*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ダイエット日記 7/31
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。海藻。焼きナス。卵半分。納豆半分。野菜キムチ炒め少し。ビール(1杯)。


体重:非公開!


今日で7月終わりですね。早いな…。もう少しゆっくり夏を過ごしたい!

昨日も気分悪くなっちゃって、こりゃ少しでもご飯食べないとヤバイかも…って思って、昨日はまぁまぁ食べました。今までに比べたら少ないですけど、最近ほとんど食べてないので、これでもお腹いっぱいになりました。ほんと気分悪いんですよねー。吐く一歩手前って感じで…。胃が調子悪いと体力も低下しますね…。ちなみに妊娠はしてないですよ(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/30
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ1口。豆腐1口。ビール(1杯弱)。


体重:非公開!


昨日はものすっごく気分悪くって、夕食は味見程度しか食べれませんでした>< お陰で今日は体重減ってます。暑かったり雨降ったり…体調崩したのかもしれないです><全く自覚症状は無いんで気のせいかも?ですけど(^^;
このところ、サラダはいつも手作りドレッシングにしてます!!シーザーも手作りの方が美味しい^^ 最近は、酸っぱめのドレッシングを作って、サラダの上にドレッシングかけて、その上にヨーグルトを乗せるのにハマってます!!サッパリして、美味しいです!体にも良いし。おススメです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/29
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。梅。
夜:サラダ。海藻。お刺身。つま。豆腐。納豆。チーズ。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日はお腹いっぱいになるまで食べちゃいました…。食べたモノはそんなにカロリー無いと思うんですけど、今日は体重が増えてました~。
昨日は近所の小学校で盆踊りをやってて、私祭り好きだし、越してきてここの小学校は行った事なかったから行ってみたんです。生ビールおいてあれば飲むつもりでしたけど、飲み物どころか食べ物も子供のお菓子しかおいてなくて、小学校に通ってる子供の親だけでやってるのかなー?って感じの盆踊りでした。でも雰囲気良かった^^ 露店があったら何か食べちゃってただろうから、良かったのかもしれないです。しっかし、最近の子供の浴衣は可愛い!しかも脱ぎ着しやすそう~。私の頃もこんな可愛いのあったらなーって思った。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/28
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:小エビのサラダ。トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ少し。ビール(2杯)。
夜:シーザーサラダ。タコお刺身。豚キムチ少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はサラダを中心に、他のモノはほとんど食べてないです、一口程度。あとビール(^^; ビールはやめれないー。 暑いからビールが美味しいですね!家では飲む少し前に冷凍庫へ入れてます。一度だけ中身が半分くらい凍った事があって、開けたらどんどん泡だけが噴出して……私はずっと泡を飲み続ける羽目になったんですよ、しかも結構な勢いだったから、飲むのも大変だった(笑)ビールって凍るとそうなるの知らなかった(^^; 完璧に冷凍庫入れてたの忘れちゃってた事もあったんですけど、全部凍っても別に爆発するとかは無かったです。ただ、忘れっぽい人はやめた方が良いかも…です。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/27
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:コブサラダ。オリーブフライ2ケ。スペアリブ1切れ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


最近、手作りハンバーガーのお店へ行ってなかったので、昨日は行ってきたんですけど、ここのところあまり食べてなかったので、サラダ食べた時点でお腹いっぱいになっちゃってハンバーガー食べずに帰ってきました(^^; オリーブフライっていうのがあって、初めて食べたんですけど絶品でした!オリーブをカラっと揚げてオリジナルのソースかかってるんですけど、本気で美味しかった~!!美味しい料理を食べると、どうにかして自分でも似たような物を作ってみようって気になるから、外食すると料理する気持ちが高まりますよね~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/26
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:ナスとトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。じゃことパプリカの炒め物少し。トッポギ少し。ビール(1杯)。


体重:非公開!


昨日はビックリの二日酔いで、夜ご飯も頭痛くてほとんど食べませんでした。今日も少し頭痛い…。ここまで引きずると、ただの頭痛のような気すらしますね…(--; 体重は減ってます。食べてないだけなので、きっとすぐに戻っちゃうんでしょうが>< 夕食、全て作ったんですけど、トッポギっていうのを初めて作ったんです、キットを買ってきて。私の作り方がダメだったのかもしれないですけど、餅が硬かったし結構辛かった~。私は辛いの大丈夫だから良いっちゃ良いんですけど、味が濃いし、なんとも……。多分もし次に買ってくる事があったとしたら、違うキットだと思う…今回のは多分もう買わない…。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/25
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:トマト。長芋納豆。ウィンナー2本。豚キムチ少し。お好み焼き少し。酢イカ。ビール(5杯くらい)。日本酒(おちょこ1杯)。


体重:非公開!


昨日の夜ご飯は、少しずつ食べて飲んでて、あまり量は食べませんでした。そのお陰?で、今日は体重が減ってます。それより、昨日は鉄板焼き屋さんへ行ったんですけど、何度か行ってるお店で、昨日初めて大将と話をしたんです。私も人見知りだし、きっと大将もそうだと思う。その大将が、日本酒をおちょこ1杯、味見で出してくれたんですよ、なので私はそれを飲んだんです。私、昔は日本酒ばかり飲んでたんですが、最近はビールだけにしてちゃんぽんしないようにしてるんですけど……。久しぶりにちゃんぽんしたから??今朝、二日酔いになってたんです!!私、二日酔いってほとんどなくて、年に1~2回程度なんですよ。それがコレ??いつもと同じ位しか飲んでないのに…なぜ??よっぽど日本酒に弱くなったのかな…。不思議…。ビックリ過ぎて体調悪いんじゃないかって不安になる~(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/24
昨日食べた物。
朝:サラダ。ピザ小1切れ。
昼:お寿司5貫。
夜:サラダ。餃子2ケ。鶏肉。パスタ0.5人前。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は病院へ採血に行ったんですけど、採血して歩いてたら、血があふれ出てるのに気付いて、また処置室へ戻りました。シールめくったら出るわ出るわ(--; 結構出たような気がします。怖かった…。そういえば昔、同じ事があったんですよー、採血して歩いてたら、その時は血をポタポタと床に落としながら歩いてたっていう…(--; こわーぃ>< 手術の前の血液検査で、血を固める成分が低いけど手術には影響ないから~って言われて、「前日のご飯の影響かな?」とか思ってたけど、もしかして本当に血が止まりにくいのかも??でも手術しても大丈夫だったから、きっとこれからも平気な気がする~(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/23
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:塩辛。キムチ。クッパ少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は忙しかったのもあって、料理してたら中断する事になっちゃって、結果つまみ的なご飯になっちゃいました(^^; これで痩せるならこういうご飯楽でいいなー。でも絶対体に悪いはず!>< 健康には気を付けたいから、やっぱりご飯に気を遣うのは1番基本なのかもしれないですよねー。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/22
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:納豆せんべい。チーズ。
夜:サラダ。セロリの酢の物。塩辛。焼き野菜。牛肉2切れ。クッパ少し。ビール(5杯)。


体重:非公開!


う~~ん。昨日、ご飯の途中から体がかゆくなっちゃったんです>< 思い当るモノが無いんですよ。塩辛は賞味期限内だったし、塩辛食べてない人もじんましん出てたし。ちなみにクッパでもないです。クッパ食べる前だったから。牛肉の焼き加減が甘かったか、セロリがダメになってたか…。味は全て大丈夫だったし、朝になったら肌は綺麗になってたし、ほっとんど影響ないと思うから、いっか(^^;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/21
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:カップ麺。
夜:野菜と豚肉の炒め物少し。クッパ1口。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日は本当に厄日でした(--; あれから、ものすっごく悲しい事がありました…。そのうち書くかもしれませんが、今は自分の中で整理されてなくて、消化不良って感じです。こういう時って何をしてても上の空になりますよね。怪我しないようにしなきゃ、まさに今の私は注意力散漫!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/20
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。そうめん0.5人前。おかし。
夜:サラダ。ホタルイカ沖漬け。アスパラ肉巻き。カップ麺。チーズ。ビール(8杯)。


体重:非公開!


先日、家に招待した料理教室の助手の彼女から、私が出したタレとドレッシングのレシピを教えて欲しいって言われましたよ~^^ めっちゃ嬉しい!!

昨日、ホタルイカ沖漬け、スーパーで売ってたの食べたんですけど、臭くて途中でやめて捨てました…。途中で食べるのやめたのに、じんましんが出ちゃって大変でした>< 今までホタルイカ沖漬け大好きだったのに…。ホタルイカ沖漬け、塩辛、…その辺はもうスーパーに売ってるのじゃ食べられない体になってしまったんですね…。臭いと思ったら、もったいないとか考えず、すぐに食べるのやめなきゃいけないんだ、ってよく分かりました><

ところで、

汚い話ですけど……。


皆さんはトイレのウォシュレットのノズル掃除、どうやってますか?我が家のは水を止めないと全部は出てこないタイプなんです。私、年に数回掃除するんですけど、水を止めずにそのまま掃除してるんです。見た感じ、収納されてる状態が汚くて、水が出る辺りは綺麗そうなんで、水を止めてまで掃除しなくてもまだ大丈夫そうなんですよ。なので年末にでも水は止めて全部出して掃除しようと思い、今日は水は止めずに、ビニールの手袋して要らなくなった歯ブラシとノズル掃除用の洗剤で、ノズルが収納された状態で掃除したんです。一度は掃除やめたんですが、奥の方とか陰になってる所とか気になってもう一回掃除したんですよ。その時、ノズルが収納されたまま、その筒ごと引っ込んじゃって、「うそっ!これって動くんだ!」と思いつつ、水が出れば問題ないかとウォシュレットのボタン押してみたんですが、動かなくなっちゃって……。仕方ないから本当に嫌だったんだけどビニール手袋した手でノズルの筒を持って引っ張ったんですよ、かなり固くて全然前に出てこなくて、相当格闘した挙句、やっと前方に出てきたんですけど、ボタンおしても動かないままで…。もう、本当に泣きそうで、トイレ掃除自体、誰だって嫌でしょ…。私も潔癖っぽいところあるし、ほんとにノズル触るの嫌だったの我慢してやったのに、結果やはり動かず…って>< 結局メーカーへ電話したら月曜に担当から電話くるって…月曜って!!しかも月曜に電話はくるけど、月曜に来てもらえるか分からないんですって(涙) 毎朝、届く占いのメールがあるんです。私が当たると思ってる先生のサイトに登録してて、そこのメールなんですけど。なんと今日は、「1年の中で最も注意して欲しい厄日!注意!」って書いてあったんですよ!!!1年の中で最も注意すべき厄日、ってメールは、年に1~2回しか来ないメールなんです。本当にレアなメールだったんですよ。当たりましたね……。そして、ある意味、これで済んで良かったって思わなきゃ…ですね(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/19
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。パスタ。
夜:サラダ。しらす。納豆。干物2種。牛肉。手作りクッパ。ビール(5杯)。


体重:非公開!


クッパを手作りしてみました!!いつも行く焼肉屋さんで石焼テールクッパが一押しで、本当に美味しいんですよねー。それで自分でも作ってみたくなって昨日作ってみました♪ もちろんテールは手に入らなかったし、先日の焼肉パーティーの残りで作ったんですけど、結構美味しく作れました^^ テールってどこに売ってるんだろう…私の行ってるスーパーでは置いてないんですよ。スジとか入れて煮込んでも美味しそう!あさり入れてもきっと美味しくなる気がする!今度また作ってみたい~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/18
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。酢イカ。
夜:納豆。しらす。干物2種。野菜とせせりの炒め物。雑穀ご飯1口。ビール(2杯)。


体重:非公開!


干物屋さんのお友達から美味しい干物を沢山頂いたので、昨日は2種類の干物としらすを頂きました♪昨日はトビウオと……金目鯛かな…切り身でちょっと分からなかったんですけど>< どちらも本気で美味でした!!本当に本当に美味しいの~~^^ さすが百貨店に入ってるお店だけあって、私の母も「ここの干物はブランド!」と言っているけど、私もそう思う~。あと数日、干物を楽しみます^^塩辛もあって、美味しいし臭くないの!私、市販の塩辛は臭くて食べれないモノもあるんですが、ここの塩辛は絶品!塩辛も楽しみだから毎日ちょっとずつ食べよ~っと^^ 美味しい物を食べるのって、心にも栄養ありますよねー!やっぱりたまには美味しい物を食べて贅沢な気分を味わいたい~!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/17
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。キムチ。タン。レバー。牛肉。豚肉。ご飯少し。ビール(7杯くらい)。


体重:非公開!


昨日は料理教室の助手をやってるというべらぼうに料理上手の友達を呼んで家で焼肉しました!普通の焼肉のたれを出すのも気が引けて、タレはかなりアレンジしてみて、市販のタレと両方出してみました!!サラダも手作りシーザードレッシング!なんという暴挙(^^; 彼女はとても優しい人でした!「市販のタレは使う必要ないわ!手作りのタレが美味しいから!ドレッシングもとても美味しいよ!!」って食べてくれたんです^^ 久しぶりに炊いた雑穀ご飯は失敗しちゃいましたが…それすら食べて帰ってくれました>< お世辞でも嬉しいし、これで少し自信がついた気がします!これからは色んな人を呼んで手料理振る舞っちゃおう~って思ってます♪


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/16
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。チーズ。
夜:サラダ。キムチ。焼きにんにく。せんまい。タン。ミノ。心臓。ホルモン。フィレ。春雨サラダ。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日は焼肉屋さんへ行ってきました。一昨日に行く約束だったんですが行けなかったので。ですが、今日は家に友達を読んで焼肉します…。二日連続って……。ほんと、本気でダイエットしなきゃ…><
そして今日いらっしゃるお客様は、お料理がめちゃくちゃ上手で、料理教室の先生の助手をやってるという人……。私は彼女の料理は食べた事ないんですけど、ガスバーナーとか使うんですって!!!家庭でガスバーナー使うっていう人を、私は初めて見たんですよ…。そんな彼女に何を出せばいいやら??かなり緊張するー!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/15
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。ソフト麺少し。
夜:サラダ。パスタ数種類。納豆巻き少し。ビール(5杯位)。赤ワイン(?杯)。


体重:非公開!


ほんの2日前位まで、体重が減ってきてたのに、急にまた増えちゃいました。ご飯の量を増やした訳じゃないのに……。なぜなんだろう?水分の量なのかなー。ここのところ暑くて水分摂ってるからそれで重くなってるのかも??
昨日は買い物と、友達のライブへ行ってきました!ビュッフェ付きで、サラダは多めに食べたんですけど、なんでかパスタばかり出てくる所で、パスタを何種類か食べました。美味しかったんですけど、また太らないか心配…。しかも飲んでたからどの位食べたか定かじゃない…(--; でもライブと会話が楽しかったからしょうがないや~~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/14
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:焼売1ケ。餃子1ケ。
夜:青菜炒め。ニラもやし炒め。激辛ラーメン。ビール(5杯)。


体重:非公開!


今日はお父さんの誕生日です!!プレゼントも贈ったし手紙もつけたし。来年も再来年も、そのまた次も、その次も、ずーっとお祝いしたいし、長生きして欲しい!!!!!!!今度の検査の結果、良い結果でありますように!!!!!!!!(祈)


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/13
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:サラダ。お刺身2切れ。めかぶ。筋子。豆腐。牛タン。ピザ小半分。酢イカ。杏仁豆腐。ビール(7杯)。


体重:非公開!


昨日は暑さにやられたみたいで、気持ち悪いのと頭痛と、ものすごく怠くなっちゃって、慌ててコンビニで滋養強壮剤とコーヒー買ったんですよ。えぇ、コーヒー飲みたかったから…です(^^; 昨日レッスンがあってコーヒー飲みつつ先生にそれを話したら「コーヒーじゃダメ!」って怒られました…。それでその後は水を買い、ビタミン系のドリンクを買い、また滋養強壮剤を買い…。かなり水分を摂って過ごしました。お蔭で夜には結構回復しました!やっぱり水分補給は絶対ですね!!ほんと、気を付けよう~。


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/12
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。サラダ。
夜:サラダ。めかぶ。春雨スープ。ビール(2杯)。


体重:非公開!


昨日はかなりヘルシーでした!!こういう日をもっと作っていけば、おのずと痩せるはず!!
昨日作ったドレッシングは、豆腐をメインにして作りました!かなり低カロだったはず!ミキサー古いのしかないし、絹の柔らかい豆腐をドレッシング用の泡立て器で混ぜて作りました◎割と簡単に液状になったから、これなら今後も豆腐ドレッシングは定番で作れそう^^
今から本気でダイエットしても夏に水着になれるかどうか……。無理なダイエットはせず、もし秋になっちゃったら、温水プール行ってきますよ!!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/11
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ドリンク)。サラダ。
夜:サラダ。お刺身。めかぶ。ハンバーガー半分。じゃがいもと鮭のクリーム煮。ビール(5杯)。


体重:非公開!


メルサボン、気になっててついに買っちゃいました。しかもトリートメントの方を。後からネットで調べるとやっぱボディウォッシュの方を買った方が良かったのかも?なんですね~(^^; 使ってみたんですけど、塗った時もお風呂あがってすぐも、別に匂いしないなーって思ってたんですが、しばらくしてからだんだん匂いがするようになって、結構良い匂いなので買って良かったかも~です^^ しっとりしたかって言われると、ちょっとしっとりしたかも、って位…私、常にボディケアちゃんとしてるから、あまり劇的な変化は無かったです~。でも、ちょっとしっとりしました^^
たまにはこうやって欲しい物を買ってストレス発散するのも良いですよね!!そして体や顔のケアする物を買うと、頑張る気持ちが大きくなるし!イイコトだらけ♪^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/10
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:ダイエット食品(ムース)。
夜:サラダ。人参の酢の物。卵。春雨スープ。お刺身。ビール(3杯)。


体重:非公開!


前からドレッシングをよく手作りしてるんですが、最近本当にハマってしまって、出来るだけヘルシーに、しかも自分の好みで作れるから(私的に)めっちゃ美味しい!!^^ 手作りしたドレッシングが何種類も冷蔵庫に入ってるので、場所をとらない容器を買ってこなきゃです◎
今日は友達の誕生日で、昨日の夜0時にメールが届くように予約しておいたんです。ちゃんと0時に届いて、喜んでもらえました^^予約送信めちゃ便利!


そしてそして、近いうちに体重を公開しようと思います!!公開すれば少しはやる気になるはず!?昔、公開してた頃あまりやる気に関係ないと思ってたんですけど、今になって、藁にもすがる思いっていうか(^^; そのうち書きます!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/9
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:青菜炒め。餃子2ケ。チャーハン1口。激辛ラーメン。ビール(3杯)。


体重:非公開!


2泊して帰ってきてみたら、2キロ太ってました!!野菜ばかり食べてたのに!!やはり、普段食べないご飯食べたり、3食食べたし…だからなのかな。野菜とご飯でも太るって分かってある意味貴重な体験でした><
2日で太ったら2日で戻せ、3日だったら3日、ってよく聞きますが、私も今回はそうしようと思います!ちなみに、今日は昨日より1キロ減って、1キロ増の状態です。明日か明後日には戻さなきゃ。というか、今回めっちゃ太ったって色んな人に言われたので、私、頑張ります!!!!!><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/8
昨日食べた物。
朝:サラダ。エビ。胡瓜の塩揉み。なすの炒め物。納豆。お味噌汁。ご飯。
昼:サラダ。胡瓜の塩揉み。卵かけご飯。つまみ。お味噌汁。ビール(?杯)。
夜:サラダ少し。パスタ少し。ビール(3杯)。


体重:非公開!


ちょっと実家へ帰ってました。電車で長い時間かかるので、その間ビールとお菓子とか食べたし、とにかくご飯が美味しかったので、山盛り食べたらめちゃ体重増えちゃいました><……人間、こんなにすぐ太れるなんて…本気でビックリです(--;


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/7
昨日食べた物。
朝:胡瓜の塩揉み。ゆず入りお漬物。大根の煮物。お味噌汁。ご飯。
昼:とろろそば。
夜:あさり。カニ。ビール(??杯)。


体重:非公開!


飲み過ぎて何杯飲んだか覚えてないです>< 楽しかったです^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/6
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:うなぎ弁当。ビール(3杯)。
夜:かつおのお刺身。海鮮丼1/4人前。うな重1/4人前。チーズ。つまみ。ビール(5杯)。


体重:非公開!



2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/5
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:卵。サラダ。
夜:サラダ。豆腐。春巻き2コ。一口ハンバーグ2コ。きんかん。鶏肉と野菜のトマト煮麺入り。ゼリー1口。ビール(3杯)。


体重:非公開!


昨日はビグザム豆腐を食べましたよ~^^ 今回は大きさも大きいし大小で2ケ入ってたし、ご飯を入れて成型するトレーや指令書?も付いてて、前回より高かったけど、楽しかったです^^ 甥っ子に送ってあげたかったなー。全国で買えるようになったのかな~。前は買えなかったみたいだったし。
そういえば、明日1000円のマックが明日限定で登場するみたいですね!!これ買って食べてみたい~!でもでも、明日は忙しくてきっと無理>< 近所の手作りハンバーガー屋さんの本格的なハンバーガーですら1000円までしないんですよね~。どんなんだろ~。う~~ん、気になる!!


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/4
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:なし。
夜:セロリ。もずく。温泉卵。玉葱と魚の和え物。げそ唐揚げ少し。鶏肉と卵と野菜のトマト煮。ビール(3杯)。


体重:非公開!


私、鳥の卵の小さいやつ、小さい頃に食べて好きだったんです。卵になる前の卵みたいな?なんていう名前かと思ってたんですけど、きんかんって言うみたいですね。知らずにスーパーで何度か購入して自分で煮つけて食べてたりしたんですけど、あれはやはり今でも美味しいです^^ 卵が元々好きだし。 昨日スーパーできんかんを見つけたので、煮つけ以外で食べてみたいと思って、トマト煮にしてみました。生姜入れたしにんにくも入れました。臭みが出たら嫌だなって思って。蒸してみたんですけど、それがかなり美味しく出来ました^^ まだ余ってるので、今日は麺を入れてみようかと♪昨日作ったのを今日アレンジして食べる、って楽で良いですよね~^^


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/3
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:サラダ。卵。もずく。
夜:サラダ少し。鳥唐揚げ。激辛にんにくラーメン。ビール(1杯)。


体重:非公開!


ずっとここに体重書いてないですね…。もう少し待ってて下さい!><必ずやもう少し痩せたらここに書きます。その為にも頑張って痩せなきゃ。
色々と悩み事って尽きないですねー。どうして問題を1つ解決したかと思うと、次の日には違う問題で悩んでるんだろう…。ほんっとに不思議!せめて一週間位、悩みの無い日を過ごしてみたい><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
ダイエット日記 7/2
昨日食べた物。
朝:なし。
昼:春雨スープ。
夜:ポテトサラダ少し。ピーマンの炒め物。豆腐。キャベツ。カツ1切れ。そうめん半分。ビール(5杯)。


体重:非公開!


昨日はラーメンを食べようと思って、水曜休みのお店へ行ったら休みでした…。最近、そんなんばっか>< ちなみに先日の沖縄料理屋さんが定休日と違う日に閉まってたの、店長さんのブログを発見して見てみたら沖縄へ旅行してるんですってー。ほんとネットって便利。今日こそラーメン食べたいな~。昨日はラーメンモードだったから、結構ショックだったんですよね><


2banner.gif

FC2banner.jpg

↑クリックお願いします!
プロフィール

minami

Author:minami
元レースクイーンです♪
レースクイーン引退から数年…。
なんだか、最近イケてない!?
やばいかもー!!!!!
小さいですが、上の写真は現役時代のものです♪

ランキング
毎日1回、クリックお願いします♪ 全てクリックしてもらえると、とても嬉しいです!!

2banner.gif
FC2banner.jpg
88banner.jpg
にほんブログ村 健康ブログへ

最近の記事
カテゴリー
現役時代の写真

07810004
07810007
07810022
07790002020
10100301
1010074

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
