*All archives* |  *Admin*

2013/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダイエット日記 4/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。インドカレー。ハニーチーズナン。チキン少し。
夜:冷奴。ビール(3杯)。


体重:非公開!


お昼にインドカレーを食べてきました。インド人なのかな?日本人じゃない方がやっていて、チーズナンにハチミツはかけないで、って注文したのにしっかりハチミツかかって出てきました…。美味しかったんだけど、カロリーが気になっちゃう>< お昼はしっかり食べたんですけど、胃が小さくなってみるみたいで気持ち悪くなっちゃって、夜は冷奴のみでした。胃弱?みたいな感じ~><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:角煮。パスタ。
夜:サラダ。きゅうり。ナンコツ唐揚げ。たこ焼き少し。マカロニ。ミルクレープ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


痛いし、めっちゃ疲れます。眠いし。食欲も低下してて、上に書いてありますが量は少ないです。このまま痩せて欲しい…。でも歩くだけですごい疲れるから、とりあえず早く回復したいです。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ピザ。パスタ。
夜:エビ。タコの唐揚げ少し。豆腐。チーズ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


無事に帰ってきました!そして…病院でちゃんとご飯食べてたから体重減ってない…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/27
昨日食べた物。
朝:パン。野菜ジュース。ハムステーキ。サラダ。フルーツヨーグルト。
昼:ご飯。鳥の唐揚げピーナッツがらめ。かぼちゃとがんもの煮物。わけぎとちくわの酢味噌合え。
夜:サラダ。ほうれん草。インゲン豆。豆腐。卵。そば。チーズ。


体重:非公開!


最近の病院のご飯は美味しいですね!昔、入院した時はこんなに美味しくなかった!本気で美味しいです!味付けが素晴らしい!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/26
昨日食べた物。
朝:お粥。お味噌汁。厚焼き玉子。高野豆腐の煮物。かぶの浅漬け。
昼:お粥。しゅうまい。海草サラダ。杏仁豆腐。米粉ロール。
夜:ご飯。ポークピカタ。新じゃがのクルミサラダ。ブロッコリーとカニカマのクリームチーズソテー。


体重:量ってません!


丸2日?前後の夜中も食べれなかったから、気分的にはもっと長かったように感じました(>_<)食べれるようになって、残さず食べたら胃がパンパン!胃が小さくなってるかも?


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:なし。


体重:量ってません!


丸2日はご飯抜きでした!どの位体重減ってるかな~。ちょっと楽しみだけど、期待して減ってなかったらショック!(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:なし。


体重:量ってません!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/23
昨日食べた物。
朝:ちこり。サラダスパ。
昼:卵。カップ麺。
夜:たまご。チーズ。お菓子。混ぜご飯。鮭。野菜。サラダ。ペンネ。


体重:量ってません!


食べたり飲んだり出来るうちに、色々食べておこうと思ってたら食べ過ぎました(笑)(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ちこり。お刺身。イベリコ豚。
夜:サラダ。目玉焼き。お刺身。豆腐。親子丼半分。とろろそば半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


入院前に何が食べたいかな~?ってスーパーへ行った結果、ちこりを買ってきました。ちこり、高級なイメージあるし、味も美味しいですよね!ワインとかビールとか、お酒が飲みたくなる味ですけど(^^; 最後は麺と卵だと思うんですけど、私は何を食べるんだろ~?そして退院したら何しよう!?色々と楽しい事を考えて乗り切ろう~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。パスタ。
夜:ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日はお昼にパスタを食べてきました。入院前最後の外食のはず…。そう思うとやはり麺!私は麺が好きなんだな~って再確認したという感じ^^ 夜は色々あってご飯を食べ損ねました…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ししゃもフライ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。あぶり牛刺し。レバー。タン。ミノ。心臓。カルビ。フィレ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ウルトラ眠いです……>< 昨日は約束の焼肉!行ってきました!ここのところ忙しかったから夕食以外は食べなかったり適当なモノばかり食べてたなぁ…。少し反省しなきゃ。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:唐揚げ3コ。
夜:サラダ。生しらす。焼きイカ。まぐろの佃煮。トマト煮。ビール(2杯)。


体重:非公開!


何週間か前から、ずーっとうまく寝れなくて、今かなり寝不足です!本当にひどい寝不足…。食欲も落ちてるし、寝不足がひどいのはマズイかも…。食事と睡眠はちゃんととるようにって言われてるのになぁ…。困ったー。><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:カップ麺。海ぶどう少し。春巻き。エビフライ小1尾。ビール(2杯)。


体重:非公開!


お昼ご飯を食べる暇が無くて、料理してる間にお腹すいちゃって、煮込んでる間にカップ麺を食べたら、料理したものは食べれなかったです…本末転倒?(^^; 今日食べます…なんか本当あほらしい…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そば。
夜:サラダ。お刺身。カツ少し。お寿司。ビール(2杯)。


体重:非公開!


一昨日結構飲んだら、昨日はやはり体重が減ってました。今日量ったら、昨日よりは重いけど、一昨日よりは軽いです。これってすぐに戻っちゃうんですよね~。分かってるんだけど、一時的にでも体重減るのは嬉しい(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:野菜スープ。アンチョビのパスタ。
夜:玉葱の煮物。厚揚げ。卵焼き。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日はかなり久しぶりに飲みに行きました!本当に久しぶりだった…。カラオケも行って歌いまくったし、めっちゃ楽しかったです~^^ 退院したら退院祝いをしてくれると言ってもらったので、それを励みに頑張らなきゃ!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春巻き。醤油ラーメン。
夜:サラダ。トマト。モッツァレラチーズ。豆腐ハンバーグ。野菜のトマト煮込み。焼きそば半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日は術前最後の憂さ晴らし!遊びに行ってきます!楽しみ~^^ 術後いつまた遊びに行けるようになるのかな、早く回復したい!とにかく今日は楽しんできます~*^^*


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ポテト。ハンバーガー。ビール(3杯)。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。レバー。タン。ミノ。心臓。薄切りカルビ。フィレ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ずっと行きたかった焼肉へ行ってきました!血となり肉となるモノを食べて下さいって言われた時から絶対に2回は行ってやる!って心に決めてました!出来たらもう1回行きたいな~。後1週間になりました。本当やる事いっぱいあるし、怖いなってビビってるし。無事に帰ってこれる事を祈るばかりです><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビパスタ。めざし。
夜:鮪。豆腐。筋子。玉葱の鮭和え。鯵の梅肉はさみ揚げ。たっぷり野菜と鶏肉のトマト煮込み。アイス少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


地震怖いですね…。あまり被害がひどくないと良いんですけど…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビフライ2尾。低カロ麺。
夜:海ぶどう。玉葱の鮭和え。ジャガイモの炒め物少し。鳥皮少し。たっぷり野菜と鶏肉のトマト煮込み。アジフライ。ご飯少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


今日寒いですね!昨日の夜から寒かったような…。もう冬物を仕舞い始めてたから、冬の服持ち出すのも嫌で、春物で出かけたんですけど、やっぱり寒かった!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。焼鳥。焼きそば少し。げそ唐揚げ。
夜:サラダ。お刺身。焼鳥つくね丼少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日ここに書いた話は解決しそうです^^世の中悪い人ばかりじゃなくて良かった…。
さて、一応私は手術までに、エンディングノートと遺言書を書くつもりです。前から決めてて、キットも買ったし♪やる事が沢山あって最近はろくに眠れてないんですけど仕方ない!頑張ろ~っと。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カレーラーメン。
夜:サラダ。納豆。卵焼き。パスタ半分。鮭少し。とんかつ2切れ。梅。ご飯少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


ネットで買い物して、ちょっと困った事態になってます。今までネットで買い物してもトラブルは無かったんだけど、それがラッキーな事だったのかな…。有名なサイトに出品してる店でもダメな店はダメなんですね…。私がサイト運営してる側だったら、そんな店とは契約しないけどな…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ唐揚げ。辛い麺。
夜:サラダ。めかぶ。卵焼き。筋子。イベリコ豚。とろろ納豆そば。アイス少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


頭の中で、手術までにやらなきゃいけない事とか買う物とかお金の事とか考えてて、忘れそうなのは携帯にメモしてたんですけど、昨日それらを紙に書き出してみたら、思ってたよりずーっと沢山やる事があって、かなり焦ってます!もう少し早く書き出せば良かった…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/8
昨日食べた物。
朝:朝マック。
昼:サラダ。エビ。漬物。焼売。ラーメン半分。
夜:牛丼半分。冷やし中華半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は結構食べたんですね、こうやって思い出すと思ってたより食べてる…。入院まではダイエットせず、体力つけて、血と肉になるモノを食べて下さいって病院に言われてしまったので、あと少しだし、気にせず食べようかな…って思ってます。あまり太らないように気を付けます!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ベーコンエッグ。鮪の佃煮。ご飯。お味噌汁。
夜:クレープ。冷奴。ねぎ。青唐辛子。エビ。漬物。ビール(5杯)。


体重:非公開!


私、レースクイーンをやってた頃から、ご飯(お米)はたまにしか食べなくて、普段は全然食べません。なんですが、直火で自分で炊くお釜!あれが欲しくなって買っちゃいました!それで昨日初めてそれでご飯を炊いてみたら……めっちゃ美味しかったです~^^ほんと美味しい!これはご飯にハマってしまいそう!太らないように気を付けます!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/6
昨日食べた物。
朝:エリンギとししとうの炒め物。麺少し。
昼:冷やし中華。
夜:サラダ。酢の物。筋子。カレイ。鶏肉。ビール(2杯)。


体重:非公開!


月に一度の雑誌と段ボールのゴミの日をずっと忘れて捨てずにいたんです。結構そのゴミが溜まっていってイライラしてたんですけど、やっと今日!出せました~^^めっちゃ嬉しい♪ 月に一回って忘れちゃう…でも忘れるとすごい溜まる~。もう少し回数増やして欲しいなぁ><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。麺。串揚げ。お茶漬け少し。チョコ。ケーキ。
夜:親子丼少し。とろろそば少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


週末はすごい風が吹くみたいですね。今日は穏やか~。布団を外に干したくなくて、布団専用の掃除機を先月購入手続きしたんですけど、人気みたいで入荷待ちになってます…。早く届いて欲しい!!やっぱり皆も、布団を外に干したくないからアレすっごい魅力的だったんだろうな~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:スープ。パスタ。
夜:ねぎ。青唐辛子。冷奴。卵。そば少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


天気は良いですが、花粉とか砂とか大気汚染とか考えると洗濯物を外に干せずにいます。マスクして外出するし、自転車だと寄り道しないし。なんだかもったいない気分になります。この前から外へ出ると喉の調子が悪いので、仕方ないかも…だけど。そしてジムへ入会して良かったって思います。外で運動できそうにない…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダパスタ少し。ビーフン少し。
夜:サラダ。お刺身。じゃこ天。ポテトのベーコン巻。野菜の肉巻き。フライ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日も頭痛&気分悪くて、料理する気力が無かったので、ポテトのベーコン巻と野菜の肉巻き、もう焼くだけのを買ってきてそれを焼いただけでした。でも豪華に見えた~!!スーパーで色々と「焼くだけ」っての売ってますが、時間ない時とか疲れてる時とか、本気で使えますね!!普段から1品こういうのを使えば品数増えるだろうし、素敵^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:お魚少し。
夜:サラダ。ポテト。グラタン少し。ピザ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


頭痛が続いてて、薬飲んでも痛くて眠れないので寝不足です。う~~ん、やっぱり頭痛はツライ!>< 今日も早く布団に入ります!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 4/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。手羽。エビカツ。
夜:サラダ。筋子。お刺身。卵。納豆。鶏肉。ピザ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日はウルトラ頭痛い&動悸もして、ほんとやだー>< とりあえず薬飲んで横になります!頭痛ってほんと厄介!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
