですね~。もう、1日中寝ていたいです><
今日は、先日行けなかった宿のキャンセル料を払ってきました。宿へ払ったと連絡をしたら、1ヶ月以内に来てくれたら、キャンセル料を宿代にしてあげるって言われました!!マジですかー!!50%払ったので、あと半分払ったら、宿に泊まれるんですよ!次に機会があったら…ですけど。しかも1ヶ月以内に。う~~ん。かなり難しいと思うんですけど、行けるといいな~!そのキャンセル料の話、すっごい親切だな~って思いました◎


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ポテト。鶏肉。ピザ。
夜:春雨サラダ。大根の煮物少し。卵。そば少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


周りの人と、自分と、入院が続いてて、ここのところ、休みはいつも病院だし、むしろ沢山休んでるし。困る~。休みは休みたい…。雪見ながらの温泉、もう宿も電車の席も取ってたのに、前日キャンセルになりました…>< 前日だと100%じゃなく50%の料金を払えば良かったのが救いです。あぁ…どこか楽しい所へ行きたい!!!切ないです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:大盛りサラダ。ピクルス。トマト。ベーコン。シチュー。フランスパン少し。
夜:サラダ。キムチ。タン。ミノ。とんちゃん。フィレ。桜島鶏。石焼ビビンバ。ビール(2杯)。赤ワイン(ハーフ1本)。


体重:非公開!


私を含め、私の周りの人が病気ばっかりです…。そういえば去年も家族が大病して、未だに通院してるし…。今年に入ってから、続々と入院しちゃってて…これ、何?誰かが厄年なのかな?厄払いへ行った方が良いかも??って気になってきました(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:玉葱と枝豆の和え物。きのことアスパラの炒め物。お刺身。卵。納豆。シチュー。パン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


指の先を、ほんのちょっと怪我しちゃって、それだけで、その指をいつも使ってて、どんなに大事か、って分かりますよね!体のどこの部分も、ちょっとでも悪くなれば、健康が有り難いと思うし、友達も恋人も、いなくなって気付くとか…ありがちですよね。ただ指先を怪我しただけで大袈裟?(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:えび唐揚げ。
夜:ワカメと胡瓜の酢の物。小魚。卵。そば1口。低カロ麺。ビール(5杯)。赤ワイン(少々)。


体重:非公開!


寒いですねー!>< 私、身も心も寒いですょ…(--; でもでも、気分を変えて、週末は雪見温泉だし!!良い旅行になりますように…!!とってもとっても楽しみにしてたんですけど、このところテンション下がる事ばっかで…>< ここは何とか気分上げていかなきゃもったいない!雪見ながらの温泉は初めてなので、楽しめるように、今のうちに問題は処理出来る様に頑張ります!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビの唐揚げ。
夜:玉葱と枝豆の和え物。お刺身。生ベーコン少し。白菜の重ね蒸し。チーズ。シュークリーム。ビール(2杯)。赤ワイン(2~3杯)。


体重:非公開!


薬の副作用で具合が悪い日が続いてますが、一つ、今のところ良かった事は、体を労わってほぼ毎日自炊、しかも野菜中心の料理にしてる事です。私は気まぐれなので、いつ止めちゃうか分からないですけど(^^; 手抜きしてもないし、すっごく手が込んでる訳でもないけど、料理は時間かかりますねー。頑張ろ~。
昨日の、白菜の重ね蒸しのレシピを書いておきます~◎
白菜を適当な大きさに切り、ネギは斜めに千切り、生姜は千切り、豚バラは適当な大きさに切って、それを鍋に、白菜→豚肉→ネギ・生姜、の順に重ねて行き、また白菜から順に、何層にも重ねて、上からお酒を少し回し入れて蓋をして弱火で蒸すだけです。私はポン酢で食べてます。ダシの素で味付けしちゃっても良いかもしれないです~◎結構ヘルシーです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/6
昨日食べた物。
朝:エビ。辛い麺。
昼:なし。
夜:卵。醤油ラーメン。チーズ。ビール(4杯)。


体重:非公開!


「ツイてない」っていうと運気が下がるって聞いたんで、いつも、常々、ツイてないって思わないようにしてるんですが、それでも昨日はツイてなかったです…(--; 今日は良い1日になるといいな!てか、良い日にしたい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:人参ときゅうりとセロリのピクルス。生ベーコン少し。お刺身。納豆。卵。たっぷりの根菜と鶏肉の煮物。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日のメインも、オリジナルな料理を作ってみました。根菜を中心に、野菜をたっぷり入れて、無加水鍋で鶏肉と一緒に煮ました。味付けは洋風&中華風にしたつもりだったのに、割りと和風な味に仕上がりました…なんでだろ(^^; 最近の私は、無加水鍋に夢中です!!めちゃくちゃ便利です!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:野菜のピクルス。トマト。ハンバーグ少し。ハム。醤油ラーメン少し。
夜:菜の花サラダ。レタス。野菜の塩焼き。恵方巻き小。あんこうの唐揚げ少し。鶏肉少し。ビール(1杯)。赤ワイン(2杯位)。


体重:非公開!


雪を見ながら入る露天風呂!が出来る温泉を発見して、宿をどこにするかかなりの時間かかりましたが、昨日決めて、予約取りました~^^ 同じ県内、同じ市内、とか似たような場所でも、雪が万年降ってる所と、そうじゃない所とあるんですね…私全然知らなかったです…。今回予約した宿は、スキー場の目の前!スキー客しかいないんじゃない?という感じの宿です!多分、スキー場には行かないですけど、どれだけ雪深いのか、すっごく楽しみです!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/3
昨日食べた物。
朝:サラダ。鶏肉。ベーコンとチンゲン菜の炒め物。
昼:えび少し。焼きそば。
夜:お刺身。納豆。卵。鶏肉。トマトきしめん。


体重:非公開!


雪がある場所に、無性に行きたい!って、ここのところ思ってます。スノボは昔やったんですけど、ここ数年はスキー場へ行ってなかったんです。どっちかっていうと、夏にウェイクしに行くようになっちゃった感じで。でも最近、とっても雪を見に行きたいんです~!雪を見ながら温泉!!ついでに温泉に入りながらお酒飲めたら…これ最高ですよね!そんな温泉があるか今探してます♪良い宿が空いてたら、予約しちゃおうと思います~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/2
昨日食べた物。
朝:焼きそば。
昼:スープ春雨。エビ唐揚げ少し。
夜:菜の花のサラダ少し。手作りピクルス。お刺身。たっぷり野菜のトマト煮。ビール(2杯)。


体重:非公開!


酢の物を簡単に作れるお酢を今まで使って酢の物を作ってたんですが、ピクルスの素が気になったので、買ってきて作ってみました!美味しいんですけど、酢の物の方がより酸っぱくて私は好きかも…。ただ、ピクルスの素で漬けたピクルスは冷蔵庫で一週間保存して良いって書いてあるんですよ!めっちゃ楽ですよね~。大量に漬けておいて、一週間食べれるって…本気で楽!漬けて1時間半位で食べれるんですって!だから作った日も食べれるし♪そういう意味で、ピクルスの素、良いです!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 2/1
昨日食べた物。
朝:醤油ラーメン。
昼:なし。
夜:お刺身。生ハム。納豆。卵。たっぷり野菜と鶏肉のトマト煮。ビール(2杯)。


体重:非公開!


野菜をたっぷり使って、生姜入れてトマトで煮込んでみました。かなり美味しく出来ました~^^ 生姜を刻んで入れてみたのは、ちょっとした工夫です。きっと体が温まるだろう、ってそれだけの意味ですけど。
昨日、残ったので、今日はまた具を足して食べようと思います♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
