*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ダイエット日記 5/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ワカメ。ししゃも燻製少し。酢イカ少し。
夜:セロリのツナ和え。納豆1口。野菜たっぷり野菜炒め。クラムチャウダー。筋子。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は2食に…。ん~低カロリーのモノを食べるんだったら2食でも良いのかな…。サラダだけ、とか。ワカメだってカロリー低いと思うけど…。我慢するのはストレス溜まるし、食べたい時は低カロリーのモノを食べるようにしようかな、って思います!きっとその方が長続きするはず!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:春雨サラダ少し。大根の煮物1口。キャベツの千切り少し。とんかつ小2切れ。チーズ。ゼリー半分。牛乳寒天半分。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は夕食作ったのに、近所の居酒屋さんへ行きました。理由は…1日中ずーーっとカラオケ行きたいって思ってて、夕食作ったけど、歌いたい気持ちが抑えられなくて…作ったご飯は明日に回して、カラオケのある近所の居酒屋さんへ行ってきました!(^^; ずっと歌ってたから、飲んだけどほとんど食べてないです。なので今日は少し体重減るかもしれないです。誰かお客さんがいたら帰ってこようと思って行ったんですけど誰もいなくて、お蔭で気持ちよく歌って帰ってきました!^^ 今度ひとからしてこよー!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:キャベツの千切り。生姜。ネギ。豆腐。納豆少し。もずく少し。エビ唐揚げ少し。豚生姜焼き2切れ。手作り冷やし中華(0.5人前)。ゼリー半分。ビール(5杯)。


体重:非公開!


一日一食、とりあえず続いてます。最初1キロ位は減ったんですけど、今は停滞してます。停滞するのが早かったぁ>< ジムは今月まで休会ですけど来月からは行くつもりなので、そこでがっつり痩せたい~!!もうすぐ夏ですね。梅雨に入りましたが。去年は水着を着てなかったので、今年は着たい!!頑張ろう!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。セロリのツナ和え。お刺身。エビ唐揚げ。たこ焼き3つ。バケット少し。ゼリー。クレープ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は、料理してる途中で醤油が無くなって、ストックしてると思ってたんですが無くって……。醤油無いとどうにもならない料理を作ってたから、そこで諦めました……(--; やる気が一気に無くなっちゃって…。その後コンビニで醤油を買ったんですけど、ついでにたこ焼きも買って、それで1品にしちゃいました(^^;コンビニのたこ焼き美味しかった◎ こんな日もありますよね~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:セロリのツナ和え。キャベツの千切り。豆腐。海苔卵巻き。塩辛。豚肉の生姜焼き小1枚。野菜たっぷりトマトスープ。そば少し。ビール(1杯)。


体重:非公開!


セロリとツナを和えてみたら、セロリの臭みが消えました!セロリの匂いがダメな人もこれならいけるかもしれないです~^^
一食にしたら料理に凝っちゃうようになったっていうか…一食は美味しいモノで低カロのモノを食べたいって気持ちになりますね。でも凝るのもストレスになるから、ほどほどにしよう!(^^;
このところずっと不眠でめちゃくちゃ寝不足です!目の下のクマがヤバイ!今日こそ早く寝たい~!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ入りサラダ。お寿司3貫。胡瓜の漬物。チーズ。アイス。ビール(2杯)。
夜:なす。白菜の漬物少し。冷奴。イカと玉葱の炒め物。バケット少し。チーズ。マカロン。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は一食じゃなく、昼から友達とランチで昼ビール飲みました~^^いや~美味しかった!昼のビールは本気で最高!!! お寿司屋さんへ行ったんですがほっとんど食べませんでした。二食になっちゃうな…って思ってたから3貫。3貫って6つって説があるみたいですが、私が昨日の昼に食べたのは3つです。でも飲んじゃうとあれもこれも食べたくなっちゃう…。結局アイス食べたし(--; もう少し自分でコントロール出来る様にならなきゃ!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。胡瓜の浅漬け少し。セロリのピクルス。太刀魚の干物少し。ナスとピーマンのトマト炒め。筋子。卵焼き1口。シフォンケーキ1口。牛乳寒天1口。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日も一食にしてみました。少し痩せてきてます!最初だから痩せてるんでしょうね~。夕食は品数多くしようと頑張ってみました!筋子とスイーツ以外は全て手作りです^^今日は残り物食べるつもりです(笑)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。胡瓜の浅漬け。セロリのピクルス。野菜たっぷりトマトスープ。焼売2コ。そば0.3人前位。牛乳寒天少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は早速一日一食にしてみました!そして夕食は焼売以外は全部手作り!あ、牛乳寒天も買ってきたやつです。牛乳を寒天で固めたスイーツですけど、賞味期限も割と長めだし、低カロだし、食べてみたら美味しかったです!!これ良いかも♪また買ってこよ♪
そして、トマトのスープ。味付けを、なんと!クノールのカップスープをベースにしてみたんです!クノールのカップスープの素を入れて、後はコンソメと塩コショウとかで味付けしました。それが絶品だったんです!!!これ簡単だし絶対に使える~!トマトスープ以外のスープにもチャレンジしてみようと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:イカ少し。
夜:トマト。チーズ。ロールキャベツ1コ。冷麦バジル和え。ビール(5杯)。


体重:非公開!


「ツイてない」って言わないって書きましたが、どう考えても‘ソレ’なんですけど…。さすがに次の日は良い日になるだろうと思っていたら、全っっく逆!!もっともっとひどい事になりました……(--; これも日頃の行いの悪さなんだろうか?それにしても罰が厳し過ぎる!!!もーやだー。

体調は随分良くなってる気がします!一昨日美容院で読んだ雑誌に一日一食のダイエットが載っていて、そこには色々なダイエットが載ってましたが、一日一食なら昔やってたし、私にも出来そうかもって思ったので、やってみようと思います!これから出来そうな日は一食にしようと思います!今のところ、自分の中では一食は何を食べても良い事にしようと思ってます。痩せるといいな!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:おにぎり1コ。
夜:サラダ。ふき。ごぼう。焼きにんにく。タン1枚。心臓。薄切りカルビ。フィレ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


「ツイてない」って言うと余計に運気が下がるって昔上司が言ってて、それから私はその言葉を使わないようにしてるんですけど、昨日はまさにソレでした…(--; 朝から夜まで…逆に何か憑いてる?って位でした。夕食は焼肉屋さんへ行ったんですが、のっぴきならない事情で途中で帰ってきました。だからあまり食べてないです。ふきとかごぼうは、焼肉屋さんではなく、結局近所の居酒屋さんへ行ったのでそこのお通しです。あんだけだったんだから、今日からは運気良いに決まってる!!って思う!!! そして、私のケータイに毎朝届く占いは当たってないんだな…って昨日思った(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ。かつお煎餅2枚。
夜:サラダ。玉葱の鮭フレーク和え。焼きナス。焼鳥3本。チーズ入りバジル麺少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は色々作った挙句、食べきれませんでした…(^^; 食べれる量って、未だに分かりません…。足りない位が良いのかもしれないですね、残ったらもったいないっていう意味で。ダイエット的にどうかは知らないですけど。冷蔵庫で保存出来るモノは今日と明日食べよ~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷製パスタ。ポテト。チーズ。
夜:海藻入りサラダ。コールスローサラダ。パスタ半分弱。お好み焼き少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


この前、電車で具合悪くなった日に結構体重減ったんですけど、プチリバウンド?その前より少し増えました。ダイエットていうか具合悪くなっただけなのに…前より増えるとかなり切ない!!><
ジム、休会してるんですけど、あまり体調も良くないし、来月をどうするかかなり悩んでます。レッスンもどうしようか悩む…。来月ってもう少しだし、今の私の状態で行けるのか疑問…。自分の体だから誰に相談したらいいやら??ん~~どうしよー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ唐揚げ。ナスとトマトのパスタ小さめ。チーズ。
夜:筋子。バジルのパスタ。チーズ。トウファ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


トウファ、低カロで美味しいですね!スーパーで見かけて低カロだから買ってきたんですが、美味しかったです^^ 甘いモノを食べたくなった時、こういうの食べた方がやっぱ痩せるんだろうなーって思います。前は甘いの食べたくなっても我慢してたんですけど、ストレスも体に悪いし、普通のお菓子食べたらもっとカロリーあるし。これからもっと低カロスイーツ探してみよう~っと^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/18
昨日食べた物。
朝:おにぎり梅1コ。
昼:サラダ。卵のココット。ポテト。
夜:グリーンサラダ。エビとアボカドのサラダ。鮪の燻製。塩辛。パスタ少し。チーズと明太子のペンネ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日も暑かったですね>< 体力低下してる上に暑くて、昨日は電車の中で気持ち悪くなっちゃって大変でした>< 家に帰ってきて体重を量ったら、今年で1番痩せてた…。そのうちここにも載せますね、ちょっとまだ重いので恥ずかしいからもう少し減ってから載せます(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビフライ。フランスパン2切れ。チーズ。
夜:サラダ。お刺身。納豆1口。カニの唐揚げ。鳥唐揚げ小1コ。そば1口。ラスク。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昼も夜も、あまり量は食べれませんでした。品数は多く見える?ような。でも劇的には痩せてないです。一応、ほんのちょっぴり痩せてるような??みたいな…(^^; 早くジムを再開させたいな!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズと卵のココット。そば。
夜:サラダ。ビーフン。焼きそば1口。ビール(2杯)。


体重:非公開!


退院してから、ここに具合悪い話ばかり書いてる気がしますが、結構、具合悪いです。具合悪いというより、すごーーく疲れやすくなってしまっていて、健康だった時と比べるとあり得ないレベルの疲れやすさです。普通の生活なんてまだまだ無理そう…。私、あまりにも良くならないし、自分の病院へ行きたいんですけど、その病院へ行くのがツライっていう…(--; 診察してもらいたいのに、行くと疲れるから病院行きたくない…ってすごい理由…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵入りそば。
夜:サラダ。大根の煮物。鮎の塩焼き。餃子3コ。紅芋タルト半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日スーパーへ行ったら、鮎の塩焼きが売ってたので買ってきて食べました!!私の育った所は鮎がよくとれる所で、小さい頃から頻繁に食べてました!そのお陰でお魚はめっちゃ綺麗に食べる事が出来ます!あ~、これ、私の長所かも!今初めて気が付いたー!^^ それで鮎、ここ何年も食べてなかったので懐かしくて買ったんです。味はやっぱり天然が美味しいけど、でも懐かしくて美味しかったです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ1尾。きんかん。卵。そば。
夜:サラダ。くらげ。タン。カルビ1切れ。ハラミ1切れ。とんちゃん1切れ。ビール(5杯くらい?)。


体重:非公開!


昨日はやはり外食になって、焼肉屋さんへ行きました。いつもの焼肉屋さんは月曜休みだったので違うお店へ。めちゃ疲れてたところに、空腹&ビール飲んじゃって、最初タンを何枚か食べたの覚えてるんですけど、その後は多分1切れずつ食べたか、食べてないか…(^^; ずーーっと胃腸の調子が悪いので、それ位で良かった(むしろ焼肉屋さんへ行きたくなかったくらい。)だから良いんだけど…良いんだけど…でもお金払ってもったいなかったかなぁ…>< 今度胃腸の調子良くなってからゆっくり行きたいなー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。そば。チーズ。お菓子。
夜:お肉2切れ。そば。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日は外食になるかもしれないです~。何食べようかな~。でも実はちょっぴり困ってます。私がお気に入りのお店の数軒が月曜休みなんです!近所だとほとんど月曜休み…。かといって遠い所はやだなー(--; 少し考えよう~っと。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:きのこのソテー。春雨スープ。チーズ。お菓子。
夜:焼きナス。唐揚げ1コ。野菜炒め。エビフライ1尾。エビの干物1尾。焼きうどん少し。ビール(2杯)。


体重:非公開!


1月から打ってる注射の副作用がひどくて、ウルトラ眠い時期と眠いのに眠れない時期が2週間交代位で交互にやってきます…。どっちもツライ…。不眠症の人って、これがずっと続いてるんだ…と思うと、本気で可哀想です。今は不眠の時期なんですけど辛すぎて(涙)今度病院行ったら相談しようかな…って思います。導入剤とか貰えたら少しは楽になるかな…と期待しちゃってます!

昨日はご飯作ってる時に包丁で指を…!!って思ったら爪を切っちゃっただけで済んだんですけど、それが見事に綺麗に形良く切れて、爪切ろうかな~って思ってたからラッキーっていうか…危ないよねー(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ麺。春巻き1本。唐揚げ1コ。
夜:サラダ。お刺身3種。たこ焼き2コ。鯵の干物。ハム1口。プリン少し。ゼリー半分。ビール(2杯)。ラスク。


体重:非公開!


お友達にお祝いのお返しでタカノフルーツパーラーのフルーツゼリーと、また別の人からラスクとバームクーヘンを頂きました~^^ 高野のゼリーは美味しいし容器が果物の形をしててかなり綺麗◎捨てるのもったいないー!ほんと美味しい!!◎ そしてラスクとバームクーヘンは、贈ってくれた人の地元で有名なお店のモノだそうで、テレビチャンピオンで優勝した人のお店だってー!これまためちゃくちゃ絶品~!!^^ この2つは、いつかまた食べたい!^^ 普段、私はお取り寄せとか絶対にしないんですけど、やっぱり有名なお店のモノは美味しいんだな~って思いましたー!今度何かお取り寄せしてみようかな~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カツサンド。サラダサンド。スパサラ。しゅうまい。
夜:春雨サラダ。根菜の煮物。冷奴。お茶漬け。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はお昼にまいせんのカツサンドを頂いて食べました~!美味しかったです^^
退院してから、「痩せた?」って何人かに聞かれました…。ですが今の体重は、お正月から比べると2キロ減。去年の12月末から比べたらたった1キロ減。入院前と比べるとほぼ変わらないんですよ…。なのになぜ???体重減ってないのに痩せて見えるってどういう仕組みになってるんだろ?やつれてるとかなのかな…それはやだな…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。パスタ。
夜:サラダ。ほうぼうのお刺身。ヒレカツ1枚。ささみの梅肉はさみ揚げ1コ。唐揚げ1コ。フランスパン1切れ。ラスク2枚。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は色々とチャレンジしてみたら疲れちゃって、まだ疲れが抜けないです(>_<)今まで通りに何でも出来ると思ったら大間違いなんだな…ってしみじみ感じました…。昨日より痛むし、今日は早く寝ます!(*´∇`*)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。春巻き1本。パスタ少な目。おにぎり。
夜:わらび。厚揚げ少し。冷奴。海苔巻き1口。お茶漬け。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ここのところ、周りが病人ばかりです(--; あっちでもこっちでもバタバタと…。なんでこうも重なるんだろ~。お見舞いばかりあげてる気がする…私も頂いたけども。まだ私も完治してないんですが、病院へお見舞いとお手伝いに行く事になりました。役に立てれば良いなー!
こんなに皆が調子悪いと、お参りにでも行こうかな…って思うー><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:そうめん。エビ。チーズ。お菓子。
夜:サラダ少し。ねぎ卵焼き小。たこ焼き2コ。ポテト少し。唐揚げ小2コ。お寿司5貫。ビール(2杯)。


体重:非公開!


胃腸の調子悪いままです。ついに今朝は熱が…>< これは胃腸風邪なのかしら…。ただ単に弱ってるだけかも?どうしても辛かったら近所の病院へ行こうと思います!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:パスタ。チーズ。
夜:サラダ少し。焼きそば少し。ビール(1杯)。


体重:非公開!


手術してから、腸と胃が変です。おトイレ行ってばかりだし、胃が痛くて気持ち悪いのはツライー>< そのくせお腹はすくんですよね(苦笑)量も食べられなくなったけど、気持ち悪いのどうにかしたいー。お腹切ったけど胃でも腸でもないのになぁ…こんなものなのかな…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:バーベキュービーフバーガー。ポテト。コーヒー。
夜:サラダ。海ぶどう。島らっきょ。鮪とアボカド。ソーミンチャンプルー。ビーフジャーキー。タコ少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は沖縄料理屋さんへ行ってきました!かなり久しぶりだった~^^ 沖縄行きたいな~。早く治して、ダイエットして沖縄行って海に入りたい~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:三色丼。
夜:きゅうりとたこの酢の物。冷奴。野菜炒め。ビール(5杯)。


体重:非公開!


天気良いですね!てか、ここのところ寒いですよね>< ニュースで雪降ってるのを見た時はビックリでした!せっかく晴れてるなら暖かいのがいいですよねぇ~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼きそば。
夜:サラダ。筋子。厚揚げ。ピザ少し。ビール(1杯)。


体重:非公開!


痛いです…。ここにきて、なんだか痛い…。一昨日の夜あたりから痛くて鎮痛剤を飲んでます。それまでは鎮痛剤を飲んだり飲まなかったり…って感じだったのにー!でもよく考えたら、お腹切ってから10日位だもん、そりゃ痛いよね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 5/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。ラーメン。
夜:サラダ。キムチ。せんまい。レバー。タン。心臓。とんちゃん。フィレ。ケーキ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ずっと胃が調子良くなかった為、退院したら焼肉屋さんへ行こう!と約束してたのに、ずっと行けず…昨日行ってきました!が、やはりいつもより食べれなかったです。おまけに夜中から今朝も胃が痛かったぁ>< 胃の調子が良くなったらリベンジ行ってきます!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
