*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダイエット日記 6/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:セロリ。鮭と玉葱のクリーム蒸し。カニのせ冷麦。ビール(2杯)。
夜:大盛りサラダ。スープ。ステーキ。ご飯。ケーキ。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日はお昼は全て手作り、夜はステーキ屋さんへ行ってきました。人から頂いたカニ缶が賞味期限が切れてて、どうやって食べようか悩んだ結果、冷麦を茹で、その上にのせてみました。カニ缶の味を壊さないように、少しダシと塩を入れてみました。カニ缶自体すごい美味しいですよねー。前にパスタと塩とタカの爪と一緒に炒めてみた事があったんですけど、それも美味しかったし^^ ただ、「高い食材だ!」って思うと料理する時のプレッシャーがハンパない(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/29
昨日食べた物。
朝:胡瓜。じゃことピーマンの炒め物。
昼:ラーメン。
夜:サラダ大根パスタ半分。チーズ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はとても残念な話がありました。父がまたガンが再発したかもしれないです。定期的に通ってた検査に引っかかって、先日1泊入院してやった検査の結果が良くなかったみたい…。来月の頭にまた検査です。本当にガンなのか調べるのって何回も検査するんですね…。今まで何回かガンになっても、私達に内緒にして黙って治療とかしてたから私が知らないだけだったんでしょう…。
それを聞いてから凹んじゃってます。ここに書くとまた泣いちゃうから、あんまり書かないようにしようと思います。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。春雨スープ。お菓子。
夜:胡瓜。はなびらたけ。豆腐。焼き鮭。スープ。ビール(8杯くらい)。


体重:非公開!


はなびらたけ、っていう白いきのこがスーパーに売っていて、私は初めて見たし、きのこ大好きだし、もちろん購入してみました!確か98円だったはず。安かったです。食べ方が袋に書いてあって、レンジで40秒位チンすればサラダとして食べれるんですって!これは簡単!!便利!!昨夜、洗ってお皿に入れて40秒チンして、少し堅そうだったからプラス10秒チンしてみました。味は自分で作ったドレッシングで食べたんですが、そのままだと味はないけども、私の好きな食感でした!!硬さは私的には40秒プラス10秒で丁度良かったかも。今度は40秒で食べてみたい♪かなり、かなり美味しいと思いました!!!今日になって、名前を忘れて検索してみたら、知らなかったんですけど、体にとても良いきのこみたいです◎これは頻繁に食べるようにしたいです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:水なす。トマトと豆腐のサラダ。豚キムチ。にんにくチャーハン。ケーキ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日ここに「今日は沖縄料理を食べに行く!」と書きましたが…昨日、沖縄料理屋さんへ行こうと、自転車でも頑張れば行ける距離だったんですが雨が降ってたのでタクシーを呼んだんです。そのタクシーの運転手さんはこの辺をとても知ってる方でした。私達が向かった沖縄料理屋さんは隠れ家っぽくて運転手さんはご存知では無くて、私達の曖昧な記憶でどうにか着いたんですが、日曜定休のお店が昨日休みだったんです!!家を出る前に念の為に電話しておけば良かったのに……。そこで、どうしようか?ってなった時に、もっと離れた場所にある沖縄料理屋さんへ行ってみよう!って話に…。それを聞いてた運転手さんが優しい人で「1500円で行ってあげるよ!」と言ってくれたんです。私達は2千円払おうと用意して乗ってたんですけど、その離れた沖縄料理屋さんも休みだったんですよ…何コレ…(--;私ってバカ…。さっき向かう前に電話しておけば良かったのに!!!その時点で、もう意気消沈、運転手さんにも悪いし……で、家の近所のお店へ行く事に。その運転手さん、よくしゃべる方で、楽しいドライブみたいな事になり、結果30分もウロウロしたのに「2千円でいいよ!」と言われ3千円出したら千円返されて……ほんと、男気ある人、素敵な方でした!どう考えても5千円以上走ったはずなのに……。行く前に電話!これからは徹底しようと思います><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。豆腐。鯵の干物。塩辛。イカ焼き。鳥皮。串カツ1本。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日書いた友達、私は無礼してなかったと返信がきました!めちゃホッとしたぁ><
今日は外食予定です!沖縄料理屋さんへ行くつもりです^^ 沖縄へ全然行ってないなーってしみじみ思います。年に数回行ってたのに…去年あたりから全然行ってない…。温泉も行ってないし、てかどこにも行ってない。旅行好きだったのにどうしちゃったんだろ~って自分で不思議です。なんだか今はどこにも行く気になれないんですよねー(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:エビ入りサラダ。トマトとモッツアレラチーズ。ポテト。パスタ半分。
夜:長芋納豆。豚キムチ少し。あさり。じゃがいもコンビーフ炒め。お好み焼き半分。焼きそば。ビール(5杯)。


体重:非公開!


一昨日は飲み過ぎました…。昨日から、本当に何かやったんじゃないかと心配で生きた心地がしません…>< いつもいつも楽しくて飲み過ぎるとコレ…こんなんじゃダメだと分かってるんだけどやめれらない…私ってすーだらちっく…。例え、それが年に数回だとしても良くないし…。本当は何も無礼な事をしてないといいな…。無礼をしててもしてなくても、翌日のハラハラは変わらない訳ですが。何かやってた、って後から知った時って凍りつきますよね…(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/24
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:冷製サラダパスタ。
夜:枝豆。ピクルス。野菜スティック。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日は飲み放題のカラオケに行って、飲まなきゃ!と飲んだら……最後の方覚えてないです><しかもあまり食べずに食べたからまわっちゃったんでしょうね~。こういう翌日は「昨日大丈夫だったかな……?」ってめちゃ心配になりますよねー><いつもメールで翌日に謝るんですけど、返信が来るまでドキドキするー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ピザ。ポテト。ビール(2杯)。
夜:コールスロー。ポテト。ケンタッキー。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は先生のライブへ行って、すごく良かったです~^^ なんですけど、ライブハウスが駅から遠くて、車で行ったら駐車場が無くて…。他のコインパーキング的な駐車場も全然近くになくて…。こうなったらスーパーとかの駐車場にとめようと思ったんですけどスーパーもなく…。歩いていける距離にあったのはコンビニとお弁当屋さんとカレー屋さんくらい…。そのどこにも一度はとめてみたんですけど、店員さんにめちゃ見られるし…。私、小心者だからやっぱりとめれなくて…。何十分もウロウロした挙句、もうライブ始まっちゃうから、本当に嫌だったんですけど路駐しました>< すごい集客なのに、駐車場なくて駅から遠いって…これどうしたらいいの??って本気で泣きそうでした>< 結局路駐した訳ですが、ライブ中に車が気になっちゃって…なんだか損した気分…。もう少し考えてもらいたいなー。そのライブハウスの近くは余ってる土地いっぱいあったし、そこのどこかをライブハウスで借りてくれたらいいのにな…。そう考えると、駅から近い所って本気で便利ですよねー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/22
昨日食べた物。
朝:サラダ。
昼:なし。
夜:パスタ1/3人前くらい。スープ。フランスパン1かけ。カップ焼きそば半分。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日は、いつもお世話になってる先生のライブがあります~^^ 冬にも行ったんですけど、それから何回も先生はライブをなさってるのに私も体調不良&都合が合わなくてずっと行けずにいたんです>< なので今日は気合入れて行ってきます!!!楽しみ~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。セロリ。塩辛。たらこの粕漬け。お刺身。天ぷら。お寿司3貫。プリン半分。ビール(3杯)。


体重:非公開!


台風来てますね。本州へ来る頃には弱くなってるんでしょうか……。今日明日は外歩くときは気を付けなきゃ、ですね!
この前、レインコートを買いました。梅雨入りしたってのに全く着る機会が無かった訳ですが…。靴も雨用欲しかったんですけど、雨が降らないし…ってまだ買ってません。雨の日の靴も欲しいなー。今年の靴は可愛いモノが出てますよね!^^ あと日傘ほしい~~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。大アサリ。タン。ミノ。レバー。心臓。ロース。テールクッパ。おにぎり1コ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


焼肉屋さんへ行ってきました♪♪ 昨夜は焼肉屋さんへ着いた時に少し降ってた雨が、出る時に土砂降りになってました>< 昔も、同じお店で焼肉食べてて帰ろうとしたら土砂降りになってて、その時は道路が冠水してて本当に帰るの怖かったし大変だったんです…。なのに、帰り道に近くのコンビニに寄ってコンビニから出ると小降りになってるんですよ、昨日もそうでした。…なんだか不思議。そういう日に食べに行き、タイミング悪く出ただけなんですけどね(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。野菜スープ。パスタ。ピザ。リゾット。
夜:豆腐。しらす。めかじき少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は友達とショッピング&カラオケを遅い時間までして帰ってきました!ご飯の時間がズレて、変な時間に食べちゃいました…。夕食はいつもに比べて量が少なかったので良かったかもしれないです。
このところ外食してないので、今日辺り外食出来たら嬉しいな~^^ 問題は雨が強く降ったら無理かも?ってところかな…><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:激辛ラーメン。
夜:サラダ。セロリ。塩辛。わさび漬け。たらこの粕漬け。めかじきのステーキ。野菜炒め。とろろそば少し。モンブラン半分。ビール(5杯)。


体重:非公開!


土曜に知人から頂いたお魚を、一昨日は帰宅が遅くて食べられなくて、昨日の夜食べようと開けてみたら…お魚の容器の底に、お見舞いが入ってるのを発見しました!!まさかお魚にひっついてお見舞いが入ってるとは思ってなくてビックリし過ぎてしばらくフリーズしちゃいました(^^; 有り難いです。お見舞い。心配してくれる心が嬉しいです。 私、土曜に頂いたのに、昨日の夜遅くに気付いちゃって…お礼が遅くなってしまって、私ってなんて無礼なんだろう!!と少し自己嫌悪です…。分かってもらえたみたいなので良かったですが、本当もう少し早く気付けば…と悔やまれます><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:スライス玉葱。豆腐。イカ。
夜:エビ唐揚げ。チーズ。フランスパン。ご飯少し。チーズ。低カロスイーツ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は父の日でしたね!!私は通販で寝具を贈ったんです。結構有名なやつを。私自身が使ってるから贈ったんですけどね…。注文は電話でして、その時に「父の日のプレゼントで!」と言ったし、だから日にちも「父の日に配達で宜しいですか?」と聞かれ、そうしてもらったんですけど…。それなのに、届いたモノに金額がバッチリ記載されてた&私の名前の記載がなく、父の名前のみになってたんですって!!受け取った父と母は、「こんなの頼んだっけ?」と困惑したって……それを聞いた私も「そういう詐欺あるから受け取らないで!」って言うハメに…。私が送り付けておいて怒るって…これ何??(--; ある意味、これで私の両親はこの手の詐欺には引っかからなくなっただろう、予行練習したと思えば…って気もするけど…。でも、金額はやっぱり知られたくなかった!!! それで私、お客様センターみたいなとこへ電話しました。注文時にちゃんと、その辺を私も聞かなかったし言わなかったし、私も悪いとは思うんですけどね…。でも普通のお店で「父の日のプレゼントで!」と言ったら、包んでくれる時に絶対に値札取りますよね?それは常識のような気もするんですよ…。電話でその話をしたら、プレゼントの場合、普通は金額の欄は空欄になるそうで、私の名前も本来なら記載されるそうです…。私が運が悪かっただけなのかな??「申し訳ございませんでした。本来ならそのような事は…」「今後このような事がないように…」って、丁寧な対応は素晴らしいですけど、「本来なら…」って、じゃぁ今回は何だった?って話だし、「今後このような事がないよう…」って今まで何年もその道で商売してて今さら?って思うし…。その対応は全く間違ってないんですけど、対応して下さった方だって他人のミスをずっと謝り続けて素晴らしい人格者だとは思うんですけど、何だろ、このモヤモヤ感は…(--; 誰だってミスはあると思いますが、社内で徹底的に教育すれば防げる事って多いですよね。通販だって何の商売だって信頼って大事なんだし、それを得ようと思ったら教育は大切…って思うんですよ。通販にそこまで求めるのが間違ってると言われたらそうかもしれないですけど、一流の接客までは望まないけど、せめて金額と名前とか間違ったら困る所には細心の注意をしてもらいたいもんです…。
……めちゃ文句っぽくなっちゃいましたが、注文したモノが父の日にちゃんと届いたんで良かったです!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:キャベツ。もやし。海鮮塩焼き少し。チーズとんぺい。ビール(2杯)。
夜:カップラーメン。チーズ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は忙しくて、お昼っていうか、何も食べずに夕方になってしまって、どうにもお腹が空いたからそこで軽くお昼?夕食?を食べ、夜家に帰ってからカップ麺食べました。カップラーメンって美味しいですよね~^^続けて食べたら不健康そう…って思うからなるべく食べないようにしてますが、本当に本当に美味しい!さらに最近は袋麺もめちゃ美味ですよね!!あれ、素晴らしい!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。白菜の漬物。笹かま。レバーの炒め物。カツ少し。チーズ揚げ少し。そば0.5人前。ビール(5杯)。


体重:非公開!


誰にだって憎らしい人っていますよね。そういうの無いですって人になってみたいです…。

ここのところ寝不足というか、これはもう絶対に不眠症だと思います。治療でホルモンのバランスが崩れてるのが理由だと思うんですけど、本気で倒れそうです>< 調べてみると、今は睡眠の専門の科とか病院とかあるみたいですね!でも一歩踏み出す勇気が無いかも…。なんとか自力でどうにかなればいいなー。憎らしい人の話を最初に書きましたが、それとは関係ないです。気持ち的に、じゃないと思う、体が変?な感じです>< もしかしてもしかして、老けた?(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。春雨スープ。
夜:海鮮サラダ。刺身。レバーの炒め物。イカの天ぷら3つ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はイライラした一日でした…(--; 他人は自分の思い通りになんてならないのはよく分かってるのに…でもやっぱりムカつく時って本当にイライラするー!!>< 心が広いとか狭いとかの問題じゃない!!かといって一人じゃ生きていけないんだけど…。んーー。とにかく、繰り返さない為に何か策を講じなければ!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ちこり。激辛カレー(ライスなし)。スープ。
夜:サラダ。白菜の漬物。豆腐。チーズ。たこ焼き3ケ。パスタ半分。ミルクレープ2口くらい。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日眩暈したってのに、昨日も今日も頑張り過ぎちゃってます。自分でどうして今頑張るんだろ?って思う時ないですか?私はあります…(--; 自分で自分が理解できない事って結構ありますよね~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。酢イカ。エビ。
夜:冷製スープ。ナスと人参の煎餅炒め。枝豆れんこん揚げ。キャベツの千切り。豚肉。チーズ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日は駅で乗り換えるのに歩いていたら、ものすごい眩暈がして、しばらくその場で座って待ちました。こんなにひどい眩暈は本当に本当に久しぶりでした。あのまま立ってたら転んだかも知れない…。今日は寒くなると思ってたらかなり蒸し暑くて…そういうのも関係あるのかな…。水分補給はまめにしないと!ですね>< 帰ってきたら体重が結構減ってました…。

夜ご飯に書いた、煎餅炒め、これ完璧にオリジナルです。しけったお煎餅を発見して、使えないかと思って、ナスと人参と炒めてみました。ただ炒めるだけではカチカチのままだったので、水を少し入れて、水分無くなるまで炒め、味を整えてみました。お煎餅自体は、柔らかいお肉?なんだか形容できない柔らかいモノになったんですけど、決して不味くなかったし、お煎餅の味って甘いんですね、だから最後に醤油を入れました。作ってみて、これはアリだと思いました!お煎餅は入れ過ぎない方が味付けしやすいです、入れ過ぎると味が濃くなっちゃう。しけったお煎餅って、私は我慢してそのまま食べてたんですけど、これだったら割りと良いです~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:チーズ。お煎餅。
夜:サラダ。お刺身。一口カツ1ケ。エビフライ小2尾。チーズ。バゲット少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


私は怖いDVDを借りてきて見るのが好きなんですが(もちろん怖いので1人では絶対に見ません!)、そういう怖いDVDは見たいくせに、見た後はやっぱりいつも後悔するんですよねー(--; 自分では肝試しなんて絶~~対に行かない、行くつもりも毛頭無いので、ある意味テレビで見て満足、いや満足以上のモノを得られてるので良しなのかもしれません…。 見た後に反芻して思い出すからシナプスが強化されちゃって、普通の映画よりも鮮明にハッキリと覚えてるのが、なんだかな~って感じはしますが(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:サラダ。めかぶ。納豆。紅ショウガ揚げ少し。唐揚げ1コ。餃子2コ。パスタ半分。ビール(3杯)。


体重:非公開!


一昨日はちと飲み過ぎたかもしれないです。昨日は喉が乾いちゃって仕方なかったです。
台風来るんですね~。嫌だけど、雨降ってないし、お手柔らかに降って欲しいです!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/9
昨日食べた物。
朝:ざるそば。
昼:たこ焼き3つ。お菓子少し。ビール(2杯)。
夜:豆腐の煮物1切れ。ごぼう。筍。キャベツの千切り。ねぎま1本。串カツ1本。焼きそば少し。筍ご飯少し。ビール(?杯)。


体重:非公開!


昨日は近所の居酒屋さんに呼ばれたので、居酒屋さんへ行ってご飯食べたんですけど、めちゃ歌が上手いオジサマがいらっしゃって、飲んで歌って騒いで……すごく飲んで帰ってきました!!初めて会う人だったけど、本当に楽しかった~!!また一緒に飲みたい♪ それにしても、ずっと寝不足だから早く帰って寝ようと思っていたのに、楽しくて帰宅が遅くなっちゃって…。次の日はちょっぴり後悔しますね(^^; でもそれよりも楽しかった事が大きいな~^^ 良い酒でした~♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/8
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。タン2枚。ミノ。とんちゃん。フィレ。サラダ冷麺半分。杏仁豆腐少し。フルーツ少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日エステ行ってきたので今日はツルツルです~^^ 気持ち良いです◎
先日購入した家具が沢山、今日届きます。すごく楽しみ~^^頑張って部屋を片付けよう~!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/7
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:豆腐麺。低カロフォー。
夜:セロリの手作りドレッシング和え。じゃことピーマンの炒め物。卵。納豆。トマト豆腐。焼鳥。イカ唐揚げ少し。ラスク1枚。ビール(3杯)。


体重:非公開!


今日はエステです!脱毛ですけど(^^; あれってほんと、恥ずかしい…。でも、かなり綺麗になってきました♪毛の処理気にせずに過ごせるのって良いですよね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:醤油ラーメン。
夜:長芋バター焼き。イカと野菜の炒め物。豚キムチ。お好み焼き。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はお昼も夜も、初めて行くお店でした。醤油ラーメンは結構遠い場所のお店だったので、今度行くのはいつやら?と思いますが、夜ご飯は家から自転車で行ける距離、時間があれば歩いても行けるような近所で、ずっと行きたかったんですけど閉まるのが早いイメージで今まで行けなかったお店でした。実際に行ってみたら、美味しかったし、ラストオーダーは22:30…これなら行ける日ありそう~^^ また美味しいお店を見つけて嬉しい~!しかも近所はポイント高過ぎ!!^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:山菜そば。鳥唐揚げ2コ。魚肉ソーセージ。ビール(3杯)。
夜:サラダ2種。ポテト。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日はお昼付き合いで、そば食べてきたんですけど、不味かったです……。ううん、美味しくなかった、と言った方がいいかな。そのお店、私達以外にお客いなかったし…13時だったのに…(--; おまけに値段が高めに設定されてて、なるほど、これじゃお客さん来ないよ、と思いました…。せめて値段を下げるか、もっと美味しくしないと……。きっとそのうち潰れるんだろうな…。私はそのお店が潰れようがどうだって構わないんですけども。どうしてお店の人はそれを想像できないんだろう?って不思議です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ポテト。春巻き小1コ。春雨スープ。
夜:野菜スティック。豆腐。湯葉。からすみ。牛肉1切れ。ソーセージ1本。豚肉小1切れ。ビール(10杯程度)。


体重:非公開!


昨日は飲んできました!飲むって分かってたので、昼ご飯食べました。すきっ腹に飲みたくなかったので。お豆腐メインの居酒屋さんへ行ってきたんですけど、めちゃ美味しかったです~^^しかもオシャレだったし、言う事なし、でした♪ からすみが置いてあって、それもポイント高い!!からすみ大好き!このわたも食べたいな~。今度は、このわた出すお店探そうかな^^ 昨日のお店はまた行きたいです^^オフの券を貰ったから期限までに行こう~っと♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。トマトとモッツアレラチーズ。卵。春雨スープ。ビール(3杯)。
夜:サラダ。トマトとモッツアレラチーズ。キャベツ千切り。豚生姜焼き1切れ。冷やしラーメン(0.2人前位)。プリン半分。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日は我が家で昼ビールしました^^ ちょっと昼から飲み過ぎましたが(^^; やはり昼酒美味しいです~!
野菜中心にしたんですけど、食べ過ぎましたね…。そして、春雨スープとか低カロのフォーとか、やっぱり美味しいです!!あれならカロリーをさほど気にせずに食べれられるし!ちょっとだらけてきたのか…一日一食…。頑張らなきゃ!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:酢イカ。
夜:レタス少し。鳥唐揚げ大1コ。激辛にんにくラーメン。チーズ。アイス少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


一日一食にしたら、お昼に麺類を食べる事が無くなり、麺大好きな私には少しストレスかも…です。それでどうしてもラーメンが食べたくなったので、昨日は外食、ラーメン屋さんへ食べに行きました!!久しぶりのラーメン美味しかった~!退院してからは行ってなかったんです、激辛なんて食べて大丈夫か不安だったので(^^; これからはたまに行きたいな!牛丼とかカレーライスとかも行きたい!ハンバーガーも!ストレス感じないように、一食は食べたいモノを食べようと思います^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 6/1
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:昆布。サニーレタス少し。
夜:サラダ。お刺身。ロースハム1切れ。クラムチャウダー。手作り野菜たっぷり冷やし中華(0.5人前)。抹茶ケーキ半分。ビール(3杯)。


体重:非公開!


この前醤油が切れてから小さいサイズの醤油を使ってたんですが、先日やっとスーパーで大きいサイズの醤油を入手しました! 私何年間も醤油は頂き物を使ってたので自分で選んでいなくって、実はずっとあの新鮮な醤油、アレを買ってみたかったんです!!私が今回買ったのはボトルのタイプで、押したら出てくるというやつ。昨日はお刺身を買ってきたので、そこで初めて使ったんですけど……すっごーーーく美味しいですね!!!いつもと同じお刺身を買ったのに!同じスーパーで同じお刺身、なのに、全然味が違いました!!同じって言っても毎日違うお刺身だとは思いますが、それにしたって劇的に美味しかった!!醤油でこんなに味が変わって、こんなに美味しいお刺身が食べられるなんて、もっと早く買いたかった!!お刺身を奮発するより、お醤油を変えた方が安上がりだし!これからしばらくはお刺身にハマりそうです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
