*All archives* |  *Admin*

2013/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ダイエット日記 3/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ミネストローネ。フランスパン少し。
夜:サラダ少し。ポテト。チキン。豆腐。ねぎ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はお昼が少なかった為に、夕方にケンタッキーで食べてしまって、夜は居酒屋さんでお通しと冷奴でした。夕方に食べちゃえば、夜が少なくなって、これってダイエットには良いかも!!って思いました。もちろん、夕方にご飯を食べれる日は…ですけど。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/30
昨日食べた物。
朝:エビ。春雨スープ。ミネストローネ少し。
昼:なし。
夜:パプリカとじゃこの炒め物。焼きナス。豚肉とにんにくの芽の炒め物。焼きそば少し。いちごケーキ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日も全品作ってみました。炒め物ばかりだったんですけど、切る材料を少なくすれば、炒めるだけなら割と時間を節約できるかも!って気付きました。最近購入したフライパンがすっごく使いやすくて、千円位だったんですけど、焦げ付かないんです!それも料理の時間短縮になりますね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/29
昨日食べた物。
朝:明太子。
昼:焼きラーメン。
夜:大根の梅肉和え。白菜の浅漬け。お刺身。焼きそば少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


風邪ぽくなってからジムへ行けてないんですけど、急激に太りました…。3日間で1.5キロ増です>< ジム行ってないから?食べ過ぎ?……どっちにしてもかなり凹むー!!ほんの少し休んだだけなのに!世知辛い!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/28
昨日食べた物。
朝:チーズりんご。
昼:低カロ麺。
夜:野菜スープ。焼きにんにく。タン。ミノ。心臓。フィレ。ビビンバ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


風邪だかなんだか分からない症状が続いてます。昨日は辛すぎて料理作れなかったので、どこか外食連れてってもらおうと思ったら焼肉になりました。食べれるだろう!と思って行ったんですけど、そんなに量は食べれませんでした…当たり前かも(--; こういう時はおかゆ食べなさいって事なんでしょうね…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ唐揚げ。パスタ。
夜:パスタ少し。筍ご飯少し。ビール(1杯)。


体重:非公開!


本気で花粉症になっちゃったかもしれないです! 昨日病院行ったんですけど、ただの喉の炎症って事で、そこで貰った薬を1日は飲んでますが、ほとんど変わらないというか、むしろ悪くなってるような…(--; 本当に喉の炎症だけなんだろうか…かなり疑問!また病院行くの面倒臭いー!!適当に市販の花粉症の薬って飲んでいいのかなぁ?それだったら楽だなぁ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:スープ。ピザ。パスタ。
夜:和風サラダ。唐揚げ少し。お寿司。ビール(2杯)。


体重:非公開!


本気で、ついに花粉症になっちゃったかも…??です>< もしくは風邪です>< まだ風邪の方がいいな…治るから。花粉症の方は大変ですよね><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。納豆。焼きラーメン少し。
夜:サラダ。卵。納豆。ベーコン少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


私、「これ作ったら売れるんじゃないだろうか…」っていうモノとかサービスとか、金儲け出来そうなアイディアをたくさん思いつくんです!マメにメモしてるんですけど、本気でやる気になっちゃってます!試作品を作ってみたい!ってうずうずしちゃってます♪ ちょっとやってみようと思います~^^ 女の人のアイディアで出来た商品でヒットするのも多いですもんね~。簡単な事ではないけど、いつか私もそうなれたらいいな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。塩辛。筋子。明太子。春雨スープ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


ヤバイです!私、睡眠時間が多くないと辛くなるのに、ここ数日、1日平均3時間位しか寝てません!!どうしよ…ヤバイ!!寝れるだけ寝たい!そう思うと逆に寝れない~!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:フランスパン。チーズ少し。
夜:サラダ。トマト。モッツァレラチーズ。紅ショウガ。とびこ。春雨スープ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


今日はオフだったので、朝からジム行って、適当に帰ってきてお風呂ゆっくり入ってビール!って思ってたのに、色々予定が変わってしまって……。最近、こういう予定通りにいかない時、ものすっごくイライラしちゃうんです。早く寝たり、やらなきゃいけなかった事を片付けようと思ってたのに無理ー時間ない>< ほんと、予定が狂うと困るー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/22
昨日食べた物。
朝:小女子。鯛。
昼:なし。
夜:豆腐。とびこ。明太子。塩辛。卵焼き。春雨スープ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


最近、喉の調子があまり良くなくて、花粉とか大気汚染とか黄砂とかかなーって思ってます。吸入器を買ってみました♪ずっと欲しかったんですけど、いい機会かな♪と思って^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:牛肉ともやしの炒め物。焼きそば。
夜:サラダ。キムチ。タン。レバー。ミノ。とんちゃん。フィレ。テールラーメン。チョコケーキ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


手術までに痩せる!と思ってジム通ってますが、あんまり体重に変化はありません。むしろこの前入院して帰ってきた時の方が体重軽かった…(--; 手術の1ヶ月前の検査が来週あります…。そこで体重とか量るんですけど、どうしよう??今さらだけど、それまで少し頑張ろうかと。でも、その後もそれを維持しなきゃ…です。手術のことも、その為のダイエットも、気が重いです…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。白菜の浅漬け。スナップエンドウの白和え。胡瓜の梅肉和え。ワカメの茎。お刺身。ロールケーキ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はまた全部自分で作ったご飯でした。しかも野菜ばっか!!なんてヘルシー(^^; 買っておいた野菜がダメになりそうだったので料理したらこうなった、ってだけなんですけど、こういうのも良いかもしれないです…手間がもう少しかからなければ…ね(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼きそば。
夜:なす。青唐辛子。冷奴。そば0.5人前。ロールケーキ少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


海へ釣りに行った人からワカメを頂いたんですけど、それを食べれるように茹でて切って小分けにして冷凍したんですが、あれはどの位茹でたら良いんだか全く分からなくて、かなり手間取りました。生のワカメを茹でた事が初めてだったから仕方ないかも?今度頂いたら、もう少し手際よくやりたいな。
最近は全く自分の時間が無くて、録画してる番組も見れないまま溜まっていく一方です。自分で忙しくしてるっぽいです…。ゆっくり映画でも見たいなー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。サーモン少し。生ハム少し。エビ。ネギカルビ丼(1/3位)。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日は頭痛とものすごい吐き気で、寝込んでました。起き上がるのすら辛くて、いつでも吐ける!って感じで、ご飯なんて絶対に無理!って状態で、夜中に具合良くなってからご飯食べました。
昨日は17時間位寝たはずです。頭痛と厳しい吐き気が本気で危ないかも…と思って、救急車呼ぼうか迷ったんですけど呼ばなくて良かったです…寝てたら治ったから(^^; いやいや、本気でヤバイと思ったら呼んだ方が良いですね…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。白菜と餃子のスープ。チーズ入りオムレツ。
夜:サラダ。エビ。ゆで卵半分。あさりの酒蒸し。鶏肉。野菜の牛肉巻き。フランスパン1口。ビール(3杯)。


体重:非公開!


去年のいつだったか…誰かから私のアドレスが流出したようで、迷惑メールが来るようになったんです。私、色んなお店やサイトのメールを受信してるから、ずっと今まで来るメールをいちいち拒否設定にしてたんですけど、もうダメだと感じて、ほとんど受信できないように設定したんです、先日。それが、それでも来るんですよー!!!何コレ!!もうアドレス変えるしかないの??もう面倒過ぎる!!もうメールなんて要らないです、って思ってます。こんなメールで嫌な思いするなら、別に誰にも連絡とれなくても平気。(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/16
昨日食べた物。
朝:ブリトー。
昼:エビときのこ。
夜:サラダ。胡瓜の梅肉和え。めかぶ。お刺身。スナップエンドウの白和え。ローストビーフ少し。白菜と餃子のスープ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は夜ご飯、品数増やそうと頑張ってみました。ローストビーフ以外は手作りです◎白和え、近所の居酒屋さんで大体の作り方を聞いたので、自分なりの白和えを作ってみました。結構美味しく出来たのでまた作ろうと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ唐揚げ。沖縄そば。
夜:サラダ。フィッシュチップ。パスタ半分。ハンバーガー半分。ビール(3本)。


体重:非公開!


暖かいと寒いが交互にやってきて嫌ですねー!!春物の服を出してきたのにまた冬物を着るとか、洋服考えるのも面倒。とにかく薄着しちゃって寒いのは最悪ですね!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/14
昨日食べた物。
朝:ブリトー。春雨スープ。
昼:なし。
夜:春菊の白和え。焼きそば1口。とろろ豆腐焼き。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日は疲れてます>< たまった疲れがとれないです。この前タイ古式マッサージへ再び行ってきました。施術してくれる方によって結構違うもんなんですね~。また行きたいなー。それより、今日は早く寝よう!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:大盛りサラダ。スープ。ステーキ100g。ご飯。チーズ。おつまみ。モンブラン半分。ビール(2杯)。赤ワイン(1本弱)。


体重:非公開!


昨日も一食になっちゃいました。かなり疲れててお腹すいてて、ステーキハウスへ行ってきました~。サラダバーはやっぱり良いですね◎その後帰ってから赤ワインをかなり飲んじゃいました。不眠っぽいので飲めば寝れるかと思って…。こんだけ飲めたんだから少しは具合良いのかも?たまには飲みに行きたいな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/12
昨日食べた物。
朝:ちこり。テリーヌ。春雨スープ。
昼:なし。
夜:トマト。チーズ。卵。納豆。お寿司。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今度は眠れなくなっちゃって、目の下にすっごいクマが出来てます>< 昨日は眠い&疲れたのでお寿司を出前取っちゃいました~。出前だって今は美味しいし、居酒屋さんへ飲みに行くより安い…。こんなに安いなら、頻繁に利用しよう…って思いました~。楽だし^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/11
昨日食べた物。
朝:エビ。春雨スープ。
昼:なし。
夜:大根の梅肉和え。きざみオクラ。玉葱の鮭和え。餅入りヒラヤーチーもどき。フライパンでグラタン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日は朝からテレビを見て涙が出ました。時が経っても絶対に忘れてはいけない事ですね。


さて、昨日はかなり珍しく、全て手作りでした!鍋とか以外で、全品手作りは稀です。納豆とか豆腐とか瓶詰系のモノすら入ってません。やり終えた時に達成感みたいなものはありますが、時間がかかりすぎてやっぱり私には無理です!昨日それがよーーっく分かりました(^^; 2品位は作ったとして、後はお刺身とか揚げ物などのお惣菜を買ってきても良いと思った…(^^;
ちなみにフライパンで作れるグラタンの素があって、昨日はそれを使ってみました!美味しかったです^^水加減に失敗しちゃったのでリベンジしたいです!ヒラヤーチー風のモノは、適当にオリジナルで作りました。その割に美味しかった!お正月のお餅を使い切りたいんです、かなりの量がまだ眠ってるので。これまた、また作ってもいいな、という味でした!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。トマト。卵。納豆。にんにくの芽ともやしと牛肉の炒め物。焼き餅。ロールケーキ1口。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日もまた、お昼食べ損ねました。最近ずっと、多分薬の副作用なんですけど、イライラというか、気になった事を気が済むまでやり続けてしまうんです。集中力がハンパないんです。ご飯どころか、何も飲まずに8時間とか一瞬たりとも休まずに働き続けてます…。突っ走ってるっていうのか…かなり変!!まるで人格まで変わったみたい!神経質になった気がします…こわぁぁぃ><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビチリ少し。シェイク。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン。レバー。ミノ。とんちゃん。フィレ。鶏肉。テールラーメン。ビール(2杯)。


体重:非公開!


最近よくお昼を食べるタイミングを逃してて、昨日は夕方になってからエビチリをちょっと食べて、その後にシェイク飲んだんです。その後すぐ、焼肉屋さんへ行く事になって…!!マジか!って思いました、分かってたら食べなかったしシェイクも飲まなかったのに!!(--; 焼肉屋さん行ったけど、お腹は結構満たされてたし、そうなると量も食べれないけど、味もそんなに楽しめなくて…なんだかなーな焼肉になっちゃいました>< お腹すいてるのが何よりご飯を美味しくさせてるんですね~。近々、お腹すいてる時にリベンジしたい!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。パスタ少し。
夜:玉葱の梅肉和え。オクラ。ペペロン風パスタ。鶏肉。もやし炒め。プチシュークリーム。ビール(2杯)。


体重:非公開!


ローソンでまたリラックマのお皿とかバックとか、シール集めたらもらるフェア始まりましたね~。もうリラックマ大好きだから、シールめっちゃ集めてます>< そんなにお金使うなら、普通にクマのグッツ買った方が安い!!なのに欲しい…。なんだろ?なんでだろ?? 私みたいな人が沢山いるから、シール集めたらもらえる、ってのは無くならないし、むしろよく見かける…。冷静になって、シール欲しさに食べ物を余計に買うのはやめようっと。(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/7
昨日食べた物。
朝:ブリトー。
昼:アイダホバーガー。ポテト。
夜:ししとう。ホタルイカ少し。キャベツ。冷奴。卵。うどん少し。


体重:非公開!


アイダホバーガー食べてきましたよ!ポテトと玉葱のシャキシャキ感がいいですね◎ こうやって、新しいの出る度に行くんだろうな…(--; 期間限定って魅惑過ぎ~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/6
昨日食べた物。
朝:明太冷麦。
昼:なし。
夜:サラダ。チーズ。塩辛。スパサラ。ハム1切れ。野菜と鶏肉のトマト煮。いちご大福。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日は英語で道を聞かれて、かなりテンパりました>< 英語ダメなんです…。大学でも必修の英語の単位取るのがやっとだったし。しかも、その人がかっこよかった!!なので益々テンパっちゃいました(笑)しかし…かっこよかったな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ唐揚げ。春雨スープ。
夜:サラダ。人参のサラダ。塩辛。ベーコン1切れ。野菜と鶏肉のトマト煮。フランスパン1切れ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


また眠くなるようになってから、ジムが疎かになってます>< 1日が24時間よりもう少し長かったら良いのに!足りない! ジムへ行き始めてから何か変わったかと言えば、持久力?体力?なのか、駅の階段上っても走っても、足が軽くなりました!!^^ これ、嬉しいです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビフリッター。沖縄そば。
夜:サラダ。卵。たこ焼き3コ。コロッケ。パスタ半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


また副作用のめちゃんこ眠い症状が出てきました…。ハンパなく眠い!!あまりの眠さに、運転はしたくない…危ない>< 前回はこの症状が3週間位は続いたので、今回もそうなるかも……。困ったー!(--; 


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/3
昨日食べた物。
朝:卵。納豆。フランスパン少し。
昼:たこ焼き。
夜:サラダ。ポテト。チキン。ソーセージ半分。スープ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


一昨日焼肉屋さんへ行ったのにあまり食べれなかったので、昨日はお肉が食べたくなってチキンにしました。牛肉を食べ損ねたのに鶏肉っていう…(^^;
昨日は、タイ古式マッサージへ行ってきました!そのお店へ行ったのは初めてで、タイ古式も初めてだったのかも…です。普段マッサージ行かないので。頂いたチケットがあったので行ったんですけど、めっちゃくちゃ癒されました!!!値段は90分9千円、120分だと1万2千円ていう、割りと普通の値段でした。なのに、あの癒しの効果は素晴らしい!!!絶対に、また行きたいです♪アロマもお茶も、とっても良かったです^^ 体を伸ばすのって気持ち良いんですねー!初めて知りました。今度は整体も行ってみたい~!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 3/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。牛刺し炙り。タン。レバー。ミノ。フィレ。ハラミ。ビール(3杯)。ワイン(ハーフ3本)。


体重:非公開!


昨日は友達と焼肉でした。4人で食べたんですけど、お肉はほっとんど食べませんでした。というか、飲んじゃった…。大体、上に書いたのを1切れずつ位しか食べてないです…(^^; ここ数日、ご飯をあまり食べてないので、体重が1.5~2キロほど減りました!食べずに減っただけなので、きっとすぐに戻っちゃうとは思いますが。一時的でも、体重計に乗って体重減ってると嬉しいですね^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
